千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー【旧称:(仮称)柏の葉スマートシティ・駅前街区タワープロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー【旧称:(仮称)柏の葉スマートシティ・駅前街区タワープロジェクト】
ビギナーさん [更新日時] 2015-11-26 21:06:19

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーについての情報を希望しています。
大規模複合開発ですが、どうでしょうか。マンション内の施設にも期待できそう。
暮らしやすいといいな♪

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227番15他(従前地)、
    柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業地内148街区1画地および3画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました   2015.6.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-06 17:18:56

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
サンクレイドル新越谷II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 781 匿名

    >>780
    抽選にはなりそうにありません。意外にガラガラ⁉

  2. 782 匿名

    >>780
    抽選にはなりそうにありません。意外にガラガラ⁉

  3. 783 周辺住民さん [男性 30代]

    >>780

    同じタイプはもうないらしくて
    抽選になってはずれたらもうダメです(^_^;

    あと最上階と下は抽選らしいですよ

  4. 784 匿名さん

    >>779
    だから震災経験者はタワマンなんて買わないでしょう。

  5. 785 匿名

    >>779
    ここは、地震の直後にエレベーターが止まっても、停電や断水はないようにしたんじゃないかな。スマートシティだから。

  6. 786 匿名

    災害に強い街づくりとかで、震災後に、非常時の自家発電装置を設置したんだよね。

  7. 787 匿名さん

    780です。ありがとうございます。私は今の所は抽選にならずにすみそうです。第1期でどのくらい埋まるのか気になりますね。

  8. 788 周辺住民さん [男性 30代]

    >>787

    100戸とのこと

  9. 789 匿名さん

    タワマンに住みたいけど高所恐怖症です。
    よって低層階にしようかなと思ってるんですが子供が馬鹿にされたりしますかね?
    低層マンションは団地っぽくて嫌だし。

  10. 790 匿名

    階数ではなく方角によって価格は異なりますよ。
    最上階より価格の高い低層の間取りもありますし。
    同じ間取りなら別ですが。
    階数だけでは何とも言えないと思うので、気になさらない方がいいかと思います。

  11. 791 匿名さん

    >789
    低層をえらべばそらそうでしょ。
    15階建てくらいなら良いマンションいっぱいありますよ。タワマン低層階よりはるかにステータスありますよ。

  12. 792 周辺住民さん [男性 30代]

    >>789

    そんなわけないでしょう(^_^;

    高層階、低層階 メリットデメリット それぞれありますよ
    うちは妻が同じく上ダメなので低層狙いかなあと思ってます。といっても今のマンションの一番上階の高さより上ですが

    あと対して値段差ないなあと思ってます 一階
    20万程度だし

  13. 793 匿名さん


    都内のタワーマンションじゃないんだから南向きで日当たりの良い普通のマンションを買うのが常識のある人の考えですよね。柏駅ならまだしも柏の葉駅なら上尾や小手指のタワマンみたくスロープで駅直結でなければ厳しいでしょうね。しかも低層階とかニッチすぎる需要ww

  14. 794 匿名

    >>793
    柏の葉スマートシティのこと何もわかってないですね。

  15. 795 匿名

    タワマンはやっぱり高層階からの眺望が醍醐味ですよね。

    南向きは譲れないけど低層階しか予算的に難しい人は、タワマンじゃないマンションの方が幸せになれる気がするんですが。

    じゃないとずっと、うちは高層階の北向より高いんだぞと、言ってなきゃいけない。

  16. 796 匿名

    ここの東向は視界が開けてて良さそうだね。

  17. 797 匿名

    >>795
    柏の葉キャンパスの高層からの眺望ってそんなにいいかや?

  18. 798 匿名さん

    16号の車が見える

  19. 799 匿名

    前建てがあった方がいいと?

  20. 800 匿名

    高さが高いほど眺望が良いとは限らないんだよね…
    ゲートタワーだと北東角の低層中層なんかはT-SITEとか親水公園とか見えるようになるんでないかな…わかんないけど…

  21. 801 匿名

    >>800
    その意見納得。高いと漠然とした景色しかならないと思うよ。高い建物ないから。

  22. 802 匿名さん

    余計な建物が目に入ってこないというのが最大のメリットなんでは?

