広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
北海道札幌市北区北8条西1丁目3番(地番) |
交通 |
札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩3分 (16番出入口まで) 札幌市営地下鉄南北線 「さっぽろ」駅 徒歩3分 (16番出入口まで)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
624戸(一般分譲対象外住戸82戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上48階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年12月予定 入居可能時期:2024年05月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [復代理]株式会社ライズパートナーズ [復代理]株式会社ビーロット
|
施工会社 |
大成建設他共同企業体 |
管理会社 |
大和ライフネクスト株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ONE札幌ステーションタワー口コミ掲示板・評判
-
8675
検討板ユーザーさん
ちなみに47億円は札幌市が拠出した分で、国が拠出した額を合わせると93億円ね。
こんな駅裏のしょうもない場所にこれだけ税金投入してれば、税金がいくら有ってもそりゃ足りませんわな。
その結果、利権誘導とイナゴ投機家の資産形成にしかならんのが酷いよな。
-
8676
周辺住民さん
ここから札幌駅南口の地下歩道は歩けば分かりますが歩行者が少なく歩きやすいし早足でも進めます。狸からススキノまでのオーロラタウンはかなり混雑していて早足で急いだり出来ないですね。(しかもススキノ駅までは地下歩道あっても付近への移動は野ざらし)
いずれにせよ再開発が遅れようと早まろうと良い場所であるのは間違いないです。
中国人が殺到するような安ホテルや民度の低いドン・キホーテなんかが出来ない事を願いたい。
-
8677
匿名さん
-
8678
検討板ユーザーさん
ところで、世帯の総収入が900万円を超えるまでは『受益超過』となります。所得が低く『担税力』がない方が、自治体の再開発の出資について税金の無駄使いだいってらっしゃるのは、何故イキってるのかがわかりません。
自分が受ける社会サービスよりも高い税金を納めてる富裕層が投資物件として利益をあげたとしても、あなたが投資する機会も平等にあったわけです。
文句ばっかり、ネガを書き込むヒトは、一体何に不満なのかがわかりませんし、どうしたいのー?
-
8679
名無しさん
>>8678 検討板ユーザーさん
世帯年収900万超えていても、抽選に当選しないと還元を享受できないギャンブル政策っていう批判にはどう返すわけ?
-
8680
匿名さん
>>8678 検討板ユーザーさん
貧しいんだから受益超過は当たり前。
もっとこっちによこせ、という事。
金余ってる投資家に補助してどうする。
こんな簡単な事もわからないのか?
-
8681
匿名さん
>>8676 周辺住民さん
>>ここから札幌駅南口の地下歩道は歩けば分かりますが歩行者が少なく歩きやすいし早足でも進めます。
歩行者が少ないので寂しいし、ましてやなんにもないただの地下道でうすら寒い雰囲気。賑やかな地下街とは根本的に違う。
>>狸からススキノまでのオーロラタウンはかなり混雑していて早足で急いだり出来ないですね。
オーロラタウンではなくポールタウン。なぜわざわざ早足で急がねばならないのか。普通に歩けばいいのだし、実際のところ走るならともかく早足で歩けないほど混んではいない。
>>しかもススキノ駅までは地下歩道あっても付近への移動は野ざらし
地下街から沿道の商業ビルへ直結している。パルコもナナイロもココノも三越も丸井今井も。札駅地下道が繋がっているのはステラと、あとはずいぶん遠い大丸東急だけ。
-
8682
通りすがり
こんなB/Cを無視した公金の使われ方を問題視しないって
納税者としてどうなの?とは思う。
-
8683
通りがかりさん
>>8677 匿名さん
私もスーパー銭湯がきたらとても嬉しいです。
月1回は利用しようとと思います。
-
8684
マンション比較中さん
-
-
8685
eマンションさん
中国人は安ホテルに殺到しないでしょ。今や日本人よりよっぽど金持ちなんだから。
-
8686
検討板ユーザーさん
国と自治体が93億円を投じたのは具体的にどこにお金がかかってるのか地下通路延長で金かかってそう。
因みに東京駅南口自由通路(2029年完成、長さ290m、幅8m)で総事業費298億円とのこと。
-
8687
マンション比較中さん
>>8678 検討板ユーザーさん
担税力(笑)有り余ってるようだから、この人に北区の除雪費用も全部持ってもらったら?
-
8688
匿名さん
-
8689
名無しさん
>>8679 名無しさん
自治体が出資した再開発において、『還元を享受する』のは購入者だけではありません。再開発を通して経済を回すことが自治体を潤わす要素だからです。ここの再開発で箱が増えたのは事実です。
それと、マンション投資で必ず儲かると考えるのは危険ですね。
購入権利が抽選なのはあたりまえかと。
-
8690
マンション検討中さん
>>8682 通りすがりさん
都市開発と発展させるのに北口の再開発をするのは当然だと思う。
費用対効果がよくないという前提に根拠がないよね。
-
8691
匿名さん
-
8692
検討板ユーザーさん
-
8693
名無しさん
民間も行政も金がジャブジャブ余って、人口も増えていたバブル時でさえ、閑散として放置されてた場所なのに、金無し人口減の今、栄える要素がある訳無いわな。
-
8694
匿名さん
Yahoo!ニュースによれば、リニアは岸田総理が全線開通2037年の目標堅持を指示するらしい。
北海道新幹線の札幌開業がいつか分からん、とは大違い
札幌は見捨てられた。
札幌駅は当分工事に振り回されて、元に戻らないだろうな。
このマンションはババ引いた。
まさかこんな事になるとはね
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件