千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2019-07-08 23:27:02

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺五丁目52番1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.58平米~99.20平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:野村不動産
売主:富士見地所
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



[スムログ 関連記事]
検見川浜フレンズ ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズを見てきたよ!
https://www.sumu-log.com/archives/5704/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-14 19:07:44

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 1251 評判気になるさん

    千葉県民暇人多いね。
    治安悪いだけあるわ

  2. 1252 匿名さん

    >>1250 評判気にするさん

    古くからの戸建ての人はね。検見川浜なんて古い公団やマンションが乱立してるし、汚い町だよ

  3. 1253 通りがかりさん

    私は以前検見川浜に住んでおり、今は海浜幕張の打瀬に住んでおりますが、正直この辺りに住んでる人間からすれば、海浜幕張も稲毛海岸も生活圏内ですので、総じて地元だと認識しています。多少雰囲気は変わりますが、海浜幕張も稲毛海岸も検見川浜から自転車で5分程度ですよ?何を比べても完全に50歩100歩の世界。街力や住む人種を比べるのであればせめてこの地区(3駅)以外と比較しないとあまり議論する価値ないと思います。
    京葉線の居住エリアで言うなら千葉みなとより下りと稲毛海岸〜海浜幕張と新浦安の3つで分けるのであればだいぶ違いはあると思いますが。
    若葉だけは価格も高くなりそうだし、都内からの移住者が多そうなのでランクが変わりそうな気はしますが。

  4. 1254 匿名さん

    京王線側と総武線側では、資産価値はどちらが高いですか?
    総武線駅徒歩圏内もそれなりに価格は高いように思うのですが(例えば市川~千葉辺りのエリア)
    ベイエリアのほうが資産価値が高いのでしょうか?


    詳しいかた、教えてください。




  5. 1255 マンション掲示板さん

    >>1253 通りがかりさん

    そりゃ打瀬住民から見ると変わらないだろうね(笑)

  6. 1256 比較、様子見中

    >>1244
    ガーデンズが供給戸数を大きく余したまま、
    ヴェレーナシティ稲毛海岸の販売開始です。
    どうみてもライバル案件でしょう。
    絶対に売れ行きに影響すると思いますよ。

    ヴェレーナシティの今回の売り出しは、
    高洲第二小跡地の北半分で、
    66.20平米~84.25平米の180戸。
    平均で75平米といったところ。
    駅から14分で、駐車場はほぼ全戸にちかい160台分(機械式115台、平置式45台)。

    土地は、16,620.93平米 最低売却額1,086,320,000円のところを
    2社が入札して 1,752,000,000円 で長谷工の落札。
    単純平均で1戸あたり500万円の土地代になる。
    長谷工の坪単価90万として、75平米で2,050万円。
    合計2,550万円に、稲毛海岸5年ぶりプレミアや
    機械式駐車場などの設備で、はたしてどのくらい乗っかってくるか。

    ガーデンズの土地は、
    野球場跡地 28,064.62平米 予定価格3,808,100,000円のところ、
    3社が入札して三井が7,160,000,000円での落札。
    ガーデンズは545戸だから、土地代だけで1戸あたり1,300万円を越えてくる。
    工事は、長谷工長谷工相場でまかせても、
    75平米だと、三井のもうけなしでも、2,050+1,300=3,350万円になってしまう。
    相場の2割をのっけると、4,000千万。
    ガーデンズの75平米の部屋の売り出し価格は、3,700~4,300万円くらいでしたっけ?
    三井がふっかけて高いのではなく、土地を高掴みしたから高い。

  7. 1257 匿名さん

    >>1256 比較、様子見中さん

    なるほど。
    とても詳しく書かれていますが、よくご存知ですね。
    不動産関係の方ですか?

    ヴェレーナシティは安いかも知れませんが、駅から14分で着くとは思いません!


