物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市西区新町一丁目1番19の一部(地番) |
交通 |
大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩6分 大阪市営長堀鶴見緑地線 「西大橋」駅 徒歩5分 大阪市営御堂筋線 「心斎橋」駅 徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
874戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階建 地下1階建、塔屋3階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月中旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]オリックス不動産株式会社 [売主・事業主・販売代理]株式会社大京 [売主・事業主]京阪電鉄不動産株式会社 [売主・事業主]大和ハウス工業株式会社 [売主・事業主]大阪ガス都市開発株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー口コミ掲示板・評判
-
627
契約済みさん
募集していないという回答はおかしいですよね。
あくまで1台目で、契約者ならすぐ借りれるのが普通かと思いました。
-
628
住民4
>>626
私は1Fへ問い合わせましたが、対応してないようです。
-
629
入居済みさん
>>626
私は個人で匿名で警察と保健所に通報しました
一応情報として受け取るという事でしたがまだ単発みたいなので
これからどんどん大勢で通知すべきだと思います
-
630
入居済みさん
>>628、>>629
628さん、629さん、ありがとうございます。
やはりサポートセンターも管理会社もやる気がないようですね。
もしかしたら、オリックスと大京はそのような目的での購入または賃貸についてあらかじめ気づいていながら、自社の利益を優先しているのかも知れません。
警察や役所は、管理組合でまとまって被害届という形で届け出る必要があると思いますが、まずは住民が個別で通報して警察や役所に認知させるしかないのでしょう。
まず最初にやるべきは、
管理会社に対象の部屋の特定と、その所有者の情報を管理組合に開示するよう、催促することだと思います。
その所有者がオリックスや大京の場合は、開示しないかも知れませんが。
2312号室はほぼ確定なのだから、後は外国人旅行者の宿泊を確認するだけです。
近隣の部屋の方、早くホテル営業を止めさせる為にも、ご協力をお願いいたします。
-
631
住民4
両隣の方は少なくとも4人はいらっしゃるはずですし、
被害をうけらる可能性が高いのは同じフロアのかたですしね‥
-
632
マンション住民さん
同フロアのものです。
正直かなり嫌です。
直で警察に言った方がいいのでしょうか?
-
633
契約済みさん
管理人が動かないって、管理人の意味わかってるのでしょうか。
まとめて署名が必要なら、喜んで署名かきますよー。
-
634
匿名さん
>>633
管理人の業務には入ってないでしょうね
管理会社の業務に入ってるかはわかりませんが
-
635
入居済みさん
4~5号機側の駐車場は高級車だらけですよ。反対側は利用しないので、分かりませんが。
昔から団地?とか良くわからない事を言ってる方がいますが、ほっておきましょう。
-
636
入居済みさん
みなさま、大阪のこんなに働かない管理会社に慣れてますけど、関東では管理人は全ての業務を行いますよ。警備の方は不法駐車を取り締まり、管理人は迷惑住戸に注意をしにいく。こんなに働かない管理人、警備員でよく満足してますね。
-
-
637
匿名さん
>>636
でもさー、管理会社の変更って大変だよ
理事も大変だし、委員会作って、3社くらいから見積もりとったりね
-
638
入居済みさん
あまり縛り過ぎるのも息苦しくて住みづらいで
モラルに任せるのがセオリーでは?
思ってた以上に大衆マンションで、民度が低いのに腹がたつけど
-
639
入居済みさん
高級そうな服着てモラルない住民もいっぱいいるけどー
-
640
マンション住民さん
同じフロアの者です。昨晩例の部屋へ入って行く、中国語らしき言葉を話している6名程の男女の旅行客を見かけました。あ!と思った間にもう部屋に入って言ったので話しかけられず。。つぎ見かけたら防災センターに報告に行ってみようと思います。それか、警察とかの方がいいのか、悩みます。。
-
641
入居済みさん
玄関先やキッズルームの件はモラル…で良いと思います。
ですが、ホテル化の件はセキュリティ面を考えると、必ず止めさせなければならないと思います。
現状の規約に不足があるならば規約変更を真面目に検討するべきです。
-
642
入居済みさん
ライブの後はうるさいな。どっか対応してくれへんのかな。
-
643
契約済みさん
ライブの後もですが、今日はライブ始まる前に5〜6人の女の子たちがエントランス前の植栽の所であぐらかいて座り込んで化粧してるの見て、なんか腹立ちました。エントランス前でライブ待ちしてる人は今まで何度もみてますが、今日のライブ待ちの客は何だかすごい見苦しい光景だったのでイラっとしました。オリックス劇場の人も、マンション前とかでたむろしないように指導して欲しい…
-
644
入居済みさん
私が見た時には、警備員さんが注意されていましたよ。
-
645
マンション住民さん
636さん管理会社は確かに対応が遅い感じがしますが現場で働いている管理人さんや警備員さんは頑張られていると思いますよ。だからこそ現場で頑張られている彼らにはなるべく協力していきたいと考えています。
-
646
匿名さん
>>645
管理人はパートと契約社員だろうし
警備員も外部委託だもんね
管理会社の正社員の担当のフロントマンと
担当のマンション管理士と管理業務主任者に
対応を依頼しないと動かないでしょうね
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件