物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
592戸(他に店舗7区画、コンベンション施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判
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561
匿名
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562
匿名さん
>>536
アドバイス有難うございます!MR見学の後ぐるっと周辺周ってみましたが、徒歩10分以内に生活に必要な施設が殆ど揃っていて感動しました。東口との往来も私は問題無い範囲でした。実際に歩いて周るのは大切ですね。
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563
匿名さん
>>561
笑い事かな。一人二人じゃなさそうだよ。
邪魔だなぁ本当に。
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564
匿名
できればゴールデンウィーク前に見学済ませたかったのでしょうね。
書き込みはともかく見学は問題あるかもしれません。
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565
匿名さん
物件と検討者を貶す上に、事前案内会の席を奪ってまた貶すようだと、ちょっと根がいいとは言えないな。
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566
匿名さん
>>562
それはよかったです。
是非買われる方向で検討されて下さい。
このスレにネガには東口の先行住民も含まれているようですが、
それは北口の生活利便性の悪さを知っているからだと思います。
それで不便がないと思われるのなら、問題ないでしょうね。
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567
匿名さん
東口にあるものってフーディアムくらいでしょう
グランツリーは南口に近いんで南口扱い
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568
匿名さん
>>567
こういう下らないこと言い出す奴いるんだね。
南自体は、東横線が走ってるから東と西に分けて北口も正確には北西エリアというのは、
おおよそ暗黙の了解で進んでいると思っていたよ(笑)
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569
匿名さん
東横線でとか勝手に個人で仕分けないで下さい
南口に近いものが南口扱いという動かぬ証拠を屁理屈で論破出来るハズがない
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570
匿名さん
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571
匿名さん
ネガの方には線路が国境や関所に見えるようです(笑)
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572
匿名さん
>>569
一番の南を線路が塞いでるのに、南口を主張(笑)
バカだろ。
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573
匿名さん
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574
匿名さん
>>569
小杉の今後スレでも、北、西、東で語られてる。
一人だけ南口を主張して、東口を過疎るとか言ってたのはお前だったか。
東口、東側、西口、西側、北口のいずれかしか通常使われてない。
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575
匿名さん
武蔵小杉周辺の線路はほとんど高架で踏切は存在しないので、基本的に住民は線路を意識していないし境界線的な性質は薄い。
ただ、強いて言えば南武線東側の線路が地上を走っていて地下人道を通らないと行き来できないので、東側の人たちは「北って遠いし用事ない」と思っちゃってるのだろう。
実際には個性的な路面店こそ北側に育ちつつあるのに、もったいない話だよ。
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576
匿名さん
商業施設の充実度は、西側だし、山の手も西側、再開発によって変化率が高かったのは東側だが、100円ライターよりはシティタワーのが良い。
まだ再開発の余地があるという意味では北側には、北なりの魅力はある。
もうこれ以上変化しない場所と、これからも変化していく場所なら、期待値自ずと高まる
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577
匿名さん
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578
匿名さん
>>576
あのー。100円ライターとかそう言う失礼な書き込みは慎みましょう。実際住んでる人がいるんですからね。
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579
匿名さん
ここバルコニー狭いわ。武蔵小杉タワマン最狭かも。特に角部屋
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580
匿名さん
北を買ってこんなはずじゃなかったと言われないように情報提供しているのに、
なんか明後日の方向に行きますね。
これまで東側で語られてきた鉄道利便性(北口は残念がら横須賀線利用に難あり)や商業施設ができた(北口は駅中通ったり、高架くぐったりで不便だし歩く)といったことが通用しないことを言ってるわけですよ。
スーパーも北口は少ないですね。
北口の発展って、タワマン建って下駄施設がお茶濁し程度にできて、新丸子界隈の店の更新があるくらい。
あとは、学校の立て直しに、患者と救急車を呼び込む病院の機能高度化。
これが北口の「発展」の実態です。
商業施設も来てみればなんてことありませんが、結局北口の発展って何ですか?
使える駅の数も少ないのに、価格だけはいまどきだし、理解に苦しむことです。
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