物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3(地番) |
交通 |
大阪市営中央線 「阿波座」駅 徒歩2分 大阪市営千日前線 「阿波座」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
565戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上46階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月予定 入居可能時期:2016年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]名鉄不動産株式会社 大阪支店 [売主・事業主]関電不動産株式会社 [売主・事業主]株式会社長谷工コーポレーション [売主・事業主]ヤスダエンジニアリング株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)口コミ掲示板・評判
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861
契約済みさん
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862
契約済みさん(内覧済)
民泊禁止の件、私が見る限り、規定を見ても明示されていません。
第3者に賃貸する場合は、管理組合に届けるという規定を準用する
くらいかなと思いました。(規定を読みこなしているわけではあり
ませんが・・・)
管理組合で決議する必要があるように思います。お詳しい方が
おられましたらアドバイスをお願いいたします。
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866
[女性 40代]
858様
最上階のMBPSにはクロスが張られているのですか?
専有部分は購入者の要望などで当初売り出しの時より差がつくのはわかりましが、
共用部に差がつくのはおかしいと思います。
再内覧時、最上階含む他階の設備を確認したいと思っています。
私どもは、直接建設した長谷工コーポレーションに苦情を言っています。
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867
内覧済み
非常階段は非常時のみ開錠されて、通常時は施錠されている電子解除システム?みたいなやつなのでしょうか?
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868
契約済みさん
>>866さん
最上階は何もかもが特別仕様です。
専有、共用部共です。
そこをクレーム入れても始まりません。
それはちょっと違うのではないかと思います。
また、内覧会では、ゲストルーム、駐輪場始め、テナントの情報も一切教えて貰えませんでした。
結構、執拗にきいたんですけどね。
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869
契約済みさん
今わたしが住んでる賃貸マンションのMBPSです。
ご覧のようにパイプの背後はコンクリートの壁があり、
孤立した四角い部屋のような作りになっています。
OMPのMBPSは、この画像のように孤立した部屋になってない事が
問題なんですよね??
こういう事は素人で全くわからないのですが、
空洞?むき出し?のMBPSだと、どんな問題があるんでしょうか??
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870
入居前さん
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871
契約済みさん
>>862
管理規約あいまいですよね。
それ以前に条例では
1.民泊することを近隣に告知しなければならない。
2.6泊7日以上
3.近隣に緊急連絡先(苦情等窓口)を伝える
をしなければなりません。どれかでも守れなかったら条例で定められようが、違反になりますからね〜!
酷ければ今まで出てるみたいに逮捕とかもありえる訳です。
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872
内覧済み
>>866
最上階のことはわかりませんが、仮に特別仕様であってもおかしくはありません。
どのマンションでも下層と差をつけるために、プレミアムフロアなどという名前で特別階はあります。
苦情を言うのは逆に変です…
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873
匿名
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874
[女性 40代]
最上階がロイヤルフロアかどうか知りませんが、マンション本体の基本的な設備は変わりありません。電気・水道も特別仕様なのですか?笑
いずれにしろ、納得行くような説明を求めるつもりです。
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875
契約済みさん
>>874
ひどいクレーマー取られますよ。
そんなの聞く人いないですよ…。
僕が販売員なら『じゃあ最上階買えよ』と言いたくなる。仕様が違うの当然ですからね。
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876
契約済みさん
>>874
確かにクレーマーになりますね。
あと最上階のPSとかも同じですよ。
648を見てください。
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877
契約済みさん
>>874さん
納得とは?
どうなれば納得されるの?
最上階との差額払って、お宅だけプレミアムフロアにすれば?
私は、汚いところをキレイにしてもらえば、それでいいです。
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878
契約済みさん
東側、中ほどより少し上の階です。
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879
内覧済み
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880
契約済みさん(内覧済)
種々の仕様変更の話が出ていますが、設計書が公開され
ていました。(きっと今も)
費用を伴う仕様変更は困難だと思料します。必要なら4月
以降に管理組合が出来てから決議すべき話です。当然、
入居者の費用負担に帰すべき話となります。
後は、鍵引き渡し時までに共用部分の傷防止の覆い等が撤
去され、入居者受け入れにふさわしく壁や床の汚れや擦り
傷が手直しされ、清掃が行き届いているかどうかの問題だ
と思います。
私は、それ以上求めません。
そろそろ不毛な議論は止めて、建設的な話題にしたいも
のです。
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