東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約済み〉プラウドシティ南山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 東長沼
  7. 稲城駅
  8. 〈契約済み〉プラウドシティ南山
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2024-09-26 13:01:57

プラウドシティ南山、契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場として活用していければと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518170/

所在地:東京都稲城市大字東長沼字八号2416番の一部 外39筆、外19筆(地番)
交通情報:相模原線 「稲城」駅  徒歩6分
総戸数:412戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2015-03-20 00:11:28

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ玉川学園前
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ南山口コミ掲示板・評判

  1. 1001 入居済み

    >>1000 入居済みさん


    そうだとしたらなんなんでしょう。

    そうゆう風な足の引っ張り合いが、論争を生むのじゃないでしょうか…。


    私は質が悪いとは思いません。
    挨拶、素晴らしいじゃないですか(#^.^#)

    基本ができない人は応用も出来ない。
    私は挨拶は社会生活の中での基本だと思います。
    基本=常識です。



    あなたが言うことが正しかったとしても、
    それを口に出して言ったところでなんの解決にもならない。
    何も生み出さないことを発言するくらいなら黙ってて欲しい。なぜなら誰も得をしないから。


  2. 1002 入居済みさん

    放っておきましょう。
    相手しても仕方ないですよ。

  3. 1003 入居済みさん

    ここの掲示板、殺伐としてますね
    タバコの件は総会でとことん話しましょう
    そのほうが、全員参加で話が早いですよ

    話しは変わりますが府中競馬場の花火大会が7月10日にあるそうです
    楽しみですねー

  4. 1004 匿名

    数年前からこのコミュニティ見てましたが、このマンションだけ特に殺伐としているとは思えません。レベルだって差はないですよ。皆さんご安心ください。タバコの件は総会というよりは定例の理事会に上げてもらって議論してもらったほうが良いです。そのほうが早いです。住民の声ポストでも設置してくれれば良いんですけどね。

  5. 1005 住民板ユーザーさん1

    私はここに住んで早3か月になりますが、住民の方も挨拶してもらえますし、とても満足しています。しかし、もし私が検討中の立場で、これらのクチコミを見たら絶対買いませんね。

  6. 1006 匿名

    >>1005 住民板ユーザーさん1さん
    こういったスレッドはだいたい事実半分位で読んでちょうどいいんじゃないですかね。ここの情報だけで買う買わないを判断するのは正直もったいないです。実際そんな人はいないと思いますけどね。明らかに悪意を感じる書き込みもありますから、まあ、ちょっとした参考情報程度に留めていただいたほうがいいですね。

  7. 1007 マンション住民

    >>981 マンション住民さん

    心中お察し申し上げます。
    怒る気持ちもわかりますが、余りにも凄まじい言葉使いに驚かされました。それだけご深刻と受け留めましたので、是非とも総会に出席いただき、お話し頂きたいと思います。
    実名で訴えれば、住民の方の理解が得られると思います。

  8. 1008 マンション住民さん

    だいぶ炎上と言うか、荒れていますね。
    私はタバコ吸いません。ベランダや庭でのタバコは良くないと思います。ルール的にどうなのでしょう?

    子供の遊びですが、少しくらい中庭で遊んで良いと思います。前に幼稚園くらいの子がママさんと自転車の練習していました。暴走するレベルなく感じました。練習くらいなら良いかと思います。ただ小学生の一輪車やスケボー(最近見ない)の追いかけっこは危険と思いました。

    奇声をあげる子供ですが、追いかけっけをしていて逃げ流時に笑いながら「きゃーーー」と言う事もあると思います。煩く感じるかもですが、集合住宅なので仕方ないと思います。わざと嫌がらせで奇声をあげているとは思えません。

    最近幼稚園の送迎のお母さん方も朝入り口前でお話しいているので、少しだけで良いので道を開けて欲しいですが、これも集合住宅なので、仕方なかな...と思っています。

    最後に脅しではないですが、暴言ともとれる汚い言葉遣いを使わない様にこちらに書き込んでは?と思います。

  9. 1009 入居済みさん

    毎日見てますが、少なくとも私はホタル族見たことないですね。
    住民の質も悪くない。前に住んでいたマンションよりはるかに良いです。挨拶もほとんどされますね。人によっては落ち込んでいたりいろいろな感情で他人に気を使える状態にない人もいるであろうに。

    ところで、ここは販売期が近づくと毎回荒れます。逆に言えば、抽選日過ぎるトーンが下がります。
    一期や二期あたりは検討板でしたけどね。

    住んで3ヶ月経とうとしてますが、良いマンションだとつくづく感じて、満足してます。
    不満に思う人は、表現が稚拙ですが、可哀想というか、残念でしたねと感じてしまいます。

