東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4
入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 781 入居前さん

    ブライトコアの北側1階にセブンが出来そうですね
    お隣のマンションとかオーバルコートの人には嬉しいニュースでしょうが、
    旧ソニー本社の方まで回って行かないといけないので、気軽には行けないようです

  2. 782 匿名さん

    角部屋は地権者さんですね。

  3. 783 契約済みさん

    皆さん既成カーテンのおしゃれな安いお店
    教えてください。
    ニトリでいいやと思ってたら、防炎カーテンが
    少なかったです。

  4. 784 匿名さん

    駅からマンションまでの間に利便性の高いコンビニが一つもないとか?

  5. 785 入居前さん

    デッキができるまで辛抱です

  6. 786 匿名

    >>785
    デッキは忘れましょ。期待しすぎても疲れちゃうから。

  7. 787 契約済みさん

    ニューシティの外階段を登ったところにある花壇の辺りから眺めると、工事中のデッキの高さはほぼ同じ。繋げようとしている思いは伝わってくるだけに、それが叶わずに地面に着地した場合の悲哀といったらないね。

  8. 788 契約済みさん

    もう、デッキは、半分諦めてる。
    でも、デッキがないとブライトタワーに人が集まるか疑問ですね。

  9. 789 匿名

    リアル寸止め地獄

  10. 790 匿名さん

    >>788
    半端なデッキなら、ブライトタワーに行く人はみんな南口のエスカレーターを降りて、小関橋を通っていく。時間帯によっては大変な混雑になりそうど、最悪エスカレーター渋滞まであり得る。

  11. 791 契約済みさん

    デッキ、結局はカネの問題で、
    管理組合が追加で払えば繋げて良いと言う話になった時、皆さん負担しますか?
    ひと家庭数百万単位だったら、うちは要らないなあ。
    いくらまでなら出すだろう?

  12. 792 匿名さん

    >>791
    数十万でもしない。
    5万なら考える。
    というか、ニューシティ側とイーブンの条件じゃなけば繋げなくていいよ。
    マンションの管理費もニューシティ側との調整費、繋がった際の管理費も含まれているわけだから、むしろそのプールしたお金をパークシティの修繕費・管理費に返還してほしい。

  13. 793 匿名

    イープンで断られているわけだから。

  14. 794 契約済みさん

    確かに。
    これ以上譲歩しない。
    その分管理費に還元。
    に、1票。

  15. 795 契約済みさん

    金利、5年固定、0.51で確定。
    上がらなくて良かった。

  16. 796 契約済みさん

    >>795
    5年固定は変わりずらいです。
    特に当初引き下げ5年固定の低金利を売りにしている銀行は、そこで顧客獲得を狙っているのでそうです。
    一方10年固定をみると金利が上がっている銀行が多く、20年以上などの長期固定になると0.1%アップがほとんどです。
    金利が上がったと嘆いているのは、こういった方々ですね。

  17. 797 匿名

    >>795
    むしろ各銀行がこぞって5年以内の短期固定金利を上げるようになってきたら要注意。変動金利が上がる前段階と捉えるべきでしょう。

  18. 798 匿名さん

    >>797
    5年の短期固定って変動みたいなもんですからね。

  19. 799 契約者

    >>790
    あとは品川区やjrに頼るしかないかもしれませんね。
    ニューシティ、真相は誰も知りません
    ニューシティの真相知りたい

  20. 800 契約済みさん

    >>795
    この金利パターンは提携ローンであれば三菱UFJ信託銀行でNISAを申し込んだ場合でしょうか。6年目からどうするかが問題ですけど、この銀行は店頭金利が低くて金利優遇も良いので、変動にするにしても固定にするにしても切り替え時の使い勝手はいいです。

  21. 801 契約済みさん

    >>797
    0.51!
    三井信託は家族応援プラン込みで0.53
    それどこですか?

  22. 802 匿名さん

    保育園あると一気に団地っぽくなるね。
    裏側でよかった。

  23. 803 匿名さん

    >>801
    800に答えがありますよ。

  24. 804 匿名

    最終的に三菱UFJ信託の方が少しだけ良かったのかも。HPみると2014オリコン顧客満足度の金利部門で1位らしい。

  25. 805 匿名さん

    >>804
    万年EXILEのオリコンですか!?

  26. 806 契約済みさん

    そこの0.02の差は微差。一番の特徴は固定15年と固定20年の店頭表示金利の低さでしょう。

  27. 807 入居前さん

    >>790
    重説に書いてある事項を読んでいない方が多いのかと思いますが、
    デッキは未完成で通行できなくても、ずっと管理費で維持・点検を行うそうです

    ニューシティと合意できていないのに工事を進めといて、管理費で維持とかあんまりだと思います
    ブライトに通う人たちの混雑を緩和するためにも、せめて川沿いの歩道に下ろしてもらわないと困ります

  28. 808 契約済みさん

    川沿いの歩道には下りるんじゃないですかね。工期は6/30までみたいですし。
    でもそれだとブライトタワーの人があまり使ってくれないので、結果的に混雑は緩和されません。

