広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
北海道札幌市北区北8条西1丁目3番(地番) |
交通 |
札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩3分 (16番出入口まで) 札幌市営地下鉄南北線 「さっぽろ」駅 徒歩3分 (16番出入口まで)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
624戸(一般分譲対象外住戸82戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上48階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年12月予定 入居可能時期:2024年05月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [復代理]株式会社ライズパートナーズ [復代理]株式会社ビーロット
|
施工会社 |
大成建設他共同企業体 |
管理会社 |
大和ライフネクスト株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ONE札幌ステーションタワー口コミ掲示板・評判
-
3454
販売関係者さん
-
3455
匿名さん
この価格帯で244戸のうち226戸があっという間に売れたというのは驚き。
年明けのプレスリリースが楽しみな反面、下層階の価格改定が心配。
-
3456
マンコミュファンさん
>>3455 匿名さん
コロナ渦で中国、オーストラリア勢が参入なかなか出来ない中でのこの売れ行き
希少性、札幌五輪、新幹線ニセコ、再開発で値上がり間違いなし
-
3457
匿名さん
最初はこの価格で売れ行きはどうなるかと疑心暗鬼もあったし、将来更なる値上がり益を期待するなんて夢みたいな話と思ってたが、現実にこの契約率を目の当たりにすると二期販売で購入しておいた方が良いような気持になってきた。
-
3458
買い替え検討中さん
-
3459
匿名さん
そんなことでウソつくわけありません。何のメリットもないでしょう。
-
3460
匿名さん
売れ残りの半分近くは最多価格帯から判断すると北向き住戸のような気がする。ということは北向き以外はほとんど一期販売で売り切ったんですね
-
3461
マンコミュファンさん
>>3460 匿名さん
Dグラフォードじゃないけど、後で買わなかったことを絶対に後悔する物件
完成後六年したら再開発され生まれ変わる札幌駅のシンボルタワー、憧れの物件になるから
-
3462
匿名さん
-
3463
マンコミュファンさん
>>3462 匿名さん
正直、ここか狸小路タワー以外の札幌駅周辺のマンションなんて糞みたいなのしかないから(笑)、この二つに人気が集中するよ
-
-
3464
匿名さん
-
3465
匿名さん
>>3463
何より地下道でJRや地下鉄に繋がってるというのがアドバンテージですね。東京と違い、本来は札幌こそ直結マンションが必要にも関わらず、そういう物件はないから。そう考えると市内3強はDグラ、狸、ONEが有力か。Dグラは経年もあるから再開発完了と新幹線開業時の6年後には狸とONEの2強になるというのはまんざらでもない。
-
3466
匿名さん
まだ300戸以上ある。
1期高額部屋は道外含む富裕層や法人が買ったとしても、残りが売れるかどうかは分からん。
-
3467
通りがかりさん
Dグラフォードの直結は敷地が繋がっているだけ。
建物の外に出て、寒風にさらされる。
それにしてもここの立地は良い。
JR札幌駅、地下鉄、地下街へのエレベーター直結に加えて、
高級ホテルのように建物下に直接クルマが乗り入れるから創成川地下に計画中の
高速直結道路にもすぐ。ニセコや空港へのマイカー移動、中継地に便利。
経済的価値はバツグン。
-
3468
匿名さん
-
3469
マンション検討中さん
魅力は地下直結というだけの高額物件です。
そういうスレだから、期待値をポジるかネガる意見に集約してきて、この閉じたコミュニティの中で、同じような意見がどこまでも反復されて、ポジでもネガでもその考え方が増幅・強化されますね。
マンションのスレでネガに影響を受け過ぎても物件は買えなくなるし、ポジに影響を受け過ぎてもいつかはバブルとなるのは面白いですね。はじけるのはいつか。
ちなみに私はポジですが、隣の中古マンションは坪100万円安いという現実を薄目で見てます。
-
3470
匿名さん
魅力は地下直結だけではない
600超の規模、北海道最高層、1階建物内クルマ乗り入れ、81一体の再開発、
下層に商業施設や劇場
このあとに、新幹線や札幌都心直結地下道路。
北海道はもちろん、東北を含めてもこの規模、立地はない。
名古屋や大阪、博多にも新幹線駅直結で、この規模は無い。
-
3473
匿名さん
クルマはこの建物に創成川沿の東から入り、北9へ抜ける。
タワーパーキングはB1へ降りる。
札幌市の資料で、都心アクセス道路の出入り口は北8か。
-
3475
匿名さん
>>3466 匿名さん
なんでまたそんなにこの物件が売れてほしくないんですか?
-
3477
匿名さん
>>3475
私は3466さんではないですが、想像するに競合他社でしょうね
狸のほうはONE売り出しからパタッと客入りがないようですから
今日の道新に広告出さなければならない位、反響がなくなったのではないかと予想する
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件