物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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332
購入検討中さん
私もB棟待ちです。
B棟金額は今の価格から最悪300万円~400万円アップすると予想してます。つまり、B棟中住戸8階くらいが6500万円台。
やや割高の気もしますが、駅近のA棟より静かなB棟にはそれくらいの価値があると思いますよ。
安倍政権も支持率落ちるので、ひょっとしたら同等か今の価格から100万円くらいの上乗せ程度で収まる可能性も。。
C棟が出来たときには、C棟の価格に比べて、安く環境も良いB棟が一番おすすめだったと思うので。
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333
匿名さん
>>332
B棟もいいんですがあちらサッシがT-1なので羽田新ルートになった時の音が心配です。
C工事がこれから何年も控えてますし...
流石にA初期との価格差が500万~になると高掴みかと思います。
でも最上階とかは7000いくのでしょうね
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334
購入検討中さん
私はここの物件の他にもオーベルとブランズも検討中で、2物件のマンションコミュニティー掲示板を参考程度に閲覧していますが、何とも悪意のある書込みばかりで管理者が削除するほどです。
しかし、こちらの掲示板は荒れることもなく、真剣な書込みが多く見られます。
物件や価格の差でこんなにも住民層が変わってくるのかと感じています。
本物件には全然関係のない話で申し訳ありませんが、あまりに違うので思わず書き込んでしまいましたm(_ _)m
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335
物件比較中さん
>>334
確かに変な人が少ないですね
駅近ですし眺望も良いので住環境や道路を妥協できたら良い買い物だと思います
モノレールは東京駅に延伸されてもおかしくないですし
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336
購入検討中さん
333さん、
羽田の新ルートの音の影響ですが、ここはルートから少しずれており、450メート以上離れてるからB棟のT1サッシでも大丈夫かなぁーと思ってましたが、、
まぁ、音の問題は実際に現場で聞いてみないと、個人差がありますし。
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337
匿名さん
自分にもチャンスがあったので悔しいですが、、、
一期一時のA棟初回購入組はWCT 初期の坪単価250万円時代に
買った人と同じように現時点ではリスペクトされる存在なんでしょうね。
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338
匿名さん
B棟気になるのですが、今の販売予定だと来年4月以降ですよね。
それまで待つと現状の価格からどれだけ上乗せになるか怖いですね。
既に13階であの価格。 一期が6180だったことを考えると...
もう75戸売ったと考えるとAも残り少なそうで悩みどころです。
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339
匿名さん
C棟には狭くて安い部屋もあるんですかね?A棟B棟ではバリエーションが少なすぎて…
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340
匿名さん
スミフも今の価格で売りさばくと、A棟の残り住戸も年内には完売してしまう勢いなので
価格調整しようと思っているところのようです。
一期の当初販売予定価格(中住戸上階で6780か6880)はお客様の引きが悪かったので
その少し下の金額帯6580辺りでA棟の残り住戸を売るのでは。
さすがに買いのスピードは鈍ると思うので、その鈍り具合をみてB棟は更に強気でいくか、据え置きにするかを決める作戦でしょうね
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341
契約済みさん
個人的には小さい部屋は少ないほうが嬉しいですね。C棟でも駅3分表示ができるはずなので、投資用に買う人が増えると心配です。
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342
匿名さん
>>339
C棟は一階12戸くらい、タワーですので部屋のバリエーションはそれなりにあると思います。
前にわ営業さんから聞いた坪単価から考えると、狭い部屋(投資用)は眺望が確保出来そうな側にできる傾向があるのでグロスはそれなりにしそうです。
東は低層が、南北は中層までは眺望が確保出来ないのでそこを狙うならそれなりに安い部屋は出るかもですね。
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343
匿名さん
B棟のサッシがT-1と書いてる方がいますけど、本当ですか?
それでは羽田新線の騒音にも耐えられないと思いますよ。
騒音対策に使われるのは普通、T-3やT-4です。
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344
匿名さん
>>343
本当ですよ。
ただし西向きの掃出窓の話ですが、後の3方向は全てT-4になります。
1~10号室がT-1、11~14号室がT-2、15~20号室がT-4です。
Bの北からAの南に向けて1~20になります。
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345
匿名さん
補足で羽田新ルートの話はVタワー辺りの上空を飛ぶ飛行機の話です。
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346
匿名さん
>>334
以前はこちらにもそのような輩は出没していました。
どの物件にも程度の差はあれ現れるようですが、理由はどうあれ大抵はどこも買うつもりもない検討者でもない輩です。
一生に何度もない大きな買い物ですので、そのようないいかげんな外野の声に惑わされずに御自身の納得できる物件にするのが良いと思いますよ。
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347
匿名さん
>>344
結露対策のペアガラスなだけでT-2になるはずなので、
まさか運河側の掃き出し窓は結露対策ペアガラスではなくて普通の一枚板ガラスですか?