  8. 1258 匿名さん

    稲毛海岸のヴェレーナはいくら安くても自分は検討外だわ。
    駅から遠すぎ、機械式駐車場、あとヴェレーナが売りにしてるオープンエアバルコニーも好きじゃない。

    でも1256さんの入札価格の計算は参考になったわ。ありがとう。

  9. 1259 マンション検討中さん

    登録会行きましたが壁芯面積と内方面積てのがあってパンフレットとかで確認してた広さとは違うんですね‥
    なんか騙された気分‥

  10. 1260 マンション検討中さん

    〉〉1256
    時勢を考慮しても
    長谷工物件で、どうして、
    こんなに高いか
    よくわかりました。
    価値があるから、売れるから、
    ではないのですね。

  11. 1261 マンション検討中さん

    マンション買う人って一生住むつもりで購入するんですか?
    うちは、10年くらいで売るつもりで購入するから、売れないと困る。
    だから、利便性や資産価値、販売会社は重要視する。

  12. 1262 匿名さん

    であるならば、検見川浜は絶対に止めといた方がいいね。

  13. 1263 マンション検討中さん

    駅力=資産価値?あってますか?
    うちは売るを前提なので、京王線にこだわらず、駅力のある徒歩圏内のマンション探してます。
    オススメの駅ありますか。



  14. 1264 匿名さん

    >>1263 マンション検討中さん

    京王線ではなく京葉線ですよ。

  15. 1265 マンション検討中さん

    350戸くらいは売れたのかな?

  16. 1266 周辺住民さん

    ベイエリア美浜区、海浜幕張、検見川浜、稲毛海岸の居住環境を
    現況を客観的に比較するならば、
    千葉市が広報している美浜区の地域カルテ、
    "https://www.city.chiba.jp/mihama/chiikishinko/documents/h27_chiiki_kar...

    "https://www.city.chiba.jp/mihama/chiikishinko/documents/h27_chiiki_kar...
    を見ると良いです。
    特にヒートマップは、街区別の特徴が視覚的にわかりやすく示されています。。

    高度成長、住宅不足の中で開発した検見川浜の磯部と、
    バブルの副都心開発計画の後付けで宅地化された特区の打瀬を比べたら、
    磯部のほうが、ずっとくたびれているし、高齢者が目立つのは当たり前です。
    海浜幕張は、別に考えましょう。
    浦安、総武線沿線も、条件が違いすぎますので、
    別に考えましょう。

    検見川浜と稲毛海岸ですが、
    先に開発された稲毛海岸の高洲、高浜より、
    検見川浜の真砂、磯部のほうのが
    高齢者率や人口減少率が高めなのは、
    気になるところでは、ないでしょうか。

    検見川浜には、後期高齢者率がすでに20%もの街区がいくつもあります。
    ひいき目で見れば
    検見川浜の代謝が悪い状況は、住みつづけやすいことの裏返し、
    ともいえます。
    人口減少が始まって久しく、
    廉価な賃貸物件もいっぱいの街なのに
    若者の入居者も外国人住人率も低い。
    そのおかげで、活気はないけれど、落ち着きがあって、
    今のところは安心、安全が確保されているようです。
    こき下ろした言い方をすれば、検見川浜は賃料が安くても、
    若者は見向きもせず、外国人にさえ相手にされない街とも言えます。

    高級感、ステータスは、戸建ての一部エリアと、
    高層マンション高層階に限られたことかもしれません。
    高所得者や資産家は相当いるでしょうが、
    たいした歴史もない街、名士を輩出した実績もなく、
    はたして、このエリアの魅力なのか、住民が誇れることなのか
    といわれると。。

    ここ数年で、大型マンションが次々と建ちましたが、あいかわらず、
    人口減少、高齢化が続く、検見川浜のいまのこの状態。
    人口減少と高齢化は、日本全体の波であり、
    大きくて止めようもないことかもしれません。
    検見川浜にとっては、ここ、ガーデンズの500戸のファミリーが、
    実質的には最後のカンフル剤。
    残るマンション用地は、企業局に返還した目の前の小学校廃校跡だけです。
    さて、検見川浜の将来性を、どう評価すべきでしょうか。

    閑静な高級住宅地として、高評価?
    空室、高齢者だらけの老朽団地が入り乱れる状態であり、
    それはありえないでしょう。
    コンパクトシティーとして、好評価?
    人が高密度にあつまるためには、伝統や妖しい魅力も必要であり、
    歴史も繁華街もない検見川浜に人が寄ってくることはありません。
    そして、ベイエリア、マリンのイメージも、
    震災、液状化で、負のイメージが定着してしまった。

