大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー大阪新町ローレルコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 新町
  8. 西大橋駅
  9. プレミストタワー大阪新町ローレルコート
匿名さん [更新日時] 2020-05-19 16:18:08

情報源は下記の通りです 現時点で公式発表はされていませんが、業界新聞等によると計画進行中ですので、情報交換しましょう
公式情報の追加は管理人に依頼して下さい


大和ハウス工業株式会社:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/index.html#search
近鉄不動産株式会社:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/


プレミストタワー大阪新町ローレルコート
売主:大和ハウス工業株式会社、近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社 所在地:大阪府大阪市西区新町二丁目1番2(地番)
交通:大阪市営地下鉄堀鶴見緑地線「西大橋」駅から徒歩2分
大阪市営地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅から徒歩6分、大阪市営地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅から徒歩10分


【情報源】
建設ニュース【民間】西大橋の大阪屋本社ビル跡地に38階建て超高層マンションを計画/設計は大林組、15年7月に着工/大和ハウス工業と近鉄不動産
http://constnews.com/?s=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B1%8B

大阪屋旧本社ビル跡の再開発(仮称)西区新町タワープロジェクトの状況14.12
http://saitoshika-west.com/?q=%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E6%96%B0%E7%94%BA%EF%...

2014年12月17日 (水)旧大阪屋本社跡地 地上38階、高さ約131mの「(仮称)西区新町タワープロジェクト」に建築計画のお知らせ掲示!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2014/12/post-0116-1.html

【マンションコミュニティ】
ダイワハウスのマンションって、どうですか?(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47379/

管理会社の大和ライフネクスト株式会社(旧・コスモスライフ)はどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46002/

プレミスト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%...

西大橋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E8%A5%BF%E5%A4%A7%E6%A9%8B/

四ツ橋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%9B%9B%E3%83%84%E6%A9%8B/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...

[スレ作成日時]2015-05-20 17:23:56

[PR] 周辺の物件
グランアッシュ小阪
レジデンシャル御堂筋あびこ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー大阪新町ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    >>1200
    よかったねえ
    おめでとう

  2. 1202 匿名

    犯罪まで張り出して…
    余程悔しいのですね。

    あ、西区で強盗が発生!
    これでは、西区の治安が心配だから、北区でマンション考えよう。
    とはならないよ。(笑)

  3. 1203 匿名さん

    本当にここのマンションは人気がありますね
    皆が羨むマンションです

  4. 1204 匿名さん

    >>1202
    おっしゃる通りです。暇でディスるにしてももう少し捻った大人の知的ある文言が聞きたいですね。

  5. 1205 匿名さん

    上げも下げもどっちもどっちのような書き込みしかないですね(苦笑)

  6. 1206 匿名さん

    >>1196
    西区は充分に人気地区だと思うよ。
    去年の所謂、大阪都構想の選挙で危うく西成区と纏められる所だったけどね。
    だから区で、どうこういうのはナンセンスだとは思うけどね。

  7. 1208 匿名さん

    <犯罪率に興味ある方>
    大阪市の公式ページです。ご参考までに
    http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000036925.html

    西区新町の地歴、北区中央区にとてつもなく憧れを抱いている方>
    プレミストタワーの前面道路路線価、坪単価換算約205万
    中之島タワーの前面道路路線価、坪単価換算約139万

    言いたいのはだから西区が、この物件がいい、という事ではないです。
    ここは物件を検討している人達が集う情報交換の場なんです。
    見ているとあまりにもくだらなく、次元が低いコメントが多いので細かいですがコメントしました。


  8. 1209 物件比較中さん

    >>1208
    わざわざコメント内に北区中央区中之島を比較して書き込んでいる時点で、
    あなたも他のコメントと同じ低俗な部類だと思われます

    有意義な情報交換の場としたいなら慎むべきですね

  9. 1210 匿名さん

    そうですか?
    ここはあまりにもくだらないコメントが多いのです。
    新町が元花街だから...とか、治安が悪いとか...
    毎回馬鹿の一つ覚えみたく、低次元なコメントをされると気分が悪いので、どうせ言うなら先のコメントに対し反論してもらえたらと思いコメントしました。

  10. 1211 匿名さん

    >>1208
    わざわざ中之島を持ち出して何なんだ?
    ライバル意識?被害妄想?
    こんな方がいらっしゃるマンションってどうなんだろうねえ…

  11. 1212 匿名さん

    路線価と公示価格って違うの? 中之島より土地価格が高いっていうは意外でした。でもまあ住めば都ですもんね。自分が納得すればいいじゃん。

  12. 1213 匿名さん

    いるんですよね、>>1210みたいに正論ぶって叩いてやろうという迷惑な人
    結局逆に荒らしを呼ぶんだからやめてもらいたいんですけど
    普通に情報交換をしたい人にとってはどちらも低次元です
    大体現状、区が○○だから、なんて話で盛り上がっているの、ここの板だけじゃないですか、ばからしい
    ここを気に入った人が買えばいいだけです

