物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
-
521
匿名さん
>>520
それは契約者からの一方的な見方ですね。
そのような書き込みは契約者スレですればいい。
ここは検討者スレであって、まだMRにも行ってない検討者・行ったけど迷ってる検討者・マンション購入に関して何もわからない初心者etc 色んなバックグラウンドの方がいます。
まさか、ここの書き込みを鵜呑みにして買う人なんていないだろうけど、もし疑問を生じたのなら真偽は別にして自分で調べてみようという取っ掛かりになることは間違いない。
ポジもネガも有意義な書き込みもあれば妄想書き込みもあります。なのでお互い様です。
-
522
匿名さん
>>520
これからの検討者の視点に立てば、検討者がなぜ撤退したのかを知ることも重要。もちろん契約者が何故契約したのかも重要。
-
523
購入検討中さん
あのさ、お互い様じゃ無いんだよ。明らかな虚偽投稿が問題なの。検討してる物達にとっては有害でしょ。
-
524
匿名さん
>>521
屁理屈がすぎますよ!(笑)
誰もポジを擁護してはいない。嘘を書くな!検討する気もないのに
荒らすな!と言ってるだけ。
一見貴方の意見は当たり前に聞こえるけど、迷ってる検討者に適切な情報を提供する場としておきながら、妄想ネガを容認して、こんな所での話しを鵜呑みにする人はいない!と嘘を正当化してるに過ぎない。
だから何が目的なの?と言われるんです。
情報の取捨選択は各々ですが、嘘と見分けられない内容は選択が出来ない。それを判断させるということにはむりがあるでしょ。嘘を意図して書き込むのは悪質極まりないと言ってるんですよ。わかった?
-
525
購入検討中さん
-
526
匿名さん
>>524
私は日経読んでないから知らんけど、日経の話が嘘だという根拠はあるんですか?
書き込んだ内容を嘘だと断定するのなら、反証しなさいよ。それができないなら嘘つき呼ばわりすべきじゃないね。
ちなみに、私はポジでもネガでもないです
-
527
匿名さん
487の投稿が未だ運営によって削除されてない。
この事実は、運営が487の書き込みを悪質もしくは虚偽と判断できないということなのでは?
まあ、運営も忙しいからあまり見てないのかも知れないけど
-
529
匿名さん
-
530
匿名さん
>>526
先ずは自分で読みなよ。
原本載せろとか筋が違いますよ。
-
531
匿名
>>529
あなた無茶苦茶。
中国人が半分契約なんて日経新聞のどこにも書いてない。
だから487の書き込みを嘘だと言ってるだけ。
日経の記事を嘘とは言ってない。
まあ無茶苦茶なネガには慣れてますが笑
いい物件で注目されてるから変なネガが多いんでしょうね。
単なる妬みとはこの事ですね。
-
-
532
審判
判定!
ネガの嘘という反則行為により、ポジの勝ちと致します!
ネガは反省して今後根拠のない嘘を書き込まないように!
-
533
契約済みさん
-
534
匿名さん
-
535
匿名さん
>>534
で、これがDT のことだと決めつける根拠がわからないってこと
少なくとも全部売れてないんだから、半分かどうかなんていえない
-
536
匿名さん
>>534
それなら知ってるが487は日経って言ってるんだから、はよ日経のソースで反証してよ
-
537
匿名
中国人の勢いを示すエピソードは、都内随所から聞こえてくる。例えば東京都心部で建設中の大型タワーマンション。大手デベロッパーはマンションの販売に関し、完成後の円滑な管理を考慮して「外国人に売るのは全住戸の3割」といった一定の自主基準を設けたが、結局、その物件は中国人への販売が半分を超えたという。
これがどこがドゥトゥールなの?都心部で建設中のタワマンなんて沢山あるでしょ。どこまでか都心部なのかもわからないし。
これも反則と判定!
-
538
匿名
>>534
早く根拠!
