福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-15 23:03:03
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

Part6になりました。

引き続き、情報交換しましょう。

前スレ
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446716/

[スレ作成日時]2015-04-28 21:55:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part6

  1. 581 匿名さん

    >>578
    いや、、張り合ってるんじゃなくてデマ書かれて訂正するパターンなだけだから正義感が強い人が多いんですよ。

  2. 582 匿名さん

    573さんが言ってましたが、まさしくカルチャーショックです。
    千早の普通~の庶民的なマンション買って、高級マンションにでも住んでいる気分になってる住民にもウンザリです。
    ママさん自転車の前と後ろに子供を2人乗せて、走っているママさんを見かけたときはド肝を抜かれました。

  3. 583 匿名

    大塚家具はそんなにいいですか。好みの問題ですがちょっと時代遅れ。
    値段が高い安い以前のセンスの問題。

    マンションは暖かく、床暖房をつけなくてよかった。

    人それぞれですね。

  4. 584 匿名さん

    >>582
    ド肝を抜かれる?大袈裟にもほどがあります。平地なら何処にでもいるでしょう。

  5. 585 匿名

    >>582

    それをウンザリと見るか、ほほえましいと見るか、ただ価値観の違いだけ。
    カルチャーショックなんておおげさな。

    子供が大勢いて活気がある庶民的な街は良いものです。

  6. 586 匿名さん

    >>585
    ほとんどが荒らしなので気にしなくていいですよ。

  7. 587 匿名さん

    >>583
    冬も暖かいの?
    暖房使用しないのなら寒さに強いだけ。
    使用しているのなら、やせ我慢か床暖房の快適さをしらない貧乏くさい人にしか思えません。

  8. 588 匿名さん

    >>582
    確かに一般的には普通が千早では高級って空気多い気がする。
    前に平均より少し上の層には住みやすいとか書き込みあって、その時は流したけど、うーん、、平均より上?って疑問に感じたし。

  9. 589 匿名さん

    >>581
    クレーマーも自分は正しいことを言っていると思いこんで歪んだ正義感を振りかざしていますよね?
    余所のスレでは荒らしとしか思われてないですよ。

  10. 590 匿名

    >>589
    言っていることがわからないんですけど、、、

    自分が見たのは、

    東区のデマを書く(賃貸価格が某所の半分とか)

    それに対する訂正

    張り合っていると思われる(もちろんそんなつもりはない)

    荒らし呼ばわり

    いつもこんなパターンです。
    売れている地域だからしようがないとは思ってますけど、
    どちらが荒らしかは実際削除されたレスを参考にするといいんじゃないですか?

    以上、この件についてはこれでおしまいにしたいと思います。

  11. 591 匿名さん

    >>590
    あなたが荒らしてる人?
    マジでやめてください!!
    他スレでは、千早とか東区というワードが出たら荒れるとまで言われていて、恥ずかしくなります!

  12. 592 匿名さん

    お住まいのマンションそんなに暖かいですか?窓の少ない狭い部屋に住んいるのでは?

  13. 593 匿名さん

    どうでもいいだろう。

  14. 594 匿名さん

    中部屋なら気密性高いんだから戸建てに住み慣れた人がマンション住んだらかなり暖かいと感じるだろうね。

  15. 595 匿名さん

    荒らし(590)降臨***
    こういう人が無自覚なのが怖いんですよ

    中流意識持ってる人に多いのは、
    顧客の対応している仕事の人には周知の事
    職業でいうと、教師とか公務員とか最悪ね

  16. 596 匿名

    >>587
    >>597

    戸建ても所有していますが、そちらのほうには床暖房(ガスと電気)とホットカーペットを使用しています。
    ガスの床暖房は暖かく(電気はそれほどでもない)確かにとても重宝しています。
    ただ床暖はフローロング仕上げなのでダイニングなど立位には向くけど、座る場合には絨毯仕上げのホットカーペットのほうが落ち着き個人的には好み。