  29. 809 匿名さん

    >>807
    重説に書いてある事が変更不可とは限らないです。
    ここの場合、一つのマンションだけてはなく一つの街での意思決定だからなかなか覆らないでしょうけど。
    繋がらないなら繋がらないで余剰金が出るでしょうから、街全体の修繕費・管理費に役立てて欲しいです。必要以上ニューシティに渡すくらいなら

  30. 810 契約者

    >>809
    そうですね。
    ニューシティに渡すぐらいならに同意です。
    品川区の税金をニューシティに使ったという
    過去のスレが本当ならば
    事の真相を品川区に明らかにしてもらい
    ことと場合によっては税金を返納してほしいです。
    いずれにしてもライフが開店したら
    もうニューシティは行きません

  31. 811 契約済みさん

    ですね。笑

  32. 812 契約済みさん

    税金投入は、本当なのでしょうか?
    駅前開発でたしかにありそうな話ではありますが。

    税金使って発展したのなら、そこは寛容であってほしいですね。

    区議会でも、しっかり調査、議論していってほしいものです。

  33. 813 契約済みさん

    もう、デッキの話はどうでもいいよ。
    最初から保証されたものでもなんでもないし。
    そういう前提だったんだから、自分の思い通りにならなかった
    からって、騒ぐのもおかしい。

  34. 814 契約済みさん

    ももいいよって言われても、繋げろって話なんかもう誰もしてないじゃん。

  35. 815 契約済みさん

    皆さん、偽契約者の釣りに引っかかり過ぎです。無視or削除依頼しましょう。

  36. 816 契約済みさん

    >>815
    失礼ですね。
    契約者だし、削除規定に違反する内容を書いてませんが。
    契約者なら、自分と同じ意見のはずってことですか?
    傲慢ですね。

  37. 817 契約済みさん

    デッキが川沿い、もしくはニューシティ側の歩道にも着地するとしたら、どのようになるのだろうか。デッキの高さが3階で高さもあるし、それなりの大人数が通ることを考えると、単純に階段をつけるにしても大がかりな工事になりそう。

  38. 818 入居前さん

    >>817
    小関橋の方に向けて着地になるでしょう
    橋の幅が5メートルぐらいありますから、今ある車道は通行止めになるでしょうね
    エスカレーター付ければブライトタワーの人はかなり利用するのではないでしょうか
    このままデッキ未完成では、御殿山ハイツの横を全員が通ることになり大変危険です

    車道通行止めになってもニューシティの土地ではないですから、口出しできませんし通行料も払わなくていいので一石二鳥です

  39. 819 契約済みさん

    >>816
    どの投稿とは書いてないですよ。ムキになって反応すると言うことは、心当たりがある偽契約者さんかな。
    いずれにせよ契約者を騙った投稿が多いのは事実ですね。

  40. 820 匿名さん

    白々しい子供じみた言い訳

  41. 821 契約済みさん

    その論点は結論でないし、正直どうでもいい。デッキの行方については周辺住人にとっての関心事であるのは間違いない。

  42. 822 匿名さん

    小関橋も朝は飽和ですよね。混みすぎて通行が危険で怖いからデッキ繋がってほしいです。また目黒川に氾濫警報出たらどうするんでしょ。

  43. 823 入居前さん

    >>821
    あと二週間で入居するのだから、デッキについて関心があるのは当たり前です
    デッキができるのが前提で設計されている団地です
    作りかけデッキの巨大さをみると誰でもわかります

  44. 824 匿名さん

    デッキは、ハイレベルな釣りだったとか?繋がると思わせて販売し、繋がらない(汗)

  45. 825 匿名さん

    >>824
    私は営業に「流石にいつか繋がるでしょ(笑)」って話たら、「全くもって未定です。繋がらない可能性もあります。レジデンス売るまでに決めたいけど絶望的です(真顔)」
    と返されました。
    ホントにどうなるかわからないんだな、と本気で思いましたし繋がらない前提で我が家は購入決めました。
    なので、どっちでも良いですね。とにかくニューシティに譲歩だけは止めてほしい。

  46. 826 契約済みさん

    >>824
    デッキつながるからここに決めた訳ではないです。
    ただつながればより便利なので繋がってほしいだけです。
    釣られてはないです。

  47. 827 匿名さん

    うちも繋がらない前提で購入していますし、現実的にはラッシュ時間にも大して混んでいないので、混雑緩和のためだというなら不必要だと思っています。
    個人的には、長い目で見ると撤去→管理費に還元でいいと思いますが。

  48. 828 匿名さん

    ニューシティ側としては費用負担のメリットないからね。品川区から補助金出てるからっていいますかそれはもう20年前に終わった話です。何だもなかった大崎にニューシティを作り十分貢しています。

  49. 829 契約済みさん

    個人的には成るようにしかならないと思ってますが、撤去して管理費還元とかできるんでしょうか?。

  50. 830 匿名さん

    そうですね。撤去が現実的ですね。毎日見えるから気にしちゃうし期待しちゃうんですよね。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