    資産的な不利もあります。
    このまま人気なくて賃料安ければ、中古マンションの評価額も引きずられる。
    新築マンションは土地代と建設費で決まるので
    周辺相場や中古価格と無関係に高いけど、
    入居した途端に中古資産扱い。
    これまで、検見川浜の落ち着きが好き、海から近いのがいいとのことで
    定住を決心したというひとは少なからずいたと思うが、
    今後は、転居したい、転居が必要になったときに必要な額で売れず、
    リタイヤした後も居続けざるを得ない、というパタンが増えるのかも知れません。

    街が熟成して枯れていく・・・
    この静けさ、安心感を好んで、あるいは納得して住む人には、
    それはそれで良いかもしれません。

    しかし、公的賃貸住居がたくさんあって、賃貸料が安い、空きが多い場合は、
    別の展開もありえます。

    美浜区の地域カルテを見て気がつきませんでしたか?
    おとなりの、稲毛海岸の外国人住民の急増に。
    これが、開発は古いのに、検見川浜より高齢者率が抑えられてる理由の
    一つかもしれません。

    稲毛海岸の街区には、20%以上外国人のところもあります。
    高洲のUR某巨大団地の住人の4割が中国人といわれています。
    団地は、老人と中国人だけの団地になった、
    広大な団地を歩けば、聞こえる会話は中国語ばかり、
    ともいわれています。
    旧住民と交流なく、生活習慣、文化が違う。
    静かで落ち着いた環境だったのが、
    夜遅くまで騒ぐとので警察への苦情はしょっちゅう。
    いまのところは、埼玉県蕨の某団地のようなひどいことにはなっていないことが
    せめてもの救いか。

    35%が公的賃貸団地という、かなり特種な人口都市の美浜区
    高洲とほぼ同じ価格と条件の公的団地や公営団地が居並ぶ検見川浜。
    民間の賃貸住宅と違い保証人は不要だし、敷金と礼金の負担もほとんどないので、
    だれでも、外国人も借りやすい。
    今までの彼ら彼女らの職場の工場、盛り場であった。
    検見川浜は相対的に遠いので、あまり人気がなかった。
    しかし、高洲がいっぱいになってくると、
    便利で安い真砂や磯部を選ぶ外国人も。
    そしてこれから大幅に外国人受け入れが緩和解放されるのは、
    介護福祉士。
    高齢者や介護施設多いこの一帯は、彼ら彼女らにとって、
    この検見川浜は、職住接近、そしてリーゾナブル価格の
    このうえない物件となる。

    検見川浜に、活気が出てきた、賑やかになってきたな、と思ったら、
    聞こえてくるのは外国語ばかりで、新しくて流行ってる店は海外食材店ばかり・・・
    なんとなく、違和感、不安を覚えたころには、
    あっというまに、外国人の人口が爆増していて、
    自治会の加入率は急降下、街中、街角はゴミだらけに、、、、
    なんてこと危惧するのは、私だけでしょうか。

    外国からの移住者と旧住民がうまく融合できていて、
    街が発展ということなら、それは好ましいの進化形の一つです。
    静かな街、落ち着いて暮らせる街であり続けることは、
    難しくなるかもしれませんが、
    個人的には、そうなることの方を願っています。

    戸建族、マンション族、団地族が同居するこの街、
    とてつもない戸数の古い公的賃貸格安住宅の活用、
    税金、国公有資産を無駄にするな、差別はいけないという世論、
    千葉駅西側、千葉みなと、幕張浜にしかテコ入れする余裕しかない行政、
    人口減少、高齢化、そして国際化の止められない大波・・・
    この街は、これから、どう変化、進化してゆくのでしょうか。
    住人の方の一人一人の活動と努力にもかかってくると思います。

    検見川浜と稲毛海岸の状況の差異から入りましたが、
    少子高齢化、人口減少、国際化に加え、国公有不動資産の活用
    への適切な対応は、双方の町に共通の課題です。
    将来のリスクもチャンスもあると思います。

    このマンションのスレッドに投稿するのが適切なのかどうか迷いましたが、
    いま一番勢いのあるスレッドにあげさせていただきました。
    長文書き込み、失礼しました。

  17. 1267 匿名さん

    >>1266 周辺住民さん

    まず、磯部ではなく磯辺ですよ。
    周辺住民なら間違えないでくださいね!