     暖房器具も一長一短あり。中部屋のせいかマンションは暖かく、本当に寒い日だけ絨毯仕上げのホットカーペットをつけて快適です。





  17. 597 匿名さん

    提案ですが、匿名をやめませんか?そうすれば建設的な意見がでると思うのですが。

  18. 598 匿名さん

    冬も暖かいなんて羨ましいです。
    我が家は角部屋で窓の面積が広いので、冬は寒いですよ~。これがマンションなのって言うくらい寒いです。最初で床暖房くらいつければ良かったと後悔しています。

    エイルは標準装備になるかどうか解りませんが、角部屋の方は手出ししてでも必要ですよ。マンションに住んでて寒いなんて悲しすぎです。

  19. 599 匿名さん

    >>597
    匿名やめたいなら、現実社会できちんとしたコミュニケーションとったらどうですか?
    いつまでも検討版に張り付いてるから荒れるの、いいかげん気づいた方がいいですよ。

  20. 600 匿名さん

    うちのマンションは、駐車場のシャッター・床暖房・玄関のインターホンにはカメラさえついていません。賃貸マンションのような設備の悪さです。
    立地の良さにつられて即買いしてしまいました。中央区みたいなマンションがあったらいいのに、東区にはいくら千早とはいえ無理なんでしょうね。

  21. 601 匿名さん

    匿名だから面白いんじゃん。真面目に読んでる奴なんているわけないし。俺みたいに千早のこと知らずに書き込んでる人多いと思うよ!

  22. 602 匿名さん

    千早のマンションに住んでいると、東区では、周りから凄いね~いいなぁ~と度々言われます 。が、、、庶民の普通のマンションなのを知っている私からすると、恥ずかしくていたたまれません。

    東区の住民からすると、千早は憧れのようです。それで千早の住民は勘違いするんでしょう。
    東区全体がレベル低すぎです。

  23. 603 匿名

    >>600

    そういう設備がないのを承知して今のマンションを買ったのでしょう?
    それくらいの設備がついている千早のマンションのはたくさんありますよ。ご自分の一例だけで東区とか千早のマンションとか言って一般化しないでほしい。

    >>602

    いいなあ~と言われるのは、いい時期に割安で利便性のあるマンションを手に入れたことに対してであって、別にマンションそれ自体が豪華であることに対してではないでしょう?
    恥ずかしいことでも何でもないと思いますよ。

  24. 604 匿名さん

    誰か詳しい人、
    最近出来た千早の各マンションの設備比較表なんか作ってくれないですかねえ
    床暖房、ディスポーザーは特に知りたい

  25. 605 匿名さん

    床暖房、ディスポーザーの有無は物件のステイタスを判断する基準だからね。

  26. 606 匿名さん

    >>604
    ほとんどついてませんよ。タワーでさえ。床暖房なんて、オプションが常識でしょ。

  27. 607 匿名さん

    >>595
    荒らしと思うなら削除依頼出してみたらはっきりするのでは?
    595こそ荒らしですね。

  28. 608 匿名さん

    >>604
    ここじゃなくて住民版で聞くのが早いと思います。
    ここは住民じゃなくても書き込みしてますから。

  29. 609 匿名さん

    >>608
    普通は主に検討者の情報交換の場なのですが、空気読めない住民が学資保険についてたずねたりしてかなり荒れてますよね。

  30. 610 匿名さん

    千早のマンションに床暖房必要ですか。
    以前、電車代ケチって天神にも行かない、イオンの服しか着ない節約主婦がいましたが。
    どうせ光熱費もケチって、使わないでしょう。
    必要な人はオプションでつけるでしょう。

  31. 611 匿名さん

    なんか哀しいスレになってますね。
    ただただ哀れです。

    新しくマンションを買う人に
    千早を検討させてなるものかという、謎の一味による
    ネガティブキャンペーンが貼られているとしか
    思えません。

  32. 612 匿名さん

    >>611
    前に、外食前に子供におにぎり?を食べさせてお腹を満たしてから外食する主婦もいましたよ。
    本当、哀れ、悲惨すぎです。
    もっと身の丈にあったマンションを買えば良かったのに。