  23. 803 匿名

    >>802
    な~んもないよ。

  24. 804 匿名さん

    飛行機がぶつかってくるかもという恐怖感はないですか?

  25. 805 匿名さん

    航空障害灯あるじゃん。

  26. 806 匿名

    ララ横浜、三井建設が謝罪してたけど、杭打ちに立ち会わなくてもよかったと思ってた。丸投げでいい加減な体質だな。

  27. 807 匿名

    >>806
    ここで本当に検討されている方、内覧会とか始まるとびっくりすると思いますよ。三井に限ったことではないかもしれませんが、全然チェックせずに客呼んで内覧させますから。
    指摘されたら補習するんだからそれでいいでしょ?という体質です。
    入居するときには補習とツギハギだらけのまるで中古です。清掃もちゃんとしてないから靴下真っ黒。
    大規模になればなるほど人手が足りずチェックがいい加減なのかもしれませんね。

    ほとんど下請けに丸投げなんだからせめて三井ブランド掲げるならチェックくらいしてもらいたいものです。

  28. 808 匿名さん

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/169062

    横浜の傾斜マンション問題が明らかになって3週間。今月6日、販売主の親会社・三井不動産が初めて会見で
    「ご迷惑をおかけして大変申し訳ない」(佐藤雅敏常務執行役)と陳謝した。しかし、原因について説明は一切なく、
    「きょうは決算会見だから」と、言葉を濁した。
    本紙はそんな三井不動産が販売準備を進めている新築マンションを巡るトラブルをキャッチした。
    「杭打ち」の不備などをめぐって裁判沙汰になっているのだ。

     問題のマンションは東京23区の主要駅に近い好立地で建設が進められている。
    ディベロッパーは三井不動産レジデンシャルで、施工主は関東の中堅業者。
    今年7月の分譲予定だったが、工期が延びて完成は来年以降になりそうだという。
    遅延の大きな要因となっているのが近隣住民とのトラブルだ。住民たちが建築工事の中止を求めて三井不動産側を提訴している。

    「この辺はもともと沼地だったので地盤が緩い。道路が突然陥没したり、地下水が噴き出したこともあります。
    だから、近隣のビルは高くても7階建てまで。ところが、三井不動産側は“固い支持層まで杭を打つ”と言って、
    14階建て、高さ40メートルもある高層マンションを建てようとしているのです。
    横浜の傾斜マンションのニュースを見てから、建設中の物件が完成したら、倒れてこないか心配でたまりません」(近所の住民)

    ■隣のビルの花壇が傾き…
     三井不動産側は「杭は固い地盤に到達する36メートルまで掘り進める」と説明したそうだが、
    何メートルの杭を打てばいいかを調べるボーリング調査の結果については「内部事項だから開示できない」
    と言い、柱状図などの資料の配布もしなかったという。そのため、住民たちは「ボーリング調査」自体の存在に疑問を抱いているという。

    「スライド写真を使った説明が一応あったのですが、三井不動産側がボーリング調査したと説明した日は、
    以前の土地所有者がまだ住んでいました。どんな最新工法を使ったとしても、物理的に工事も調査もできっこないと思う。
    れについて詳しく聞こうとしたら、『二度と説明会は行わない』と一方的に宣言されて打ち切られてしまいました」(別の住民)

     住民が不安を募らせるのも無理はない。実際、工事が始まってから下水管が破裂したり、
    隣のビルの花壇が傾いたり周囲の建造物に異変が出始めているという。
    なぜ、三井不動産側は住民の不安に答えないのか。親会社の三井不動産広報部に聞くと、
    「個別のプロジェクトにはお答えしません。ただし、ボーリング調査はしていないわけではありません。
    土地の前権利者から引き継いだデータを使用しました」と回答した。
     ボーリング調査をきちんと実施しているのなら、三井不動産は住民にもっと丁寧な説明をすべきじゃないか。

  29. 809 購入検討中さん [男性 30代]

    ながー

  30. 810 匿名

    三井関係の人間いるけど、なんかイマイチなんだよね。テレビや、説明会などで見る人、見た目も仕事できるの?って感じだし。

  31. 811 匿名さん

    >>808
    これはどこのマンション?

