福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-15 23:03:03
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

Part6になりました。

引き続き、情報交換しましょう。

前スレ
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446716/

[スレ作成日時]2015-04-28 21:55:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part6

  1. 161 匿名さん

    でも前出の通り賃貸の相場もJR鹿児島線で一番高いし、資産価値としてのコスパは最高ですよね。
    かなりお得な買い物って訳です。

  2. 162 匿名さん

    >>159
    平米23万の千早としては他の同じような地価の地域と比べてもマンション価格は安い。
    特にタワーはデベ破たんでかなりお得でしたよね。

    今でも住民の質は高いですし、住みやすいです。
    155さんの言われるこんな街にならなかったというのが具体的にどのようなことか聞きたいです。
    もちろんこんな掲示板ではなく日常のことで。

  3. 163 匿名さん

    >>156
    セカンドハウス、いいですね。私の住むマンションにも、土日だけ使用されている方がいます。

  4. 164 匿名さん

    >>156 セカンドハウスとして千早に住むメリットというのは何ですか?
    自分なら都会生活を普段しておいて、糸島とか津屋崎に別荘と考えますけど

  5. 165 匿名さん

    >>164
    海や自然が好きな人は糸島あたりもいいでしょうが、あくまでセカンドですから、将来売却や賃貸しすることなども考えると、千早は無駄にはならないでしょうね。

  6. 166 匿名さん

    話はだいぶそれたけど、エイルを検討するにあたって、多々良中が荒れそうかって話ですが、県営住宅が建て替えして子育て世代の入居が見込まれること、舞松原団地を始め周辺団地で育った、または、荒れてる多々良中ですごした親世代が千早のマンションにも住んでいることを考えると、荒れる可能性のほうが高いかもしれませんね。

  7. 167 匿名さん

    荒れてた多々良中世代が千早に住んでてなんで荒れる可能性が高いのかわからん。

    それよりエイルが販売されるということで久しぶりの千早のマンションだからまた荒らしが増えてきそうですね。
    戦々恐々なのかな。

  8. 168 匿名さん

    多々良の親と香椎三中の親がいて、三中のほうが荒れてると聞いた。
    東区で香椎一中と照葉以外に優等生な中学はないらしい。

  9. 169 匿名

    小、中の校区が心配ならエイルを見送り、線路を越えて千早小の校区にマンションが建つのを待ったらどうですか。
    もう数年の辛抱と思いますよ。

    エイルは校区の心配がない中高年層向きかもしれませんね。

  10. 170 匿名さん

    他スレで千早ステマに迷惑しています。常識的な千早住民の方々、何とかしてください!スレが荒れて迷惑しています。

  11. 171 匿名さん

    >>170
    あれは成りすましか千早に住みたくてたまらない人なんじゃないの?
    釣り(煽り)が原因だからそっちを削除しないとどうしようもないよね。

  12. 172 匿名さん

    >>170
    そんなの、どうしょうもないよ。
    千早住民だって名乗って書き込まれたら信じちゃう人もいるだろうけど、殆ど成り済まし。

    こんな匿名掲示板を信じて、検討から外すとか言い出す人は、ある意味の情弱か、最初からそれが言いたいだけの荒し。

    悪質なのは削除依頼するぐらいしかないよ。

  13. 173 匿名さん

    週末やる事なくてヒマなんでしょう。
    私もその一人ですがw
    スルースルー

  14. 174 匿名さん

    千早に住みたい人何ていないでしょ?ステマし過ぎ。マンションと不動産屋以外なんもない。

  15. 175 匿名さん

    >>174
    千早、知らなさ過ぎ。
    話にならん。

  16. 176 匿名さん

    >>174
    需要があるから不動産屋だらけなんだけど…。
    多分知ってて書いてるんでしょ?

  17. 177 匿名さん

    千早に住みたくてたまらないわけではないけど、通勤と予算考えたら千早かなと思ってエイルを考えてます。
    予算がいっぱいあるなら、別の場所を検討してるかも。

  18. 178 匿名さん

    >>173
    千早の方って、すでに購入してる人までなぜ検討版に現れるのですか?住民版でコミュニケーションとったらいいのに。
    検討してる者としては、すでに購入された方の意見も貴重だから参考にしたいけど、ここ最近残念な書き込みが目立ってて、呆れてます。
    自ら住民の質がいいと発言してる時点で、何か問題ありな住民が多そうだし、よく他のスレでも見かけますが、千早の社宅、公務員住宅自慢や医師だって千早に住んでます発言なんかも、必死に千早のイメージをとりつくろうとしてる感じがします。
    もっと、検討者同士が有意義な会話できるスレだとうれしいです。

  19. 179 匿名さん

    >>178
    千早に限らない話し。

    こんなボードからはご自身が有効な情報のみ受けるようにしてる。
    殆どがクズな内容だから。

  20. 180 匿名さん

    それでも、東区(ほとんどが千早と思われる)住民の自画自賛&他地域叩きは目に余りますよ。
    いつも、余所のスレ(特に空港線沿いの赤坂、大濠公園、唐人町、西新なんかと張り合いたいみたい)を荒らしてる。

