いつか買いたいさん [男性 30代]
[更新日時] 2016-02-08 07:13:23
プラウドタワー名古屋栄について情報交換しませんか。
とっても大きな複合開発で、なかなか期待できそうですね。
制震タワーってどうでしょうか。
設備や間取りも気になりますし、周辺の住環境である買い物や医療、
教育や子育てに必要なスポットなど、いろいろ気になっています。
色々なことについて意見交換できたらと考えていますので、よろしくお願いします。
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
間取:1LDK ~4LDK
面積:42.58平米~129.78平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:清水・大日本土木建設共同企業体
管理会社:未定
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(自然環境・地盤・治安の話題も歓迎です。)
こちらは過去スレです。
プラウドタワー名古屋栄の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2015-04-15 14:48:20
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物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番) |
交通 |
名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩6分 (7番出入口) 名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分 (7番出入口) 東海道本線 「名古屋」駅 徒歩8分 (ミヤコ地下街4番出入口 7:00~22:00) 中央本線(JR東海) 「名古屋」駅 徒歩8分 (ミヤコ地下街4番出入口 7:00~22:00) 関西本線(JR東海) 「名古屋」駅 徒歩8分 (ミヤコ地下街4番出入口 7:00~22:00) 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 「名古屋」駅 徒歩8分 (ミヤコ地下街4番出入口 7:00~22:00) 名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩8分 (ミヤコ地下街4番出入口 7:00~22:00) 名古屋市営地下鉄桜通線 「名古屋」駅 徒歩8分 (ミヤコ地下街4番出入口 7:00~22:00)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
347戸(内非分譲1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年06月下旬予定 入居可能時期:2017年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 名古屋支店
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー名古屋栄口コミ掲示板・評判
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781
タワー在住[男性 30代]
>>778
私が無知な若造だったらあなたは、ボケ老人ですかね?
お薬飲んでねるじかんですか?
その前に御園座の負債が返済できるような値段で土地を買い上げてるんだから、御園座への支援分が販売価格に含まれてるに決まっとるやん。
耄碌するのもいい加減にしてくださいね。
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782
匿名さん
>>781
ほう、積水が御園座を支援したと。
その費用をマンション購入者が負担していると仰っているんですね!?笑
じゃあ積水が御園座の建物と土地をいくらで買い取って、建物を建設後いくらで売却するか調べてごらん?
その差額が簡単に言えば土地の取得額だよね。
単純化すると、さて一世帯あたり平均いくら負担しているでしょう?
わかるかなあ?きちんと答えられたら、ボケ老人の耄碌発言も全部許してあげるから。笑
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783
タワー在住[男性 30代]
>>782
えっ?負担してなかったら驚きなんですけど。
そういうスキームだと思い込んでました。
ご存知なら大体の数字をお教えください。
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784
匿名さん
スキームだとか、コミットだとか、ただのミーハーな大馬鹿者。
なんだかホストかなんかの経営者みたいだね。ww
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785
匿名さん
だから御園座の内容はあちらでやってほしいなぁ。
住む場所じゃない、治安が悪いとかさんざんこの場所をけなしていながら、御園座から納屋橋のスーパーに買い物くるんだから仲良くすればいいのに。
まもなく契約ですね。
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786
匿名さん
>>785
たしかに。お邪魔して申し訳ないですが、結局のところこの地域が一体となって発展するといいですね。
購入決まった納屋橋の方々は一安心のことと思います。また、こんな変な人たちを相手にしなくてうらやましいです。
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787
契約済みさん
>>785
おっしゃるとおり。
伏見エリアが、発展するとwin-winですよね。
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788
匿名さん
名駅周辺はあまりに超高層ビルが集積しすぎで、日本有数の密集地になるかもしれない。
その後背地として伏見駅から納屋橋再開発地域までは居住地としての発展性は十分見込めると思う。
今後リニアまでの12年間でどう変貌するか期待したい。
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789
匿名さん
>>788
そう思います。
15日の新聞に名駅~栄間の連携したまちづくりフォーラムの記事がありました。話題のひとつに三蔵通(劇団四季の前の道)を魅力的にするとか。
東山線の新駅なども実現性は未知ですが可能性としては面白いですよね。
一体となったまちづくり、期待したいですね。
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790
匿名さん
>>789
錦橋駅ですか?ここから徒歩5分はかかるし総じてあんまりメリットがない気がするね
東山線利用者からすると、栄から名駅間がますます混雑して時間かかるだけだし、喜ぶのは市場の人たちくらいかな
市長ははしゃいでたけど実現性は乏しいかな
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791
匿名さん
>>790
そうです。
今の錦橋交差点あたりに出口できたら、不動産の紹介的には5分よりはもう少し近いかな(笑)
ホームの形はあるとのことだが、高速の基礎がどの程度影響あるのか。
いずれにしろ可能性としては面白いと書いただけです。
この辺でやめときましょう。
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792
匿名さん
地下鉄とか使わないからどうでもいい
車かタクシーか
街中なら自転車かな
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793
匿名さん
この地区で大規模な再開発は都市計画上あり得ますが、とりあえずマンションできるまで2年あるので三蔵通沿いなどでショップや飲食店ができるといいなと思います。
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794
匿名さん
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795
匿名さん
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796
匿名さん
>>793
どうだろうねえ
三蔵通は地元の事業所や事務所ビルが建ち並んであまり空地もなく繁華性ないからどうだかね
ヒルトンへ抜ける南北の道との交差点付近は飲食店、居酒屋、カフェ等あるけどね
ただ四季の劇場跡地にスポーツクラブみたいな集客施設ができれば人通りも増えて多少はできるかもね
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797
匿名さん
人口が増えればお店も増えますよ。
名駅で働く人がこの辺りに快適に住めたらいいですよね。
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798
匿名さん
>>796
記事をみると回遊性を高めて人の流れを作るようなことが書かれていました。
三蔵通は他の通りと比べ車道が狭く、その割には歩道に幅があり歩きやすい通りとして目をつけたとのことでした。
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799
匿名さん
>>797-798
なるほど楽しみですね
そういえば南に中スポーツセンターや青年会館もあるしね
読売新聞社屋の動向も気になります
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800
匿名さん
LRTは桜通、広小路を通ってほしいですね。出来れば市役所、名古屋城まで。
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