  32. 812 匿名さん

    平日マンションギャラリーに行きましたが、キッズルームが近隣の方に開放されていて、たくさんの親子で溢れていました。
    共用施設のキッズルームには使用済みのものが入るんだなと思うとガッカリ。

  33. 813 物件比較中さん

    >>812
    えっ?使い回すなんてことあり得るの?そう言ってたんですか?

  34. 814 匿名さん

    使い回しというか、そのまま使用ですよ。

  35. 815 匿名さん

    三井の物件、ホットスポット柏の葉、このロケーションでタワー、眺望は16号のトラックと牛久大仏・・・。
    迷いますね。

  36. 816 購入検討中さん

    迷いますね。。東京まで通うのに、ちょっと時間かかるなーと。タワーとはいえ、その割に都内と相場が近しいので。

  37. 817 匿名さん

    しかし、被害者ポジションを強調するこの会社、ますます信用無くすよね

    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2633753.html

     横浜市内の傾いているマンションの元請けだった三井住友建設が、問題の発覚後初めて記者会見を開き、
    杭打ち工事のデータ改ざんについて「裏切られた」と孫請けだった旭化成建材の責任を強調しました。

     「杭工事の不具合、データの流用など見抜けなかったのは、元請け会社である当社にとって、 誠にざんきの至り」(三井住友建設 永本芳生副社長)

     横浜市内のマンションのデータ改ざんが発覚してからおよそ1か月経って
    、「三井住友建設」はようやく記者会見を開き、「深くおわび申し上げる」と陳謝しました。
     マンションの建設で元請けの立場だった三井住友建設は、杭の不具合やデータの改ざんを見抜けなかったことについて
    「管理責任があった」と認めた一方で、「管理を日々行う過程で落ち度は必ずしもあったわけではない」と弁明しました。
    さらには「裏切られた」、杭打ち工事の段階で固い地盤に届いていないことを「報告してもらわないといけない」と、孫請けだった旭化成建材側の責任を強調しました。
     三井住友建設の管理体制について国土交通省関係者は、「落ち度がなかった、などとなぜ言えるのか。それを今まさに調べている最中だ」と指摘しています

  38. 818 匿名さん

    >>812
    ライフミュージアムは今後も別のマンションのモデルルームとして使われるのでゲートタワーのキッズルームに使い回すということはないのでは?

  39. 819 匿名さん

    キッズルームの遊具は同じものが入ります。

  40. 820 匿名さん

    使い回すという発想が斬新。

  41. 821 匿名さん

    >>819
    本当ですか?
    まぁ、スマートシティだからリサイクルは当然なのでしょう。

  42. 822 匿名さん

    洗って消毒すればいいだけじゃん。何が問題なのかね。

  43. 823 匿名さん

    >>822
    衛生面の話しじゃないよ。
    なんで購入する気もない親子に使わせてるんだろう。イメージアップのつもりか?

  44. 824 買いたいけど買えない人

    以前営業の方から聞いた説明では「同じタイプの物が入る」とのことでしたが。
    むしろ全く同じではないが、子供の想像力を伸ばす工夫のされた遊具シリーズが入る、と言っていたような?

  45. 825 周辺住民さん [男性 30代]

    >>823

    仮定の話で盛り上がりすぎる。
    事実を確認してからにした方がよいのでは?

  46. 826 買い換え検討さん

    最近のマンションは、素敵なロビーも子供の遊び場になってしまいます。
    ソファーやテーブルは傷だらけ。
    修繕費用やら騒音、使い方、親が注意しない…とかの問題点が悩み事。
    今回は、そんなマンションでない事を祈りますが、無理かなぁ!?

  47. 827 匿名さん

    せっかくコンシェルジュがいるんだから、ロビーで遊んでいる子供がいれば、注意くらいして欲しいな〜。
    「うちは自由に育てる」とか言って本当に自由に暴れさせる親いるからな〜。

  48. 828 匿名さん

    遊ばすなら普通は外でしょう。
    マンション内ロビーで子供が走り回っても注意しないような非常識な親なんているんですか?
    外はムク鳥がいるからロビーで遊ばせるようになるのですかね?

