- 掲示板
もっと駅前周辺が便利になると人も集まってくるでしょうね。
駅前にタワマンと商業施設が一緒になった複合施設などを建設すれば、地元の人も購入する人が多くいるのではないでしょうか?
京急線に関しては、少しずつ毎年、利用者が減少傾向にあるようです。
長沢って美しい自然と駅が一体化した唯一の駅なんですよ。
そして、駅前が一番開発しやすい条件が揃っている。
だから、ここに夢のような開発を誘致したいんです。
人気の無い横須賀に夢を!
>>長沢の将来性
長沢ってどのあたりですか?京急の長沢駅周辺のことですか?土地名でも「長沢」ってありますよね。野比の駅の近くまで。位置としては駅近くなら便利かなと思います。海沿いだと景色もよさそう。
グーグルマップ見てるんですが、驚いたのは近くに「富士山」あること。えっ?小さい富士山ですか??
京浜長沢から横浜までは1時間。53分だったかな?1時間で行けるならいいかとギリギリ通勤範囲かな。
東京都内までは遠く感じます。
横浜に住んでいて、勤務も県内ならイケそうな気がします。
再開発して駅前が便利になったら注目されそうですが、どうでしょうね。
グリーンハイツのある長沢駅から山側はごちゃごちゃしていなくてよいかもしれませんが、肝心の海側がゆったりしていなくてリゾート感がないですからね。近くでは馬堀海岸の方がずっと雰囲気ありますからね。
横須賀は古くから開けてしまった分、道路や区画が狭いところが多かったりして区画整理などを促進できないと取り残されるばかりですね。
民度が低い人間ばかり住んでいる。
中央から南は民度が低い人間ばかり!
元横須賀学院の教師が言うのだから間違いないからな。
駅近くても普通にカブトムシがいる。