てか負けを認めなよ。我々は心が広いから嘘と認めたらそれ以上追及しませんので。
-
539
匿名さん
534ですが、記事を示しただけで別にDTだとは思っていませんよ。分かりにくい表現で失礼。
都心で中国系に大人気、タワマン、建築中となれば候補は限られますよね。
-
540
匿名さん
>>531
無いことの証明というのは、事実上不可能です。
ですから、頭ごなしに嘘つき呼ばわりしている方々というのは、自分の狭い世界でしか判断できないグループということですね。安易に他人を嘘つき呼ばわりするのは止めましょう。
まあ、私も個人的には487が勢い余って書き込んだと思ってますがね。
-
541
匿名さん
今度から、営業から聞いた話は、録音を出そうね。
ここは、ソース出さないと嘘認定だから。。
-
542
匿名さん
-
543
匿名さん
>>541
賛成!!録音とって良いですかって営業に言えば、いい加減な事も言わないだろうし、ここの検討者の為にもなりますね!
-
544
匿名さん
>>540
無いことの証明というのは、事実上不可能です。
>>
だからといって、悪意を持って、無いことをあることのように書き込んだ人に反論するなっていうのはどうかと
-
545
匿名さん
>>544
反論するなと言ってるのではなく、頭ごなしに嘘つき呼ばわりすんなと言ってるんです。
反論したけりゃ、確かな情報をもとに反論すりゃいい。
ちなみに私はスミフの営業トークはあまり信用してませんが。
-
546
匿名さん
>>545
544ではありませんが、まだ半分程度しか販売していないDTの全住戸の半分が中国人とは無理がありすぎでは?
-
-
547
匿名さん
>>545
日経新聞がソースというのは明らかに嘘です。
ドゥトゥール又は住友不動産、中国又は外国人、半分以上、とググッても本当の記事はどこにも出て来ないでしょう。日経の記事だから事実とは言い切れないけど。
検索結果としてここの書き込みが出てくるだけ。
と思ったら面白い記事が出てきた。
ドゥトゥールとは関係無いけど、これもスミフの中国シフト=ドゥトゥールが中国人契約者が大半の根拠ってことにでっち上げるのかな?
契約者の3分の1が外国人 外国人のうち半分は中国人
住友不動産は3月4日、このほど竣工した同社の高級賃貸マンションシリーズ〝ラ・トゥール〟のフラッグシップとなる44階建て全842戸の「セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿」の内覧会を報道陣向けに行った。
-
548
匿名さん
>>546
例えば、前回の売り出し戸数が10戸でそのうち外国籍の方が1戸であれはま1割だし、5戸買えば5割。
検討者「外国籍の方、どのくらいいますか?」
営業「(○期△次は)1割ですよ」
営業は嘘ついてないからね。それに、確かめようがないでしょ。個人情報だし。
スミフ、特にこの物件は売り出し戸数が少ない上に小出しにしているからそもそも今の段階で外国籍割合を論じる事に無理がある。
とにかく検討者は、営業マンのペースに乗らない事だね。特にスミフは
-
549
匿名さん
>>548
全住戸と書いてありましたが…
売出し中の住戸と書いてあればあなたの書いている可能性もありましたね。残念です。
-
550
匿名さん
現状契約済みの住戸の何割が外国籍の方ですか、と担当営業にメールで聞けばいいんじゃないの?聞かないよりも安心するでしょ
-
551
匿名さん
お答えできませんというような返答だったら、そんなデべからは買わないほうがいいでしょ
-
552
匿名さん
>>549
DTの全住戸の~
↑
DTの(現在売り出してる)全住戸の~
とも読める。揚げ足とりだと言われるかもしれないけど疑えばキリがない
-
553
匿名さん
>>550
先日、某バブルタワマンMRに行った際。
この現状だと中国の方が結構多いのでは、と聞いたらアドレスの知名度が低いから全然来訪されないんですよ~と言われました。
ホントかよと思いましたけど確かめようがないよね。
ちなみに、外国籍割合を1割に抑えようと思ってますなんてアホな営業はいなかったから、ここより信用できるんだろうけど
-
554
匿名さん
今後、この検討板は
根拠付きの事実のみを報告するだけの板になるんですか?
寂しいです。
-
555
匿名さん
>>554
それでいいんじゃね。
嫌だったら非検討板で待ってるぜ!
-
556
匿名さん
>>554
明らかな嘘、不確かな情報、思い込みなどを事実として書き込むのは如何でしょうか
というだけ
面白おかしくDT の悪口を書き込むのは勝手ですが、非検討者板の方が相応しいかな
-
-
557
匿名さん
>>554
事実に基づかないこと書いていい掲示板ってあんの?
