東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 20:18:06

1000レス超えたのでその2スレです。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークタワー晴海の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-27 00:03:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>94
    正解だよ。
    無理しないで正解。
    年収1000万ならばローン5000万円までがいいよ。

  2. 102 勝どき住民さん

    >>100
    まだ売り出していないのに契約済なの?

  3. 103 匿名さん

    Yahoo!ニュースにタワマンの話しが出ましたね。
    坪300で売り出したいという話しも。

  4. 104 匿名さん

    湾岸タワーマンションの高騰がまだ続く理由
    http://toyokeizai.net/articles/-/69881

    >>ドゥ・トゥールに引っ張られ、他物件も価格の改定に動き始めた。
    >>2棟建てのザ・パークハウス晴海タワーズ(駅徒歩12~13分)は、
    >>2013年竣工の1棟目「クロノレジデンス」より1割近く高い、平均
    >>坪単価300万円弱で2棟目の「ティアロレジデンス」を販売中。
    >>その隣に建設予定のパークタワー晴海は、駅徒歩12分の立地にも
    >>かかわらず、「坪300万円で売りたい」(販売を担当する三井の
    >>関係者)とかなり強気だ。

    記事はこれ。
    中身をちゃんと読むと高騰が続く理由は書いてなくて
    住友が値上げして外人が買っているという状況のなかで
    それに便乗して三井も売り抜こうという話。

    まあ、ビジネス誌が上がり続けると言い始めたら天井付近で
    夕刊紙にまで買い煽りがでたところが天井です。

  5. 105 匿名さん

    >>104
    ご丁寧にありがとうございます。

    冷静に考えれば、価格はこんなところですよね。

  6. 106 匿名さん

    本当に平均300なら人気殺到するんじゃない。ここはたしかに駅からが難だけどコンセプトや物件スケール、グレードは期待できる。PHTとか沈没しそう。

  7. 107 匿名さん

    隣のティアロが売れてないのに人気殺到なんて無理無理。

  8. 108 匿名さん

    隣のパークハウス晴海タワーズは何故そんなに不人気なんだろ。
    あそこまで苦戦してんのはここ最近の湾岸タワマンで唯一?

  9. 109 クロノ住民

    テイアロ、条件のいい部屋はほとんど売れてます。住み心地は最高レベルかも。設計のセンスが素晴らしい。

  10. 110 匿名さん

    駅遠だからしかたないね。むしろ、後にここが控えてる割にはティアロ売れてると思いますよ。

    ここはおそらく向きと眺望でだいぶ価格のメリハリつけてきそう。

    みんなが欲しい向き、眺望のお部屋が坪300では出ませんね。

  11. 111 匿名さん

    >>108
    カタログ上のスペックは近隣最上位クラスと言ってもいい
    ただ数値に表れない部分、ハードもソフトもマーケもブランディングも全てがお粗末な印象
    中身は藤和なんて揶揄されるけど、高級物件グランの一発目でも味噌つけちゃったし、
    個人向けは財閥系のレベルにないというかノウハウが足りてないんだと思う
    共有施設もシンプルで質実剛健と言えば聞こえがいいけど、
    湾岸検討者はそういうのを求めてないし、分かってないなぁ・・・って印象
    タワーズを掲げながら実は全くの非共有で個々に独立した物件とか未だに信じられんw

  12. 112 匿名さん

    ティアロはオリンピック決定の脊髄反射でかなり売れて救われたよね。
    当初騒がれたほど晴海は変わらないことが見えてきて急減速して、さてここはどうなるか。

  13. 113 匿名さん

    >>110
    同意。
    坪単価で言うと、北と西はしっかりとさばくためにティアロ並みか若干安く出してきて、東はティアロ+20万円、南は+40万円ぐらいと予想。