  33. 613 匿名さん

    >>612
    それも哀れですが、私がいつも哀れだなと感じるのは、
    校区に某七社会の社宅があるの!
    公務員住宅だってあるのよ!
    近所の古い戸建てエリアではレクサスにBMWにメルセデスにプジョーがはしってるんだから!
    などの見栄っ張りコメントですね。
    もうすぐ私も千早住民になりますが、どうか同じマンションでないことを祈ります。

  34. 614 匿名さん

    早く床暖房、ディスポーザー標準装備のマンションをあげた方が…

  35. 615 匿名さん

    >>613
    買ってしまいましたか。。。

  36. 616 匿名さん

    七社会って少なくとも高給取りではないですよ。その中で社宅に住まれてる方(社宅にしか住めない)なんてどこの社内でも下の下なのでは?
    同じ会社で同じ年代、同じような給与でも個々の経済状況はかなり差があります。
    実家の経済力、それぞれのお金の使い方など。
    恵まれてる方、しっかりされている方は20代後半~30歳までにはマイホームを購入されてますよ。
    在京本社の大企業、外資系、地場でもRKBなどの高給企業ではなく、普通の企業の集まり七社会、その中の下位層の住処を誇られても恥ずかしいだけです。

  37. 617 匿名さん

    床暖房、ディスポがないマンションなんて賃貸と同じじゃないですか!食洗器で満足してるの?

  38. 618 匿名さん

    >>617
    ですから、地域によってターゲットにする客層も違うので、内装や設備も違って当然です。設備を良くすれば、その分販売価格も高くなります。
    千早はもう少し高くても売れたのではないか、という意見がありましたが、駅前で安いから即完売しただけでだし、
    千早に高級マンションが建たないのは需要がないからです。

  39. 619 匿名さん

    千早は確かに駅前で安かったですね~
    おかげで分譲マンションとは思えない、団地マンションばかりですよ~
    千早のマンションに住んでるなんて恥ずかしくて言えないです。

  40. 620 匿名さん

    その食洗機でさえ、安物を取り付けているみたいで、洗浄力に欠けます。利用価値なしです。
    何から何まで、千早マンションにはガッカリです。

    見込み違い、検討違い、何とでも言ってください。その通りです。即完売の売れ行きに釣られて安い物件を買った私が悪かった・・・
    しばらく辛抱して、そのうち他に引っ越します。

  41. 621 匿名さん

    東区住民から見たら、七社会も公務員も上流なんでしょうよ。哀れです。

  42. 622 匿名さん

    中古物件スーモ調べたら、西新藤崎の大体半分
    なんだね。ネットに出てる物件という条件は
    両方同じ。
    新築はともかく、千早って、値段落ちるの
    早いんじゃ?

  43. 623 匿名さん

    マンションの設備と千早がどう繋がるのか判らんがや。
    なんか荒らしがぎょうさんやってきましたな〜(^^;;

  44. 624 匿名さん

    実は皆、千早が好きか羨ましいんでしょう^_^

  45. 625 匿名さん

    ここはなりすましの荒らしばかりですよ。

  46. 626 匿名さん

    千早は、香椎大神の街。
    大好きだよ。

  47. 627 匿名

    どんなにネガティブキャンペーンが貼られようと売れるものは売れますよ。
    大体こんなスレ見てない人も多いし、千早には検討する物件自体(エイル以外)ないのだから今更何を言おうと無駄。

     自分のマンションが気に入らなかった人は売ればいいだけのこと、それなりに買う人もいるでしょう。
    そんなことはどこの地域のマンションでもありうること、特に千早だけの問題ではありません。

  48. 628 匿名

    >619
    マンションなんてそもそも団地ではないですか。もうちょっと体裁よく言えば、高級団地。
    「千早のマンションに住んでいるなんて恥ずかしくていえない」なんて自意識過剰。

