物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
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601
匿名さん
富久クロスVS豊島クヤクションVSパークシティ大崎の山手線ちょい内側対決ですね。
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602
匿名さん
クヤクションは販売開始が早いから先に客を確保できる。
同じ9月の富久と大崎の一騎打ちに近い。他が出てこなければ。
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603
匿名さん
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604
匿名さん
山手線外はいれてあーげない。
実は一番価格が高くなりそうなのが月島だったりして。
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605
匿名さん
豊島クヤクションは少し落ちるね。
よっぽどの伊勢丹好きじゃなきゃ、
客観的にみて住むならパークシティ大崎の方が良さそうだね。
値段次第だけど…。大崎っていくらぐらいだろ?
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606
匿名さん
住環境としては大崎のほうが良さそうだ。
駅から微妙な距離なのは同じとして、大崎のほうはメトロへのアクセスが悪いかな。
あと周囲に高層ビルが多いんで向きによってはお見合いになる?
富久のほうは近くにそうそう高層は建たないだろうな。
価格は大崎のほうが高くなるような気がする。
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607
匿名さん
クヤクションともんじゃはスーゼネ
ここと大崎はスーゼネではない。
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609
匿名
上記もんじゃ以外の3タワーだとしばらく住んだあと長く賃貸に出すならここかな?
同じくしばらく住んでから転売なら区役所タワー、あそこはブリリア磯子を大転けさせたエリート責任者が横滑りで来てる。
会社は彼に挽回させる気だから黙っていても売れる美味しい物件になるよ。
保育園児の娘を嫁に出すぐらい住み続けるなら大崎だね。
てか白金高輪のブリリアとかまだ売ってるけどダメなのかな?
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610
匿名
すみません白金高輪のプラウドの変換ミスです。失礼しました。
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611
匿名さん
大崎と比較じゃ精々五反田、品川辺だろ新宿とじゃ比べもんにならんな新宿のほうが便利だし
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612
匿名さん
免震タワーは直下型には強いが
プレート境界型の長周期振動に耐えられるか疑問視されてるだろ
免震タワーは安く作れるので、(鉄筋を減らせる)
デベは免震を売り込み文句に入れてくるだろうが
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613
匿名さん
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614
匿名さん
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615
匿名
>>609あそこはブリリア磯子を大転けさせたエリート責任者が横滑りで来てる。 会社は彼に挽回させる気だから黙っていても売れる美味しい物件になるよ。
内部事情にやけに詳しい方ですね。でも大転けした時点でもうエリート扱いではないのでは・・・
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616
匿名さん
大転けさせた人が責任者なら、また大転けでしょうね。
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617
匿名
>>615企業ってのはそんなにフェアじゃないのね、上からのおぼえめでたい人間ってのは成功するようにレールを偉いさんが敷いてくれるのね。
社内で如才なかったり、元スポーツマンで人気者だったりあまり実務能力とは関係ない。
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618
匿名さん
>614
鉛ダンパーって塑性変形して揺れの力を抑える。要は壊れるってこと。長期修繕計画って自然災害を考慮して無いから、被災したら費用をどこから捻出するかという問題が発生する。
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619
匿名さん
清水の制震タワーだと、境界梁ダンパーってのがある。これってダンパーが塑性変形して力を吸収する。つまりダンパーが壊れることにより建物を守るってこと。でも、補修費がかかる。
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621
匿名さん
壊れるダンパーばかりではないよ。
最近の免震は鉛ダンパーではなくオイルダンパー。
最近の制震も壊れずに何度も使えるのがある。
ちなみに、免震制震のポジネガ論争で読んだ知識なので質問されても知らん。
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622
匿名さん
-
623
匿名さん
-
624
匿名さん
オイルダンパーによる減衰って時間応答があるから、最初の一撃目には効果がなかったりする。最初の一撃に建物が耐えられないレベルの強い地震だと・・・。
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625
匿名さん
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626
匿名さん
オイルダンパーだけのマンションてほとんどないでしょ。
免震装置とセットだよ。
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627
匿名さん
制震だとダンパーだけ。
免震にダンパーをつけるのは、長周期対応のため。
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628
ズラゲシュタポ
現地から新宿御苑駅まで歩きましたが、11分。駅から5分の謳い文句は法律違反ではないが、いかがなものか?
