物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
690戸(他に保育施設1区画、店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年11月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井物産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
-
395
匿名さん
>391
貴方のことが記事になってるよ。
喜びましょう。
「すしざんまい」の豊洲撤退でジリ貧リーマンが「ざまあみろ!」
しかし怒りの声がある一方で、「ざまあみろ」の声も驚くほど多い。アベノミクスなどとは無縁、収入の一向に上がらない中小のリーマンたちだ。ネット上では、「豊洲マンション族の若夫婦がテレビでチヤホヤされていて憤りを感じた」「『豊洲アドレスがうれしい!』などの広告コピーを見せられても、自分じゃ死んでも買えませんよ」、あげくには、「施設頓挫はざまあみろですよ」といった声まで聞こえてくる。
一時的な頓挫とも推測できる今回の事態だが、勝ち組の驕りか、***の遠吠えか、豊洲問題はニッポン格差社会の縮図とも言えそうなのだ‥‥。
http://a.excite.co.jp/News/society_g/20150510/Asagei_36227.html
-
396
匿名さん
「汚染」「食」このジレンマが。。。。 豊洲で飲食は無理ですな。
-
397
匿名さん
395
でしたら新宿をお奨めします。世界150か国の「食」をご用意しています。
世界一の食の中心です。しかもダントツです。
-
398
匿名さん
ざまぁみろーは、ないですが。
新宿の高台からよく見えるので、グラス片手に。
-
399
匿名さん
>395
本当だ。ここのスレのネガそのままだね。
ジリ貧リーマンだったんだ。
-
400
匿名さん
-
401
匿名さん
>378
例えば紀伊国屋の駐車場の列に足立ナンバーがいると、
「お前らは来るなよ」と心の中で思っちゃう。
-
403
匿名さん
そりゃそうですよ。販売前の検討者スレで、ざまーみろ 言ってどうすんですか?w
-
404
匿名さん
だから住吉延伸は豊洲住民にはデメリットが多いでしょ。どう考えたって混む。東陽町や住吉方面になんの用事があるのよ。職場がそこにある人とか極少数。延伸で資産価値が上がるのは東陽町と住吉だよ。
さらに延伸されるとただでさえ、混みこみの豊洲の土日が城東地区のお仲間住民達が退去して遊びに来ること間違いなし。トヨス民にとっては経済的に格下の住民と交じり合って辟易すること間違いなし。
城東方面に延伸してもメリットなし。
延伸反対!
-
405
匿名さん
いろんな人を受け入れられない、というエリアの欠点があるねー豊洲は。
豊洲の欠点だよ。新宿に近づくには、いろんな人を受け止めること。
-
-
406
匿名さん
No.401
>>>
それは正直あるよね。都心3区で足立ナンバー見つけて、ノロノロ走ってたり、道探してる様子だと田舎者が来るんじゃないよ。駐車場も混んでたりするとこういう田舎者が来るから混むんだよな、無理しないで豊洲あたりで遊んでな、とか思ってしまうのは俺だけではないはず。
-
407
匿名さん
地下鉄複数路線は資産家値が上がるので豊洲にとってもメリットです。
-
408
匿名さん
-
409
匿名さん
ぼくは、豊洲君と話しているんだ。豊洲君は、一個の固有の物体。
だから、意見は豊洲全体に影響する。君ひとりひとりが豊洲君はわけ。
-
410
匿名さん
-
411
匿名さん
交通利便性の発展余地がない豊洲が本当に坪400を狙うなら新宿のように、ゲイ、カマ、ナベ、お水、風俗、詳細不明のアジア人、893、チャイナマフィアを受け入れる土壌を持たないといけないね。治安を投げ打ってでも資産価値を上げたいなら必要不可欠。
次なるは東京ワンダフルゲイプロジェクト!とか立ち上げないと。総戸数1000くらいのゲイレジデンスとかあれば世界的な需要が見込めることは言うまでもない。
-
412
匿名さん
複数路線のエリアが資産価値が「高い」という意見がありましたね。
-
413
匿名さん
-
414
匿名さん
>395
この記者、とてつもない情弱だよ。
「東京五輪選手村の建設予定地にもなる豊洲」だって(笑)
ヤバ過ぎる(笑)