    駅前だから沢山マンションが建ち、それを便利だと思って買う人が大勢いる、それだけのことではないですか。

  49. 629 匿名さん

    エイルマンション、今年の1月が着工予定となっていましたが、動きがないのは何ででしょうか。
    このまま着工が遅れると、実際に入居できるのは、2・3年後ですよね・・・
    エイルのホームページを見ても概要すら分からないし、当てにしてても時間の無駄のような気がしてきました。

  50. 630 匿名さん

    建設業の職人不足が原因で予定がたたないのではないでしょうか。

    http://toyokeizai.net/articles/-/58981

  51. 631 匿名さん

    みんな認めないとは思うけど、千早は福岡住みたい地区ベスト15にはいってるよ。

  52. 632 匿名さん

    >>623
    普通に考えて標準設備でマンションのグレードが判断できますよね?

  53. 633 匿名さん

    プレミストといい、エイルといい、千早はいわく付きマンションばかりですな。エイルも倒産でなければいいのですが。

  54. 634 匿名さん

    実際は庶民が庶民らしく生活してる地区ですよ。学校も荒れてないし、普通な感じがいいです。高級車はみかけないけど、柄の悪い車は少なく、品のあるセレナやノアがはしってます。
    ベビーカーを押す女性、子供を自転車の後に乗せたママさんなんかを見かけ、微笑ましいです。
    千早はこれからの街なので、あたたかく見守ってください。

  55. 635 匿名さん

    庶民からの人気(千早)とゆとりある層からの人気(大濠公園、赤坂、西新)を同じくくりにしたがり、張り合おうとする人が多いから荒らしとか言われてるんだよ。いい加減気づこうよ。

  56. 636 匿名さん

    そうそう、レベルが低いんですよ。東区の中だけで生活しているから世間を知らないんですよ。
    千早に住んで満足・・・充実・・・いい気になってる幸せな人たちなんですよ。
    ちなみに私も千早マンションに住んでます、部外者ではありませんので。

  57. 637 匿名さん

    別に千早に住んでて満足だからウソ書かれても何とも思わない一人です。
    私はもともと香椎だけど当時は姪浜なんて住む場所じゃないなんて聞かされていましたが時代は変わり人気の街です。
    噂はどうでもいいんです。
    人気の街だねって将来的に言われる街になればいいですね。

  58. 638 匿名

    634さんのような文を書ける方がいるだけでも千早はレベルが高いですね。感心すると同時に安心いたしました。
    ちなみに私も千早のマンション住民です。

    一緒に新しい街を作っていきましょう。

  59. 639 匿名さん

    床暖房、ディスポーザー標準装備のマンションの一覧を出して下さい!!お願いします!
    千早にもたくさんあるって言ってた人このままでは嘘つき、見栄張りで終わってしまいます。
    中央区に住む金持ちどもを見返してやりたいです!

  60. 640 匿名さん

    千早はどうみても見栄っ張り、勘違いの街ですよ。惨めになるだけです。無理をしないでください。

    私の住むマンションは、実際、床暖房・玄関のカメラ・ディスポーザーもついていません。各階の玄関前廊下は半野外の吹きさらし、もちろんコンシェルジュもいません。
    上階の住民の足音で悩むくらいの悲惨な分譲マンションです。
    買ったものは仕方がない・・諦めです。

  61. 641 匿名さん

    >>637
    満足出来る基準が低くて羨ましいです。

  62. 642 匿名さん

    千早のヤマダ電機(香椎店?)って、改築ですか??閉店ですか??
    今日の夕方から3日間、店舗を閉めて工事するみたいですね。

  63. 643 匿名さん

    西新周辺を予算的に買えない層が姪浜に流れついてるから、穏やかで教育レベルも高い良い街になってるんです。
    空港線沿線で西新や大濠公園など人気エリアのこともある程度理解してるから身の丈も十分わかっている。だから姪浜住民は謙虚。
    こっちは身の丈に合わない喧嘩ばかりふっかけて、とうとう荒らしと呼ばれる始末…例に出すことさえも姪浜に失礼です。

