物件比較中さん [男性 40代]
[更新日時] 2023-09-12 19:02:07
ウエリス豊中桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩16分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス3分 「ジオ緑地住宅」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~107.46平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-04-11 22:50:45
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物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)、大阪府豊中市東泉丘4丁目5-50(住居表示) |
交通 |
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩16分 北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス5分 「ジオ緑地住宅前」バス停から 徒歩1分 (東側サブエントランス 阪急バス「緑地公園グリーンハイツ前」行バス乗車)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
400戸(A棟:32戸、B棟:87戸、C棟:101戸、D棟:98戸、E棟:82戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ウエリス豊中桃山台口コミ掲示板・評判
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1086
購入経験者さん
どこまで下がるのやら、
最初に買った人がかわいそうです。
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1087
匿名さん
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1088
購入経験者さん
運営費用を住民から徴収して成り立っているサービス?
その金額はいくらですか?
個人的には満席で座れないとかにならない限り全然気に成りませんが
バスから降りて逆方向に歩いて行く方がそれですね^^
助かる人がいてうれしく思いますが?
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1089
匿名さん
>>1088 購入経験者さん
事故とか起きたときの補償とかややこしくなるから、推奨はできませんな。
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1090
匿名さん
>>1088 購入経験者さん
住人ですが、バス降りてそのままスーパー、コンビニ行くこともありますけど‥
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1091
マンション比較中さん
ここは将来のリスクが高すぎます
だから値下げしてるんですね
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1092
匿名さん
>>1091 マンション比較中さん
リスクについて教えてください。
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1093
匿名さん
運営費用払ってない他のマンションの住民が利用するのはだめでしょ。嬉しく思う意味がわからない。
阪急バス使ったらいいやん。
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1094
匿名さん
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1095
匿名さん
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1096
匿名さん
月の運営費が乗車賃込みなら住人以外が乗るの絶対駄目だと思うけど、乗車賃は乗る人が個別で払ってるからまぁいいんじゃないと思うけどなー。
乗る人少なすぎたら、運営できなくなるか月の運営費が値上げするんじゃない?
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1097
マンション検討中さん
>>1093 匿名さん
>>1088 購入経験者さん
シャトルバスの運営費用は、毎月管理費から750円徴収されます。
利用の有無に関わらずです。
住民からすれば、納得いきません。
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1098
マンション検討中さん
>>1096 匿名さん
それであれば、住民以外の運賃は上げるべきです。おそらく保険とか、チケットの作成コストの面で無理だとは思いますが。
一度、管理会社、バス会社にこちらの書き込みの内容を問い合わせて、議題に上げてもらいますね。
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1099
マンション検討中さん
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1100
匿名さん
>>1096 匿名さん
ウエリスの専用シャトルバスなのに他の住民が運営費払わず利用するのはおかしいでしょ。
運営費の意味わかってます?
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1101
匿名さん
運営費とかそういう次元じゃなく、住民以外の一般の客を乗せることを見逃しているなら、通常の路線バスと変わりないのだから、許可とかそういう問題はクリアしてるのかな?
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1102
匿名さん
厳しくすると結果的にはシャトルバスの収益が減ることになるけどいいの?
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1103
匿名さん
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1104
匿名さん
>>1103 匿名さん
なるほど、であれば住民以外利用禁止制に向けて動く形で良いと思います。
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1105
販売関係者さん
まずは本当に住民以外の利用があるのか調べる事が難しいと思います。
もし実行するならば、調査を飛ばして住民限定で使えるようにする方向になるかと、
この場合、証明書の発行→乗車時に提示、などの案が出るではないかと思いますが、
月額徴収料は値上げとなるでしょう。それと来客に利用して貰う事も出来なくなります。
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