物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
690戸(他に保育施設1区画、店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年11月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井物産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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332
匿名さん
>>330
ココから先が大損。
SKYZ大量売りと千客万来撤退でようやくみんな目が覚めた
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333
匿名さん
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334
匿名さん
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335
匿名さん
>>327
PCT当時やそれ以前にタワマンを買った人、なら大部分の人が儲ってるよ。
PCTに限らず他のエリアでもね。
プチバブルが始まったばかりの頃だったからね。
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336
匿名さん
>>334
そりゃ止まるよ
やり過ぎ
焦る気持ちはわかるけど
一部の富裕層を除いて
ついていけないってのが本音じゃないでしょうか?
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337
匿名さん
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338
匿名さん
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339
購入検討中さん
>>337
モデルルームの花はたくさん付いていますね〜
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340
匿名さん
>>339
現時点の花はあまり関係ないでしょ。
まだ成約できないんだし。
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341
匿名さん
>>335
PCT前に買った人は何もない街での生活を10年近くしてたけどね。
不便な生活の代償がマンションの値上がりってだけでそれが幸せだったかは人によるだろう。
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342
匿名さん
既にららぽもあったし、商業施設がそんなに大きく増えた?
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343
匿名さん
>>342
フォレシアは大きいなあ。
ららぽだけなら、外食は壊滅的だった。
あと、少し離れるけど、場内がごっそり移転してくる新市場には期待大。
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344
匿名さん
>325
これまで豊洲買って、
損した人も一人もいないでしょ。
全勝。
>>
そりゃいままでは人が住む場所じゃなかったんだから、再開発で住環境が改善してただみたいな値段から価値が上昇するのは当たり前。とりあえず開発もひと段落して、不動産バブルもあって豊洲の価値は十分に上昇したこの後に上昇余地がどのくらいあるかといえば正直それほどない。
駅前再開発まだあるというても、都心部にはもっと大きな再開発は沢山抱えてるからね。また、交通利便性においても有楽町線だけというのはずっとネックになる。都心部は複数路線が当たり前だし、とりあえず上り電車に乗らないとどこにもいけないというのは永遠に変わらないから。
バブルが弾けたあとはこういう郊外立地は一番低下が激しい。どれほどタワマン立てても東京湾最前線の埋め立て立地だけは変えられない。郊外の不便な人からしたら豊洲は十分便利に感じるだろうけど都心住みからしたら不便という評価。これはBRTできようが変わらない。
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345
匿名さん
>>342
ららぽーとも2、3年前まで閑古鳥だったしね
見事に来場者増えたね
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346
匿名さん
正直いうと、人の少なかったあの頃がすごく住みやすかった。
子育て世代が多くて今はほんとに疲れる。
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347
匿名さん
>344
都の定義によれば、都心って皇居周辺の一部のオフィス街ですよ。人なんて、ほとんど住んでない。豊洲は都心部の住宅街ですね。銀座5分、丸の内10分。こんな通勤や遊びに出るにも便利なところないよ。羽田にリムジンバスで15分で行けちゃうのも良いんだよね。すべてにおいて便利。
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348
物件比較中さん
検索したら、
TBSドラマで、年収5億以上の超セレブママが住んでいる設定の豪華超高級マンションの設定は
豊洲2丁目「パークシティ豊洲」なんですね!
セレブなんだからこんな所に住んでるのは当たり前かもしれませんが・・高嶺の花。
豊洲・・・一生のうち一度は住んでみたいです。
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349
匿名さん
ゆりかもめもあるし、羽田もリムジンバスで便利。都営バスのターミナル駅になっていて、いろんな所に豊洲から直接行ける。今でも十分便利だけど住吉まで地下鉄も延伸でしょ。BRT も来るみたいだし、交通の便、良いと思いますよ。ゆりかもめの延伸の話もある。交通に関してだけでも資産価値アップののネタが尽きない。で、駅前には丸ビル並の開発。400でも安いと思います。日本の食の中心も豊洲に来るしね♪いろいろありすぎて銀座5分忘れてた。
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350
ご近所さん
うん。国内外、羽田、成田。新幹線。
まあ東京は銀座があれば良し。新宿、渋谷の外道の街にはなるべく行かない。たまに、青山はミノッティ、ブルーノート。
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351
匿名さん
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352
匿名さん
>>344
都心住みで満足してるなら、わざわざ郊外の物件スレにきて文句言わなくてもいいのでは?