少なくともここでは、ダメでしょ。
普通の感覚でわかると思うんだけど。。
-
558
匿名さん
>553
>この現状だと中国の方が結構多いのでは、と聞いたらアドレスの知名度が低いから全然来訪されないんですよ~と言われました。
では、もしDTを外国の方が多く購入されているとなったら、
勝どき晴海は海外からの知名度が高いということになりますね。
-
559
匿名さん
日経も十分な取材の元で書いたんだろうけど、
あんな思わせぶりな書き方されたら中華まん探しが始まるのも仕方ないよねw
だって嫌だし避けたいもんw
スポンサーに気を使って物件名を伏せてんのか、
それとも全体の傾向として含みを持たせて指摘したのかは知らないけどさ
富久、西新宿、GFT、DT、クロノティアロ、ワンダフル・・・
挙げればきりが無いよね・・・
ただ2013年ぐらいから外資流入は指摘されてる話だし、
チャイナマネー旋風は日本や不動産に限った話じゃないし、
1割2割はどこも仕方ないと割り切った上で購入しといたほうがいいんじゃないの?
厳格な管理運営を徹底すれば反ってそのMSの評価は上がるかもよ?
逆にそうじゃなかったらペンペン草も残らないぐらい荒廃する危険性もあるw
-
560
匿名さん
だから、日経じゃなくて産経でしょ。
周辺相場より高過ぎる物件は、いくら中国人でも爆買いしない。
それと、爆買いが「全住戸の半分を超えた」とあるんだから、
もっと販売が好調な物件のはず。
-
561
匿名さん
-
562
匿名さん
当てはまりそうなのは、ベイズ、ヤナセ跡地、西新宿60階。
特に、数か月前に完売したベイズなら、総戸数の何割とかの集計も終わってるはず。
-
563
匿名さん
>>562
559だけど、そんな単純な話じゃないと思うよ
2012年だか2013年の某高級物件スレでもほとんど外資が買ったって噂してるぐらいだし、
直近でどうこうって話でもないと思う
中国人はニューヨークでもロンドンでも買ってるし、
先のバブルではみんな喜んで日本人に売ってくれたけど(結果安値で買戻し)、
中国人は日本人と違って強かだからなぁ・・・
スレ違いでスマンね
-
564
匿名さん
記事が書かれた4月現在で「建設中」で完売した物件なら、あとはパークシティ大崎 ザ タワー 。
-
565
匿名さん
>563
マンション爆買いはそんな前じゃないよ。
日銀黒田総裁の第二弾バズーカ―で、日本の不動産を買いあさり始めた。
それと産経の記事には「建設中の」大型タワーマンションと書いてある。
-
566
匿名さん
-
-
567
匿名さん
「爆買い契約者を3割に抑えようとしたが、結局5割」というんだから、
倍率がつくほどの人気なら3割を死守できたはずだから、ある程度売れたが、途中で伸び悩んだ物件だろう。
となると、瞬間蒸発だった富久や大崎は考えにくいか。
爆買い枠を5割に拡大したお陰で、最後にパッと売れちゃったわけだから、
途中で伸び悩んで、最後に不思議なことに一気に売れてしまったことで有名なのは・・・晴海クロノ。
-
568
匿名さん
いやいや、記事では4月はまだ建設中だったわけだから、キャピタルゲートプレイス月島?
-
569
匿名さん
大崎は566戸の販売に完売まで9カ月かかってますから人気はありましたが即完ではないですよね
ここ3年くらいの500戸以上の大型物件での即完といえるのは富久の1000戸半年、スカイズの1100戸9か月、GFTの900戸9か月あたりまででしょう。
日経の記事で出ている物件は日経の友人に聞いたところ大型物件の話ではないようですね。話を大袈裟に書きたいために購入者がBy chanceで半分くらいになった小さな高級物件を取り上げたようですよ。実名は出しませんが庶民では買えない物件です。
-
570
匿名さん
↑
>ある程度売れたが、途中で伸び悩んだ物件だろう。
です。
そして、大型マンションです。
そして、日経ではなく産経です。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件