購入検討中さん
[更新日時] 2015-08-21 20:25:46
パークタワー新川崎についての情報を希望しています。
雨降って地固まる。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル
こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2015-03-30 21:49:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
670戸(事業協力者戸数12戸含む、他に店舗3区画、事業協力者用店舗16区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート)、地上47階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:2017年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判
-
221
匿名さん
>>219
武蔵小杉と比べちゃ駄目でしょ、違い過ぎる。
-
222
匿名さん
>>216
そうでした。低レベルは契約者ではなく解約者でしたね(笑)
-
223
匿名さん
>>218
お久しぶりです。
定期的な繰り返し発言、ご苦労様です。
-
224
購入検討中さん
再契約が始まっているから契約者も存在するとは思うけど、
ここには元も含めて契約者は投稿してないんじゃない?
きっとレベルの低い投稿は契約者でも検討者でもなく、
人の投稿や物件にケチをつけるのが生きがいの人でしょ。
-
225
匿名さん
>>211
京急ストアですが、何故か以前より人が多いです。
品揃えは偏っているけど、マルエツより安いものもあるし。
マルエツの肉や刺身や惣菜は不味いし。
フィットネスも、予想より人が減らなかった。
でも、鹿島田側が便利なのは言うまでもありません。
-
226
匿名さん
>>211
車を持つなら、北加瀬側が格段に安いよね。
車がないと不便と言うことだろうけど。
-
227
購入検討中さん
>221
>武蔵小杉と比べちゃ駄目でしょ、違い過ぎる。
いちいちかみつくなよ。みっともない。
そもそも坪243の2割アップなら坪291程度なら売れるといっており
武蔵小杉と同等の価格とはひとことも言っていない。
武蔵小杉が坪400に達する中、一駅3分しか離れていない新川崎が坪243は相対的に見て安いと思うけど。
同一の物件、同一の町はない中で、物件を購入する際、周囲の町との比較は当然のこと。
あなたは本当に検討しているのかな?
-
228
匿名さん
確かに新川崎から武蔵小杉はそうなんだけど、
ここはどうしても鹿嶋田⇒平間⇒向河原⇒武蔵小杉
という感じですね。
東急東横線の武蔵小杉と南武線の鹿嶋田の比較という感じでしょうか
-
229
匿名さん
平間、向河原となら、鹿島田が圧倒的に、住みやすく利便性も良いと思います。
-
230
匿名さん
>>217
眺望がまともな部屋という以前にまともなマンションはどこでしょうか? 個人的には北加瀬側では見当たらないので御教示ください。
-
-
231
匿名さん
パークタワーで開かずの踏切が関係ない発言してるのはきっと車を持たない前提なんでしょうね。それで踏切の問題を他人事だと思ってんでしょうけど。パークタワーができてその住人や車が増えることで道路や駅がますます混雑することも理解してほしいですよね。当然それによって迷惑を被る人がいることも。
-
232
周辺住民さん
>>228
鹿島田の字がそもそも違うけど。
この近辺知らないの丸出しだよ。
-
233
匿名さん
-
234
匿名さん
>231
踏切が開かない時間帯は主に朝の通勤時間ですよね。
パークタワー住民でその時間帯に踏切を渡る車が果たして何台あるのか?
新川崎スクエアに来る車が何台あるのか?
それほど混雑に影響を与えるとは思えませんが。
ここに投稿する住民は何人いますか?
仮にいたとしてもそれが全670戸の総意見だとでもいうのですか?
そもそもあなたの前提が大きく歪んでいる気がしてなりません。
なんでもかんでもパークタワーを貶めるのはやめにしませんか?
-
235
匿名さん
>>231
ここは検討する場所ですよね?
もう建つ箏が決まってるタワマンに、何文句言ってるの?
