千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー【旧称:(仮称)柏の葉スマートシティ・駅前街区タワープロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー【旧称:(仮称)柏の葉スマートシティ・駅前街区タワープロジェクト】
ビギナーさん [更新日時] 2015-11-26 21:06:19

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーについての情報を希望しています。
大規模複合開発ですが、どうでしょうか。マンション内の施設にも期待できそう。
暮らしやすいといいな♪

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227番15他(従前地)、
    柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業地内148街区1画地および3画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました   2015.6.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-06 17:18:56

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル新越谷II
ルネ柏ディアパーク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 541 匿名さん

    3000棟の内訳を早く知りたい。
    すぐ分かると思うけど、公表が遅い気がします。

  2. 542 匿名さん

    そんなの公表しない

  3. 543 匿名さん

    >>540
    とりあえず三井はダメじゃね?

  4. 544 匿名さん

    まぁね、震災が原因だ、で済まそうとするぐらいだから誠意のある対応はしてこなかったよね

  5. 545 匿名さん

    >>543
    それなら柏の葉はなしですね!

  6. 546 匿名

    >>541
    公表するわけないでしょ。

  7. 547 匿名

    結論的にゲートタワーは購入されない方が多いんですね。

    確かに何でも震災のせいって言われると何も言えないし、酷いです。誠意ある売主さんってどこなんだろう?今までは三井が業界No.1と思っていたのになぁ。

  8. 548 匿名さん

    クオリティチェックとゆうのは、本来、納期管理は別として品質を追求して見るものですが、していなかったんですね。

  9. 549 匿名さん

    横浜物件のクオリティブックにも書かれていたのでしょうか・・・

    1. 横浜物件のクオリティブックにも書かれてい...
  10. 550 匿名さん

    あ、あ本当だ。ここまでしていれば杭の長さが不足するなんて。
    ここは安心ですね。

  11. 551 匿名さん

    今日ニュースで横浜の販売時のパンフレット出てたけど、品質について同じようなこと書いてあったよ。まあ、三井は丸投げで何もしてないことがばれちゃったわけだし。

  12. 552 匿名さん

    意地悪な見方すると、クオリティブックに杭が支持層に達していることを確認しますとは書いていない。

  13. 553 匿名さん

    ・・・使用する鉄筋やコンクリートの(工事が計画通りの日程で行われているかだけを)確認します。(計画通りの日程で工事が行われないと三井に大きな損害が出るため下請けを監視しています)
    ()の部分を補って読まないとダメですね。

  14. 554 匿名さん

    買い換え検討のためモデルルーム行ってきました。

    今回の横浜の一件についてはなんの説明もなく唖然としました。妻曰く授乳室には小さな張り紙があったそうですが。

    社としてあえて触れないようにとの指導があったのか、担当の営業マンが気が効かないのか分かりませんが、良識ある企業の営業スタイルとは思えませんね。常識的に考えてご心配おかけしていますぐらいの一言はありそうなものですがね〜。

    しきりに「人気物件ですから早めにご希望のお部屋をご検討ください」と言っていましたが、それしか言わないので買う気が失せてしまい、次回の予約などせずに帰りました。

    建て替えができるのは大手だからこそだとか言っている人いるらしいですが、それならそもそも買わないというのが正解かと思いますね〜。今のマンション大丈夫だろうか。。心配になります。

  15. 555 匿名さん

    買い替えで、現居の売却代金を新居の購入資金に充てる計画の場合、買い替え特約を使うと思うんだけど、施工トラブルに巻き込まれたら悲惨なことになるかもしれないので要注意。

    買い替え特約で現居を売却した後に、施工トラブルが発覚して売主が引き渡しをあきらめたら手付金倍返しではいさようならでお終い。現居を売却してしまっているので、仮住まいで途方に暮れる。

    去年三井の新川崎で施工トラブルが起きたときにこういったケースがあったみたい。

  16. 556 購入検討中さん

    結局、悪意を持ってねつ造されてしまっては、大手だろうと中小だろうと
    今の建築業界では見抜くのは難しいということ。

    「誠意ある売主さんってどこなんだろう?」という質問には誰も答えられないのでは?

    私は、業者のせいにして飄々と記者会見している行政もいかがなものかと思います。

    業者が悪いのは大前提としても、検査済証を発行しているのは行政。

    行政や売主が工事の全部に立ち会って検査するのはどうせ不可能なんだから、
    きちんと法整備をしなければならない。



  17. 557 匿名さん [男性 30代]

    >>No.554

    私は昨日モデルルームへ行きましたが、きちんと説明がありました。

    会社の姿勢というよりは、営業担当のスキル?

