東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART2」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2015-12-28 14:55:12

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/529833/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティテラス品川イーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-14 20:12:12

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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 921 匿名さん

    >>919お手洗いだけでも十数万するんじゃないかな?でもピンポイントでつけるのわるくないかも

  2. 922 近所

    >>917

    こちらは希少な水辺の環境。
    選ぶ価値感がまるで違いますね。

  3. 925 匿名さん

    お~千代田タワーいいね。俺も応募しよう。

  4. 926 匿名さん

    >923
    別にうる覚えでも良くない?
    何がいけないの?

  5. 927 匿名さん

    価値観はそれぞれですが資産価値では圧倒的に千代田区でしょうね。
    ワテラス考慮すると@400以上でもおかしくない立地ですしね。
    他のスレでも話題になってるみたいですし、注目度は高そうですな。買えるなら欲しいけど、果たして・・
    買った瞬間利益確定の品川タワー以来のお宝物件なのでしょうね。

  6. 928 匿名さん

    品川区のマンション話しに何故千代田?

  7. 929 匿名さん

    >>927
    ここ買える人なら向こうの申込み条件は皆満たしてるの。
    春抽選なんだから当たれば、キャンセルすりゃ皆間に合うんだよ。
    今頃知って嬉しくてはしゃいでるんだろうけど、スレ違いだからいい加減消えてくれないかな?

  8. 930 匿名さん

    >>927
    当たれば儲けもんだな。欲しいわ。

  9. 931 匿名さん

    B棟の角部屋、6〜8階位はいつ頃売り出されますか?A棟の内覧会が始まったら、ロビーなど、検討者も見せていただけます?

  10. 932 匿名さん

    対岸の遊歩道、順調に工事が進んでいますね。
    シーフォートのボードウォークと接続するためのスロープも出来つつありました。運河ルネサンスの計画図では品川ふ頭橋の南側にも遊歩道が描かれていますので、次はそちら側が整備されるかも知れません。

  11. 933 匿名さん

    >>932

    いつもありがとうございます。着々と周りの道路の開発整備も進んでいるようで、嬉しい限りです。ボードウォークとどのように接続するのか楽しみであります。
    今週末は一カ月ぶりに現地に行って周りを確認してきます。写真もとってきたらアップしますね。シーフォートスクエアとの接続がどのようになっているのか楽しみであります。
    区を挙げて推進している天王洲の運河ルネサンス着々とというところでしょうか。

  12. 934 購入検討中さん

    >>926
    どうでもいいけど恥ずかしくないの?
    ×うる覚え
    ⚪︎うろ覚え

  13. 935 匿名さん

    物件に関係ないことは別にどうでもよくないですか。

    ルネサンス運河で一つ思い出しましたが
    羽田空港船着場と品川区の天王洲、秋葉原の万世橋を結ぶ運河クルーズを国交省が社会実験しましたね。船による羽田と都心を結ぶ水上の手段として、注目が集まっていて、即日完売だとか。
    モノレールのりんかい線買収(陸路)だけでなく、水路も楽しみの一つです。

    http://newswitch.jp/p/2100

  14. 936 匿名さん

    すみません
    一つ訂正します。JR東日本のりんかい線買収計画でしたね。モノレールはJR東日本の子会社

    去年発表されたJR東日本のりんかい線買収計画のことでした。

    オリンピックが始まるので、空港から都心へ。運河を使う手段も選択肢の一つとして、一つの東京のアピールポイントになると思うので国交省には国家をあげて進めていってほしいです。

  15. 937 購入検討中さん

    B棟の第一期は来年いつくらいから始まるか分かる方います?

  16. 938 匿名さん

    >934
    物件に関係ない事で吠えるのはどうかと思いますよ。

  17. 939 匿名さん

    でもね。千代田タワーのほうが間違いないと思うよ。

  18. 940 匿名さん

    >>936
    オリンピックまでには天王洲アイル駅付近の状況が相当に変わってくるでしょうね。
    遊歩道の整備も多分その一環で、最終的にはモノレールからりんかい線への乗り換えが気持ちよく出来るようにしたいのだと思います。

  19. 941 購入検討中さん

    そうですね。品川リニアによってこの辺りは素晴らしく変わっていくだろうと思います。芝浦から天王洲を中心に京浜南部のサウスゲート計画。それにしても、運河クルーズで秋葉原まで、反対側は羽田までいけるなんていいですね。

  20. 942 匿名さん

    >>937
    1月中旬か下旬からB棟販売開始です。
    年明けにMR アポ取ることをお勧めします。
    先着順で部屋を営業担当がガードしてくれますので。

  21. 943 購入検討中さん

    ありがとうございます。年明け1月でも一期の予約エントリできますよね。田町のMR予約してみます。

  22. 944 匿名

    >>941
    もうここらへんはすでに完成に近いですよ。20年位前まで何もないところでした。

  23. 945 匿名さん


    蒲蒲線に羽田空港アクセス線に首都高も! 地上ネットワークの勝者は? - 東京2020に向け変わる羽田
    http://news.ameba.jp/20151218-402/


    東京モノレール延伸はすぐ始めれば間に合う?