築地からの市場移転反対の声が多くありながら、商業施設や新型マンションの建設ラッシュでその声を強引に封印、さらに東京五輪選手村の建設予定地にもなるなど、今ではその「資産価値」ばかりが注目を集めるようになった豊洲地区。
「五輪決定後は価格がさらに上昇したにもかかわらず、一部上場企業のファミリー、投資などで資産を築いた青年実業家など、新セレブたちがこぞって豊洲のマンションを買い漁るようになりましたからね」(前出・ライター)
「一部上場企業のファミリーなど新セレブたち」って、いつの間にか私もセレブになってました(笑)
-
415
匿名さん
豊洲は既に2路線で、住吉で更なる資産価値アップが約束されている。BRTも来るみたいだし、更にアップ。
-
416
匿名さん
地下鉄複数路線っていっても住吉、四つ木、松戸方面と繋がったって豊洲的には意味ない。過去の地下鉄の延伸例でも格上の上りと繋がる下り方面は資産価値が上がるが、格下のエリアに接続する上り方面は資産価値はあがりません。
だって日常的にそっちと繋がったってどこ行くのさ。都心部に向かう延伸なら絶対あがるけど、そのエリアと繋がったって正直デメリット。乗客の質も落ちるよ。郊外のプラチナラインだった東横線や田園都市線が千葉やら埼玉の田舎方面と繋がって混雑するわ、乗客の質が落ちるわで迷惑以外の何者でもなかった。
-
417
匿名さん
真面目に延伸の話しようとしてもばかみたいに無理ポジするやつばっかりでちゃんとした議論にならないのが悲しい。
まさに検討者不在のスレだよね。
-
418
匿名さん
情弱が買って記事書いたでしょうに。
だって問題になるまで青山の3億の部屋が瞬速で完売とか、まずセレブと情報源が違う。
-
419
匿名さん
>414
ジリ貧さん揉み消しに必死すぎ。
たかだか1つの記事で、そんなに頑張らなくっても良いよ。これがすべてじゃないんだから。
-
420
匿名さん
>416
どこに行くなんて関係ないの。
複数路線になれば資産価値アップ。
それだけのこと。
-
-
421
匿名さん
「押上駅」ができても、スカイツリーができても
坪単価が上昇しなかった押上はどうするwww 低地は上がらない。
-
422
匿名さん
浦安なんて、ディズニーランドができても、あの通り。
-
423
匿名さん
このスレのことだね。
「すしざんまい」の豊洲撤退でジリ貧リーマンが「ざまあみろ!」
しかし怒りの声がある一方で、「ざまあみろ」の声も驚くほど多い。アベノミクスなどとは無縁、収入の一向に上がらない中小のリーマンたちだ。ネット上では、「豊洲マンション族の若夫婦がテレビでチヤホヤされていて憤りを感じた」「『豊洲アドレスがうれしい!』などの広告コピーを見せられても、自分じゃ死んでも買えませんよ」、あげくには、「施設頓挫はざまあみろですよ」といった声まで聞こえてくる。
一時的な頓挫とも推測できる今回の事態だが、勝ち組の驕りか、***の遠吠えか、豊洲問題はニッポン格差社会の縮図とも言えそうなのだ‥‥。
http://a.excite.co.jp/News/society_g/20150510/Asagei_36227.html
-
424
匿名さん
>>423
何回も喜んでこの記事だすあたり、虚栄心とコンプレックスが強い豊洲民の心を満たしてくれるんだろうね笑
少なくとも坪300未満で住居買ったやつはセレブでもなんでもない。勘違いしないように。
-
425
匿名さん
有楽町線の延伸は江東区が夢を見てるだけなんで真面目に議論するのは時間の無駄。
20年か30年後に有明の空き地が全部埋まって就業人口が何十倍にも増えたら延伸するかもってくらいの話。
これからの日本でそんなことは起きないよ。
-
426
匿名さん
特にここが興味深い。
豊洲問題はニッポン格差社会の縮図とも言えそうなのだ‥‥。
-
427
匿名さん
東京メトロは副都心線を「最後の地下鉄」としており、豊住線の建設には乗り気でありません。そのため、江東区が中心となって第三セクターを設立し、上下分離で建設したうえで、運営を東京メトロが担う、というスキームが模索されています。2014年6月には、かなり詳細な調査報告書として「東京8号線(豊洲~住吉間)延伸に関する調査報告書」が江東区から出されており、運転計画なども公表されています。
それによりますと、車両は6両編成で、ピーク時の運転本数は毎時12本、つまり5分間隔とされています。有楽町線や半蔵門線との直通運転はせず、豊洲~住吉間のみの運転となります。
