横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パレステージ上大岡シャインコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 大岡
  8. 上大岡駅
  9. パレステージ上大岡シャインコートってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2016-07-14 13:21:05

パレステージ上大岡シャインコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市南区大岡三丁目1160番1(地番)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩13分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「弘明寺」駅 徒歩11分
間取:2DK~4LDK
面積:46.44平米~74.47平米
売主:日神不動産
売主:三信住建
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-20 16:38:34

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ上大岡シャインコート口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    >>1
    どこが?

  2. 3 匿名さん

    ↑この人はスルーで。

  3. 4 匿名さん

    横浜駅まで10分以内で行けるのは利便性がいいですね。
    ただ、駅まで10分以上かかってしまうというのはデメリットになりそうですね。
    フラットアプローチですから、そこまで苦ではなさそうですが、10分以上かかってしまうのはリセール時に損しますよね

  4. 5 匿名さん

    >>4
    損はしないと思います。

  5. 6 匿名さん

    駅距離が同じくらいの大京物件がまだ残ってるからなあ
    日神不動産物件が売れるかなあ

  6. 7 匿名さん

    大京の物件は完成したばっかりだし、あれだけ戸数があるのにもう5戸も残ってないらしいです。
    坪300〜350なら売れるのは確かです。

  7. 8 匿名さん

    >>7
    ぜひ買ってあげてください^_^

  8. 9 匿名さん

    坪200くらいかな。

  9. 10 匿名さん

    >9
    買えないなら他を探して下さい。

  10. 11 匿名さん

    >>9
    70平米で4200万くらいですか。
    スミフ大京なら妥当な金額ですね。

  11. 12 匿名さん

    >11
    近くに出来た大京の物件は6000万~7000万だから。

  12. 13 購入検討中さん

    70平米で7000万くらいを予想してます。
    もっと高いですかね?

  13. 14 匿名さん

    >>11
    他を探して下さい。

  14. 15 物件比較中さん

    ぶっちゃけ6000万円台では買えると思うけど
    安すぎかな?

  15. 16 匿名さん

    皆さん買う気満々ですね。
    日神不動産も喜んでいる事でしょう。

  16. 17 購入検討中さん

    >15
    もっと高いと思います。

  17. 18 匿名さん

    価格ネタは飽きました
    日神不動産の発表を待ちましょうよ

  18. 19 購入検討中さん

    7000万を出せない人は他を探した方が良いと思います。

  19. 26 購入検討中さん

    7000万〜8000万くらいだと思います。

  20. 27 匿名

    じぁ私は1億で。

  21. 28 匿名さん

    円相場も120円を突破してますからね。

  22. 29 匿名さん

    この立地で7000万円以上は無理かなと思いますよ。
    まぁ、いずれにせよ、まだ価格帯が発表されていないので何とも言えませんけど。
    間取りなどを見てみないとわからないですね。

  23. 30 匿名さん

    立地よりもデベが日神不動産ってのが気になります。

  24. 31 匿名さん

    >>29
    いや7000万以上はすると思います。

  25. 32 物件比較中さん

    値付け間違わなければ売れると思いますよ。
    ただし70平米で5000万以内におさめられればだと思いますが。ライオンズ路線では無理でしょうね。
    公園至近、交番近く、ちょっとした買い物はめぐみ市場、ヨーカ堂ですみます。子育てはしやすいでしょうね。
    リセールは期待できないてましょう。上大岡は。

  26. 34 匿名さん

    上大岡というより弘明寺でしょ?
    上大岡10分以内フラットならリセールは期待できるが・・・

  27. 35 物件比較中さん

    ここはブルーライン弘明寺駅と上大岡の中間ですよ。
    良い場所だと思います。車も出しやすいし。
    山の上からの住み替えとかいいんじゃないですかね。
    値段がきになります。
    やはり強気価格でしょうか。。

  28. 37 購入検討中さん

    >>32
    相場観なさすぎ。

  29. 38 匿名さん

    上大岡はリセール期待できるだろう。
    但し駅近フラットなら。
    坂の上は論外だが徒歩10分越えてもなぁ。

    しかし7年前は6000万なら駅前タワーが買える価格
    だったが時代は変わるねぇ。

  30. 39 匿名さん

    >>38
    坂の上はって何か歩けない病気でも持っているんですか?
    仕事はもちろんしてはいないと思いますが。

  31. 40 匿名さん

    買えない人は他を探して下さい。

  32. 41 匿名さん

    >>38
    6000万で買えたのは狭い間取りの物件です。

  33. 42 匿名さん

    そうなんですか。
    この辺りで6000万円だったらぱっと聞くとものすごく安いですものね。
    普通に大台乗っちゃうところもありますし、それに近い価格の所もありますし…。
    狭いとはいえ、
    ニーズに合うのなら変えた方は良かったですね。

  34. 44 検討中の奥さま

    ここを検討されてる方は年収1500万~2000万でしょうか?