  64. 644 匿名さん

    >>635
    どの投稿が張り合ってると判断されるのかわかりませんが、今までのレスで張り合ってる書き込みなんて一つもありませんよ。
    いい加減に気付いて、荒らすのは辞めてください。

  65. 645 匿名さん

    また今日になって荒らしが連投し始めましたね。

  66. 646 匿名さん

    >>644 ここは隔離スレなので、みんな千早民を生暖かくみています。
    例えば他スレではひどいもので、

    福岡市及び近郊で資産価値が維持できる地域は?スレより

    64
    照葉ってホントに人気あるのですか?千早より安いわりに売れ残りばかりのイメージです。人気というのは、千早のように即完売する地域を指すのではないでしょうか?
    同じ安さなら、新宮のほうが竣工前完売するので、新宮のほうが人気あるイメージですよ。

    231
    七社会の社宅があるのが東区民の誇りです。


    395
    ここで反論が激しい東区民は、福岡市において東区の置かれている立場、一般的なイメージ等を受け入れられない人だと思うので、スルーでいいんじゃないでしょうか?
    でなければ、東区というワードが出るたびに荒れます。


    ・・・という提案に対して噛み付く

    397
    早良北部が大人になればいいだけの話(苦笑)
    特にここは高級住宅街のスレではなく、資産価値が維持できるかのスレなので東区も有りです。


    400
    安さだけに惹かれてるわけでも、
    中央区、早良区北部を買えないわけじゃない。
    駐車場100%前後、大半が平置き、駅近、眺望良し、地盤安心、等々。
    条件のいい物件、近年、中央区、早良区でありましたか?


    ・・・長々とコピペしましたが
    これでも張り合っていないと云いますか?

  67. 647 匿名さん

    512
    以前、香椎浜のMJR(千早と同じ校区)を見に行った時に玄関照明は自動でつかないか尋ねたら、ここはオプションだと言われました。その時ちょうど西新のMJRも販売中だったのですが、営業さんに西新は標準でついてますって言われたの思い出しました。西新を買う予定は無かったので詳しくは聞いてないですが、こちら側とは設備が若干違うそうですよ。

    デベは正直みたいですよ


    まあ、千早は庶民的でいいところだと思います。
    一部のおかしな人がキャンキャン吠えているだけで
    街全体のイメージが、この掲示板では地に堕ちている
    のは残念でしょうね、まともな住民にとって。

  68. 648 匿名さん

    >>646
    どのレスも千早の人間が書いたと言い切れないように見て取れますが?
    ましてはなりすましも多いですし。

    最後の投稿だけは住民のようですが、張り合ってる訳でもなく的を得ているし、個人の好みの問題だと思います。
    多分張り合ってると思い込むのは客を取られてる業者だけじゃないでしょうか?(笑)
    購入者が比較するのが検討版の目的ですから。

  69. 649 匿名さん

    景気の良い今でさえ、こんな調子。
    またいずれ景気が悪くなると、千早は直ぐ落ちますね。
    周辺の店舗も真っ先に撤退~!中古の価格もガタ落ち~!
    そうなる前にタイミングを見て、早めに中央区に引っ越します~

  70. 650 匿名さん

    633の書き込みみましたが、エイル倒産ってないですよね・・・
    人件費も資材も高騰してるって聞くし、
    そうこうしているうちに消費税10%。建築業に限らず、日本経済が一気に低迷。
    エイル倒産はなくても、千早のマンションの話は無かったことに・・・なんて
    当時を知りませんが、千早のタワーマンションがリーマンショックの際にそうだったんでしょう??