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348
匿名さん
>>347
全戸遮熱Low-eペアガラスですよ。
ちなみに調べたらわかると思いますが、ペアガラスはガラスの特性上一枚ガラスより防音対策されているものでない限り遮音性は劣ります。
気になる場合はMRで聞いてみるのがいいかと
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349
物件比較中さん
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350
匿名さん
飛行機についてですが、少し心配なのはレールの上を走る鉄道とは異なり、状況により多少コースを外れて飛行することもあり得るのかなということです。 ここからは少し離れていますが、北品川商店街は楽しいですよ。 青物横丁までつながっています。
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351
匿名さん
C棟の坪単価は前に書き込みありましたが、坪400万?
私が4月か5月ごろに聞いたのは西向き中層階で坪350万円前後。
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352
匿名さん
私が聞いたときは一期が終わったかなり後で380くらいになりそうと
市況も変わりますし、今のここの値上げペースをみるとC棟売りの時期には...
考えるのも怖いですね
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353
匿名さん
そんな感じになっていく可能性もあるのですか
どんどん相場が上がっていくみたいだし、買い時が難しいなぁなんて感じます
欲しい時が買い時って言いますけれど、本当にそうですね。
今は金利が低いのがせめてもの救いかな…
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354
匿名さん
見晴らしがいい物件は本当に魅力的だと感じます。
物件の価値には、眺望や視界の良さは、重要だと感じています。
あとは、最終的に立地条件や予算が合っているのか、ということだと思います。
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355
匿名さん
近隣のプレミスト北品川も残り20戸とのことで、
竣工の来年3月までには完売でしょうね。
品川近隣の不動産市況は好調であることを物語ってます。
当初プレミスト北品川と比較していましたが、プレミスト北品川の残住戸より
こちらの物件の方が駅近、眺望良し、ポテンシャル良しで魅力的ですね。
プレミスト北品川が完売すると、品川駅近くの品川区物件で
100戸以上はここだけですかね。。
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356
匿名さん
坪380万とかホントですか??本当なら私はWCTのファミリータイプの部屋を買います。まだ、300万前半で
買えると思います。そりゃ便利さと周囲の環境、マンションの質や間取りはWCTのほうがはるかに良いですよ。
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357
マンコミュファンさん
ワールドは、平米単価90万台もありますよ。 現在は物件がないかもしれませんが、隣のブランフーォーレも個人的に好きです。
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358
匿名さん
今現在、WCTは坪単価300万前半位からファミリータイプが買えますね。
CTEのA棟とB棟も同じような坪単価ですので、新築を優先するか、マンション設備の充実や利便性を優先するかといったところでしょうかね。
CTEのC棟(タワー棟)がもし坪単価380万位の場合、WCTの中古の方がはるかに安くなりますので、WCTに流れる人が増えそうですね。
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359
契約済みさん [女性 40代]
>>358
私は元々、タワー希望(ここに限らず色々見てました)だったのですが、
30階以上のタワーは、修繕のノウハウがまだ確立されていないとのことで、いろいろ考えここにしました。
ここのタワーは30階弱とのことなので、修繕に関しては問題ないですが、完成が早くても2年半から3年後とのことでしたので、
早く入りたかったのも後押ししました。
WCTとの比較も考えましたが、今ではなく、7〜10年後の売却を考えた時、15年以上経ったWCTと7年程度のCTEを考え、
検討する人は10年未満で検索する人が圧倒的ということも考慮しました。
確かにC棟が出来たときは、WCTの方がお得感を感じそうですが、
3年後の完成となると、10年で売却を考えたとき、WCTは20年越えですので、一生住む目的かどうかで選択肢は分かれそうですね。
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360
匿名さん
>>359
なるほど、確かにそうですね。
永住ならWCTも有りだと思いますが、10年以内での売却を考えた場合は迷いますね。
将来の売却を考えた場合、WCTがビンテージマンション化すれば問題無いですが、そのときになってみないと分からないですからね。
ちなみに、汐留のタワーマンションのツインパークスは、立地・設備・眺望などから総合的に見てビンテージマンションになるだろうと以前業者から聞きました。
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361
匿名さん
やっぱり迷いますよね。
この掲示板でWCT散々ネガられてるから、どーなんだろ?
