物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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972
匿名さん
直近の不都合な場所は京急に乗るから生活圏ではなく、人気のある街はどんなに乗り継ぎして時間がかかっても生活圏と言い張るは驚きですね。
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973
匿名さん
渋谷はともかく、都市のコンパクト化、災害時の利便性を考えれば
都心を中心とした絶対的距離が問題になる。
仮に渋谷から同じ40分の距離だからと言って、港町と中央林間を同次元で考えると
落とし穴に嵌りますよ。
比較対照するなら都心から略等距離の
溝の口、三鷹、和光、蕨、川口、市川、浦和あたりでしょうが、
西部に比べると川崎市大きな川を越えなければならない点で不利です。
一方背後に巨大都市である横浜を抱え、尚且つ自身が政令指定都市であるというのは
プラスポイントです。
あくまで見方の一つに過ぎませんけれどね。
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974
匿名さん
>都市のコンパクト化、災害時の利便性を考えれば
よくわかりません。都市のコンパクト化って?災害時の利便性って?
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975
匿名さん
都市のコンパクト化とは
今後は世界中の都市が中心に職住集中させコンパクトにまとまっていくという話。
エネルギー効率がよく持続可能な都市の姿。コンパクトシティ。
郊外のベッドタウンは今後限界**と化していくというデータもあります。
災害時の利便性とは
公共交通がマヒした場合徒歩で帰宅する事を考えた利便性。
幹線道路(緊急輸送道路)に近く、大きい川を渡る必要が無い場所が好ましい。
インフラの復旧の早い地区(行政拠点に近い)という意味も含みます。
何れも立地として重要ではありますが、
どうしても普段の利便性や教育環境、自然環境や文化的環境に目が行きますので
目立たない為、見落とし勝ちです。
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976
匿名さん
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977
匿名さん [女性 30代]
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978
匿名さん
人気があるからじゃありませんか?
少なくとも気にはなるのでしょう
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979
匿名さん
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980
購入検討中さん
東京駅にできる高層ビルをランドマークと言ったり40分かかる渋谷を近いと言う一方で、競馬場風俗事件は関係ないと言い張る…検討者の情報交換の役割ははたしてないですね。
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987
匿名さん
>>985
本当に検討者なら多様な情報に耳を傾けるべきでは?
逆にこれら書き込みが不快に思うくらい
この物件に惚れ込んでいるのなら、
もうこのスレを見る必要ないのでは?
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988
匿名さん
京急ラインを通勤・通学・生活範囲にしておられるのであれば悪くないタワーマンションではないでしょうか。
さらにはJR川崎も含め東海道線・京浜東北線・南武線が利用できるメリットは悪くないですね。
首都高にも10分くらいで乗れそうなのも良いところ
渋谷にこだわりがあるのなら渋谷の近くに住むべきでは?
個人的には渋谷より銀座・TOKYO・ヨコハマへのアクセスがいいですね。
その辺りは個人の生活環境によりますね。
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989
匿名さん
何故か川崎駅を最寄り駅のように言う人がいるけどここの最寄り駅は京急港町。実際通勤の混雑時にはJR川崎駅までの乗り換えには時間がかかる。都合良く拡大解釈し過ぎ。
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990
匿名さん
実際、川崎駅まで自転車でサクサク行けるので、最寄駅のように使ってます。
雨の日は港町から電車に乗ることが多いですけど。
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991
匿名
>>973
災害時に多摩川と荒川の存在は確かに大きいですね。
東京湾直下型地震の際の津波溯上がどこらへんまでか?なんてことまで想定し出すと切りが無くなります。
全てはお財布と相談の上の個人判断ですよ。
私は地震対策は最小限でむしろ人が怖いのでホームセキュリティや近隣を含めた住民層や街の明るさなどで住居は選んでます。
ちなみに不動産屋や風俗店の広告が違法に貼られていれば即剥がします。
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992
B
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993
匿名さん
JR川崎北口工事竣工すれば京急からさらに近くなるよ
ラゾーナにも繋がるし益々便利になるよ
北口周りにショップが出来るから明るく便利なイメージがあるよ
京急川崎駅ビルもできるからこの辺りは発展していくよ
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998
匿名さん
川崎駅に行くもっと手前にソープ街等ヤバいゾーンがあるよ。会社、学校から夜帰宅する時も自転車でさくさくと? 自分もだけど子供にはさせられない。赤線時代からの伝統あるゾーンで時代が変わろうと無くならない。確かに目の前の競馬場から川崎駅まではスッテンテンになった人達が歩くオケラ街道ではあるが。
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999
匿名さん
>993
だからここは港町。川崎の発展をここのメリットにするのはどうなのかな?
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1000
匿名
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1001
匿名さん
>>1000
向河原(武蔵小杉の隣駅)が発展したと言う話は聞いたことがありませんが…
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