千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー【旧称:(仮称)柏の葉スマートシティ・駅前街区タワープロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー【旧称:(仮称)柏の葉スマートシティ・駅前街区タワープロジェクト】
ビギナーさん [更新日時] 2015-11-26 21:06:19

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーについての情報を希望しています。
大規模複合開発ですが、どうでしょうか。マンション内の施設にも期待できそう。
暮らしやすいといいな♪

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227番15他(従前地)、
    柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業地内148街区1画地および3画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました   2015.6.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-06 17:18:56

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 261 匿名さん

    どの辺がお金持ちなんですかね?

  2. 262 匿名さん

    タワマンは高層階と低層階の世帯年収差が500万以上違いますから、生活様式も価値観も考え方も全く違うので住民間の激しい対立を生みます。
    都内のタワーなら低層階でもそれなりの収入の人しか購入しないので大きな問題となる事は少ないですが、柏、船橋、八王子、橋本、所沢あたりの郊外型タワーマンションは…。そういった事も理解したうえで購入しないと地獄を見ますね。

  3. 263 匿名さん

    その人の性格次第かと思いますよ。
    張り合いたい人は、なぜかそういう人同士で集まるんですよw

    二番街タワーは建物が震災前からあって、販売開始まで時間がありましたけど、こちらは販売が早いですね。

  4. 264 匿名さん

    二番街タワーの時は、震災の影響でタワーマンションの人気が落ちたのと、柏の葉の放射能汚染が騒がれたので、ほとぼりが冷めるまで販売を遅らせたんですよね。

  5. 265 匿名さん

    先週の大雨後に市は柏の葉近隣の道路脇側溝や公園等の放射能の値を測定して安全を確認しましたかね?

  6. 266 購入検討中さん [男性 30代]

    今日見学行ってきました。72㎡で管理修繕が月に3万1千円ぐらいと説明を受けましたが、これってタワーなら常識レベルですか?
    正直高すぎると思ってしまいましたが…どうなんでしょう?

  7. 267 購入検討中さん

    某マンションの管理説明会の時に聞いた話ですが、首都圏全体の平均値でいうと、
    管理費がだいたい平米あたり320円、修繕費が平米あたり100円だそうです。

    千葉県内で比較すると高い方だと思いますが、24時間有人管理や各階ゴミステーションが
    あるので仕方が無いと思います。

  8. 268 匿名さん

    ≫266
    駐車場も入れると4万位でしょうか?
    72平米で4000万位でしょうかね。
    年収1000万以上ないと大変そうだ。

  9. 269 匿名さん

    この掲示板を見ると
    新築の一番街は平均坪単価150、二番街は170で売り出したとありますが、現在売り出し中の中古を見る限り一番街は170、二番街は130台からあります。中古の一番街は販売価格よりも値上がり、二番街は値下がりということでしょうか?

    ゲートタワーを検討しておりましたが、予算の範囲で好みの間取り、方角、階数が選べそうにないので、一番街か二番街の中古も検討することにしました。二番街の中古価格がネガティブ要素を反映したものでなければ、一番街よりも築浅ですし、買いの時期かと思ってます。事情に精通されている方のご意見をお聞かせください。

  10. 270 購入検討中さん

    スタディルームってどれくらいの広さなのでしょうか。Wifi使えるのかな?
    勉強がはかどるのは助かる!

  11. 271 匿名さん

    二番街の者です。
    確かにいわゆるお金持ちも結構住んでいますね。でも私の知る限りそれはほとんどシニアの方です。
    若くて高収入の人はやっぱり都心に買われるのかなという気がします。
    だからここは若い人は普通の人が多いです。少し無理して買ってたり親からの援助も受けられる人達でしょうか。
    専業主婦が多いと、何処でも似たような問題はあります。