  14. 114 購入検討中さん

    不動産業は全体的に三井が上なイメージだけど
    特にタワマン実績は三菱より三井の方がだいぶ上なイメージ強いな。

  15. 115 匿名さん

    三菱は力を入れている物件とそうでない物件の差があり過ぎ。
    タワマンは圧倒的に三井だろうね。

  16. 116 購入検討中さん

    晴海の三菱は建物や仕様は力入っているけど、売り方下手だからなんだかもったいないですね。

  17. 117 購入検討中さん

    三菱は山手線内側の超高級物件と
    いい場所でもないような郊外に割安で建ってる物件を
    おなじパークハウスブランドで売るのが微妙な気がする。

    三井三菱とはいうが、同じエリアの野村より安いことが多いし

  18. 118 購入検討中さん

    パークハウスとザパークハウスは別物

  19. 119 匿名さん

    どうでもいいけど、話題がないからパークハウスのスレになってますよ。
    これじゃ待ちつかれてティアロ買っちゃうよ~

  20. 120 購入検討中さん

    湾岸御三家はTTTPCTWCT、とのお話

    勝どき東や選手村跡地に同等クラスは出てくるのでしょうか

    CPTは別格なのかな

  21. 121 匿名さん

    CPTは佃のトップで他の湾岸タワーとは別枠なんでしょ
    立地としては選手村のツインタワーが眺望最高じゃないかな

  22. 122 匿名さん

    国立競技場の屋根すら作れないのに、予算的に選手村に良い建物造れるのか心配

    まして、タワーなんて噂だけで終わって立たないかも。

    それと選手村の土地って、埋立歴が浅いから緩いんじゃないかな、豊洲の歩道の陥没の多さを見てて思う。

  23. 123 匿名さん

    >湾岸御三家はTTTPCTWCT、とのお話


    なんだかんだ湾岸御三家が1番好き。

  24. 124 匿名さん

    今不動産を買うことがインフレ対策や備えになると思うけれど、新築に関しては数年後の引渡しだから金利が心配。

    経済ブログをネットサーフィンして見ていたら、オリンピックまでに金利が5%になるかも、なんて言ってる人もいた笑
    超低金利の体制を変更されたら困るな、いつなるかわからない
    総支払額で結果、高いマンションを買うことになりかねない。ますます不動産価格も上がっていくんでしょうし悩み所。




  25. 125 匿名さん

    >>122
    選手村のタワーはオリンピック後の建設なので問題ないよ。
    その頃は建築ラッシュが終わって仕事が欲しいゼネコンが今より安く作るんじゃないかな。

  26. 126 匿名さん

    エレベーターは15基も設置されるなら、エレベーターで待つことも少なそうです。
    共用施設はどんな施設が入るのでしょうか。
    HPを見ると共用部分はありますが、施設は拝見できませんでした。
    大規模なので、キッズルームくらいはあるのかな

  27. 127 物件比較中さん

    湾岸御三家といってももうすぐ築10年経ちますからね~震災も受けてますし。
    中古物件何件か見ましたが、色んなとこに古さを感じました。

    そんな物件に坪300出すなら新築買った方がいいのでは?
    築10年のとこ買って売る時に築20年ではね、、、
    次の人にとっては築30年となるので価格を大きく落とすのでは?

  28. 128 匿名さん

    ここの価格が10年後もあまり下がらないかと聞かれれば
    オリンピック終わったら下がるとしか思えませんけどね。

  29. 129 匿名さん [男性 30代]

    売るときばかり考えてる人や
    売るときに値段が下がって困る人は
    精神衛生上 買わない方が良いってことです

  30. 130 購入検討中さん



    佃のセンチュリーパークタワーは築15年超えてるが
    まだまだ高値だし、管理もいいよね。

  31. 131 匿名さん

    >>130
    結局三井の本気というかブランディング次第じゃない?
    商業予定地と併せて、豊洲に乗っかるというか、
    ららぽやPCTと動線で繋がれば面白いと思う

    勝どき再開発も三井だし、勝どき-晴海-豊洲を繋げればもっと面白いだろうし、
    ここだけ蚊帳の外ってことはないと思うけどどうだろう?