  49. 829 匿名さん

    いやいや、ロビーは子供のたまり場になるというのは事実。管理も注意はできない。モンスターペアレンツばかりだから

  50. 830 匿名さん

    以前、一番街でも問題になっていたような…。
    家は困る、でも近くに手頃な公園もないしで、どうしてもロビーに溜まってしまうのでしょうね。

  51. 831 匿名さん

    そうそう、ちょうど良い公園がないですよね。

  52. 832 匿名さん

    都心のマンションでもないのに近くに良い公園が無いなんて三井はどんな開発してるんですか?
    公団みたく敷地内に公園を作り、完成後に市へ譲渡・寄付して管理・維持は市にお願いするような事はしてないんですか?

  53. 833 匿名さん

    昔は家で子供があそぶの当たり前だったんだけれどね。
    お互いさまの精神と交友関係が親によくわかって良いんだけれど。
    なまじロビーなんかあるから、子供がゲームもって集まる。
    どこのマンションもすぐ、ソファなんかが真っ黒、ボロボロになっている

  54. 834 匿名さん

    柏の葉公園があるじゃないですか。遠いですか?

  55. 835 匿名さん

    柏の葉公園は大きすぎる。もっと小規模で普通の公園が必要。

  56. 836 匿名さん

    子供のいない夫婦や老後の住処にしてる住人にとっては、お互い様にはならない部分がある。

  57. 837 匿名さん

    >>836

    良く読んだら。お互いさまの精神は家で遊ばせる子供の家庭同士のことだけどね。
    今日はうちに来たから、明日は○○ちゃんちでねという具合に順番に行くというのが以前は
    当たり前だったよね。それで親は交友関係や子供の気質がわかるという利点があった。
    今は共稼ぎの家が多いのかな。

  58. 838 匿名さん

    子供居る世帯だけ管理費割増にするとか、そもそも駅前マンションを選ぶ親がおかしい。ぶっちゃけウザい

  59. 839 匿名さん

    タワマン選ぶのもね。子供にはあまり良くない

  60. 840 匿名

    値引きしてもらってる人いますか?

  61. 841 匿名さん

    子供がいない人は養育費かからないんだからもっと高いマンション買えば良いのに。柏の葉なんかコンセプトがファミリーマンションなんだから選ぶ方がおかしい。

  62. 843 周辺住民さん [男性 30代]

    そう思います。柏の葉キャンパスはかなり子供が多い街だし、合わないと思う。柏駅のライオンズタワー柏とかの方がよいのでは?

  63. 844 匿名さん

    奥さんは東京の本社、旦那さんはつくばの研究所勤務。
    なんて会社で共働きの夫婦には、最高の立地でしょう。
    稀なケースかもしれませんが、知り合いの夫婦はそうです。

  64. 846 匿名さん

    いやいや、子供がうざい。なんて言っちゃう人は柏の葉じゃないよねって話よ。勤務地の関係で選ぶのとは全然別。

  65. 848 匿名

    子供向きのマンションかね?柏の葉キャンパスって。

  66. 849 匿名

    >>841
    柏の葉キャンパスって十分高くないのかな?

  67. 852 匿名さん

    >>837
    今もそれあるけど?共用施設内で遊ぶのは別問題。

  68. 853 匿名さん

    >>838
    まぁ、駅前の好立地に保育園たてようとしてるくらいですから。

  69. 854 匿名さん

    明らかにファミリー向けマンションですね。

  70. 855 匿名さん

    >>854
    私もそう思います。

  71. 856 匿名さん

    >>840
    さすがに値引きはまだじゃない。
    値引きを期待するなら二番街へどーぞ。

  72. 857 匿名

    ここ高齢者社会のひとつの実験的なモデルタウンなんでしょ。ららぽーとの北館3階とか、あとレジデンシャルサロンなんかは、全部シニアのため。さらに今度は駅前の一等地にシニア専用のマンションまで出来るんだから…

