契約済みさん
[更新日時] 2024-10-26 11:17:02
プラウドシティ塚口についての契約者・住民専用)スレッドです。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。
これから、どんなことしないといけないのか知りたいです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561393/
所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番1他(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩1分
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.96平米~87.74平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店 、ジェイアール西日本不動産開発 、長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
[スレ作成日時]2015-05-15 22:59:23
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番11(地番) |
交通 |
福知山線 「塚口」駅 徒歩2分 阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
366戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 関西支社 [売主・販売代理]JR西日本不動産開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ塚口口コミ掲示板・評判
-
588
通りすがり3
-
589
匿名
>>588 通りすがり3さん
貴方も集まってますやん。(笑)
-
590
住民板ユーザーさん1
ゴミ捨て週2。どうにかならないですか....クラフトルームとかフィットネススタジオとか要らないから、ごみ収集回数を増やして欲しいです。せめて。。。毎日24時間はもう諦めるから(´;Д;`)
-
591
入居済みさん
>>590 住民板ユーザーさん1さん
ですね!同感です…
-
592
入居済みさん
まぁ今更ゴミドラムの設置は不可能でしょうし、市で回収日が決められている以上、仕方のない気もします。
どの地区も可燃ごみは週2回の回収となっているようですので、この地区だけ回収回数を増やすのは難しいかと。
それに比較的財政に余裕のある市町村でも回収が週2回というのは普通なことのようです。
ただ、量の多い可燃ごみや缶ビンPETに関しては仕方がないにしても、紙・衣類ゴミや小型金属ごみは毎日出しに行けるよう、ゴミ捨て場内に専用スペースを作ってくれてもいいのにとは思います。
臭いが出るものでもないですしね。
-
593
住民板ユーザーさん1
ゴミの収集回数は 市で決めているので マンションで なんとかするのは 無理ですね。 以前は 燃えるゴミは 週3回でしたが 財政難から 回数が減ったので 厳しいかと思います。
臭いのでないゴミも 毎日出せる様にすると 制限なく ゴミ置き場に出され 荒れた状態になっていくのが簡単に想像できます。ゴミ置き場は マンションの住民をあらわしていると 以前 不動産屋さんに聞いた事がありますし そうなって欲しくないので 反対です。
臭いも出ないし 各家庭で ゴミの日まで置いておく事に 不満は ありませんし 当たり前の事かと思います。
-
594
入居済みさん
>>593 住民板ユーザーさん1さん
そうなんですね。よく分かりました。とにかく臭いが出るのが一番嫌なので、今のままがいいですね!
-
595
住民板ユーザーさん1
最上階に住んでる方に質問ですが、たまに天井の方から、パキッと音がしませんか?
ソーラーパネル用の鉄骨が伸縮してる影響なのか、給水のハンマーなのか原因が不明なのですが、うちだけなのかなと思いまして、、、
-
596
入居済みさん
ゴミ捨て場へのゴミの入れ方は何とかならんのかね。
何でみんな手前に置くんだよ。
朝7時台になるとドアが開けられない時があるぞ。
奥の方はスカスカなのにさ。
今日もおばちゃんが入れられなくて困っとった。
-
597
匿名さん
>>596 入居済みさん
住民レベルから考えてそんなもんでしょう。
モラル低いわな。
-
-
598
入居済みさん
>>596 入居済みさん
その光景見た事あります。奥から入れるよう注意換気してほしいですね。管理会社に言ってみようかな。
-
599
初心者
昨日からWi-Fiが繋がらないんですが、みなさんのお宅はどうですか?
-
600
マンション住民さん
昨日、確かに午前中インターネットが繋がらなくなったみたいですね。マンションの根元のフレッツが調子悪かったのかもしれませんね。ONU(下駄箱内の黒い機械)と無線ルータの電源を抜き差したら、しばらくしたら戻りました。
-
601
入居済みさん
-
602
入居済みさん
民間の収集なんてあるんですね。
費用はどんなもんなんでしょう。
ここの規模だとそれなりの値段にもなりそうですが。
管理組合に検討してもらってもいいかもしれませんね。
-
603
匿名さん
-
604
住民板ユーザーさん2
>>601 入居済みさん
管理人を見下す態度、見てて気分が悪いです。
-
605
住民板ユーザーさん5
マークフォレストかなり空き部屋あるね?
売れているけど住んでいない?
そんな部屋をいくつか見ますが 不思議
マークフォレストもう広告も出してないね
-
606
入居予定さん
-
607
住民板ユーザーさん1
インターネットに接続できませんのでご教示ください。
HEMS機器利用の手引き見ながら設定を始めています。ひかり電話は申し込んでいなく、plalaと契約しました。
手引きの15ページのadminのパスワードまでは決定しました。
紙袋に入っていたNECの無線ルータの説明書にある、「ワイヤレスネットワークで接続する」の通り、プライマリSSIDのパスワードも入れました。
が、インターネットに接続できません。
どのようにしたら良いのでしょうか…ご教示ください。よろしくお願い致します。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件