そんなに嫌なら、あの一画の土地を貴方が購入して、タワマンを建設出来ないようにすれば良かったじゃない。
-
236
匿名
武蔵小杉は確かに華やかです。買い物も不便しません。
ただ盲点があり、あまり知られていませんが、朝のスカ線通勤は思いもよらずかなりしんどいです。駅前スーパーから改札行列ができてるし、入り口一箇所しかないから混雑車両にポジショニングする羽目になって1本見送ることもあるし、駐輪場は一時利用は4階まで上がって挙句200円だし。
駅近2〜3分タワーでも玄関出てから乗車まで15分みといたほうがいいレベル。
正直こんなところに坪400万も出して一生モンの家買う気しないと思いました。その点、毎日の通勤考えたら新川崎に分があると、こないだ新川崎から朝の電車乗って感じました。あぁ、楽だな、、、と思いましたよ。
ちな、当方武蔵小杉住人です。
参考になれば。
-
237
匿名さん
>>236
知り合いも言ってました。武蔵小杉の横須賀線は混んでて時間がよめないって。
新川崎は比較的空いてる状態で乗車できるし、駅前何もないけどそんなに毎日買い物なんてするわけないんだし、そんな感じでパークタワーがおすすめだって言ってました。
-
238
匿名さん
>>236
横須賀線混雑は有名です。
あまり語られませんが、鹿島田跨線橋は幅が広く横殴りの雨でもへいちゃら。見晴らしも良くて空が広く、毎朝爽快に通勤できます。
-
239
匿名さん
-
240
匿名さん
-
241
匿名さん
>>240
横須賀線よりも混んでいるように思います。
大崎からは少し空きます。
しかし、高崎方面の湘南新宿ラインは通過するので、新宿に通うなら武蔵小杉の方が良いかもしれません。
-
242
匿名さん
-
243
匿名さん
新川崎は何も無さすぎたからね、これからどうなるかでしょ。
-
244
匿名さん
>243
何もなかったのは昔のこと。
サウザンドモール、シンカモール、新川崎スクエアができて利便性はかなり向上した。
これで何もなさすぎると感じるなら、あなたが期待するものを新川崎に求めるのは筋違い。
あなたが求めるのは何かわからないが、商業施設なら武蔵小杉なり川崎、横浜に行くしかない。
-
245
匿名さん
毎日もしくは毎週使う、駅、スーパー、ドラッグストアー、フィットネスが、全て3分以内で、しかも傘無しで暮らせる所なんて、他にあるだろうか?
-
-
246
匿名さん
>245
3分以内で飲食店や銀行にダイソー。5分以内なら医療モールやコンビニも加わる。
この利便性と二駅利用可能で都心、横浜川崎への好アクセスでこの値段。
他に同条件の物件があるなら教えてほしい。
ネガがいくらがんばっても検討者の気持ちは揺るがないだろうし、完売するだろうね。
-
247
匿名さん
>>244
昔はを入れるの忘れました、ネガではありません。
パークタワーは最高な立地だと思います1階に15店舗も入るし、良い店が入ってくればと願うだけ。
-
248
匿名さん
-
249
匿名さん
-
250
匿名さん
>>245
傘無しというのが、ポイント。
これに慣れてしまうと、あとには戻れない。
-
251
匿名さん
>250
同感。
横浜や川崎など大きなターミナル駅は傘なしで買い物可能。
オフィスも駅から地下街経由でいけたりすると全く傘がいらなくなる。
雪も台風もゲリラ豪雨も気にしないで済むのは助かるね。
-
252
匿名さん
小降りなら傘無しでいいけど、デッキの幅ないから横から雨にあたるし
雪も入ってくるよゲリラ豪雨あったら電車止まるでしょ。
-
253
匿名
電車が止まるようなゲリラ豪雨なら、どの駅でも同じだと思うけど…。地下鉄がいいってこと?