    まあ、いづれにしてもそれは良くないですね。

  18. 558 匿名さん

    監理がまったくなされていなかったように感じます。監理会社はどこだったんだろう。

  19. 559 匿名

    >>558
    確か、日立何とかっていう名前じゃなかったですか?

  20. 560 匿名さん

    >>547
    そもそも、ここに投稿している人達(一説にはほとんど業者間による他社潰し)は、元々買う気無いんじゃない?

  21. 561 匿名さん

    >558

    設計管理は三井住友建設。施工と一緒だとダブルチェックが働かない。まあ、そもそもチェックしてなかったみたいだけど。三井住友建設が9月に再チェックした時にはデータ改ざんに気が付いたみたい。裏を返すと建設時には何もしてなかったってこと。

  22. 562 匿名さん

    >559

    日立ハイテクノロジーズは下請け。

    施工の元受である三井住友建設→日立ハイテクノロジーズ→旭化成建材って、下請け、孫請けの構図。このどこかでチェックが入っていたら問題は防げたはず。あと、設計管理としての三井住友建設でも。

  23. 563 匿名さん

    今回の件で、マンション購入を具体的に考えている層では三井ほか大手の株があがるでしょう。大手のマンション買えない層がここぞとばかりに叩く構図。ここも倍率はあがるんじゃないかな。

  24. 564 匿名さん

    熊谷組は別案件でも口施工不良で建て替えになってなかったけ?

  25. 565 匿名さん

    過去の大きな施工トラブル(建て替えや解約になったケース)って、こんなものかな、三井が突出している。あと、住友の三ツ沢の施工会社は熊谷組。ここはダブルでビンゴ。

    不動産購入検討しているのなら過去に売主がどんなトラブルを起こしているのか、そのときにどんな対応をしたかくらい調べないと。

    三井:市川(*)(鉄筋不足)、大船(六会コンクリート)、新川崎(充填剤注入漏れ)
    三菱:南青山(コア抜きミス+是正工事ミス)
    野村:市川(*)(鉄筋不足)
    住友:三ツ沢(杭)

    (*)市川は三井、野村、清水のJV

  26. 566 匿名さん

    >>554
    そうですか?しつこいくらい説明(言い訳?)と謝罪ありましたよ。
    そんな営業さんいるんですね〜。

  27. 567 匿名さん

    三ツ沢(杭)の件は、ここと同じ熊谷組

  28. 568 匿名

    >>567
    三井は、なんか微妙な施工会社使うよね。竹中工務店との組み合わせある?

  29. 569 匿名さん

    横浜 三ツ沢の件↓。確かに熊谷組ですね
    http://hamarepo.com/story.php?story_id=3019

  30. 570 匿名さん

    毎日新聞 10月18日(日)19時12分配信

    ◇全4棟建て替えに言及に「方針提示が唐突で極端」の声も
    建物を支えるくい打ち工事を巡る二つのデータ偽装が明らかになった横浜市都筑区のマンション。事業主の三井不動産レジデンシャルは初めての住民説明会を開いた9日、是正工事で対応する意向を強くにじませていたが、
    6日後の15日には大きく方針転換し、全4棟の建て替えに言及した。急展開する対応に、困惑の度を深める住民もいる。
    マンションには幼児サロンやゴルフ同好会があり、夏祭りをするなど住民同士の交流が盛ん。ショッピングモールに隣接する利便性もある。建て替えには3年半ほどかかる見通しが示されており、環境は激変する。
    特に不正なくい打ちがなかった棟の住民には戸惑う声が多い。43歳の主婦は「一緒くたの建て替えで、突然問題に巻き込まれた感じがする」と明かす。

    当初自分の棟には影響はないと考えていた。全棟建て替えを念頭にした三井側の説明は衝撃だった。長男は4歳で、3年後には小学校入学を迎える。「建て替え後に戻ることになれば、転校させることになるかもしれない。
    三井側はそうした現実的な負担を分かっているのか」といぶかる。