  12. 272 匿名さん

    >>269
    一番街も震災の直後はかなり落ちました。世相を反映するんですね。二番街はまだこれからでしょう。

    一番街も二番街も本当に条件のいい部屋の中古は少ないです。住み良い家ならなかなか売らないですよね。ゲートタワーも、早い者勝ちですよ、頑張ってください。

  13. 273 匿名さん

    一番街は最近、中古が出ませんね。
    震災直後は割と出てましたけど。
    ゲートタワーに比べたらだいぶ割安の物件だったのですが、
    ゲートタワーに釣られて価値が上がったのかもしれません。
    中古が出にくいレア性もあるかと思います。
    駅近なのと、ローンや管理修繕が支払えなくて売る人も少ないのかなと。
    管理修繕費も二番街に比べたら設備が少ない分安いですし。

  14. 274 匿名さん

    >>269
    既出の坪単価は、あくまで平均の坪単価なので、実際には住戸の方角や階数で大きく異なると思います。それで上がった下がったか判断するのは難しいのではないでしょうか?

  15. 275 匿名さん

    >>266
    普通だと思います。
    タワーの修繕費は、値上がりしていきます。

  16. 276 匿名さん

    固定資産税も覚悟しておいた方がいいですよね。みなさん、どのくらいを予想されていますか?

  17. 277 匿名さん

    一番街に住んでます。
    うーん、最初の5年は12万位だったかな?
    今は17万位だと思います。
    広さは80㎡台です。
    参考になりますかね?

  18. 278 匿名さん

    >>274
    中古だと方角とか階数とか関係なくなりますよ。平均の坪単価だけ。その部屋に魅力がなければ買手がつかないし。

  19. 279 匿名さん

    ちょうど最新のスーモに、駅別の資産価値ランキングが載っていましたが、意外にも柏の葉はランクインしていませんでした。
    駅から離れた、三井以外の中古の値下がりがすごいのでしょうかね。

  20. 280 匿名さん

    >>279
    三井以外のマンションだと、キャンパス駅歩10分以内の3LDKも2000万円台で買えたりします。びっくりしますよね。

  21. 281 購入検討中

    私もゲートタワーを検討しています。

    私の認識では、一番街/新築時坪単価:165万円、中古:ほぼ新築と同じ。
    二番街/タワー以外新築時坪単価:163万円、タワー:165万円、
    中古も163~165万円前後。タワーはあまり値下がりしていない模様。

    二番街のタワーは一番街とは違い、北向きとか、面積の小さい(確か60平米前後)
    ものがあるので、安いものは単価も低い。

    個人的には、中古を狙うのであれば二番街のタワーがいいかな。

    でもやっぱり長い目で見れば、ゲートタワーの資産価値が突出するのは目に見えて
    いるので、予算に無理のない範囲で狙うべきだと思います。

    隣の建物さえ目をつむれば、西向きがお買い得だと思いますよ。

  22. 282 匿名さん

    >>277
    貴重な情報をありがとうございます。
    減税措置期間で12万ですか。
    なかなかしますね。
    ゲートタワーはさらに高いのでしょうね。

  23. 283 匿名さん

    ≫282
    277です。
    一番街の時はららぽーとと駅しかなかったけど、あれからオークビレッジ、二番街、北館、ホテル、東大、と建ちました。
    なので、ゲートタワーの固定資産税はさらに高いと思われます。
    一番街は管理修繕費も値上がりし、月に数千円の負担が増えました。
    どのマンションも同じとは思いますが、ローンを組む際は余裕が必要だと思います。
    中古が少ないだけあって、部屋も街も住み心地は抜群ですよ。



  24. 284 匿名さん

    現在、一番街で間違いなく値上がりしてるのは、北向リビングの高層階ですね。

    二番街も北向方面は眺望がいいので、将来有望ですよ。

  25. 285 匿名さん

    >>284
    一番街に北向きの部屋はありません

  26. 286 匿名さん

    すでに二番街のD棟は、南西角より北西角のが値段も坪単価も高いですよ。

  27. 287 匿名さん

    >>283
    確かに、固定資産税や管理修繕費も将来的な値上がりを見込んで予算を組まないといけませんね。
    貴重な情報をありがとうございました!