豊洲の魅力は都心にほど近いのに緑と水に溢れ、道路も広く整備された開放感です。
君も住めばわかるよ、きっとね。
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353
購入検討中さん
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354
匿名さん
と、今日も明日も内陸へ。寝違えたように首が痛い。
橋を渡って一方通行の人生。
360度、海では、開発とか、商業施設とか規模などあるわけがないw
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355
匿名さん
あるはずの競業スーパー、あるはずのチェーン店、高速バス停、駐輪所、喫煙所、駄菓子屋、電機屋、医院、郵便局、あるはずのものがないw 周り海だから。
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356
匿名さん
図書館、駐車場、商店街、床屋、美容整形、ネイル、猫カフェ、ネットカフェ、出会い喫茶、ガールズバー、証券会社、銀行窓口、ATM、100円ローソン、あるはずのもの あるの?w 海の上で。
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357
匿名さん
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358
匿名さん
水辺のある町って良いよ。豊洲の良さって利便性だけじゃないんだよね。と言うか、こっちの方が大事かもしれない。運河沿いの散歩、癒されます。人って水無しでは生きられないので、本能的に求めてるんだと思うんだよね。散歩のお勧めコースは月島・豊洲ウォーカーをご覧ください。
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359
匿名さん
だから、いかりを上げたら動いちまう船の上でさ。 開発の話はするなよ。
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360
ご近所さん
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362
匿名さん
私のお勧めは自転車を乗せて、お台場まで水上バスで、東京湾を散歩。お台場でお茶してひと休み。帰りはサイクリングで豊洲まで。2度美味しいコースです。これからの季節最高です !
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363
匿名さん
ネガ投稿を見てて思うんだけど、結局、豊洲は都心と比較される街ってことなんですね。
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364
匿名さん
358
運河、海 癒される?? 落ちたら5分で…… どんな毒薬よりも強い。
僕は、海をみると、恐怖しかないけどなー。
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365
匿名さん
父親が警察してて、聞いた話。
海に落ちた遺体の下半身に、白髪のばあさんがしがみ付いていた。
それから、底の見えない恐怖。 巨大すぎるダムとか、まじ怖い。
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366
匿名さん
SKYZの悲劇。BAYZの惨劇。
売れないって嫌だね
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368
ご近所さん
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369
匿名さん
浅草まで墨田川を上るのも良い。水上を手軽に散歩できるのが豊洲の良いところでもある。水彩都市豊洲。因みにベネチアも大好き!
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370
匿名さん
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371
匿名さん
住吉まで地下鉄も延伸したって豊洲的には混雑して迷惑なだけ。住吉の人が得するだけじゃん。意味不明。
都営バスのターミナル駅。。マジ受けるバス?バスで資産価値上がる前例はどこに?
確かに千葉埼玉住みからしたら便利だよね。都心住民(都心3区のことね)からしたら不便と思うのは本音です。
パークシティのドラマは品川ナンバーの港区設定ですよ笑 よくみてください。
ドラマの撮影は設定は都心で、撮影は郊外でやるというのは昔も今も同じです。
セレブなのに住所が江東区で足立ナンバーとか成立しないでしょ。
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372
匿名さん
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373
匿名さん
隅田川、の川名さえも知らない人に、シッタカされても…
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374
匿名さん
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375
ご近所さん
どうでも良いヘボ官僚が決めた行政区分に影響を受けるのが、養分属性。
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376
ご近所さん
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377
匿名さん
やっぱり豊洲の偽セレブさんたちはドラマの設定にされるとか憧れちゃうんだろうね。
でも残念撮影が郊外トヨスなだけで設定は都心になっています(笑)
いつか、城東江東区豊洲足立ナンバーラブストーリーとか城東江東区豊洲足立ナンバー青春白書とかドラマできるといいね。
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378
匿名さん
足立ナンバーが走ってると、どう? 絶対目に付くくせに。
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379
匿名さん
>>355
もしかして、ネガと見せたポジなのかな?