と思ってCTEついでに見てみたら、正直凄く良くて、
品川駅からも全然歩けるし、隣の公園とか環境良いし、
こーいう掲示板のネガ書き込みはあてにならないなと思いました。
リセール考えたときも、今、新築品川区と中古港区だと
10年後どっちが高く売れるんでしょうか?
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362
匿名さん
C棟中低層西向きは坪単価が350万~380万円としたら、西向き同等階のA棟は坪295万~310万。
パーティールームやスカイビューラウンジはいまのところ共通で使える。
A棟は駅3分~4分、C棟は7分~8分。
この場合、どちらの方が10年後のりセールは得なのでしょうか?
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363
物件比較中さん
>>359
確かにタワーは大規模修繕や外国人や投資マネーの問題がありますね
実需で住むならタワーは怖いですね
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364
匿名さん
日本人は新築すきなので人によると思います。
10年後は天王洲アイルに羽田新線の駅が出来るか、モノレールの東京延伸
が無ければ、WCT が良いですが、もし上記2つのいずれかが実現すれば、
CTE がおすすめ。
ただし、20年後を見据えるとやっぱりWCT かな。
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365
匿名さん
>>361
>>362
どのスレでも根拠ないネガは多いですからね。
気になる物件は直接行って確かめた方が良いです。
WCTも中古の内覧に行けば、共用部なども見せてくれると思いますので、参考になる間取りの売り出しがあれば行ってみることをお勧めします。
品川区(CTE)と港区(WCT)は双方とも区の境界付近の立地で、双方に近い立地ですから微妙ですね。
「居住区を気にする人がどの位居るか」というアンケートを取ってみたい気もします。
むしろ、この両物件の場合、品川駅から徒歩圏か否かの方が重要ファクターだと思います。
CTEの各棟に関するリセールは、タワー棟のC棟がA・B棟と同じような価格であればC棟が有利だと思いますが、おそらく高いので難しいですね。
一般に不動産(特にマンション)は、6千万台でサラリーマンの購入者が減り、8千万を超えると購入者が限られるそうです。C棟の売り出し価格を参考にするとよいかもしれません。
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366
匿名さん
CTE は徒歩5分+バス4分+(バス待ち3分)=計12分となります。
WCT はシャトルがあるので勝てませんが、スミフのハーバーテラス品川も徒歩12分と品川駅圏内という意味合いでは利便性は大差ないと思います。
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367
匿名さん
WCTいいですよね。共用部も豪華だし、大規模だからか管理状態も良好で築浅マンションと見分けがつかないくらいなのに管理費も安い。中層にあるラウンジはびっくりするくらい眺めが良いです。品川駅まで余裕で歩けるし、シャトルバスもある。同じ値段で希望の間取りが出たら、私はWCTを選ぶと思います。
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368
匿名さん
20年超のSFTは検討の対象になりませんか? 専有面積の広い部屋が多いですね。
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369
匿名さん
CTE は将来ヴィンテージマンションになる可能性ありますか?
もしヴィンテージマンションに認定されたら、築年数が経過しても資産価値が落ちない。
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370
匿名さん
>>369
CTEがヴィンテージマンションになる要素は
流石にほぼゼロでしょう。
周辺環境的にはもちろん、住戸の仕様も並だし…。
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371
匿名さん
まずはどんなのがあるか研究することおすすめします。都心に住むという雑誌でヴィンテージマンションの特集してます。
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372
物件比較中さん
>>370
確かにないでしょうね
湾岸なら佃のパークタワーでしょうか?