  73. 858 匿名

    ここシニア多いよ。思った以上に多い。ここ買うシニアは宣伝しなくてもここを買うから、宣伝や広告は主にファミリーをターゲットにしてるだけ。

  74. 859 匿名

    若いファミリーは、見た所、かなり所得に差があるように感じる。ジジババ総動員で遠くの激安スーパーで大量買い出ししてるような家族もいれば、東急ストアで値段気にせず買ってるような家族もいる。

  75. 860 匿名

    そのうちすぐシニアになりそうな世代の人も結構多い。うんと若い夫婦なんかはあんまりいない。

  76. 861 匿名さん

    色んな世代がいてくれた方が良い。

  77. 862 匿名さん

    昼のららぽは若いお母さんだらけです。

  78. 863 匿名さん

    ららぽで若いママなんて見たことない。30代ばっかだよ。

  79. 864 匿名さん

    シニアからしたら30代なんて十分若いでしょと
    突っ込んどいた方がよいですかね…

    最近は晩婚化傾向ですから30代ママさんが多いのは普通では?

  80. 865 匿名さん [男性 40代]

    30代で幼児のお母さんは、若いお母さんとは、言わない。
    中学生の子供がいれば、若いお母さんかもしれないが。

  81. 866 匿名

    昼間にららぽにいるのがここの住民とは限らない。むしろ若いママさんで井戸端会議してるようなのは違う方が多い気がする。

    フードコートにいると、住民はなんとなく住民がわかる。何故かはわからないけど、なんとなくわかる。

  82. 867 匿名

    たぶんららぽより家の方が居心地が良いから。ここに住むとあんまりららぽに行って寛ごうとかいう気分じゃなくなるのかも。人も多いし、近所の誰に会うかもわからないし…

  83. 868 匿名さん

    たしかに、ららぽーとにいるママ達、パークシティ住民か否かはなんとなく分かる。
    ヤンママっぽいのは間違いなく住民ではない。

  84. 869 匿名さん

    若いママさんの定義は人によって違うのでさておいて

    周辺に活気があるのは何よりですね
    ららぽーとなど周辺が閑散としていたら残念です

  85. 870 匿名さん

    第1期販売は130戸くらいみたいですね。

  86. 871 匿名さん

    ピノキオプロジェクトとか未来こどもがっこうとか、親としてはやらせたいけど、そういう地域活動に子供が馴染めなかったら少し可哀想かなと思ってしまう。

  87. 872 匿名さん

    キッズルームも二番街の人には使用料とるべき!

  88. 873 匿名

    ファミリーマンションって言ってたけど、収納が少なくない?2人の服しまうので終わってしまうような…あんまり収納のスペース作ると、狭くなるからか?これもマンション高騰の影響か?

  89. 874 匿名

    >>873
    確かに収納少ないと思いました

  90. 875 匿名さん

    収納は間取りによるかと思いました。少なくともシューズインクローゼットとウォークインクローゼットに納戸があって、その他クローク結構あるような気がしています。

  91. 876 匿名さん

    >>871
    そういったイベントに参加するのが大多数なわけでもないような。馴染める、若しくは馴染ませたい子供を参加させればよいかと思います。

  92. 877 匿名さん

    やっぱりパークシティの物件に住んでるのかどうかみたいな、格差みたいなものはあるのでしょうか…

  93. 878 匿名

    一番街、二番街、ゲートタワーと仲良くできればいいけど、書き込みなど見てると意識しあってて気持ち良く住める感じじゃないような…まあ、ほとんどが大人が騒いでるだけで、子供は関係ないんだけどね。おおたかの森は、どこに住んでても関係ないような街に思える。

  94. 879 匿名

    >>875
    どの間取り見ても大した収納はないですよね?ちっちゃなクローゼットが角にあるくらい。一番街、二番街の中古など見るとそれなりにある。以前、中古で出てた一番街は、壁一面クローゼットだよ。柏の葉キャンパスを見ると、一番街が一番いいマンションなのでは?二番街は、ファミリー向けに思える。ゲートタワーは?

  95. 880 匿名さん

    そんなことで優劣を感じる人はいないんじゃないですか。

  96. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