    荒らしや、一般社会では到底受け入れられない言葉使いをする方はスルーが一番です。

    と言いつつ、私もスルーしきれない性格ですけどね。

  10. 1010 マンション住民さん

    >>1007さん

    総会の件、私も同意致します。
    診断書もあるようですし、実際に健康被害にあわれていらっしゃる訳ですので、ご自身の言葉で住民のみなさんに訴えかけてみてはいかがですか?
    アレルギーのある方にとって、タバコの煙というものが、どれだけ辛く苦しいものか、それによって、どんなにも悩める日々を送っていらっしゃるのか、切々とお話されたほうが、事務的な通達などの文言より、よほど説得力があり、住民のみなさんの心に届くかと思います。
    ちょうど、この度の総会は初回ということもあり、出席率も高そうですし、みなさん興味を持って話を聞いてくれるとおもいますよ。
    もしかしたら、ベランダ喫煙だけでなく、そういった方がいるなら、家の中の喫煙も配慮しようかと思ってくれる方もいるかも知れません。
    書き込みを見ていると、相当苦しんでおられるようですし、総会でお話される価値はあると思います。
    まだまだアレルギーなどは知らない方が多いと思いますし、なにはともあれ今実際に苦しんでおられる方のお話が一番効果があると思います。

  11. [PR] 周辺の物件
    ルネ花小金井ザ・レジデンス
    アウラ立川曙町プロジェクト
  12. 1011 匿名

    >>1009 入居済みさん
    さすが!よく気づきましたね。そうなんです。販売前は必ず荒れます。どのスレも同じです。競合他社の可能性もあり。これからY楽のマンションもできますしね。そんなもんなんです。だから「半分程度で」って言ったんです。あんまり乗っかんないほうがいいですよ。冷静になりましょう。

  13. 1012 住民板ユーザーさん5

    >>1009 入居済みさん

    私も思いました、確かに販売時期前は不思議と荒れますね。
    以前、スタバの出店予定話しを書かせていただいた時も、第3期販売直前で未確定情報を客に話すなんて、と書き込みがあったと記憶しています。有意義な情報はマンションを買う側だと抽選倍率、同業他社だと売上に響くのでしょうね。
    今回のタバコの一件も深夜(0時過ぎ?)にご帰宅されてから2時間も散歩がてらは、なかなか出来るものではありません。本当だとしたら、それだけご本人にとっては深刻な問題なのでしょう。
    しかし、残念ながらこの掲示板では、住民の方かどうか確認する術が無い以上、はいそうですかと額面通り受け取ることは出来ません。
    思わぬ誤解を生まないためにも、またマンション内の内輪話しは本当の住民しか利用できないサイバーホーム内のマンション掲示板でやり取りするのが良いと思います。
    自分も住み始めて3カ月近くになりますが、実生活ではこの掲示板の様にギクシャクしていると感じたことは今のところありません。
    むしろ徐々に店や施設が増えていき(増えなくても承知の上で買ったので問題ない)便利になっていくので、買ってよかったと思う一人です。逆を言えば、街がある程度完成してからあの時買っておけば良かったと後悔する方が辛いと思いました。

  14. 1013 マンション住民さん


    アレルギーはねぇー、ならないひとにはわからないけど結構キツイから相当苛立ってるでしょう。
    しかも治る病気とちがっていかに一生うまくアレルギーとつきあっていくかってものだから、それが他人の所為だとしたら我慢ならない気持ちだけは理解できる。

  15. 1014 匿名

    完売すれば自然消滅しますよ。このスレ。てことは、ネタ元が部外者が多いってことなんです。友人に不動産関連の仕事してる人いますが、競合他社がお客さんにとって検討に不都合なネタを平気で流してるって聞いたことあります。タイミング良くネタを流すバイトもあるらしいですよ。ドキっとした人もいるんじゃないのではないでしょうか?これが現実です。

  16. 1015 マンション住民さん


    連投になっちゃうけど、総会で発言するかなぁ?管理会社に訴え出る気はあるみたいだけど、大勢の前で診断書を見せながらってのは。。。相当勇気いるよ?
    それに自分の病状を深いとこまで他人に知られるのって本当に嫌じゃないかな、そんなの自分だったら躊躇する。
    だからもし総会でこの人が出てこなくても、また荒らしだっただの嘘つきだのはやめようね、なんか誰かが言いだしそうだから。
    誰だってプライドってもんがあるし、ここや専用スレが匿名で個人を特定されないから書けるってのは絶対的にあるんだから、みんなそれはわかるでしょ。
    重ねるけど、アレルギーに限らず苦しい時は誰でも余裕ないから、健康でここでの生活を謳歌できてる人が譲ってやりましょうよ。