  32. 132 物件比較中さん

    確かにそこは高値ですけど、今はどこも以前より高値を維持してますからね、

    売るときの事を考えないということは、
    裏を返せば買値も高くてもいいってことですよね。
    キャッシュで余裕で買えるならともかく、そうでないなら、
    そういう人こそ大きく下がった時にメンタルやられそうな気がしますけど。

  33. 133 購入検討中さん

    住友商事勤務とかなら良い立地ですね(笑)

  34. 134 匿名さん

    >>131
    そういう大きな開発はできないと判断した結果が
    オリエンタルランド起用という飛び道具なんでしょ。
    販売時にはネームバリューが効くんだろうけど
    植栽の配置なんて資産価値にはならないね。

  35. 135 匿名さん

    モデルルームまだですかね。

  36. 136 ご近所さん

    遅れてるみたいですね。

  37. 137 匿名さん

    外構・植栽の設計工事だけでなく、今後のメンテナンスもオリエンタルランド、実際は100%子会社のグリーンアンドアーツにそれ相応の代金を支払って維持していく計画であれば、価値を維持出来るのではないかと期待してしまいます。
    管理費は高くなると思いますが、私の実家の小さな庭の剪定でも1回3万円位は払っていますから、ある程度は許容範囲かと思います。

    設計工事だけなら、豊洲4丁目団地の植栽だってグリーンアンドアーツがやってます。
    どこまでオリエンタルランドをありがたがるのか、フタを開けてみないと分からないですね。今後の情報を待ちたいと思います。

  38. 138 匿名さん

    オリエンタルランド起用でも
    庭にディズニーキャラクターが置かれるとか描かれるとか
    はないんですか?

  39. 139 物件比較中さん

    オリエンタルランドはディズニーの著作権を持っていません。

  40. 140 匿名さん

    >>138
    ネズミじゃなくてクジラじゃないでしょうか…

  41. 141 匿名さん

    >>137
    スカイズ&ベイズも同じ業者です。

  42. 142 匿名さん

    植栽じゃなくて共有施設をデザインしてくれればねぇ。

  43. 143 購入経験者さん

    こんなへんぴなとこ本当に買う人いるの?

  44. 144 匿名さん

    >>143
    駅前にしか住んだことないのか?

  45. 145 匿名

    駅から徒歩10分を超えるマンションは資産価値はないよ。
    そんな不便な中古は見向きもされないから。

  46. 146 匿名さん

    >>145
    概ね同意だけど、そう言いながら貴方が見ちゃってますからね。
    中古で10分超えの物件は見ないけど、新築は気になっちゃうの?

  47. 147 匿名さん

    プラスに捉えれば資産価値中毒みたいな人とか中国人が少なくて暮らしやすいかもね。

  48. 148 購入検討中さん [男性 40代]

    モデルルームは何時からでしょうね〜待ちどうしい

  49. 149 匿名さん

    >>148
    5月末に完成予定でしたが、すこし遅れているかもしれないです。工事フェンスは取れたけど、内装はあと2週間ぐらいかかりそうかな。

    1. 5月末に完成予定でしたが、すこし遅れてい...
  50. 150 物件比較中さん

    >>143
    公共機関を使わないという人は世の中たくさんいます。

  51. 151 匿名さん

    たくさんいたら満員電車はなくなるでしょうね。

  52. 152 匿名さん

    >>151
    そんなわけないでしょう。

  53. 153 物件比較中さん

    >>151
    労働人口の0.5%くらいはいるんじゃないですか。
    それをたくさんと思うかどうかはあなた次第。

  54. 154 匿名さん

    何だかんだ言って着実に売れていきそう。
    狙っている人、私の周囲にもいるし。

  55. 155 匿名さん

    中央区アドレスと豊洲の便利さを享受出来るマンションではあるけれど、高いと私は買えない。
    高くても買える人はいるのだろうけどね。

  56. 156 匿名さん

    平置き駐車場100%みたいな驚きがほしいな。ユニークな共有施設とか。

  57. 157 匿名さん

    そんなのありえんだろ。

  58. 158 購入検討中さん

    中央区アドレスってやはりこだわりある人はいるんですかね
    いるんでしょうね
    ただ、雑誌媒体などでの登場などでは豊洲が上をいってるので

    アドレスとか気にする属性の人にはひっかかるかも


    本当に細かくアドレス気にする人なら、中央区でも晴海かぁ、になるでしょうし。

  59. 159 匿名さん

    港区千代田区ならまだしも中央区にそこまでの思い入れがある人がいるとは思えないけどね。

  60. 160 匿名さん

    >>158
    中央区は最近まで住民が10万人きってたから、生活インフラが乏しかったし、中央区という住所のこだわりはあまりないと思いますね。
    前に築地に住んでました。
    住所よりも足立か品川ナンバーを言う人はいますね。