  21. 181 匿名さん

    >>180
    ありゃデマを書かれて釣られてるだけだから。
    訂正してるだけで荒らしでもなんでもないよ。

  22. 182 匿名さん

    >>180
    よく読んでないみたいだけど、あれは千早の人間じゃないよ。

  23. 184 匿名さん

    >>182
    本当ですか?最近だけでなく昔からですよ、色々な場所で暴れてるの。
    私は千早駅から少し歩く場所の中古を買い、来月に引っ越しをひかえてます。
    その他にも長年色々な地区のマンションも検討した為他のすれでも意見交換してましたが、千早の方の書き込みはひどかったですよ。他地区を見下す書き込みもありましたし、私は予算不足で検討外でしたが福岡市中心部のスレでもひどく暴れてますよね。ガセは訂正せねば、とかなり必死ですが、必死にならなければならないほど千早って悪い街なのかと思われてますよ。特に土地勘のない県外の方なんかにはね。

  24. 194 匿名さん

    >>178
    >千早の方って、すでに購入してる人までなぜ検討版に現れるのですか?

    百道(浜)・西新・高取 エリア限定スレ程ではありませんよ。
    あそこは常駐?とも思えるレスポンスで資産価値とやらが下がりそうな内容には徹底的に反論してます。

  25. 198 入居済み住民さん

     千早に対する、悪質な書き込みは昔からです。
     それだけ、注目されている証拠です。
     スルーが一番いいですよ。
     私は、千早に住んでいますが、かなり満足しています。
     早く、駅前の公居施設とバイパス工事が終わって欲しいですね。
     輝栄会の土地もボーリング調査が始まりましたね。

  26. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,900万円台予定~4,400万円台予定

2LDK~4LDK

56.03平米~87.05平米

総戸数 138戸

グリーンヒル金池ミッドタウンプレミアム

大分県大分市金池町2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

45.00平米~90.00平米

総戸数 63戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,450万円

2LDK・3LDK

60.27平米~76.54平米

総戸数 168戸

アメイズ直方中央プレミアム

福岡県直方市古町874-1、874-3、1005-6

未定

2LDK+S・3LDK+S・4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.37平米~84.39平米

総戸数 65戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,810万円~3,150万円

2LDK、3LDK

61.10平米~68.19平米

総戸数 63戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

57.53平米~75.76平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

5,290万円・6,470万円

1LDK・3LDK

79.60平米・80.00平米

総戸数 98戸

サングレート博多グランシティエグゼ

福岡県福岡市博多区井相田2丁目

未定

2LDK~4LDK

65.28平米~109.05平米

総戸数 140戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

5,080万円~5,520万円

2LDK・3LDK

85.85平米~92.27平米

総戸数 284戸

アルファステイツ姪浜南

アルファステイツ姪浜南

福岡県福岡市西区石丸1丁目

未定/総戸数 61戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

3,260万円~5,230万円

2LDK・3LDK

50.04平米~74.78平米

総戸数 92戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,400万円~5,300万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

2,990万円

3LDK

64.96平米

総戸数 59戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

グリーンヒル別府青山レジデンス

大分県別府市青山町2075番地1、2075番地5、2077番地1、2077番地6

3,470万円~4,290万円

3LDK・4LDK

71.96平米~85.09平米

総戸数 64戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

2,950万円~5,920万円

2LDK・3LDK・4LDK

45.32平米~80.01平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サングレート博多グランシティエグゼ

福岡県福岡市博多区井相田2丁目

未定

2LDK~4LDK

65.28平米~109.05平米

未定/総戸数 140戸

アルファステイツ姪浜南(9/19登録)

アルファステイツ姪浜南

福岡県福岡市西区石丸1丁目

未定/総戸数 61戸

アメイズ直方中央プレミアム

福岡県直方市古町874-1、874-3、1005-6

未定

2LDK+S・3LDK+S・4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.37平米~84.39平米

未定/総戸数 65戸

サンパーク糸島グラッセ

福岡県糸島市浦志2丁目

未定

3LDK・4LDK

62.87平米~76.77平米

未定/総戸数 39戸

アルファステイツ今宿駅西

福岡県福岡市西区今宿三丁目

未定

2LDK、3LDK

61.23平米~73.77平米

未定/総戸数 47戸

オーヴィジョン佐賀駅ザ・プライム

佐賀県佐賀市天神二丁目

未定

2LDK~4LDK

61.45平米~86.64平米

未定/総戸数 122戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

未定

未定

62.70平米~97.96平米

未定/総戸数 260戸

オープンレジデンシア春日公園

福岡県春日市春日公園5-2番

未定

1LDK~3LDK

34.71平米~68.62平米

未定/総戸数 58戸