デッキの幅は狭いけど、横殴りの雨じゃなければ、大丈夫でした。あるのと無いのでは全然違います。
-
254
匿名さん
これから住民が増えて、武蔵小杉のようになる前に、新川崎駅をなんとかしてほしいですよね
-
255
匿名さん
新川崎が武蔵小杉のようになるわけがない
いい意味でも悪い意味でも
旧住民が全力で発展を妨害しているからね
-
-
256
匿名さん
ターミナルや都内の駅直結マンションでも、フィットネスまで傘無しで行けるところは意外と少ない。
-
257
匿名さん
新川崎駅が5階建てくらいの駅ビルになったら利便性がぐっと上がるんですがね。
-
258
匿名さん
操車場が移転、廃止なんてことにならない限り無理でしょ
-
259
匿名さん
小杉でも旧住民が駅前一等地に巣食って再開発を妨害しているよ。
ここも鹿島田駅裏手に建つはずだった弟タワマンが餌食になってる。
-
260
匿名さん
ここはタワマン一棟のみで敷地の関係か道路に接近し過ぎてるのも気になる
反対側の南には壁のようにツイン三井ビルが建ってるのでそういう配置になったのか
とにかくマンション本体から道路まで5mくらいしか無い感じ
サウザンド、パークシティは同じ三井でも大規模だったので
その辺のプライバシー確保は段違いに優れているので比べるとかなり残念
-
261
匿名さん
小杉新駅は漁夫の利を得たんだよ。
もともとJRと川崎市は鹿島田駅と新川崎駅をデッキで結んで乗り換え駅にする予定だった。
その計画が進まないうちに武蔵小杉の再開発が議会を通って川崎市の請願駅という形で横須賀線新駅ができた。
だから新川崎のスレに根強く新川崎駅は存在理由がないから廃止しろと書き込む輩が絶えない。
-
262
匿名さん
南武線の武蔵小杉駅ホームが横須賀線側に50m移動。
新川崎駅と向河原駅を廃駅。
鶴見駅に横須賀線ホームを新設。
これでいくつかの交通ストレスが解消される。
とくに湘南新宿ラインが海老名&湘南台始発になっても品川方面への乗換で武蔵小杉駅ホームに人が溢れることがなくなるのは大きい。
-
263
匿名さん
JRはどうせ武蔵小杉に横須賀線新駅を作るなら南武線のホームを近づけてしまおうとしたんだけど向河原駅に近すぎるせいで認可が下りなかった。
向河原駅がなくなり武蔵小杉の乗換え利便性が向上するなら新宿方面には便利だね。今のままだと目の前に新川崎駅があっても鹿島田から武蔵小杉乗り換えで東横線て選択のほうが本数が多くて便利な気がする。
-
264
匿名さん
>>263あ、すみません。将来大増発される相鉄直通の湘南新宿ラインが新川崎駅通過という計画のためです。
-
265
匿名さん
横須賀線は鶴見に止めても良いですよねー
ホームを作る余裕もあるんで。
選択の幅が広くなります。
あの総持寺にも行きやすくなります。
鶴見区民を武蔵小杉に誘導すればWINWINになるでしょう。
-
-
266
匿名さん
-
267
匿名さん
>>262
新川崎駅が無くなると、その内の何割かが武蔵小杉駅で乗ることになり、武蔵小杉駅が今以上に混雑する。
-
268
匿名さん
小倉のボスママ、眺望、利便性ときて、今度は廃駅、減便ですか。
お馴染みの流れだと、次は土壌汚染を経て学区変更ですね。
-
269
匿名さん
検討するにつけつっつく所が無いから、無理矢理NGこじつけるしか無いからでしょうね。本当の検討者はもう心は決まってます。
-
270
匿名さん
>>268
廃駅は極論としても川崎市が鹿島田、新川崎の再開発に見切りをつけ武蔵小杉に請願駅を作った時点からここは悪循環に陥りかけているからなんとか歯止めをかけて欲しいところだね。
このままだと武蔵小杉との小さな立地の差が火星と地球みたいな決定的な差になりそう。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件