  28. 288 匿名さん

    >>285
    西北角リビングの部屋のことじゃないの。
    東北角リビングの部屋もあるし。

  29. 289 匿名さん

    >>288
    それって表向きは西向きと東向きってことでしょ。

    ゲートタワーだって、全部屋北方向なのに一部屋だけ東にも窓あるだけで、東向きのくくりになってるから。

  30. 290 匿名さん

    >>281
    二番街のB棟やF棟であれば、80平米後半、90平米強の部屋も、今なら@140万台で手に入りますね。
    将来の資産価値を考えてゲートタワーの狭い部屋にするか、ゆったり住める二番街のタワーではない広い部屋にするか悩みます。

  31. 291 匿名さん

    >>284
    日当たり重視なので南向きを希望していますが、北向きは眺望がいいのですか??

    一番街はソラリウムがあるので、北向きでも日当たりは変わらないのでしょうか?

  32. 292 匿名さん

    ゲートタワーの誕生で、柏の葉の不動産市場も活気がでてきましたね。

  33. 293 匿名さん

    >>290
    将来売ることを考慮するなら、ゲートタワーの狭い間取りですね。
    中古は広くて高額だと売るのが大変だと思います。
    狭くて安い部屋から売れていきます。
    ほんの少しだけど、駅までの距離も近いし。

  34. 294 匿名さん

    >>285
    一番街はACE棟タワーに北向住戸があります。
    リビングは二面採光だけど個室は全部北向だったりします。

    二番街方面の綺麗な街並みとゲートタワーの夜景が見えて、今後もなかなか売却物件は出ないかもしれませんね。

  35. 295 匿名さん

    >>291
    ゲートタワーを西棟でなく東棟に分譲に決めたのは、北側の視界が開けるためです。北向でも採光があれば売れるからです。ここは他の方角でも日当たりが厳しくて北向より暗い部屋が出るはずです。

  36. 296 匿名さん

    >>294
    リビングが東と北、西と北の二面採光なら、日当たりもある程度確保できますね。階数によっては眺望も良いでしょう。
    しかし、リビングが北のみの採光だと少し考えてしまいます。都内のタワーマンションならありでしょうが、ここら千葉県北西部なので。
    ゲートタワーも、北向きの採光のみのリビングの部屋はないですよね?

  37. 297 匿名さん

    駅周辺はだいぶ出来上がっているので、眺望や生活のイメージしやすくていいですね。

    あと、一番街東側と南側に三井の土地が残っていますが、あちらはなにが出来るのでしょう?

  38. 298 匿名

    >>297
    南側は三井の戸建住宅(ファインコート的な?)ができると聞きました。
    東側はまだわかりませんが、最近地盤調査のようなことをしていましたよ。

  39. 299 マンション住民さん

    >>297
    一番街の東側が戸建です。既に建築看板も立ってますから。
    南側の二区画は恐らくマンションでしょう。
    あと、二番街の西側にもマンションが建つという話です。
    ちなみに三井さん以外では、大和ハウス工業が交番の裏に、新日本建設が一番街の南側とゲートタワーのモデルの横にマンションを建てるようです。

  40. 300 匿名さん

    一番街住民です。
    価格表を見ましたが、階数、広さ、方角が同じでも、
    お値段が1200万ほど高くてビックリです^^;

  41. 301 匿名さん

    ゲートタワーほどの規模ではないものの、まだまだマンションが建ち、人口も増え、活気づきますね!

    一番街の南側ですが、商業施設用の土地だった気がします。そこがハッキリしないので一番街D棟低層は最後まで売れ残ったとか…。
    商業施設からマンションに変わったのですかね?

  42. 302 購入検討中さん

    一番街だって商業地域ですからね。商業地域に商業施設がたつとは限りません。一番街南も商業施設がたつという噂は今まで聞いたことありませんね。

  43. 303 周辺住民さん

    ゲートタワーも商業地域ですよね。一番街の東側にも三井のマンションが建つと聞きました。一番街よりそんなに高いのでしょうか?