  61. 161 購入検討中さん

    一般的には、行政区を気にする人は少なくないでしょう。
    とくに都心居住者ほど気にしているように思いますけど。

    一般的な価値観ではないかもしれないけど、自分には、
    銀座徒歩圏、銀座ワンメーター圏、東京駅ワンメーター圏がひとつの価値基準です。
    ストレスフリーにすぐ動けることが、都心居住の最大のメリットなので。
    ちなみに、このマンションは朝の時間帯にすぐタクシー拾える立地ですか?
    車の流れがわからないので、ご存知の方いたら教えてください。

  62. 162 匿名さん

    晴海ー銀座間はいつも混んでる。タクシーは拾えるかもしれないが、一度試してみた方がいい。

  63. 163 匿名さん

    >>161
    普通に交通量あるから、それなりに捉まるはずだよ
    平日はユニシス周辺やPCT前に客待ちのタクシーがいつも止まってるから、
    最悪橋一本渡る覚悟をしておけば全く問題ないと思う
    時間は銀座10分、東京駅15分を目安にしてる、道路状況でプラマイ5分って感じ

  64. 164 匿名さん

    >>161
    春海橋を渡ってすぐのパークシティ豊洲の前か、アーバンタワー、晴海フロント前の横断歩道を渡った近辺が拾えます。

    豊洲方面から戻ってくるタクシーは、春海橋を渡るとすぐ右折して朝潮大橋を渡って都心部に戻っていきます。
    トリトンに客を降ろした後のタクシーは、アーバンタワーから左折して清月橋を渡って戻るタクシーが多いので、パークタワー晴海そばの晴海通りは、ピンポイントでタクシー空白地帯になってる可能性があります。
    交通量があるので、拾えない訳ではありませんが、来ない時は全然来ないので断念した事があります。

    実はあの辺一帯、仮眠を取ってるタクシーは沢山路駐してますが、ほぼ乗車拒否です。
    でも、二丁目に3本マンションが建てば、付近で客待ちするタクシーが現れる可能性は大ありではないでしょうか。

  65. 165 匿名さん

    タクシーに関しては、タクシー会社に予約すればマンションまで迎えに来てくれますよ。
    何回も予約すればお得意様扱いして貰えますし、タクシーには困らないと思います。

  66. 166 匿名さん

    タクシー代を払って住むことを考えたら、
    購入資金を追加してもっと駅に近いマンションを買った方がお得に思えるけど。

  67. 167 購入検討中さん

    ミストサウナが付いているといいなぁ

  68. 168 匿名さん

    >166
    タクシーに数千万使うならね

  69. 169 匿名さん

    >>166
    ここは、そうした価値観の人が選んで住む物件ではないよ。

  70. 170 匿名さん

    >>166
    毎日1000円くらいのタクシー(銀座~晴海間)使うことを躊躇するくらいなら、湾岸は買わない方が無難かと。

  71. 171 匿名さん

    豊洲や勝どきのマンションを買えばタクシー代いらないけど
    そこまでして何もない晴海にこだわる価値はないでしょ。

  72. 172 匿名さん

    2本目3本目のタワーマンションが建つと、そこの住民狙いに空車のタクシーが集まるようになるよ。
    休憩も兼ねての付け待ちもするし。
    なので困らないでしょ。
    組合で決をとり空車のタクシーを車寄せで待たせるようにしてもいいし。
    アプリや電話で呼ぶと迎車料金がかかるからいやだな。

  73. 173 匿名さん

    センチュリーパークタワーみたいに、エントランスで、タクシーに乗りたい人がいるときは、外にタクシー向けのランプが点いて、それを見たタクシーがエントランスに入ってくるのもいいな。

  74. 174 匿名さん

    バブルだね。

    ■渡辺喜太郎(わたなべ・きたろう) 麻布自動車会長
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150521/dms150521083000...