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373
匿名さん
経年しても価値が落ちないためには唯一無二といえるような立地や建物じゃないとね。湾岸物件は立地の希少性はあまりないのでとにかく大規模なほどいいんじゃないの。
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374
匿名さん
>>371
その「都心に住む」の特集で
WCTが次世代ヴィンテージマンション
候補に挙がってますね。
本当にそうなるなら、
WCTの中古を今買っても、10年後でも
CTEより値が下がらない可能性もある⁉︎
悩ましい…
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375
匿名さん
ヴィンテージのジーンズと同様に、ボロボロで古臭くて汚ないのにえらい高いものがある。正直、汚ないだけだけど。。。
現在ヴィンテージマンションというやつも、同じような古臭さくてゴキブリ居そうだけど、、、価格だけは高い。
好みの問題だけど、私は一部の玄人受けするより、築年数が浅くて綺麗な方がいいなぁー
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376
匿名さん
羽田問題が顕在化する前に売り抜けたい人多数なのでしょう。
流して聞いてればいいと思いますよ。
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377
匿名さん
羽田と言うか、飛行ルート問題だと
CTEも影響受けますよね⁇⁇
今の価格だとそれを折り込んでないでしょうし、
そう考えるとこの辺は見送りが良い⁉︎
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378
匿名さん
>>377
羽田新ルートの影響はゼロではないですが、T4サッシも完備しておりますので
価格に影響しないと思います。
もしご心配でしたら、竣工後にじっくり確認してから購入をお勧めします。
(少々お高くなっちゃいますけど)
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379
匿名さん
そもそもグロスを安くするための狭小3LDKにビンテージマンション化はありえないでしょう。
今の相場が崩れた段階でこういうマンションは中古の評価が大きく下がるのではないでしょうか。
この劣悪環境でこの間取りのマンションは相場が異常に高い今だからこそ
買おうという奇特な方が現れるのだと思います。
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380
匿名さん
相場観の無い新築信仰の一次取得者を騙して買わせるマンションの典型ですよね。
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381
匿名さん
近くの会社で働いてますけどたまに天気の悪い日は飛行機が、
品川火力からお台場方面へ轟音をたてながら離陸してますよ。
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382
匿名さん
WCT買った人も奇特な方、と言われてたらしいです。何年かかって売ってんの?という倉庫街の売れ残り感抜群のマンションが、いまやビンテージ候補。誰にも未来の相場なんて分かりませんね。
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383
匿名さん
芝浦のアイランドもいいと思うよ。 田町駅に歩いて10分くらいだし。 飛行機については、flightradar24.com で見てみると、進路や高度がわかるよ。
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384
周辺住民さん
381さん
嘘を言ってはダメですよ。
羽田はずっと南です。
こんなことありえません。
「品川火力からお台場方面へ轟音をたてながら離陸」
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385
周辺住民さん
>381さん??
ありえない話ししてますけど大丈夫ですか?
本当に働いてますか?
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386
購入検討中さん
新空路になってもこの辺りは大丈夫でしょう。
直上を通るのは品川駅周辺と勝島あたりです。
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387
周辺住民さん
381ではないですが、北風運航のC滑走路離陸は天王洲アイルからみるとそう見えるね。実際にはもっと海側を通っているけど。天気が悪いと雲で反射するので晴天時に比べ音が大きいというのも事実。全体的に間違ってないかな。D滑走路が出来る前は台場側から旋回してCに着陸のパターンなんかもあったけど最近見ないね。
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388
匿名さん
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389
購入検討中さん
3週間前にMR行ったときはA棟の左側(北側)の一部のみ売り出してましたが、今は他の部屋も売り出しはじめたんですかね?
今週末現地見に行く予定です。
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390
物件比較中さん
>>389
週末はトラックが走っていないから静かです
ここを買うなら平日を見た方が良いですよ
意外と新幹線が通っていますがうるさくはなかったです
すみふから船のチケットをもらいました?
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391
購入検討中さん
3週間前にMR行ったときはA棟の左側(北側)の一部のみ売り出してましたが、今は他の部屋も売り出しはじめたんですかね?
今週末現地見に行く予定です。
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392
購入検討中さん
>>390
クルージングのチケットもらいました。
今度、水辺の景色を確認してきます
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393
匿名さん
>388
矢切の渡しじゃないですから
天王洲側にしか水上バス乗り場は出来ないでしょう。
水上バスの話自体はかなり前からあるのに実現してないし。
>390
車両が長いためにカーブを徐行する新幹線よりも、JR東の羽田新線の騒音の方が心配でしょう。
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394
周辺住民さん
>>393
で、新線って何年後?
そんなことより飛行機だよね。
港南でサッシ屋大儲けできそうだね
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395
匿名さん
そんなことより、飛行機?
飛行機もそんなことだよ。
どうでもいい。
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396
匿名さん
>>395
この辺りで飛行機どうでもいいってどこの人?
なんでこの板見てるの?
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397
匿名さん
飛行機で騒いでるのは、
むしろこの品川エリアのこれからの
大発展を妬む非住民ネガばかりだよw
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398
匿名さん
品川駅港南口付近に首都高の出入口が計画されているって営業さんに聞きましたけど、ネット上では確認できませんでした。ホントですか?