  71. 651 匿名さん

    エイルは資材費人件費が高騰しているから価格が決められないってのもあるんじゃないの?
    高くしたら売れないだろうし。
    もちろん雇用問題もあるだろうけど。

  72. 652 匿名さん

    >>646
    どう見ても張り合ってますね。

    >>648
    具体的な書き込みが出てきたら、次はなりすましとか…
    千早のポジションも含めた、全ての現実をいい加減受け入れましょうよ。

  73. 655 匿名さん

    >>651
    資材人件費高騰はよく分かりますが、ホームページ見ても間取りすら載っていません。
    1月に着工予定なら間取りくらい決まっていそうですが。
    エイルをあてにしていたので、不安です。直接問い合わせても曖昧な返事だし。

  74. 657 匿名さん

    ここでスタバの話をするのはタブーらしい。優雅な生活をしていると反感を買います。
    皆さん気を付けましょう。

  75. 658 匿名さん

    >>656
    中央区と張り合おうとするのではなく、身の丈にあった九大学研都市などと比較すればいいのでは?
    中央区と比較しても何もかもが違いすぎて張り合えてすらないから、荒らしだの何だのおかしくなるのだと思います。

  76. 659 匿名さん

    >>652
    「七社会の社宅があるのが東区民の誇りです。」は明らかに嫌み。
    東区外の書き込みです。

    あと、東区には千早しか無いとは思ってませんよね?

  77. 660 匿名さん

    荒らしはスルーで削除依頼お願いします。

  78. 661 匿名さん

    >>639
    本当に検討しているなら不動産屋に問い合わせた方がいいですよ。
    ただでさえ物件そのものが少ないのに、付いている物件だと少なくとも数年は待つ覚悟でないと。
    (って書くとまた張り合ってると言われると思いますが。)
    真剣に検討しているなら・・・ですけどね。

  79. 662 匿名さん

    >>659
    東区には他にも箱崎や香椎、和白などありますね。何でですか?

  80. 663 匿名さん

    >>662
    646の書き込みで唯一千早と関係しているのは最後の400の書き込みだけだと思いますが、
    全部千早住人の質の悪さのように書き込まれていますので。

  81. 664 匿名さん

    >>661
    639さんは、検討してるわけではなくて、千早人が嘘つきよばわりされない為に、床暖房、ディスポーザー付きマンションがあることを証明したほうが良いと言っているのでは?
    うちはMJRでついてないです。以前プレミストもみましたが、ディスポーザーは覚えてないですが、床暖房はなかったと思います。

  82. 665 匿名さん

    >>664
    ならとりあえず以下のサイトを参考にするのが早いのでは?
    https://www.mansion-note.com/fukuoka/cg1001393/ct1001609/s1004039

  83. 666 匿名さん

    >>665
    私が見た限り、床暖房とディスポーザーまで標準のマンションはないようですが?

  84. 667 匿名さん

    >>666
    ならば不動産屋に聞くしかないですね。
    だいたい639のような子供の書き込みに答える必要は無いかと。

  85. 668 匿名さん

    >>667
    デマだったんじゃないかな?

    ガセかな?

  86. 669 匿名さん

    >>659
    はたして、千早以外に何処があると言うのでしょう?

  87. 670 匿名さん

    地下鉄も通らない街、東区です。そんな私も東区在住ですが、、、

  88. 671 匿名さん

    >>663
    なりすましと主張したり、次は千早だけじゃなくて他の東区民の書き込みもありえると主張したり…まったく…
    逆に何で、中央区や早良区北部が買えなかったわけではない、駐車場や広さが何とかかんとかという書き込みは唯一千早に関係してると思うのですか?

  89. 672 匿名さん

    千早のマンションには、クーラーさえ着けていない家庭がありますよ。
    床暖房どころじゃないみたいです。床暖房はある意味贅沢品ですが、クーラーは必需品ですよね。

  90. 673 匿名さん

    >>671
    自分が書き込んだんじゃないでしょうか?
    お金がないわけではないと
    強調したい。

  91. 674 匿名さん

    >>672
    オイッ!それは言い過ぎですよ。
    確かに将来子供部屋にする予定の今は使用頻度の低い部屋にはつけてませんが。

  92. 675 匿名さん

    >>667
    603が千早のマンションには床暖房とディスポーザーが標準装備の物件が自分のマンションの他にもたくさんあると言っているのできちんと出すべきなのではないのでしょうか?
    これを出さなければ嘘をついて、中央区と変わらないと主張していることになります。ただの見栄っ張りにならないためにお願いします。