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630
匿名さん
これだと玄関を出て駅のホームまでたどり着くのに20分近くはかかるね。
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631
匿名さん
>627
>免震にダンパーをつけるのは、長周期対応のため。
免震にダンパーをつるのは積層ゴムでアイソレートされた建物本体を減衰させるため。
長周期対応のためではない。
免震にすることにより長周期振動に弱くなるし、風圧にも弱くなる。
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632
匿名さん
パークタワー東雲の物件サイトでは
オイルダンパーを長周期対応のためと解説していますよ。
最近、あのサイトを見てないから今でも書いてるかは知らないけど。
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633
匿名さん
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634
匿名さん
正解ですと言われても、パークタワーは三井ですよ。
ここの売主の一つ。三井のサイトを信用しないならここも買えませんね。
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635
匿名さん
いやーとにかくここは駅から遠い。
利便性はぜろですな。
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636
匿名さん
近くのバスを使うつもりだからどーでもいい。
代わりに価格もそれなりに抑えて欲しい。
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637
匿名さん
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638
匿名
本当に駅までそんなに遠いの?あれって実際の道を車で走って距離出すんじゃないの?で80m1分計算で
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639
匿名さん
>638
車だと車道でしょ。歩道をころころ転がして距離を測るメーター使って計るみたい。
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640
匿名さん
しかも敷地のいちばん近いところから測るんでOKだから、この物件の場合
その名の元になっている富久町西の交差点からじゃなくて、ひとつ手前の
信号側から測ってると思う。
すると新宿御苑前駅の2番出口まで400m、5分となって表示上は問題なし。
タワーの位置からなら+100mはみて6分になるだろうが、どっちみちこの
表示時間内で着くわけない。欺瞞だな。
駅も古いから2番出口は階段しかないし、池袋方面だけの改札。
新宿方面に乗ろうと思ったら1番出口まで行くことになって、+2分だね。
(あるいは改札内で階段上り下りするか)
エレベーターも池袋方面に新設された改札にしかないから、新宿方面へは
バリアフリーになってない。
…バス使えと言わんばかりの話だね。
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641
匿名さん
バスも1系統しかなく、便数も多くはない。
新しい道路ができるのだから系統を増やしてくれると有り難いけど。
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642
匿名さん
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643
購入検討中さん
最多価格6000万ってどのくらいの部屋の大きさなんだろう
60㎡で6000万かな。
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644
匿名さん
東西の中層、北の高層、南の低層、が同じような価格帯になって最多になるのでは?
広さではなく。
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645
匿名さん
ここの所で外苑西通りが靖国通りにぶつかったところで止まってますが、外苑西通りがこのまま北に伸びる計画はあるのですか?
伸びると東側も騒音がうるさくなる。
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646
匿名さん
都市計画道路(環状4号)だよ。ちなみに用途地域と都市計画道路の確認は不動産購入での基本。
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647
匿名さん
↑
調べたらわかりました。
このまま外苑西通り(環状4号線)が北上して、ここの再開発にあわせて道路ができるのですね。4車線、幅27mもある。
これならマンション位置を北西側にしたほうが騒音、排気ガスの影響が少ないのに。
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648
匿名さん
外苑西通り(環状4号線)とか南の靖国通りって夜中は交通量は少ないんじゃないでしょうか。
そもそも20階以上だと窓を閉めていれば騒音は気にならじゃないでしょうか。
詳しい方教えて下さい。
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649
匿名
今はここで止まっているからで、先に抜けたら、交通量増えるんじゃない?
これって計画決定段階ではなく、もう近いうちに確実にできるんですか?
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650
匿名さん
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