競業スーパー:スーパーは4件あります
チェーン店:ほぼ揃っていますね。
駐輪所:駅直結の大きな駐輪所もありますし、こんなに充実した駅はないかと。
電機屋:ノジマあります
医院:かなりありますが。。。
郵便局:豊洲郵便局
図書館:江東区立豊洲図書館。もうすぐシビックセンター内に移動ですね。
銀行:みずほ、三井住友、山口銀行、東京ベイ信金
ATM:たくさんありますね
ネットカフェ:アプレシオ
床屋:けっこうあります
商店街:あります。
駄菓子屋:あります
美容整形:あります
ネイル:あります
豊洲住民ですが、実は調べてみるまで下3つはあるの知りませんでした。
高速バス停、猫カフェ、出会い喫茶、ガールズバー、100円ローソンはないですね。
喫煙所は野外にあったら迷惑なので不要です。
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380
匿名さん
低地は、表舞台に出てこないよ。 開発が戦後止まってるんだ。
インフラがないし空っぽ。
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381
匿名さん
地下鉄住吉延伸は資産価値200アップですよ。
どなたかも投稿されていましたが複数路線ある駅の資産価値は高いです。
バスは目的地に直接行けるので便利ですよ。都心部住まいでないと、このの感覚理解できないかもしれませんが。BRT も来るようですし、ますます便利になりますね。
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382
匿名さん
379 ららぽにあるとか、そういう話じゃないんだよね。規模の話なんだよ。
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383
匿名さん
381
あらそう、じゃ 新宿の適正は、坪3000ぐらいですね。
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384
匿名さん
>377
勘違いされているようですが
豊洲は都心部ですよ。
都のお墨付きです。
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385
匿名さん
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386
匿名さん
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387
匿名さん
ネガさん、BAYZスレにも書きまくっているようですね。何か嫌なことでもあったのでしょうね、
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388
匿名さん
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389
匿名さん
市場が来るのは大きいと思う。
今後、豊洲は日本の食の中心です。
いや、世界の中心かな。
世界中の方に豊洲が知られることになるね。
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390
匿名さん
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391
匿名さん
389
汚染で、食のプロである場外業者が「ノー」を出したわけ。
豊洲で飲食はムリでしょう。だから入札もないのよね。
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392
匿名さん
>387
無視しましょう。相手にしないのが一番です。
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393
匿名さん
場外業者って食のプロなの?
ぼったくりのプロとかじゃなくて?
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395
匿名さん
>391
貴方のことが記事になってるよ。
喜びましょう。
「すしざんまい」の豊洲撤退でジリ貧リーマンが「ざまあみろ!」
しかし怒りの声がある一方で、「ざまあみろ」の声も驚くほど多い。アベノミクスなどとは無縁、収入の一向に上がらない中小のリーマンたちだ。ネット上では、「豊洲マンション族の若夫婦がテレビでチヤホヤされていて憤りを感じた」「『豊洲アドレスがうれしい!』などの広告コピーを見せられても、自分じゃ死んでも買えませんよ」、あげくには、「施設頓挫はざまあみろですよ」といった声まで聞こえてくる。
一時的な頓挫とも推測できる今回の事態だが、勝ち組の驕りか、***の遠吠えか、豊洲問題はニッポン格差社会の縮図とも言えそうなのだ‥‥。
http://a.excite.co.jp/News/society_g/20150510/Asagei_36227.html
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396
匿名さん
「汚染」「食」このジレンマが。。。。 豊洲で飲食は無理ですな。
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397
匿名さん
395
でしたら新宿をお奨めします。世界150か国の「食」をご用意しています。
世界一の食の中心です。しかもダントツです。
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398
匿名さん
ざまぁみろーは、ないですが。
新宿の高台からよく見えるので、グラス片手に。
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399
匿名さん
>395
本当だ。ここのスレのネガそのままだね。
ジリ貧リーマンだったんだ。
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400
匿名さん
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401
匿名さん
>378
例えば紀伊国屋の駐車場の列に足立ナンバーがいると、
「お前らは来るなよ」と心の中で思っちゃう。
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403
匿名さん
そりゃそうですよ。販売前の検討者スレで、ざまーみろ 言ってどうすんですか?w
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404
匿名さん
だから住吉延伸は豊洲住民にはデメリットが多いでしょ。どう考えたって混む。東陽町や住吉方面になんの用事があるのよ。職場がそこにある人とか極少数。延伸で資産価値が上がるのは東陽町と住吉だよ。
さらに延伸されるとただでさえ、混みこみの豊洲の土日が城東地区のお仲間住民達が退去して遊びに来ること間違いなし。トヨス民にとっては経済的に格下の住民と交じり合って辟易すること間違いなし。
城東方面に延伸してもメリットなし。
延伸反対!