    ただ、4棟の中で1棟だけ古いまま残ることには抵抗も感じる。仮に将来売却することになれば資産価値への影響も不安だ。「この棟には問題ないだけに、複雑で割り切れない」
    主婦は三井側の説明に問題があると感じている。「方針提示が唐突で極端。企業の危機管理として急ぐ事情は分かるが、もう少し話のもっていき方があったのではないか」
    この問題が報道された14日以降、三井側の説明や対応が変わったとみている住民もいる。報道以前の説明会では「検討する」などのあいまいな説明が多く、「(くいの)是正工事をすれば賠償の対象にはならない」とも言っていたという。
    ところが報道後、建て替え▽工事、精神的負担への補償▽仮住まいの費用負担--などが「基本方針」として打ち出された。
    32歳の主婦は、三井側の提案を評価する一方で「賠償や補償の基準や目安も示されず、対応も個別と言われた。引っ越しになるとこまごました経費がたくさんかかってくるが、『これは該当しない』などと拒まれてしまうのではないか」と不安をぬぐえない。
    この主婦は10日の説明会から出席したが、担当者の説明はのらりくらりといった調子だったとの印象をもっている。それが報道直後に一変した。「何にせよ負担は必ず強いられる。
    誠心誠意対応すると言っているが、本当にその通りにやってもらわないと困る」と提案を信じ切れない様子だった。

  31. 571 匿名さん

    建て替えするデベなんてなかなかないから、ビックリしただけじゃない?
    冷静に考えたら、また意見が変わってくるよ。
    長引かせない方が良いと思いますしね。

  32. 572 匿名さん

    建て替えなんて簡単に出来ないし、住民毎の個別補償だからまとまるのにそれこそ10年、20年かかるかもね。デベもそんな事見越してて、聞こえの良い全棟建て替えなんて事言い出したと。だってマスコミに騒がれる前はノラリクラリ逃げてましたやん。

  33. 573 匿名さん

    >553

    それズバリかも。ボーリング調査でミスがあって、もともと杭が短かったとの報道がされ始めた。しかも問題の杭の工事は、杭打ちの終盤。杭を再発注すると1か月工期が遅れるってことで改ざんが行われたのではといってた。

  34. 574 匿名さん

    >572

    のらりくらり交わしていたのは住民から手すりがずれていると指摘があった時も。三ツ沢で同じ問題が起きて、その発端も手すりのずれだったのに。耐震強度の問題があって、巨大地震があったら人命にもかかわっていた。

  35. 575 匿名さん

    建て替えといっても、その費用はどうするの?
    旭化成は補修工事代は全額負担すると言ってるけど、建て替え費用については明言してましたっけ?
    その辺、三井はどう考えているのか疑問。

  36. 576 匿名さん
  37. 577 匿名さん

    もう杭打ち終わってるみたいだけど、熊谷組大丈夫ですかね?三ツ沢の件もありますし…

  38. 578 匿名さん

    もう杭打ち終わってるみたいだけど、熊谷組大丈夫ですかね?三ツ沢の件もありますし…

  39. 579 匿名

    >>578
    もう12階くらいまで建ってるよ。倒れはしないと思うが、後は運か?まともに仕事できないのかな?偽装する方が面倒じゃない?日本人はそういう気質なんですかね?零戦だって欠陥ありと軍に情報上がってもそのまま戦う…勝てるわけありません。人の命をなんだと思ってる!偉いさん方、やれる事はやってくれ!

  40. 580 匿名さん

    柏の葉に図書館はできますか?

  41. 581 匿名さん

    >>580
    是非できて欲しいです!!
    何なら駅前の保育園いらないから図書館欲しいです!
    柏の図書館遠いので、人口が増えれば出来る事を期待しています。

  42. 582 周辺住民さん [男性 30代]

    構造説明会出た人は知っていると思いますが
    今回は穴あけてコンクリート流し込む方式だから
    発生しないらしいですよ 問題になってるようなことは


  43. 583 匿名さん

    横浜と同じ問題が起きてるのかではなく、ここが大丈夫なのかが心配なんでしょ。

  44. 584 匿名さん

    そもそもタワーマンションで施工トラブルの例ってあるんですか?ここ36階建てでしょ。

    そもそもの工法が中低層のマンションとは違うんじゃないんですかね?

  45. 585 匿名さん

    市川の鉄筋不足、新川崎の柱の充填財注入漏れ。いずれもタワマン

  46. 586 匿名さん

    >582

    現場打ちの杭でも、穴を開けるときに穴が支持層まで達していなければ横浜と同じことが起こる。

  47. 587 購入検討中さん

    申込み予定の方、オプションつける予定ありますか?また、どんなのつけたいですか?オプションも高いですよね〜。

  48. 588 申込予定さん

    片方を賃貸棟にした理由は世代を循環させるためという説明でしたが、こんな意図もあるのかもしれませんね…
    http://sp.mainichi.jp/premier/business/entry/index.html?id=20151013biz...

