広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26-30(地番) |
交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 バス11分 「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分 (西鉄バス) 「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス) 「アイランドシティ中央公園前」バス停まで 徒歩4分(「天神中央郵便局前」バス停まで乗車19分 西鉄バス)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
285戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]西日本鉄道株式会社 [売主]株式会社NIPPO 九州開発事務所 [売主]住友不動産株式会社 住宅分譲事業本部 九州事業所
|
施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
管理会社 |
西鉄不動産株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
I TOWER(アイタワー)口コミ掲示板・評判
-
621
匿名さん
やっとおかしな方が抜けたようですね。
きっとお友達いなくて、みんなが掲示版で相手してくれるのがうれしかったんでしょうねー。
よくわからん絵空事を薄っべらーく語る子供が居なくなってよかったです。
-
622
購入検討中さん
-
623
匿名さん
残りってどこ見たら載ってます?
80戸かぁー。結構売れましたね!
-
624
購入検討中さん
残っているのは下の階多いです。
特に27階以下は第一交通産業のタワーマンションの兼ね合いで、まだオープンになってませんでした。
-
625
匿名さん
27階以下は第一交通産業のタワマンにカブるということでしょうか?何階建てになるとかどこに出来るとか何棟建つとか情報あったら下さい。
-
626
匿名さん
27回で下階って、、、
興味があるけど自分には一生住めない世界です…(^^;;(^^;;
高いんだろうな、
値段。
-
627
匿名さん
-
628
購入検討中さん
営業の方が言うには、高くても22階くらいではないかとのことです。
Gが一番影響受けるようです。
なので、納得の上なら買えるようですよ。
他の部屋はちょこちょこ埋まってました。
-
629
匿名さん
>>626
標高と価格は比例しませんよ。特定階以上で景観が激変する場合は別ですが。
上の階になるほど不便になるだけです。
-
630
匿名さん
価格が比例しないは誤りですね。比例するのが普通のものでした。
価値は比例しないんじゃないかという主観を表現したかったものです。
by横浜のタワマン高層階買ってすぐに売った人
-
-
631
匿名さん
-
632
匿名さん
第一交通産業のタワーマンションのイメージつくってみました。
実際の高さとデザインは関係ないです。
Iタワーの上も変になりました・・・(^^;
-
-
633
購入検討中さん
実際これくらいのできたらルームGの眺めは潰れちゃいますね。
-
634
匿名さん
>>632
なかなかの景観になりますねー
第一交通産業さんには頑張ってほしいですね
-
635
匿名さん
-
636
匿名さん
いや、描いた本人ですが、完璧な場所ではないと思います。
(^^;;
すみません、ちょっとイメージだけ…
-
637
匿名さん
あ、あと、高速道路の今の計画には賛成できません。ルートが最悪ですよね。
花火が見える場所で、しかも芝公園が魅力的なところを潰すのって絶対やめたほうがいいと思います。
写真の芝公園なくなったらかなり雰囲気変わりますよ…。
-
638
周辺住民さん
「日本橋」にして然り。一度壊した景観は二度ともとには戻りません。国立競技場だって白紙になりました。高速道路も白紙にする勇気が必要ですね。道路計画ってたぶんアイランドがまだまだ売れなくて困っている時の話だと思います。どう考えても高速道路があの場所に絶対に必要だとは思えません。バス路線も少ないのに(特にJRの駅)高速道路。CO2ゼロの街?
こんなキャッチフレーズが虚しく聞こえます。香椎浜北公園の景観が台無しです。
-
639
匿名さん
>>637&638
その通りです!
周辺の緑があればこそ魅力的なのです。これをなくしたら本当につまらない景色になりますよ~。
国立競技場同様、計画を白紙に出来ないでしょうか。
高島市長は美しい香椎浜北公園を潰したっていう汚点を残しますよ。
-
640
匿名さん
福岡市民のほぼ全員が反対だとわかったら白紙撤回あるかもしれませんね。
新国立って結局機嫌取りですよね。
照り葉も運良くそうなればいいのですが、こんな小さい事業、反対というよりも、どうでもいいの方が多くなってしまいますよ…。
福岡市民の90%が反対的な証拠があれば、撤回できると思います。
って言うか、ここに高速通そうって思ったセンス自体が理解できない!!ちょっとは街の魅力とか考えた方がいいと思います。
-
641
匿名さん
今後、物流拠点拡大のためトラック通行量が増大するので、都市高速に繋げないと渋滞発生が危惧されます。
また、物流誘致にあたり、都市高速接続も折込済みなので、撤回はないと思われます。
場所も現在の計画が交通量の観点からは最も合理的な場所なので、計画変更は相当な運動が必要でしょうね。
結局、アイランドシティは目的や利害関係が多岐に渡るので、居住環境の向上が最優先ではないのが現状です。
-
642
匿名さん
住環境でなくて魅力。
せめて道路の上に通せって感じなんですけど。
-
643
匿名さん
高速道路開通後、柱に落書きられたり、ホームレスの住処になったりするのが予想できますね…
-
644
匿名さん
-
645
匿名さん
公園の上に高速通すんならありえるだろう。
出入り自由だし、トイレはあるし、夜は人少ないし、雨も凌げるとなると、理想的な環境なんじゃない?