  13. 1214 匿名さん

    >>1208
    広域比較は、全然、的得てないですよ、こだまでお帰り下さいね。

  14. 1219 匿名さん

    西区批判が結構ありますが、西区って西区に住んでみないとわからないのかもしれませんね。
    ただ散策しただけではわからないかもしれません。
    新町は大きな道路に囲まれてますので、道路を一本渡るのと渡らないのではかなり環境が違うように思えます。
    私の勝手な本能ですが、自転車をコンビニなどの前に止めるとき、四つ橋筋から東だと鍵をかけ、西側だと鍵を付けたまま買い物したりします。ま、なんとなくの安心感でしょうか?(笑)

  15. 1220 物件比較中さん

    ほら、>>1208があおるから増えた(苦笑)

  16. 1221 匿名さん

    >>1219
    信者さんってポジティブですね!(笑)

  17. 1223 物件比較中さん

    >>1215
    ダイワ近鉄ブランドのマンションってどうなの?

    北浜の三井や中之島の三菱の方がブランド的にも良さそうに見えるけど。

    詳しい方教えて!

  18. 1224 匿名さん

    >>1218
    それが本音、建前バレてるよ。

    >>1219
    四ツ橋筋より西の歩道や公道に安い自転車の鍵の掛け方しっかりな人ほど、
    だらしがないって見てる。

    反対に高い自転車のチョイ乗りの鍵掛けしない人ほど、
    タイムスケジュール管理がしっかりなされている印象

  19. 1225 匿名さん

    普通、車庫で保管する以外は必ず鍵はかけるでしょう
    田舎の一軒家じゃないんだから...タイムスケジュールとか(笑)新町愉快すぎ

  20. 1227 匿名さん

    訂正
    1208で全て解決してます

  21. 1228 マンコミュファンさん

    北区と中央区の犯罪率の高さに笑た

  22. 1229 匿名さん

    >>1228
    だから煽るなって

  23. 1230 匿名さん

    >>1219
    その安心 盗られたときに 馬鹿をみる
    by新町住民代表

  24. 1231 匿名さん

    煽り耐性の低さにおどろき

  25. 1232 匿名

    近くでこんな事件がありましたねって投稿に、過剰反応がすごいですね。

  26. 1237 物件比較中さん

    プレミストタワーの前面道路路線価、坪単価換算約205万
    中之島タワーの前面道路路線価、坪単価換算約139万

  27. 1238 匿名さん

    >>1236
    それを言うなら北浜でしょ
    上には北浜ばかりあがってるじゃない

  28. 1239 匿名さん

    >>1238

    中之島が今まで散々荒らされてたからね。
    自慢や目立つレスすると奴は湧いてくるから注意が必要。
    荒らしたい奴らって、結局何処も買えない僻み連中って相場は決まってるからね。

  29. 1240 匿名さん

    >>1239
    ここの板、沸点低いから格好の的になってますね

  30. 1241 匿名さん

    住民スレとか契約者のスレとかはないの?

  31. 1242 匿名さん

    >>1240
    その沸点の低さのまま、フェードアウトでよろしくお願い致します。

  32. 1243 匿名さん

    盛り上がってますねー
    早く1期の残数消化して2期販売になって欲しいな
    目指せ竣工前完売

  33. 1244 匿名

    ここも含めて、都市中心部のタワーが竣工前に完売しないようでは、大阪の未来は厳しいです。

  34. 1245 匿名さん

    二期はいつからでしょうか?

  35. 1246 匿名さん

    大和に乾杯

  36. 1247 匿名さん

    二期分譲はいつからですか?

  37. 1248 匿名さん

    HP更新されて、一期二次登録という形で、新しい部屋も売り出し始めたのかな?
    今週末に抽選となっていますが

  38. 1249 匿名

    誰も次を作ろうとしない
    1200越えてるよ(笑)

  39. 1250 匿名さん

    >>1249
    システム改善で1000越えても良い仕様になったんだよ。

  40. 1251 匿名さん

    契約者のスレ、作りませんか?
    作り方がわからないです。

  41. 1252 契約済みさん

    【契約者限定】スレ、作りました

  42. 1253 契約済みさん

    【契約者限定】スレ、有意義に活用していきましょう!