    私の地元の東京・麻布十番周辺も目をつけられて、少し前には坪300万円ぐらいだったマンションの取引価格は坪600万円に跳ね上がっている。広尾の築40年のマンションの一室が坪550万円で取引されたことも聞いた。

  75. 175 物件比較中さん [男性 20代]

    MR完成は7/31みたいですね。
    PHTの売れ行きみてからの価格開示なのかな。

  76. 176 匿名さん

    そのころにはティアロもほぼ売れてるだろうし、PHTも条件のいいところは売れていて、結局ここは強気の値つけになるんだな。

  77. 177 ご近所さん

    >>175
    今朝、工事現場を通ったら、標識が更新されていて、工事期日が5月31日から7月31日に修正されてましたよ。

  78. 178 匿名さん

    MR玄関周り綺麗につくってますけど、
    この費用も価格に反映されるわけなので、外見なんて倉庫みたいのでいいんですけどね。

  79. 179 匿名さん

    麻布、なんて話に出しても
    中央区の端のここには関係ないでしょ。

  80. 180 匿名さん

    >>178
    Tシャツ、短パン、サンダルでMR行かないでね
    見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうからさw

  81. 181 匿名さん

    >>180
    夏なら散歩がてらその格好で行きますね。
    MRにドレスコードなんてありましたっけ?
    億ションでもない晴海のMRにビシッと服装きめてくる方がどうかと思うよ。
    問題は外見ではなく中身(稼ぎ)ですから。

  82. 182 匿名さん

    >>181
    同意。
    買うとなったら再三足運ぶことになるんだし、おしゃれ決め込んでどうすんの?って感じ。

  83. 183 購入検討中さん

    なんだか豊洲も晴海も雲行きが怪しい。
    ココほんとうに売れるのかなあ
    相当ヤバいんじゃないのか。

  84. 184 購入検討中さん

    建設計画中止になったりして。

  85. 185 匿名さん

    >>183
    どう雲行きが怪しいの?

  86. 186 匿名さん

    PH豊洲のことなら、むしろ予想以上に好調でしょう。
    ここはお隣の三菱の不人気っぷりがどう影響するのかは気になるけど。

  87. 187 匿名さん

    どー考えても1000戸売り切るのはキツイでしょ
    すでにピークアウトしてるし

  88. 188 匿名さん

    どう考えても売れると思います。地元民です。

  89. 189 匿名さん

    売れる理由がわからん
    ティアロがこんなに余ってるのに。

  90. 190 匿名さん

    正確な情報わからんのだが、隣はどれくらい余ってるのか?

  91. 191 匿名さん

    >>190
    4期の資料から推測するに80〜90戸くらいじゃないかな。

  92. 192 購入検討中さん

    三菱はタワマンに関しては三井よりランクが下がる印象あり
    売り方も、あんまり上手いイメージがないんですよね。

  93. 193 匿名さん

    クロノとティアロは設備のスペックはここより良いよ。
    リーマンショックがなければ超高級物件として売ろうと計画してたものだから。
    値段下げてオリンピックの追い風あってようやく売ってる状況だから立地を覆すのは大変だね。

  94. 194 物件比較中さん

    坪300で売りたいって記事にあったけど、どうなることやらですね。

  95. 195 匿名さん

    スペックが良くて価格も今となっちゃお手頃なのにそれでも売れないのですね、お隣さんは。

  96. 196 匿名さん

    トリトンのスーパー2つを見てきたけど、
    小さいしさえないね。
    品数は少ないし、古い商品が多いし、石井は客がいなかった。

  97. 197 匿名さん

    豊洲勝どきに比べるとどうしても盛り上がりに欠けるね。価格次第。

  98. 198 購入検討中さん

    Yahoo!不動産やSUUMOから情報が消えてますね。
    どういうことだろう?

  99. 199 匿名さん

    トリトンのスーパー、あるだけいいでしょ。
    都会のスーパーはあんなもんでしょう。郊外のイオンみたいなのを想像されちゃ困る。東雲にあるけど。
    ティアロ、パークタワーが出来たら利用者が増えもう少しマシになるでしょう。

  100. 200 匿名さん

    隣の営業が言うには、まとまった買い物は木場ヨーカドーや東雲イオンまで車で行く居住者も多いらしい。

  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