  49. 589 匿名さん

    心配はありますが、どんなマンションでも施工トラブルはあると思って買います。
    三井は植栽の雰囲気や部屋の感じが好きです。好みの問題ですが住友の物件見ても魅力感じない。

  50. 590 匿名さん

    >>588
    あ、それイベントでも言ってたよ。三井は今まで賃貸マンション持たない主義だったけど、こいつは手放したくないだね。

  51. 591 匿名さん

    広告でしょ

  52. 592 匿名さん

    櫻井氏じゃん。お金もらって記事書く人ですよね。

  53. 593 匿名さん

    S氏の記事=不振だから広告として売主がお金を払って書いてもらうって構図。

  54. 594 匿名さん

    >>588
    この問題でゲートタワー購入されない方。
    賃貸棟へどうぞ。

  55. 595 匿名さん

    今日は三井問題について言及するレス少ないですね。水曜日はライバル会社お休みだから?

  56. 596 匿名さん

    ネガはライバルデベだと思ってるのは自分たちがほかでやってるからなのかな。

  57. 597 匿名さん

    こんな大変な問題について、興味もっているのは
    ネがだけじゃないですけどね。あまりに大変過ぎて
    日本中が心配しすぎてつかれちゃったんだと思う。
    自分は疲れた

  58. 598 匿名さん

    ライバルデベはネガできないでしょ。3000棟あるわけだから、いつわが身に降りかかるか戦々恐々。この話題には触れたくないのが本音じゃないのかな。

  59. 599 匿名さん

    土地勘のない者だけど柏の葉にこれだけの需要ってあるんですか?
    分譲、賃貸、オフィスを沢山作ってるけど…

  60. 600 匿名さん

    ないと思う

  61. 601 匿名

    >>600
    こんな状況で、みなさんはゲートタワー購入するんですか?

  62. 602 匿名さん

    実写版シムシティなので楽しみがあります。

  63. 603 匿名さん

    杭打ち工事のデータ改竄とホットスポットが重なるなんて嫌だ

  64. 604 匿名さん

    北側エリアの開発にかかっていると思う。
    とりあえずT-SITEだね。

  65. 605 匿名

    >>604
    北側は軟弱な地盤ありますよ~

  66. 606 匿名さん

    CCCも最近きな臭い報道ばかりですね…

  67. 607 匿名さん

    あの横浜市の件は週刊新潮がすごい。
    当時のパンフレットも載っていた。
    また元田んぼの工業地帯とあったね。
    色々なことが重なっての事故だと思うから
    あまり気にしないことにした

  68. 608 匿名さん

    今回、偽装があったことが問題ってだけでなく、偽装がチェックをすり抜けちゃったことも大きな問題。姉歯事件のときも、姉歯物件だけでなく他でも出てきたでしょ。旭化成建材の3000棟だけの問題ではない。

  69. 609 匿名さん

    それいうときりがない。ただ、今回のマンションは
    東北大震災のとき、震度4にもかかわらず
    ものすごく揺れたそう。はりが曲がった部屋もあるということだから、あの震災にもかかわらずダメージのなかったマンションは大丈夫じゃないかと思う

  70. 610 匿名さん

    横浜の物件の近くには鶴見川が流れていて、近隣では液状化があった。大きくゆれたのはその影響も大きいと思う。

    まあ、そういう土地で、杭の偽装しちゃだめだよな。

  71. 611 匿名さん

    建築基準では震度5強では損傷せずなんだけど、対象は構造部分。構造部分ではない乾式壁やALCは3・11のとき結構あちこちで壊れてる。免震物件でも。

    で、問題なのは長期修繕計画では自然災害を考慮していないので、計画外の補修になると、費用をどう徴収するかが問題になる。臨時徴収なんてこともありうるので、ローンいっぱいで購入してはいけない。といっても、周りの住民が、未納なんてことになったら自分にも降りかかる。

  72. 612 匿名さん

    やっぱ戸建てかな

  73. 614 匿名さん

    タワマンのコンクリ充填の工法は旭化成建材は手がけてないんじゃないの?