  93. 676 匿名さん

    >>675
    他の地域の方をガセガセ嘘つきよばわりしてましたからね。
    ここはきちんと証明するべきです。

  94. 677 匿名さん

    >>671
    日本語でお願いします。

  95. 678 匿名さん

    >>675
    自分は603じゃないので603にお願いします。

  96. 679 匿名さん

    県民の特性を特集した雑誌を見た事がある。
    福岡県民は九州のトップなので他県を格下に見るきらいにあるとか。

    確かに自分もそう言うとこがあるなと妙に納得したのを覚えてる。

    だから福岡市内でも昔からあまり目立たなかった東区にあって、ここ数年で発展してきた千早を疎ましく、また妬ましく思う輩が多いって事なんでしょう。

  97. 680 匿名さん

    千早マンション住民ですが、千早に床暖房付きのマンションなんてありません。
    オプションでつけた家庭は少しはいるかもしれませんが、ほんの一部だと思います。

    見栄を張りたかったんじゃないですか?

  98. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

4,240万円

4LDK

91.95平米

総戸数 70戸

サングレート博多グランシティエグゼ

福岡県福岡市博多区井相田2丁目

未定

2LDK~4LDK

65.28平米~109.05平米

総戸数 140戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,830万円~3,330万円

3LDK・4LDK

74.19平米~86.44平米

総戸数 134戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,960万円~3,980万円

2LDK・3LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

3,650万円~9,990万円

2LDK・3LDK

58.65平米~97.55平米

総戸数 236戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

3,400万円台予定~4,600万円台予定

3LDK

68.20平米~82.50平米

総戸数 93戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

2,490万円~5,790万円

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~96.70平米

総戸数 104戸

グリーンヒル別府青山レジデンス

大分県別府市青山町2075番地1、2075番地5、2077番地1、2077番地6

3,470万円~4,290万円

3LDK・4LDK

71.96平米~85.09平米

総戸数 64戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

3,040万円~4,440万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,300万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

フリーディア佐世保国際通り

長崎県佐世保市松浦町6

未定

3LDK・4LDK

75.55平米~155.60平米

総戸数 84戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

3,098万円~5,998万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

57.53平米~75.76平米

総戸数 104戸

DEUX・RESIA 博多 比恵(仮称)

福岡県福岡市博多区比恵町193番1

未定

1LDK、2LDK、2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.96平米~60.44平米

総戸数 126戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~6,990万円

1LDK~4LDK

43.29平米~92.89平米

総戸数 188戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サングレート博多グランシティエグゼ

福岡県福岡市博多区井相田2丁目

未定

2LDK~4LDK

65.28平米~109.05平米

未定/総戸数 140戸

アルファステイツ姪浜南(9/19登録)

アルファステイツ姪浜南

福岡県福岡市西区石丸1丁目

未定/総戸数 61戸

アメイズ直方中央プレミアム

福岡県直方市古町874-1、874-3、1005-6

未定

2LDK+S・3LDK+S・4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.37平米~84.39平米

未定/総戸数 65戸

サンパーク糸島グラッセ

福岡県糸島市浦志2丁目

未定

3LDK・4LDK

62.87平米~76.77平米

未定/総戸数 39戸

アルファステイツ今宿駅西

福岡県福岡市西区今宿三丁目

未定

2LDK、3LDK

61.23平米~73.77平米

未定/総戸数 47戸

オーヴィジョン佐賀駅ザ・プライム

佐賀県佐賀市天神二丁目

未定

2LDK~4LDK

61.45平米~86.64平米

未定/総戸数 122戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

未定

未定

62.70平米~97.96平米

未定/総戸数 260戸

オープンレジデンシア春日公園

福岡県春日市春日公園5-2番

未定

1LDK~3LDK

34.71平米~68.62平米

未定/総戸数 58戸