  43. 1254 匿名さん

    いきなりスレ止まりましたね。
    今日サンクタスから、この辺りを散歩してきたので書き込みます。
    サンクタス周辺(なにわ筋以東)は、時間貸しパーキングの料金上限無しばかりなので、知人が車で来た時の駐車に悩みそうですが、こちらは(なにわ筋以西)は上限有りなのでそれで悩む事は無さそう。
    更になにわ筋のパーキングチケット枠があるエリアなので、平日短時間ならそちらも可。
    あとは、四方接道で勿論公開空地は有るのですが、なにわ筋側以外は結構敷地一杯に建つのかなと感じました。
    ライフの買い物客がソコソコ歩いてますので、居住為さる方は車の出入り注意して下さい。
    当たり前の事を書いてスミマセン。

  44. 1255 匿名

    >>1237
    ここのタワーの固定資産税は高く、中之島タワーの固定資産税は北区なのに安いということになるのでしょうか?
    タワーって固定資産税が高いと聞いたので気になります。

  45. 1257 土地勘無しさん

    松島新地ってここから近いのでしょうか?

  46. 1258 周辺住民さん

    >>1257
    徒歩圏です。

  47. 1259 匿名さん

    >>1257>>1258
    徒歩20分くらいです。
    帝塚山から西成に行く距離感でしょうか。

  48. 1260 匿名さん

    >>1259
    東のアメ村
    西の松島新地

    賑やかな立地ですね。

  49. 1261 匿名さん

    >>1260
    大阪市内はどこもそんなもんだろ
    いちいちくだらないことコメントするな

  50. 1262 匿名さん

    >>1261
    一緒にするな!

  51. 1263 匿名さん

    まあ同じ西区内やから話題に出ても仕方がない。

  52. 1264 匿名さん

    松島料理組合こと松島新地を見学してきた。
    日本の裏の現実を知ったわ。

  53. 1265 匿名さん

    >>1262
    どこと?

  54. 1266 匿名さん

    で、ここ売れてるの?

  55. 1267 匿名さん

    >>1264
    さすが西区!(笑)

  56. 1268 匿名さん

    大阪市内で30分歩いて評判悪いエリアに届かない場所なんかない。
    だいたい、大阪市は日本で一番犯罪が多い街なんだから、どこも50歩100歩。

  57. 1269 匿名さん

    >>1264
    此処ってそこの組合員さんに人気があるの? (苦笑)

  58. 1270 匿名さん

    いよいよ2期分譲開始時期が発表されましたね
    楽しみですね

  59. 1271 匿名さん

    北区、中央区西区エリアの新築が希望なのでいくつかのマンション周辺を歩き回ってきました。子供がいるので子育て環境も考慮すると住宅街、スーパー近い、学校区が良い、公園前、駅近、かつ大好きな心斎橋に近い。私にとってここはパーフェクトでした。気になるのは北浜直結マンション。中之島のメインな場所にも近いしなんと言っても駅直結が魅力的でしたが、子育て日常生活がちょっとイメージし難い場所でした。子供がいない家庭、完全私学志向の家庭なら問題ないかも。
    あと心斎橋やアメリカ村に近いから治安が悪いとか言われてる方がいますが実際周辺を歩くと全く問題ないのがわかりました。松島は大きな安治川を超えた九条駅あたりなので全く問題ないです。
    大和ハウスと近鉄が分譲というのがダメ出しされてますが私にとっては2つ共にじゅうぶん安心できる会社だと思います。

  60. 1272 匿名さん

    >>1271
    良かったですよね!
    あなたにはお似合いの物件なんでしょうね。笑

  61. 1273 匿名さん

    >>1272
    ありがとう

  62. 1274 匿名さん

    2期で価格はあがるのでしょうか?

  63. 1275 匿名さん

    うーん、1期が一瞬で完売したくらいの人気だったら上る可能性はあると思いますが、
    そうでなければこのままの基準なのではないかなと考えられますが…いかがでしょ。

    デベによっては1期が一番やすいということがあります
    ダイワハウスの場合ってどうなのですか?
    なにか戦略に癖があるとかありますか?

  64. 1276 物件比較中さん

    一期は様子見価格って感じなのはどこでも同じように思います。
    此処は値上げするような売れ行きではないようだから価格据え置きが妥当だろうと思います。

  65. 1277 入居済みさん

    >1276さん

    え、値上げするような売れ行きだと思っていたのですが、
    違うのでしょうか?