    長文で疲れました。
    いったい何を言いたいのか最後まで伝わりませんですけど!

  18. 1268 匿名さん

    またまた暇人現れた

  19. 1269 通りがかりさん

    高洲や高浜の団地群はこれからどうなっていくんでしょうかね。
    取り壊すか建て替えないと、
    放置したままだと街全体がさらに寂れ、ベイエリアのイメージも悪化そう。
    検見川浜も同じように寂れ果て、老人の街化していくのではと心配です。

    「海浜幕張、検見川浜、稲毛海岸エリア」と、「新浦安」では何が違いますか。



  20. 1270 匿名さん

    >>1269 通りがかりさん

    ベイエリアって千葉では海浜幕張と新浦安ってイメージです。
    検見川浜と稲毛海岸は知名度低いし、町も廃れてるので、一緒にはしない方がいいと思います。

  21. 1271 マンション検討中さん

    東京23区に住んでる人間のイメージです。
    (話題に上がってる街のみ)

    ■新浦安
    マンションが多くディズニーも近いので住んでみたい街というイメージだったけど、
    震災時の液状化が酷かったので今は住みたくない。

    ■海浜幕張
    商業施設(イオンやアウトレット)や娯楽施設(メッセ・マリンスタジアムなど)を楽しむ場所であって、
    人が住む場所では無い。

    ■検見川浜、稲毛海岸
    知らない

    ■蘇我
    房総?東京からすごい遠いとこ。

    マンション板じゃなければこんなもんでしょ。

  22. 1272 評判気になるさん

    すごい長文。よほどひまなのか、想像力がたくましいのか。
    書くなら京葉線板か稲毛の方にお願いします。
    でも高齢者と外国人ばかりの街なんて
    大地震よりおそろしい。夢にでそう。

  23. 1273 匿名さん

    海浜幕張はアウトレット過ぎたとこに公園があるだけど、周辺のマンションはとても綺麗で住みやすいよ。検見川浜よりは格段にいいです。お値段も格段に高いけど。

  24. 1274 購入者

    先日入居者説明会参加しました。皆さま火災保険どこに入ります?紹介された三井に入ります?お勧めありますか?

  25. 1275 匿名さん

    >>1274 購入者さん

    自分で考えて決めような

  26. 1276 済み男

    パンフレットと登記の時の占有面積の違いってどこの部屋も小さくなるもんですか?

  27. 1277 匿名さん

    >>1274 購入者さん
    私は自分でも各社取り寄せて考えるつもりです。
    勧められた三井のは地震保険部分が1年でしたが、1年ごとに値上げがあるみたいなので、三井にするにしても地震の部分は5年くらいにしようと考えています。

    すまいloopのおうちサポート?も加入したほうがいいのか迷っています。

    いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

  28. 1278 匿名さん

    どうぞ壁芯で税金お支払いくださいませ。

  29. 1279 匿名さん

    海浜幕張のおらが町自慢なら他所に行けば?
    ここと全く関係無いじゃん

  30. 1280 マンション検討中さん

    こちらのマンションの学区小学校は、中学受験率はどのくらいなんでしょうか。2割くらいいますか?
    ご存知でしたら教えてください。

  31. 1281 購入済みさん

    >>1277 匿名さん

    自分もいろいろ取り寄せてみて考えるつもりです。ローンを借りる金融機関からも提案を貰っているのと、職場の関係でも見積を取り寄せてます。
    保険期間は長いに越したことはないですよね。多少安くなるし(笑)

  32. 1282 購入者

    >>1277 匿名さん

    手間でも各社調べてみた方がやはり良いですよね。三井のマンションだけに保険も面倒だから三井にすれば良いかと思ってしまっていましたがもう一度検討してみようかと思います。
    地震保険は千葉県は毎年上がってますよね。
    すまいループのサポートは加入しませんでした。

  33. 1283 購入済みさん

    >>1277 匿名さん

    三ヶ所の代理店から見積を取りましたが、各社差はあるものの、入居手続き会で勧められた保険が一番高いようです。
    細かい条件まで確認したほうがどうやら良さそうです

  34. 1284 ==購入済み==

    地震保険は5年加入すると、割引があります、自分も代理店に見積するつもりです。。。

    すまいloopのおうちサポートはいいですが、高いですね、

    保険の建物電気的、機械類特約を加入すれば?