-
-
646
匿名さん
-
647
匿名さん
>>644
御島崎らへんの都市高速の下は、ホームレスの方が生活しておられますね。小さな公園みたいになっているからかもしれませんが。
-
648
匿名さん
>>641
交通量の観点、という部分について教えて頂きたいのですが、例えば貝塚から海側に分岐させるルートの方が市内や空港に近くて周辺の景観にも支障が少ないと思えるのですが、違うのでしょうか。
-
649
匿名さん
-
650
匿名さん
アイランドシティの大通りの上を通して、そのまま道路の上を通って行き、貝塚ジャンクションで接続するのが個人の理想。
あそこは工場とか倉庫だらけなので、需要は余計にあると思います。
海浜公園潰すのだけは避けて欲しい。
-
651
匿名さん
-
652
匿名さん
>>648
すいません、交通量とコストと工期の観点で合理的と言ったほうが良かったですね。
子ども病院利用者など、早期に都市高速との接続を望む声も多く、予算を豊富に振り分けれるほどの効果も期待されないので、一番短い距離の現在案が選定されたのだと思います。
-
653
匿名さん
都市高延長の計画は簡単には認めたくないですね。
いっその事、高速道路を海浜公園エリアでは地上レベルに置き、その上に広場作るとかカフェ作るとかすればいいのに。
-
654
購入検討中さん [男性 30代]
現在アイタワーの購入を検討しています。自分で住むのではなく賃貸したいのですがニーズはあるでしょうか?
東京からの転勤の家族とかは気に入るんではと思ってるのですが。
-
655
購入検討中さん [男性 20代]
アイタワーは賃貸としてニーズはありそうでしょうか?東京から転勤されたご家族などには気に入ってもらえそうな環境だとは思うのですが。
-
-
656
匿名さん
>>651
いらっしゃいますよ。随分昔から。いつも一時不停止の切符きってるとこの先ですよ。
-
657
匿名さん
>>652
ありがとうございます。
でも、香椎浜で降りるのと時間も距離も大して変わりないと思うのですが…。そのためにあの環境を潰してしまうのは割に合わないですね。高速道路だって維持費かかりますし。ただ単にこども病院を無理やり移転した市長の面子だけのような気がして、あのルートには絶対納得できないのです。
-
658
匿名さん
計画の通路で都市高を通す場合、香椎浜北公園の所だけ図みたいな感じにしてほしいです。
高速道路の上に広場やカフェなどがあり、花火大会の際に座って見られるような階段をつけました。
海側は遊歩道になています。
-
-
659
匿名さん
工期や予算がかかりそうなので実現性には乏しいですが、それだけ可能性がある場所なので、安易に考えてほしくないですね。
-
660
匿名さん
>>657
現在の極端に短いルートでも250億円の予算です。
250億円でも費用対効果が悪すぎるという声も多いです。
他のルートにする場合は、距離も倍以上になる上に、橋脚を設置するための道路拡張や土地買収が必要になります。
公園に橋脚を設置したくないという理由で予算と工期を倍以上の計画に変更するってのは厳しいでしょうね。
>>658
地下を通すのは面白い案だと思いますが、費用はとんでもないことになりますし、何より、距離が短すぎて急カーブや急勾配が必要になりそうですね。
トンネル内の事故というのは被害が大きくなりやすいので、あまり無謀なことはできないと思います。
現実的には、道路の上を通せって言うのが妥当だと思いますね。
道路拡張と歩道ルート変更や公園一部縮小が必要になるかもしれませんが、工期半年延長と数十億円の追加予算で済むと思います。
-
661
匿名さん
港からの運搬用の、一車線道路にし、費用を削減するのは無理なんですかね?
ルートは貝塚から道路の上を通ってそのままアイランドシティ内へ行くルートです。
-
662
匿名
>>654
あるわけない。鉄道も高速も繋がってないから通勤通学は不便。近くは私立大と私立高が多くてアホが多い。公園だって大濠公園の方が何倍も素晴らしい。転勤族向け賃貸にするなら千早の方のマンション買った方がいい。
-
663
匿名さん
ここで良案を模索するのも良いかもしれませんが、心から反対なのであれば、同じ労力で市へクレーム出しましょう。
市民の大半は香椎浜北公園の存在すら知りませんし、どうなろうが興味ありません。
そんな公園を守るために数十億も数百億も追加で税金使うのは許さないでしょう。
アイランドシティ計画自体、金の無駄遣いと思ってる人も多いのですから。
自分で動かないと、反対意見を市に出してくれる人なんて殆どいませんよ。
-
664
匿名さん
>>662
そう思うのになんでこのスレ覗いてんの? 暇なの?
大濠公園の素晴らしさって何?スタバなんて事じゃないよね?
批判するなら具体的に教えてよ。
ただの照葉叩きなら、つまんないから引っ込んでろ。
-
665
匿名さん
高架を少し海から離し、また、高架下にスタバみたいなカフェ持ってくることで、
芝生〜カフェ〜遊歩道〜海 的ないい感じの街ができますね!
高架下はカフェと駐在所ですね!
-
-
667
匿名さん
>>666
照葉の住民人と言うより、お前の性格がな。
ダミアンと一緒だし。
-
668
購入検討中さん
>>666
荒らし目的であればコメントは控えてください
-
670
匿名さん
-
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件