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399
匿名
港南のベイクレスト前の交差点付近に、品川ランプを開設すると聞いてます。
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400
匿名さん
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401
周辺住民さん
WCTも販売時には、港南の僻地と散々ネガられてましたが、値上がり。
CTE も品川埠頭でネガられても、販売好調のようなので、
このままC棟が素敵な眺望を売りに出来ればと願ってます。
CTE の相場上げの波及効果でWCT中古も更にプレミアムが付く。
対岸から応援してます♪
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402
匿名さん
>>399
あの辺りにあると便利そうですね
田町や勝島は微妙に遠いです
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403
匿名さん
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404
物件比較中さん
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406
周辺住民さん
天王洲アイルに新駅ができて、
お台場に作る予定の大型客船用の桟橋をやめて、
品川埠頭に着岸するようにすれば経費もかからないし、
住民としては最高だけれども・・・夢か?
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407
ご近所さん
夢見過ぎだよーここは長谷工の西向きの外廊下物件だからさ、
今日みたいに雨降った後はドブ臭いがするよ。
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408
匿名さん
今日の降雨のあと、近所の運河の近くを歩きましたが、ドフ臭いことはありませんでした。
また、降雨のあと、いちいちドフ臭いことはありません。
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409
周辺住民さん
確かにTYから区営の方にかけては雨の後とか匂いますね。
WCTから駅側では感じた事ないですが。
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410
匿名さん
>>401
2004年頃にマンション探しで色んなMRに行きましたが
WCTはよく話題になって羨ましがられてましたよ。
「地方から金持ちたちが買いにきている」と。
港南、なんて当時は知名度がないから、僻地だなんだって言う人はいなかった。
羽田に便利だ、品川駅に便利だ、って程度しか他MRの営業さんたちでさえも理解していなかった。
私は結局、他エリアの駅近タワマンを買いましたけどね。
で、プチバブルで大幅に利益上乗せして転売し、今は大幅にプレミアの乗ってるCT品川に住んでます。
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411
匿名さん
>>410
CTEは全く関係ない、空気読めない
転売自慢がウザい…
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412
匿名さん
全戸西向きで真夏の西日が気になっていましたが、先日見学したらDW物件とは違い庇が長いせいか3時頃まで直接部屋に射し込まず、夕方の一番陽射しがきつい時間はシーフォートの影になっていました。
西向きのデメリットはあまり無さそうですね。
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413
匿名さん
>>410
この市況なのにCT品川の中古、
成約価格どころか、売出し価格が
少し前からどんどん下がってますね。
既にCTE以下のも、増えてきてますよ。
さらに下がる前にCTEに買い換えては⁉︎w
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414
匿名さん
>>413
住友の営業マンですか?何故買い替えを勧めるの。
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415
周辺住民さん
今日のCTE
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416
購入検討中さん
>415さん
いつもありがとうございます!
気が付けば7階くらいまで立ち上がってきましたね。
販売も順調のようですので、2期で買わないといけないかなと思案中です。
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417
匿名さん
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418
匿名さん
>>417
いつもの人?
残念ながら、そんなことやっても値段下がらないのでとっとと申し込みに行った方がいいよ。私も様子見てたけど、よほどのことがないと下がりそうにないと諦めたところ。
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419
匿名さん
>>418
同感です。
気になったスミフ物件は販売初期に買うのが鉄則とどこかのサイトに書いてありました。
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420
物件比較中さん
なんだかんだいって、東京都の品川エリア、羽田アクセス新線の優先度上げに伴う
再開発加速を考慮すると二期くらいまでに決断した人は勝ち組に分類されるかもね。
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421
周辺住民さん
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422
匿名さん
>>421
WCT住民を装って、煽ってると思わせて、
スレを荒らしたいのが見え見え過ぎだろw
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423
匿名さん
来年から飛行ルートになって新駅にタワー3本建って、騒音未対策マンションの価値はどうなっていくんだろうね
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424
匿名さん
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425
匿名さん
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426
匿名さん
>>424
内容なく脊髄反応で煽り返される方も本当に迷惑なので慎んで欲しいです。
ここもB棟は西側が騒音対策が甘いので、ここが気になるなら対策済のA棟を2期のうちに狙うほうが良さそうですね。
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427
匿名さん
>>425
Vタワー等の線路近いマンションは元々防音対策がしっかりしてますからご心配なく。そもそも「騒音未対策マンション」って...
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428
匿名さん
>>427
Vタワーは毎日至近距離で飛行機見れるのでこれから人気になりそうですよね
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429
匿名さん
1期5次で高層中住戸が6880万円。
この調子で価格調整して行くんですかね。
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430
匿名さん
>>428
今までもこれからも人気ですよ。真の品川駅直結、こちらみたいに陸の孤島ではありませんからね。
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431
匿名さん
>>429
バルコニー面積見ると北角住戸ではないですか?
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