  35. 1285 購入済み

    >>1284 ==購入済み==さん

    私も思いました。
    保険で電気、機械特約に加入すればLOOPは必要ないのでしょうか?

  36. 1286 匿名さん

    皆様、いろいろ教えていただきありがとうございます。

    すまいloopのサポート
    ①実費での立て替え不要
    ②窓口が1つ
    ③免責1万がない
    のが保険との違いですと説明受けて、
    便利でいいなーと思ったんですが費用が高いですよね。
    確かに火災保険のオプションで十分そうですね。

  37. 1287 マンション検討中さん

    現地のモデルルーム(サニーとフィールド)と共用施設の見学に行ってきました。
    陽当たりを気にされる方は、お昼過ぎから見学に行かれるのがオススメです。
    ゲートとサニーのどの辺りまでが影になるかがよく分かりました!
    ブライトは、将来目の前に建物が立ったとしても、上の方は陽当たり問題ないのかな...と。(うちは陽当たり重視なので)
    ゲートは駅近がメリットですが、メールボックスに寄って部屋に戻る事を考えれば、意外とブライトも導線的に悪くないように思えました。

    お近くにお住いの方に教えていただきたいのですが、外に干すと夏に洗濯物が潮っぽくなりますか⁇
    海が近いので気になってしまって...

  38. 1288 マンション検討中さん

    検討してましたがヴェレーナと比較したいので、保留する事にしました!そうこうしてるうちに入居が始まるのかな?実際人が住んでる状態のマンション内のモデルルームを見て再検討します!

  39. 1289 購入済み

    >>1287 マンション検討中さん
    ブライトの高層階っていくらくらいから売り出していますか?

  40. 1290 ==購入済み==

    >>1287 マンション検討中さん
    外に干すと夏に洗濯物が潮っぽくなどは心配しなくていいです。

    海近くても、そこまでになっていません。

    ほかの地方と大きく変りがないと思います。

    でも自転車は錆びやすい感じ。。。。。

  41. 1291 マンション検討中

    そうなんですね、安心しました。
    情報ありがとうございます!
    引き続き検討します。

  42. 1292 マンション検討中さん

    〉〉1289購入済みさん
    70㎡だと最上階の10階、73㎡で8階以上、75㎡で7階以上が4000万超えです。
    エントランス側角部屋の94㎡4LDKは2階で5200万〜最上階で6000万弱なので、買い手が付くのかは疑問です...。
    ヤオコー側の角部屋はまだ価格提示されてませんでしたが、70㎡なのでそこまで上がらないと思われます。

  43. 1293 匿名さん

    >1290

    自転車がさびやすいってことはエアコンは塩害対策品の方がいいかな。

  44. 1294 マンション検討中さん

    >>1292 マンション検討中さん
    検見川浜で5000〜6000万弱…売れる気がしない…

  45. 1295 匿名さん

    >>1293 匿名さん

    車も洗車まめにしないとですかね。

  46. 1296 購入済み

    >>1294 マンション検討中さん

    まぁ売れないと私も思います。。
    最終的には1千万近く下げないと売れないでしょうね。
    検見川に5千万も出す人はいないでしょ‥

  47. 1297 ベイエリア住民

    >>1295 匿名さん

    車の錆は気になりません

  48. 1298 購入済み

    火災保険の相談に行きましたが 大体の人がマンションの提携の火災保険に入ってしまうらしいです。 値段が大きくかわるので見積もりは取った方がいいですよ。

  49. 1299 匿名さん

    >>1298 購入済みさん

    どこもそんなに変わらないですよ。大した金額じゃないし、保証もほとんど変わらないので、提携でもいいのではないですかね。
    他社を検討する時間がもったいないです。

  50. 1300 匿名さん

    上層階は津波の心配がないので、保証をセレクトできればいいのだけど。。。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
シュロスガーデン千葉

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台(予定)

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