  35. 45 匿名さん

    この辺りなら4000万台後半が中心。年収は800~900万円くらいがコア層。

  36. 46 購入検討中さん

    我が家は年収そのあたりですが、子の教育費もあり、住宅価格は悩みどころです。この辺りでもマンションは結構お値段しますね。ミニ戸建にするかどうかも検討しており早く価格が知りたいところです。

  37. 47 匿名さん

    >>45
    それバス便の価格です。

  38. 48 匿名さん

    マンションを購入しても管理費や修繕費と言うものを毎月払わなければなりません。
    戸建てならそんな心配はいりません。
    でも戸建ての方がマンションよりいくらかは、高そうな気もします。
    しかしマンションより戸建ての方がまだ、自由感がある。
    でもマンションは、良い時に手放せば、利益の付くこともありますね。

  39. 49 購入検討中さん

    >44
    そう思います。
    ちなみに私は証券会社勤務で年収は1500万程です。

  40. 50 匿名さん

    賃貸はお金を払い続けても自分の物にはならない。なんて良く言いますが
    マンションだって自分の物だけどお金を払い続ける必要があるんですよね。

  41. 51 匿名さん

    年収1500万~2000万の人がこんな不便なとこ買わないって(笑)

  42. 52 匿名さん

    >51
    かまってちゃんもう来ないでね。

  43. 53 匿名さん

    戸建でも、毎月の管理費はかからないかもしれませんが、修繕費やメンテ代は全部かかってきますから。
    一気に払うのか毎月払いになるかの違いかな?って感じています。
    マンションにしても、戸建にしても、購入してその後何も払わなくても良いなんて物件は無いでしょうね。

  44. 54 匿名さん

    日神不動産ってあまり聞かないですが評判はどうなんでしょう?

  45. 55 匿名さん

    三流だからね聞かないと思うよ。

  46. 56 購入検討中さん

    立地が良いから人気でるだろうね。

  47. 57 匿名さん

    駅までは決して近いわけではないのですけれど、エリアとしては人気が出る感じかなぁとは思います。
    プランは2DK~4LDKということですが、2DKだと賃貸として買われる方が多いのでしょうか。
    夫婦だけだとこれくらいの広さがちょうど良かったりするのですかね?
    設備などについてはまだ公式に発表されていないみたいなんで、どうなるのかなぁという部分があります。

  48. 58 購入検討中さん

    坪300はするだろうね。

  49. 63 物件比較中さん

    ここ検討してる人って他にどこあたりと比較検討してます?

  50. 64 購入検討中さん

    >63
    横浜駅とかです。

  51. 65 匿名さん

    近くの大京物件は『ヨーカドーそば!』って売り文句があったけど
    ここは何がウリなんだろ?

  52. 66 匿名さん

    >65
    環境と立地。

  53. 67 匿名さん

    間取りが2DK~4LDK中心のようですが、
    専有面積を見ると全体的に狭そうな感じがしますね。
    DINKSや少人数ファミリー向きかなと思いました。
    駅から遠いので賃貸として買われる方は
    少ないのではないかと思いますが、
    そうでもないのでしょうか。

  54. 68 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  55. 69 匿名さん

    賃貸ですか。
    もしあなたが借りるとしたら月いくら出します?

  56. 70 匿名さん

    >>69
    60㎡で10万円くらいかな。

  57. 71 匿名さん

    >70
    荒らしだと思うけどその金額では借りれないよ。

  58. 72 匿名さん

    >>71
    借りられる借りられないじゃなくて
    いくらまでなら払っても良いって話でしょ

  59. 73 周辺住民さん

    >72
    上大岡だとその金額では40平米も借りられないですよ。

  60. 74 匿名さん

    日神不動産物件ですからね。
    即日完売でしょう。

  61. 75 不動産業者さん

    坪300~350が妥当ですね。

  62. 76 匿名さん

    坪180かな。

  63. 77 物件比較中さん

    >76
    なわけない。

  64. 78 匿名さん

    >>75
    なわけない。

  65. 79 匿名さん

    >78
    坪300~350を出せないなら他を探したら?

  66. 80 匿名さん

    みなとみらいですか?武蔵小杉ですか?坪350・・・
    可哀そうですね営業の書き込み・・・

  67. 81 匿名さん

    >80
    営業ではないですが?

  68. 82 購入検討中さん

    みなとみらいは良いと思うけど、武蔵小杉は住みたいと思わないね。

  69. 83 購入検討中さん

    坪300言ってる人は
    営業でしょ。で、坪250辺りの設定で出して、以外と安い戦略。

  70. 84 匿名さん

    >83
    営業ではない。

  71. 85 匿名さん

    駅から遠いこともあるから、
    価格帯は、最高でも3000万円台かと思いますが
    みなさんのカキコミだとそれ以上の予測となるようですね。

    このあたりの相場って、そんなに高いのでしょうか。

    ホームページでは、
    まだ見えない部分が多いので次回の更新に期待したいと思います。

  72. 86 匿名さん

    >85
    釣りだと思いますが、一応答えておきます。
    残念ながらここよりも駅が遠いライオンズのガーデンシティが6000万~7000万だったのでその価格になることは絶対ありえません。

  73. 87 匿名さん

    >>86
    ん~そんな値段になっちゃうんですか
    リーマンには買えませんね

  74. 88 匿名さん

    >>86
    ライオンズって、坪230でしょ?

  75. 89 匿名さん

    >86
    違います。

  76. 90 89

    番号間違えました。
    >88
    違います。

  77. 91 匿名さん

    ライオンズでも土地によっては

    割と安い物件もあるので、今の段階では何とも言えないかと。

    最近は他にもブランドマンションとかありますから

    ライオンズだけが高いと言うわけでもないです。

  78. 92 購入検討中さん

    >87
    私は財閥系の大手商社勤務なので買えます。

  79. 93 購入検討中さん

    坪300以上はするだろうね。

  80. 94 匿名さん

    いや200前半だろう。

  81. 96 購入検討中さん

    神奈川県庁の職員住宅の跡地というだけあって良い場所ですね。

  82. 97 匿名さん

    ん~日神不動産ですか~

  83. 98 物件比較中さん

    立地が良いから坪300はするんだろうな

  84. 99 匿名さん

    いや、200前半だろう。

  85. 100 匿名さん

    200前半でも高いわなこんな場所。
    300吠えてるのは営業だろ。必死だな。

  86. 101 匿名さん

    >100
    相場観なさすぎです。勉強不足にも程があります。
    あなたでも買える場所を探して下さい。

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~80.60平米

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