複数路線というのは豊洲駅に二つの路線が通ることを言うのだよ。下りが田舎行きの電車と接続運行してもそれは複数路線とはいわないから。行くこともない終点が伸びただけ。しかも上記情報によれば直通運転しないのが有力らしいじゃん。ただでさえ意味内延伸なのにさらに意味がない。この内容で資産価値あがるとか言ってるのは知性が足りないとしか言えない。正直BRTのが価値あるぞこのしょぼい延伸なんかより。
-
428
匿名さん
>425
少し前までは確かに江東区の一人相撲感があったんだけど、最近、都が整備効果が高い路線と結論付け本腰いれ始めたんだよね。オリンピックまでにやっちゃうと思いますよ。
-
429
匿名さん
PCT買った人が勝ち組みたいなこと言う人がいるけど、
豊洲で坪200万は高い高いと言われながら販売していたあの時代って、
中目黒あたりでも坪300万ちょいで買えてたんですよ。
確かにいま豊洲は坪300万の物件もあるけど、中目黒は坪400万か
それ以上になってしまってます。
だからあの時代にもう少し多めに投資していれば良かったんじゃないかな?と思ってしまうワケです。
結局、どこの場所に買ったかが後々まで影響するんですよね。
-
430
匿名さん
>427
複数路線の詳細な定義なんてどうでもいいのよ。
路線が増えれば資産価値アップは不動産の鉄則です。
-
-
431
匿名さん
>430
こういう人が豊洲の代表的知性だと思われるの嫌だな。できれば低レベルな書き込みしないでおとなしくしていてほしい。豊洲の価値が下がるし、コンプレックスがより大きくなる。
-
432
匿名さん
中目黒でも新宿でも良いけど、そっちのスレでやれば良いのに、何で豊洲のスレにわざわざ来るかね。
その余裕のなさが、ジリ貧リーマンだと疑っちゃうんだよね。
-
433
匿名さん
>431
今度は自作自演ですか。
ジリ貧リーマンさん。
-
434
匿名
>>429
誰しも知ってるし、誰しも回顧はできる。
-
435
匿名さん
>>428
東京都の奴は毎回載ってるし何十年も前から計画はあるよ。
それでも実現しないのは税金を使って作っても採算が見込めないから。
豊洲と住吉なんて誰がどこに行くのに使うのよ。
-
436
匿名さん
300が400だと1.3倍。200が300だと1.5倍。投資効率が全然違うんだけど。ジリ貧リーマンは算数も弱いのか。数学とは言えないレベルだよ。
-
437
匿名さん
>435
新聞読んでる?
今年の3月に、都が国に採択を求める路線を5路線にしぼりこんだんですよ。その一つが豊洲住吉間です。
-
438
匿名さん
>346
確かに投資ならそうだけど、実需だとどう?
いつまでたってもここから抜け出せないよ。
-
439
匿名さん
確かに坪300以上は買えないから豊洲を買ったし、江東区と足立ナンバーには強いコンプレックスを抱えて、都心部に行ったとき品川ナンバーだらけだとちょっと萎縮してしまうのも確かだよ。金がないから妥協で豊洲を買いました。それ以外の理由はないし、可能ならそりゃ都心に買いたいけど理想と現実があるから。将来的に都心3区並になるとは本気で思ってる人はさすがにほとんどいないし、所詮、豊洲ってこともわかってます。でも暮らしやすいし満足してるよ、豊洲は好きです。今や第二の故郷。
-
440
匿名さん
-
-
441
匿名さん
>>440
もうそういう奇弁はやめときな。住民は皆都心部だと思ってない。都心には比較的近い場所で便利とは思ってるけどね。
豊洲煽りさんがそういうことばっかり言うから馬鹿にされるし、逆にコンプレックスが強くなるからやめてくれないかな。あなたのような人ばっかりだと思われるとこの物件の検討者も普通に引くだけで販売にはマイナス以外の何者でもないと思います。
-
442
匿名さん
>>441
住まいなんかでコンプレックスなど感じる必要ないと思うな〜。煽りもネガもスレッド盛り上げるためのネタ投入にすぎないわけで、私は豊洲住民だけどむしろネガのコメントを愉しんでいるよ。
-
443
匿名さん
>439さん>441さん本当にそうだと思います。
江東区豊洲は明らかに都心部ではないです、銀座にも関係ない。だけど街並みもきれいだし、ららぽーとやそれなりにお店も揃っ
ていて住みやすい街だと思います。都心部と見栄を張る方が恥ずかしい。
-
444
匿名さん
他人が見栄張ろうと張るまいと、どうでもいいんじゃない?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件