  74. 615 匿名さん

    >>587
    オプションでガスをIHに変更したかったのですが部屋タイプ限定のとことで断念しました。
    コンロをハイグレードタイプにして自分を納得させることにします…。
    玄関人感センサーは必須ですね。
    あとはいろいろと楽しく悩み中です。

  75. 616 匿名さん

    >>615
    玄関人感センサーですか!
    私は玄関やクローゼット扉に鏡をつけたかったんですが、値段が予算超えてしまうので外注にしようかと。
    色々と選ぶのも楽しいですね。

  76. 617 匿名さん

    後日、IHにするつもりだったら、200Vの先行配線がキッチンにしてあるか要確認。
    あとから、工事すると結構費用がかかる。オプションのときだけ対応なんてしょぼい
    デベもあるから要注意。本当は契約前に確認することだけど。

  77. 618 匿名さん

    いつの間にか価格が出てる。

    http://www.31sumai.com/mfr/G1471/

  78. 619 匿名さん

    二番街のレスが面白い。

    おっかさん(近くに出来たスーパー)ネタばかり(笑)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546519/

  79. 620 買い換え検討さん

    こちらの販売「売買契約」は、始まってますか?
    オプションについて書かれていたので…。
    購入予定は、低層、中層、高層とどちらを検討されてますか?
    タワーは、低層から埋まっていくらしいですが、どうなのでしょうか?

    Tーサイトの店舗御存じでしょうか?

    質問ばかりですみません!!

  80. 621 匿名さん

    >>620
    高層階を検討しています。

  81. 622 匿名さん

    三ツ沢の件、地盤調査のミスが原因ってことでけりつけてるけど、横浜の報道見てると
    杭が支持層に届いてるかどうかって施工中にデータとってるってことでしょ。ここもな
    んで杭打ちの時に見つからなかったのかな。同様に偽装だったりして。それだったら熊
    谷組もアウト。

  82. 623 匿名さん

    監理監督責任は棚に上げて、旭化成に責任を押し付ける三井もちょっと残念な会社になっちゃったよね。パンフ書いてあるじゃん、現場が出す報告書だけでなく自社自らチェックするから安心って。

  83. 624 匿名さん

    >>620
    低層から埋まっていくんですか!?中層階で申込み予定です。販売開始はまだですが、購入となると何回か柏の葉に通わないといけないので、早めにスケジュール確認しといた方がいいかもしれませんね。

  84. 625 購入検討中さん

    >>620
    南向きの72平米、もしくは74平米を希望しています。
    オーナーズスタイリングを選びたいので18F以上を希望しているのですが、
    30階位までいかないと空いてないそうです。
    抽選になるのはイヤなので、東向き79平米も検討しています。
    契約はまだ始まっていないはずですよ。
    11月から登録受付開始と聞きました。
    T-SITEの店舗は確認していませんが、恐らく来年にならないと決まらない
    と思いますよ。

  85. 626 匿名

    >>625
    北向を希望してる人いらっしゃいますか?

  86. 627 匿名さん

    東向きの中層階を希望しています。ただ上の階はすでに先約入っていました。抽選になるのは嫌ですよね。モデルルームが確認できる南向きの住戸が人気と聞きましたが、やはり埋まってきているのでしょうか。

  87. 628 匿名さんな

    >>626
    北向きの部屋ってありますか?西側のことかな。

  88. 629 匿名

    >>628
    北東の69平米。

  89. 630 匿名さん

    69とか70平米の狭い部屋を地方で購入しようとする人間の家族構成が知りたい。
    まじで。

  90. 631 匿名さん

    >>630
    老後の2人暮らしにはぴったり

  91. 632 匿名さん

    それだと時間の経過とともに衰退するだけかな。

  92. 633 匿名さん

    郊外=衰退、覚悟すべきかと思うけど
    一部はサバイバルするだろうけど生き残った郊外でも
    徒歩圏外は駄目だろう。

  93. 634 匿名さん

    駅近だから衰退しないのでは?
    もし、ららぽーとが潰れたら、街全体がダメかもしれない。

  94. 635 匿名

    >>634
    衰退はなさげだと思うが、ららぽと言うショッピングがイマイチじゃない?なんかなんだけど。生活する所に感じないのかな~

  95. 636 匿名

    >>631
    そう老後の2人暮らしだね。ファミリーなら他の物件のが良くない?ゲートはファミリーっぽくないような。

  96. 637 匿名さん

    >>635
    あー!わかります、住む所じゃないような感じ。

  97. 638 匿名さん

    ららぽ以外にも何か欲しいな。

  98. 639 匿名さん

    段差は少ないし、病院隣だし、買い物便利。老後はここで過ごしたい。

  99. 640 匿名

    近くに商店街ができて生活感が出てくれば良さそう。

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
サンクレイドル新越谷II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