    パンフレットが出来上がって1ヶ月くらいで、300戸の内
    半数を売り出し、その大多数がすぐに売れた実績でしたか
    ら、当然、売主は強気に出ると思ってました。

    他の大規模マンションの実績をご存知だったら教えてくだ
    さい。(値上げした例、値上げしなかった例)

  66. 1278 匿名さん

    >>1277
    即日完売や抽選倍率が高いような状況ではなくて、現実出した部屋全てが売り切れなかったんですからね。普通は値上げするような強気判断にはならないと思いますよね。

  67. 1279 匿名

    バランスよく各タイプを売りに出して、希望の部屋+αの戸数が150戸と聞きました。先月の第一期二次では20戸売りに出して、全部売れたとも聞きましたよ。
    完成まで二年近くあるのに、半分前後は売れているのは、単純に売れているのでは?

  68. 1280 匿名さん

    二期の値段が
    上がってたら発表通りに売れてるってこと
    同じだったら実は二割くらいは売れてないってこと、
    下がってたら・・言わずもがな~

  69. 1281 匿名さん

    二割って誰が決めるの?(笑)御社ではそうなのかな?

    ブランズnorthやシティタワー梅田東は値上げたけど、ひびきのはあれだけ売れたのに値上げずに即日完売。値上げは会社によるのでしょうか。大和ハウスや近鉄で途中値上げした物件は知らないのですが、あるのですかね?

  70. 1282 一流好きさん

    デベがダイキンのタワーってなんかイケてない。

  71. 1283 匿名さん

    売る人がいて、買う人がいる。
    需要があるから売れている
    嫌なら買わなければいいだけ
    ダイキンとかくだらない、ボキャブラリーのない、馬鹿の一つ覚をオウムみたいにくり返すしか言えない人、しつこいわ。飽きてるから。

  72. 1284 匿名さん

    ダイキンファンがんばれがんばれ
    ここは強力なファンがついているから安泰ですね

  73. 1285 匿名さん

    >>1284
    只の肥やしにされる信者だろ笑

  74. 1286 物件検討中

    前に『ココは設備が古い、インターホンなんて20年ぐらい前のを使ってる』というカキコミを見ました。本当でしょうか??
    もし本当なら、なんでインターホンの事までわかるんですかね??

  75. 1287 土地勘無しの検討中さん

    松島新地の存在って此処(新町)の不動産価値に影響を及ぼしてますか?

  76. 1288 匿名さん

    >>1287
    まったく関係ないです。
    むしろ、中之島タワーの方が松島新地に近いくらいです。

    このマンションは松島新地から30分程度は離れているし、より近いマンションはたくさんあるのに、
    どうして、このマンションでだけ執拗に松島新地を繰り返すのか。
    何のための嫌がらせ?

  77. 1289 土地勘無しの検討中さん

    ちなみに中之島タワーからは徒歩何分ですか?

  78. 1290 匿名さん

    >>1288
    個人差はあるが此処から徒歩15〜20以内で到着しますよ。
    自転車なら5分くらいかな。
    道頓堀や難波の方が遠いよね。


  79. 1291 匿名さん

    >>1289
    中之島からは30分近く掛かりますね。
    中之島からよりも此方からの方が間違いなく近いです。

  80. 1292 匿名さん

    >>1288
    嘘つくならもう少しわかりにくくつこうや
    グーグルマップで見たら検索しなくても目視で嘘ついているのバレますよ
    松島新地に近くても買う人は居るんだから胸張ってていいんですよ

  81. 1293 匿名さん

    此処のビューラウンジって飛行機のビジネスシートに座って景色を眺める風なデザインですね。
    個人的には高級感が無いしオシャレじゃないから好みじゃないなぁ。
    デベがデザイナーに余りお金を掛けていない気がします。

  82. 1294 匿名さん

    ここを買うのに松島新地のこと考えてる方いるなんてびっくり。ほんと現地を知らないんですね。
    そんな方は買わなければ良い。
    ヴィークタワー検討ならまだ分からなくもないけど。

  83. 1295 匿名さん

    松島新地もアメリカ村も近いと言えば近いですが気にしない人にとっては遠く思えます
    そういった人だけでここは完売するから問題ありません

  84. 1296 匿名さん

    周辺環境は微妙だなあ……

  85. 1297 購入検討中さん

    前の公園でまたホームレス見かけたけど、あまり気分が良いものじゃないなぁ〜。

  86. 1298 匿名さん
  87. 1299 匿名さん

    北浜スレでは、唯の下町の新町を晒し、此方のスレでは、西区の広域地区で話す変な人が現れると聞きました。

  88. 1300 匿名さん

    >>1299
    金融投資家か迷い人じゃないの?苦笑

[PR] 周辺の物件
ブランズ住吉長居公園通
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