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405
匿名さん
いろんな人を受け入れられない、というエリアの欠点があるねー豊洲は。
豊洲の欠点だよ。新宿に近づくには、いろんな人を受け止めること。
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406
匿名さん
No.401
>>>
それは正直あるよね。都心3区で足立ナンバー見つけて、ノロノロ走ってたり、道探してる様子だと田舎者が来るんじゃないよ。駐車場も混んでたりするとこういう田舎者が来るから混むんだよな、無理しないで豊洲あたりで遊んでな、とか思ってしまうのは俺だけではないはず。
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407
匿名さん
地下鉄複数路線は資産家値が上がるので豊洲にとってもメリットです。
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408
匿名さん
-
409
匿名さん
ぼくは、豊洲君と話しているんだ。豊洲君は、一個の固有の物体。
だから、意見は豊洲全体に影響する。君ひとりひとりが豊洲君はわけ。
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410
匿名さん
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411
匿名さん
交通利便性の発展余地がない豊洲が本当に坪400を狙うなら新宿のように、ゲイ、カマ、ナベ、お水、風俗、詳細不明のアジア人、893、チャイナマフィアを受け入れる土壌を持たないといけないね。治安を投げ打ってでも資産価値を上げたいなら必要不可欠。
次なるは東京ワンダフルゲイプロジェクト!とか立ち上げないと。総戸数1000くらいのゲイレジデンスとかあれば世界的な需要が見込めることは言うまでもない。
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412
匿名さん
複数路線のエリアが資産価値が「高い」という意見がありましたね。
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413
匿名さん
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414
匿名さん
>395
この記者、とてつもない情弱だよ。
「東京五輪選手村の建設予定地にもなる豊洲」だって(笑)
ヤバ過ぎる(笑)
築地からの市場移転反対の声が多くありながら、商業施設や新型マンションの建設ラッシュでその声を強引に封印、さらに東京五輪選手村の建設予定地にもなるなど、今ではその「資産価値」ばかりが注目を集めるようになった豊洲地区。
「五輪決定後は価格がさらに上昇したにもかかわらず、一部上場企業のファミリー、投資などで資産を築いた青年実業家など、新セレブたちがこぞって豊洲のマンションを買い漁るようになりましたからね」(前出・ライター)
「一部上場企業のファミリーなど新セレブたち」って、いつの間にか私もセレブになってました(笑)
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415
匿名さん
豊洲は既に2路線で、住吉で更なる資産価値アップが約束されている。BRTも来るみたいだし、更にアップ。
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416
匿名さん
地下鉄複数路線っていっても住吉、四つ木、松戸方面と繋がったって豊洲的には意味ない。過去の地下鉄の延伸例でも格上の上りと繋がる下り方面は資産価値が上がるが、格下のエリアに接続する上り方面は資産価値はあがりません。
だって日常的にそっちと繋がったってどこ行くのさ。都心部に向かう延伸なら絶対あがるけど、そのエリアと繋がったって正直デメリット。乗客の質も落ちるよ。郊外のプラチナラインだった東横線や田園都市線が千葉やら埼玉の田舎方面と繋がって混雑するわ、乗客の質が落ちるわで迷惑以外の何者でもなかった。
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417
匿名さん
真面目に延伸の話しようとしてもばかみたいに無理ポジするやつばっかりでちゃんとした議論にならないのが悲しい。
まさに検討者不在のスレだよね。
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418
匿名さん
情弱が買って記事書いたでしょうに。
だって問題になるまで青山の3億の部屋が瞬速で完売とか、まずセレブと情報源が違う。
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419
匿名さん
>414
ジリ貧さん揉み消しに必死すぎ。
たかだか1つの記事で、そんなに頑張らなくっても良いよ。これがすべてじゃないんだから。
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420
匿名さん
>416
どこに行くなんて関係ないの。
複数路線になれば資産価値アップ。
それだけのこと。