  44. 304 匿名さん

    街の若返りの為でしょうが、まだマンション需要があるなか駅前の一等地を賃貸に変更したのはもったいないですね。

  45. 305 購入検討中さん

    一番街東側は土地が狭くそんなに高い建物はたてられないと思いますよ。今日看板をたててましたからみればわかるでしょう。

  46. 306 マンション住民さん

    一番街東側、レンタカーの隣は12階建て三井のマンションと出てます

  47. 307 匿名さん

    ゲートタワーが三井最後の駅近マンションかと思っていましたが、まだ建つのですね。

  48. 308 匿名さん

    ゲートタワーの外観のデザインがいまいちだと思うのは私だけでしょうか?

    青と赤のラインとか入ってて正直ダサいと思うんですが…

  49. 309 匿名さん

    価格表見ると東向き(実質北向きも)、二番街越えそうな高さから、いきなり300万跳ね上がるんだね。

  50. 310 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】


  51. 311 匿名さん

    >>309 価格どこかに出てますか?

  52. 312 匿名さん

    >>311
    この掲示板の価格って欄を見ただけです。
    情報は確かとは限らないようです。

  53. 313 匿名さん

    >>296
    ゲートタワーはあるようですよ。
    リビングが北向だけの採光の部屋。
    あの間取りは東向きの個室があるので、
    ドアを引戸に変更出来れば、
    リビングと繋がっていいと思います。
    そういう変更も出来そうな感じですよね。

  54. 314 匿名さん

    >>296
    二番街のC棟の北向はD棟への西からの反射光がもろに入るし、D棟の北向は360度遮るものがないので、採光はとれます。

    三井は他のデベよりも北向住戸をすすんでつくってきており、北向推しなのかなと思いますが、ここは郊外なのでかなり弱気な値段設定ですよね。ただ住み心地は都心の高価な物件と変わらないはずです。

  55. 315 匿名さん

    >>295
    ゲートタワーは北向以外は日当たりの厳しい部屋はそんなに出ないと思います。だからどの部屋も高いんだと思います。

    私はここの西向きの部屋のプライバシーがどうなんだろうと気になってます。
    西向きが少し割安なのもそのせいかなと…

  56. 316 匿名さん

    >>312
    ありがとうございます!気が付きませんでした。マンションマニアさんの見学記の価格みたいですね!

  57. 317 匿名さん

    人口も更に増えることですし、マンションばかりでなく、公共の施設(公民館、児童館、図書館、公園等)を作ってもらいたいと切に思います。街並みは綺麗ですが、公共施設が皆無ということは、ゲートタワー購入希望の方はご承知でしょうか?
    ここ数年で、柏の葉駅前に住む住民からの税収は急増してるはずです。三井がお金の落ちないものを作りたがらないからとの噂ですが全てが三井の土地ではないはずです。柏市主導で公共施設をどうにかしていただきたいと思っております。

  58. 318 308

    >>310
    なるほど、納得です。ありがとうございました。(^-^)

  59. 319 匿名さん

    ここ柏駅まで遠いですもんね…
    市立病院は決まりそうなのかな?
    最近候補地の整地が進んでますね。
    裏手のラブホがむき出しに(-_-;)

  60. 320 匿名さん

    >>319
    市立病院移転の話は、地元住民と医師会の反対をうけ白紙になったみたいです。

    駅前は綺麗ですが、東口の先や16号の近くまで行くと、途端に印象が変わりますね。市もなんとかしようと思わないのでしょうか。

  61. 321 匿名さん

    むしろ倉庫街・工場地帯の中のゴルフ場跡地に無理やり住宅地を作っているんだから、そうなるのは必然。市は工場にどこか出て行けなどいえる立場ではなかろう。

  62. 322 匿名さん

    市立病院の候補地って
    元々小学校の候補地でもあったんですよね。
    それなのにラブホが隣って…

    柏の葉小学校の近くにもラブホがあるし…

  63. 323 匿名さん

    学校の近くや隣にラブホはマズくないでしょうか。
    しかもラブホの隣に学校を建てるんですか?
    マズイですよね。
    それに近くにそんなホテルがあることも、宜しくないです。
    もう少し慎重に学校の候補地を選ばないのかな。

  64. 328 匿名[男性 40代]

    >317さん

    地元民です。

    柏の葉の選挙投票率の低さをご存知でしょうか?市内で最下位です。
    http://blog.goo.ne.jp/kasiwanohappa/e/01b4988fccce7ba4a02694785d53e7be...