    東京モノレール延伸計画は、現在の起点の浜松町駅から北へ3kmの東京駅へ延伸する計画だ。途中駅は設けない。2014年8月に国土交通省の交通審議会で東京モノレールが構想を説明したという。直前には親会社のJR東日本が羽田アクセス線構想を発表しており、親子対決という報道もあった。

    しかし、これは対決どころか協調である。JR東日本自身も2002年にモノレールの新橋延伸構想を発表している。当時、すでにJR東日本の線路敷地にモノレールの橋脚を設置する約束ができていたとみられる。

    この計画では目標年度が明らかにされていない。国土交通省の平成28年度予算概算要求にも関連する文言はない。しかし、もっとも手間取る用地買収がほぼ不要だから、2020年に間に合わせるとしたらもっとも現実的だ。

    問題があるとすれば、浜松町駅は貿易センタービル建て替え工事に伴う再開発計画があり、浜松町駅の建て替えも検討されている。再開発全体の計画が定まるまでは、東京モノレール単独では動けない。モノレール駅周辺だけでも早期決着したいところだ。親会社のJR東日本にとっても、羽田アクセス線が2020年に間に合わないというならモノレール、という選択はアリだろう。

  24. 946 購入検討中さん

    おととい羽田に行く途中モノレールの天王洲の駅から、運河を挟んで、シティテラスがよく見えました。こんなに近いのかと。徒歩3分ということですが、タワーくらいになると、徒歩4.5分になるのでしょうかね。
    天王洲から徒歩3分とは‥スミフは天王洲物件にかなりの実績があり、かつ積極的に建設しているのでしょうね。確かにスミフが誇る天王洲物件は価値は下がっていません。
    タワーまでは待っていられないので、タワーを買うことはありませんが、楽しみです。

  25. 947 匿名さん

    >>945
    浜松町で今でも乗り換えできるのだから、わざわざ東京駅までコストをかけて延伸する意義は薄いような。
    それよりは、浜松町と天王洲の乗り換えをもっとスムーズにできるよう改良する方が、オリンピック準備にははるかに有効でしょう。その流れで天王洲駅付近は今後2、3年でかなり変わってくると思います。

  26. 948 匿名さん

    天王洲の第一ホテル28階からきれいに見えました。平日のみですが月に1度1000円のジャストランチをやっているのでオススメです。屋上で何か作業してました。

    1. 天王洲の第一ホテル28階からきれいに見え...
  27. 949 匿名さん

    かなり出来上がってきましたね。
    C棟の予定地も着工に向けた準備を行っているように見えます。

  28. 952 購入検討中さん

    だいぶ出来てきましたね。
    水辺に生えるデザインを見てからと思っていますが、2月ごろには見れるようになるのかな?
    タワーの情報も一緒にもらえるとうれしいんですが。

    ところで、向かいのボードウォークだけでなく、マンション前の橋の横の空き地も工事していますね。
    ここって何になるか情報ありますか?
    前にある情報では、向かいの空き地は公開緑地になるということですが、こちらもそうなるといいですね。

  29. 954 申込予定さん

    タワーの名前は「シティタワー品川イースト」
    らしいですね。
    港南のと混同しそう。

  30. 955 匿名さん

    >>948
    お写真ありがとうございます!
    大分出来上がってきたのですね!素敵ですね。あとは内観工事というところでしょうか。





  31. 956 近所

    写真背後のコンテナも
    いずれマンションになるかも?
    運河沿いの価値が無い分売りづらいでしょうね。

  32. 957 近所

    >>952

    マンション前横の空き地あそこもボードウォークとかになれば対岸と一体になっていい感じに。

  33. 958 匿名さん

    >>956
    新幹線引込み線の向こう側は品川ふ頭として残るでしょうね。そうでないと東京の海運物流に支障をきたす筈です。
    可能性としては運河に沿って北側への展開。今でもマンションが既に2棟あるし、運河ルネサンス対象エリアにも入っているので、都としてもマンション地区として徐々に整備してゆく積もりがあるのでは。

  34. 959 購入検討中さん

    この品川区のマスタープランをみると、東品川五丁目地区も開発計画があるようなんだけど、何するんだろうね。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000041100/14dai5syou-113032...

    品川埠頭の一部再編なんて話も前に出ていたから、そのうち何か発表されるのかな?
    晴海埠頭みたいに海上交通と一体化した都市開発がされるといいなと思い検討中です。

  35. 961 匿名さん

    ↑ なるほど、それで?

  36. 962 購入検討中さん

    まあ将来の期待はともかく、運河に面した永久眺望、駅まで五分以内、品川駅もなんとか歩ける、という点に魅力を感じています。
    これだけの条件を満たして、かつ価格的にあった物件が他に無いので検討中です。ただ、今となってはどこも高いですね。

  37. 963 匿名さん

    エリア的に近いブランズ東品川やプレミスト北品川も完売したし、962さんの言われるように販売物件ないですね、この辺り。

  38. 964 匿名さん

    天王洲アイルで電動自転車レンタルありますよ。
    自転車ならCTE から品川駅まで、10分で着きます。
    http://sakurasquare.seesaa.net/s/article/414059255.html

    港区の自転車シェア使えば、乗り捨てで徒歩10分、自転車で5分くらいで
    品川駅に着くと思います。

  39. 965 匿名さん

    >>959

    晴海埠頭の海上交通を主とした開発いいですよね。前例やお手本もあるのでより開発はしやすいと思ってます。
    実際開発計画もあるので、色々な面で便利になっていくと思いますよ

  40. 966 匿名さん

    >>964
    ありがとうございます!

  41. 967 匿名さん

    >>959の地区計画って、埠頭機能を維持するために住宅とか風俗店の建築を制限するためのものですよ
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000004100/chikukeikaku_13.p...

  42. 969 匿名さん

    >>967
    風俗店の制限はいいですね。
    海上交通は国交相が実際、羽田、天王洲、秋葉原万世橋間で進めているので期待はしています。

  43. 970 匿名さん

    A棟の最上階は6880とのこと。
    さすがスミフですね

  44. by 管理担当

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