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421
匿名さん
「押上駅」ができても、スカイツリーができても
坪単価が上昇しなかった押上はどうするwww 低地は上がらない。
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422
匿名さん
浦安なんて、ディズニーランドができても、あの通り。
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423
匿名さん
このスレのことだね。
「すしざんまい」の豊洲撤退でジリ貧リーマンが「ざまあみろ!」
しかし怒りの声がある一方で、「ざまあみろ」の声も驚くほど多い。アベノミクスなどとは無縁、収入の一向に上がらない中小のリーマンたちだ。ネット上では、「豊洲マンション族の若夫婦がテレビでチヤホヤされていて憤りを感じた」「『豊洲アドレスがうれしい!』などの広告コピーを見せられても、自分じゃ死んでも買えませんよ」、あげくには、「施設頓挫はざまあみろですよ」といった声まで聞こえてくる。
一時的な頓挫とも推測できる今回の事態だが、勝ち組の驕りか、***の遠吠えか、豊洲問題はニッポン格差社会の縮図とも言えそうなのだ‥‥。
http://a.excite.co.jp/News/society_g/20150510/Asagei_36227.html
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424
匿名さん
>>423
何回も喜んでこの記事だすあたり、虚栄心とコンプレックスが強い豊洲民の心を満たしてくれるんだろうね笑
少なくとも坪300未満で住居買ったやつはセレブでもなんでもない。勘違いしないように。
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425
匿名さん
有楽町線の延伸は江東区が夢を見てるだけなんで真面目に議論するのは時間の無駄。
20年か30年後に有明の空き地が全部埋まって就業人口が何十倍にも増えたら延伸するかもってくらいの話。
これからの日本でそんなことは起きないよ。
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426
匿名さん
特にここが興味深い。
豊洲問題はニッポン格差社会の縮図とも言えそうなのだ‥‥。
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427
匿名さん
東京メトロは副都心線を「最後の地下鉄」としており、豊住線の建設には乗り気でありません。そのため、江東区が中心となって第三セクターを設立し、上下分離で建設したうえで、運営を東京メトロが担う、というスキームが模索されています。2014年6月には、かなり詳細な調査報告書として「東京8号線(豊洲~住吉間)延伸に関する調査報告書」が江東区から出されており、運転計画なども公表されています。
それによりますと、車両は6両編成で、ピーク時の運転本数は毎時12本、つまり5分間隔とされています。有楽町線や半蔵門線との直通運転はせず、豊洲~住吉間のみの運転となります。
複数路線というのは豊洲駅に二つの路線が通ることを言うのだよ。下りが田舎行きの電車と接続運行してもそれは複数路線とはいわないから。行くこともない終点が伸びただけ。しかも上記情報によれば直通運転しないのが有力らしいじゃん。ただでさえ意味内延伸なのにさらに意味がない。この内容で資産価値あがるとか言ってるのは知性が足りないとしか言えない。正直BRTのが価値あるぞこのしょぼい延伸なんかより。
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428
匿名さん
>425
少し前までは確かに江東区の一人相撲感があったんだけど、最近、都が整備効果が高い路線と結論付け本腰いれ始めたんだよね。オリンピックまでにやっちゃうと思いますよ。
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429
匿名さん
PCT買った人が勝ち組みたいなこと言う人がいるけど、
豊洲で坪200万は高い高いと言われながら販売していたあの時代って、
中目黒あたりでも坪300万ちょいで買えてたんですよ。
確かにいま豊洲は坪300万の物件もあるけど、中目黒は坪400万か
それ以上になってしまってます。
だからあの時代にもう少し多めに投資していれば良かったんじゃないかな?と思ってしまうワケです。
結局、どこの場所に買ったかが後々まで影響するんですよね。
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430
匿名さん
>427
複数路線の詳細な定義なんてどうでもいいのよ。
路線が増えれば資産価値アップは不動産の鉄則です。
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431
匿名さん
>430
こういう人が豊洲の代表的知性だと思われるの嫌だな。できれば低レベルな書き込みしないでおとなしくしていてほしい。豊洲の価値が下がるし、コンプレックスがより大きくなる。
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