    もっと積極的に政治参加しないと、公共施設は誘致できないでしょう。

    市立病院は、既存地区が不便すぎて赤字になる、また土地が狭く病院を大きくできないので、黒字化でき病院を拡大できる地区ということで柏の葉へ移転を目指していましたが、既存地区の住民の熱心な移転反対運動(近くに病院がなくなると困る)ため、赤字でも今の場所で建て替えるという方向に修正されそうな方向です。既存地区の富勢の投票率は、柏市内で最大でした。

    柏市議会の議事録で経緯などが出ています。柏の葉地区の有権者数9600人で、市議会の当落ラインは2000人です。この地区で立候補者が出てくること、投票率が上がることを期待しています。

    隣の流山市の流山おおたかの森駅周辺のマンションでは、この春からマンション理事長が立候補して市議会議員に当選したようです。ブログなどを見ていると、おおたかの森発展のために、精力的に活動しているようです。活動結果がマンションの資産価値向上に繋がるので、支援者も多いようです。

  65. 329 匿名さん

    俺は布施出身だから反対運動はよくわかる。布施や富勢の住民は必死だろう。新たにできるよりも無くなるほうが深刻。

  66. 330 匿名さん

    まともな小児医療なくて、子育て世帯おいでよおいでよ詐欺をしている柏市と三井…

  67. 331 匿名さん

    T-SITEの工事も始まらないままだね。
    公立の図書館じゃなく、ツタヤ図書館にでもなるんでしょうか。

  68. 332 匿名さん

    >>330
    本当にそうですね。
    駅周辺に小児科はありません。呼吸器内科や外科専門の医師が、小児も見ている状態です。
    保育園は増設されましたが、パークシティを購入するような所得の世帯は、フルタイムで働きかつ無認可保育園に預けている実績がないと、まず、駅前の保育園には入れません。マンションに作られる保育園に入れられると楽観しないでください。
    幼稚園は徒歩圏にありません。バス通園です。
    図書館や児童館はありません。あるのはボランティアが作った絵本遊戯スペースです。児童館で行われるような専門家による親子教室も、月1〜2回ボランティアが行うようなものしかありません。それらも、スペースが狭いので必ず参加できるとは限りません。
    小学校やこれから新設される中学校も二番街からはかなり遠いです。

  69. 333 匿名さん

    ラブホはそっちが先にできているので新住民が文句垂れる権利なし。

  70. 334 匿名さん

    車がないと子育てできない街だよね。

  71. 335 匿名さん

    購入前は、駅前なので車は不要かなと思ってました。けれども住んでから、病院や塾、習い事などの送迎に、車がないと不便だと気がつきました。子育ては駅前だけで完結できないと思います。

  72. 336 匿名さん

    と言うか、ここだろうが都内だろうが子供がいれば車は持った方が良いのは当たり前。

  73. 337 匿名さん

    それはない。やはり場所による。

  74. 338 周辺住民さん

    柏市出身です。

    一度は都内に住みましたが、ちょっと前に柏へ戻ってきました。

    都心でも郊外でも、車は無くても考え方次第で十分やっていけると思います。

    しかしながら、子育て世代にとっては、例え都心でも車はあると便利です。

    都内でも、徒歩5分圏内に何でも揃うという場所は稀で、みんな何等かでバスや
    地下鉄を利用して移動していましたが、やはり子供を連れて歩くと大変なので、
    車があると便利だな~っという話は近所の人たちとも話していました。

