物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市西区新町一丁目1番19の一部(地番) |
交通 |
大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩6分 大阪市営長堀鶴見緑地線 「西大橋」駅 徒歩5分 大阪市営御堂筋線 「心斎橋」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
874戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階建 地下1階建、塔屋3階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月中旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]オリックス不動産株式会社 [売主・事業主・販売代理]株式会社大京 [売主・事業主]京阪電鉄不動産株式会社 [売主・事業主]大和ハウス工業株式会社 [売主・事業主]大阪ガス都市開発株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー口コミ掲示板・評判
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81
契約済みさん
>>80
深夜の男性三人の非常ベル押す処を未然に防げて良かったですね。
鳴ってたら迷惑でした。
招いた契約者さんで、
深夜に男性三人帰って貰った覚えのある方は要注意です。
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82
マンション住民さん
エレベーターホールから入ってきたので一人は住人のはずです。警備員さんが何かを直していたので押されたあとだと思います。カメラにも映っているので続けるようなら業務妨害で訴えるべきです。
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83
契約済みさん
82さん
住民さんでしたか、それはびっくりですね。
カメラに写っているなら、何号室の契約者なのか解っているでしょう。
要注意ですね。
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84
匿名さん
警備員は奴隷じゃないし
仕事の範囲を確認してから批判したら?
自治会費は入居前にわかるはず。
災害等で協力し合うかもしれないのに
後から来て上から目線…
それも賃貸タワーの分際と言うオチ付www
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85
住民ママさん [女性]
オーナ-ズラウンジでくつろいで居たらコンシェルジュに大きい声でクレームを長々と言っていた男性の方一度自分を客観的に見つめ直したほうが良いですよ。どう考えてもクレーマーにしか見えません。
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86
入居済みさん [男性]
住民の品位の低さは同じ住民として恥ずべきですね。管理人さんや警備員さんと協力して良いマンションにしていきましょ。
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87
マンション住民さん
住民よるイタズラの件は我々住民も目をひからせ見つけたら防災センターに連絡で良いと思います。
下手に注意して絡まれたら怖いですしね。
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88
住民OLさん [女性]
私は仕事で帰りが遅いことがありその時に外の巡回時間なのか?警備さんがマンションの周りを歩いて居て入り口にも一人立っていてお帰りなさいと言ってくれて安心してマンションに帰れます。何故批判的意見ばかりなのか?疑問に思っていました。同じ意見の方がいたので勇気をだして言えました。ありがとうございます。
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89
契約済みさん
>>85さん、どこのタワーマンションにもそんな人いますよ。ここはまだましかな。残念なことに良いマンションほど酷い言い方になります。裏の顔がすごい。
警備員さんのことは他のタワーマンションと比べての話をしてるんだと思います。住民のトラブルを放置するタワーマンションの管理人なら、管理人はいらないな。私もここほど放置する管理人さんは初めてですがね。(過去3回、ここと同規模のタワーマンションに住んだ経験あり)
後から来たかもしれないが、自治会費は義務で入るもの出はないからね。普通なら一軒ずつ徴収するはずでしょ?
簡単に手に入るお金は簡単に使う。ただ渡してるだけなら、何に使われてるか分からないから、後から来たから全員から強制で徴収するのはどうかと思いますけどね。
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90
入居済みさん
度重なるクレームも業務妨害になるでしょうね。あまりにも酷いと管理会社も対応せざるおえないでしょう。相手ばかり責めずに自分にも問題は無いかを冷静に見極める必要性がありますね。反省致します。すいませんでした。
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91
契約済みさん
住民様だからといって何をしても許されるわけではありません。気がつけば周りが敵だらけに為らないように日頃から自分の行動を客観的に見つめてみましょう。冷静に自分を視られればどんな場面でも最善の行動がとれるでしょう。
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92
入居前さん
誰に何処で見られているかわからないモノですね。入居したら気おつけます。イタズラとかは大人としては論外ですね。
酷すぎですよ。カメラに映るとか考えられないんですかね?残念な人ですね。
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93
働くママさん [女性]
管理人さんも若い方が要らしゃいますね。警備員さんの若い方は貴重ですね。おじいちゃんがダメと言うわけでは無いけれど
若い方のほうが安心感が在りますね。後子供が小さいので周りの住人さんに迷惑をかけています。気おつけますので宜しくお願いしますね。
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94
マンション住民さん
住人、管理人、警備員、コンシェルジュ、支配人?で協力してお互いに成長出来たら良いですね。理事に選ばれたら頑張ります。
イタズラやクレーマーに対しても毅然とした態度で挑みどが過ぎる要なら警察にでばって貰いましょう。証拠が在れば動いてくれますよ。
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95
入居済みさん
>>90さん
度重なるクレームも業務妨害
>>85さん
大きい声でクレームを長々
言われている方を問題にされていますが、何を言ってるのですか?
お仕事で、お客様対応をしている方なら分かることですがね!
そもそも問題が無ければ、クレームも言いませんし、改善されていたら何度も言いに行きません。
言ってる内容に問題はありましたか?
大きな声でクレームを言っているなら、「周りのお客様にご迷惑がかかるので、もう少し小さな声でお願いします。」と、お願いすれば、いいのです。
次からそうしてくださいね。
問題点を指摘しにきてる自分が、問題点になっているのに気が付けば、トーンが下がりますよ。
それでも駄目な場合の対応方法も簡単です。
そのぐらいマニュアルみれば書いてないのですかね?
少なくとも自分なら、即対応できますよ。
ここは、支配人まで置いて、ホテル並みじゃないのでしょうか。
個人的問題以外は、クレームを言われる前に対応すべきことです。
前に住んでいたマンション(住人300人)の管理人は、常駐1人で、問題が無かったですよ。
ここの支配人に引っ張りたいくらいです。
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96
入居済みさん
昨日、ウェルカムパーティーされてましたね~。参加された方はいらっしゃいますか?どんなだったか教えてください。
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97
入居済みさん
私は自分がコンシェルジュさんに何でも間でもクレームを言っていました。その事を本日コンシェルジュさんにも謝りました。
冷静に考えたら恥ずかしくなったからです。他の方に自分の考えを押し付けるつもりはありません。誤解を与えすいませんでした。自分に向けての言葉です。
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98
契約済みさん
良かったですよ 警備室のカーテン
外れたでしょ 進言してました
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99
契約済みさん
ご近所さんの問題は管理人さんに程度を確認してもらって、ひどければ相手側に行ってもらうくらいタワマンは普通ですよ。自分が反省するくらい酷いことを言ってたなら、反省したほうが良いですけど、普通は常識範囲内に管理人を頼るはずだし、どちらが悪いかなんて第三者挟まないと分からないと思います。
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100
入居済みさん [ 40代]
>>74
今日も南側に長時間タクシーが止まってましたね。
駐停車違反の場所に。
他の車もずら~と駐車していたので、出にくいったらありゃしない。
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