    また、日常生活だけでなく、休日のレジャーなんかも車があると、
    都心で車が無いよりは、遥かに行動範囲が広がります。

    都心では3~5万円もする駐車場代も、ここでは1万円弱なので助かります。



  75. 339 匿名さん

    面白いもの発見!

    http://www.kashiwanoha-robot.jp/

  76. 340 匿名さん

    車の有無問わず
    柏の葉キャンパスは、子育てしずらいです。
    この掲示板で、他の方も指摘するような理由です。

  77. 341 匿名さん

    保育園は近くのところは入れず車で送り向かいしてます。
    たしかに保育園は増設する計画はありますが希望の所に入れる保証は全くないです。

  78. 342 匿名さん

    >>339
    映画化されることは聞いていましたが、無茶苦茶なストーリー展開ですねwww

  79. 343 匿名さん

    >>340
    逆に質問ですが、子育てしやすい場所、地域ってどこになりますか?教えてほしいです。

  80. 344 匿名

    >>343
    340の人じゃないですが、練馬に住んでいた時はとても子育てしやすかったです。近くに赤ちゃんがハイハイできるスペースのある大きな図書館や、児童館も徒歩圏内で3つあったり、小児科も多いので、子どもが急に熱を出した時は助かりました。柏の葉は今のところ不足してる部分が多いと思います。

  81. 345 匿名さん

    そりゃできるなら23区内に住みたいよ

  82. 346 匿名

    >>345
    23区内でも、ゲートタワーの価格帯のマンションありますけどね。

  83. 347 匿名さん

    >>344
    343です。なるほど練馬ですか。柏の葉はまだまだ開発途上と思いますし子供も増えてきていてますので、もっと子育てしやすい街に徐々に良くなっていくことを願うばかりですね。

  84. 348 匿名さん

    それが10年20年かかるようだとこの街は若い人たちから見放されますよ。

  85. 349 匿名

    子育て環境が実現する頃には、子育て終わってそう。

  86. 350 匿名さん

    柏の葉公園の放射線量が高いらしい

  87. 351 匿名

    2015.3月に放射線量が高いため柏の葉公園立ち入り禁止。2011年の話ではなく、現在もこの周辺は長時間いると危険ということ。

  88. 352 匿名

    >>350
    公園だけでなく、駅方面でも高い基準値。

  89. 353 匿名さん

    放射能を気にするなら、柏には住めませんね

  90. 354 匿名さん

    柏の葉キャンパスだと、都内に通う人が暮らすっていうイメージのほうが強いかなぁ。
    住宅地として成熟さがまだあまりないというか。
    だから子育てのことを指摘される方も多いのだと思う。
    流山のように、市の方も本腰を入れて対策をしてくれるといいのですが。
    少し前の新聞に、柏市流山市の動きに焦りを感じていて動き出している、みたいなことが書いてありましたので
    もっと住民サービスが良くなればと願っています。

  91. 355 匿名

    キッズルームは2番館の人も使えるから子供と母親連中が結構集まってくるのかな。

  92. 356 匿名さん

    柏の葉から都内に通勤・通学だと遠くないですか?
    ホームが地下深くにあるので秋葉原駅の乗り換えに時間がかかりますよね。

  93. 357 匿名さん

    共用施設はゲートタワー専用にしてほしいです

  94. 358 匿名

    >>357
    本当にそう思います。二番街の住民ってどのくらいいるのでしょうか。共用施設は建物内なので、沢山の人が出入りされてはセキュリティの面からも気持ち悪くて。

  95. 359 匿名さん

    柏の葉は都内通勤者の需要をとりこめてないので地価が上がらないと、国交省のレポートにありましたね。

  96. 360 匿名さん

    >>358
    二番街の者ですがHPを見る限り、
    それほど魅力ある共用施設はありませんので、ほとんど使用しないと思います。
    ちなみにスカイラウンジは一番街の住民も使えるらしいですよ。

  97. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