  17. 1016 匿名

    だから次はどんなネタを出してくるか、面白半分でこのスレ見てます。

  18. 1017 住民さん

    >>1014 匿名さん

    あの、聞いた不動産業者が違うからかもしれませんが、全く逆ですよ。
    私の親族の中に野村不動産系列勤務がいます。規則や監視が多く、特に近年はこのようなスレッドへの不動産関係者の書き込みは厳罰があります、平気で他社の人間が書き込んでるなんて申し訳ないけど真っ赤な嘘ですよ。
    バイトにやらせてるなんてこともありえません、大手デベは様々な不祥事やかねてよりのゼネコン癒着の事件沙汰でそれぞれの協定が結ばれています。
    あなたの言われていることは、業界を知らない人間の誇大妄想です。
    あなたがドキッとするんじゃないですか?

  19. 1018 匿名

    うちのマンションでは今タバコ、アレルギーネタがぶっ込まれてますが、私が9年前に買った新築マンションについてのスレ(マンションコミュニティはその頃からありました)、販売期が近づくたびに近くの産廃処理場から排出される水蒸気による健康被害(しっかりと浄化されていて被害なんてなかったのに)を懸念するネタが書き込まれ、都度検討者を不安にさせてました。健康に関することは万人の関心事なのでネタにされやすいです。9年前と何にも変わってないですね。

  20. 1019 匿名

    >>1017 住民さん
    こういう反論も9年前と変わらないって思いますね。野村さんのような一流の不動産会社ばかりではないですから。この業界、足の引っ張り合いですよ。

  21. 1020 匿名

    会社の端末から書き込むならまだしも、個人のスマホから書き込んだとしたらどうやって監視できるんですか?規定があることなんて百も承知です。でも無くならない。第6期が今週末から申し込み開始ですよね。それに合わせるかのように荒れ始める。これ、なんでか説明できます?このマンションを買わせないために真の住民がわざわざ荒らすわけないじゃないですか。

  22. 1021 入居済み

    なんてゆーか、被害妄想すごすぎませんか…?

    タバコの件書き込んだ中のひとりですが、
    証明しようがありませんが、ここの住人です。
    季節的に暑くなり、窓を開放することが増えたので、このタイミングでタバコの煙にも過敏になりました。
    総会にも小さい子どもがいるので私は出席できませんが、主人は出席します。タバコの件も託します。


    私が知らないだけで、多少は業者のカキコミもあるのかもしれませんが、
    そもそも荒らしだとか同業他社の妨害だとか、
    どうでもよくありません?
    他人の煽りを間に受けちゃうから、
    そうゆうカキコミに過敏になるの?
    自分の意見をきちんと持ってる人ならば、そんなこと気にしませんよね。
    ここだけでなく販売時期には他のマンションにもそうゆうカキコミが増えるんですよね?
    だったら、ここを見てマンション購入しようって人は、どこのカキコミ見ても同じような妨害や荒らしも見ると思うので、荒らしだなんだ騒いだところで大した影響もないんじゃないですかね。だってどこ見たって一緒なワケでしょ?

  23. 1022 住民板ユーザーさん1

    >>1021
    最近窓を開放とありますが、うちではこの1週間ほど窓を開けるとすぐに空気清浄機のPM2.5マークが光り、うるさく回り出すので窓は全開にしていません。
    調べれば分かりますが最近は飛散している様です。
    屋内には残りやすいので飛散中は換気や窓の開閉を最小限に抑える事が推奨されています。

    深夜に2時間徘徊していた方も、化学物質過敏症をお持ちでしたらあまり長時間出歩かない方がよろしいかと存じます。
    また、診断書をお持ちになって健康被害を訴えられるのは、上記の事や、別の外的要因もあって住人のたばこによる健康被害であるとの立証が難しいのではないでしょうか?
    普段の生活を24時間分全て報告する必要があります。
    最後になりましたが、私もベランダでの喫煙は許せません。同じマンションの住民同士でこのような言い争いを起こす原因を作ったのですから。

  24. 1023 マンション住民さん

    >>1022 住民板ユーザーさん1さん

    アレルギーの者です。
    昨日の書き込みの最後にも書きましたが化学物質過敏症の診断書です、タバコアレルギーはタバコに含まれる成分が複雑過ぎて特定は不可能と医者に言われした。だからタバコが原因と100%の証明が難しいこともわかっているからそう書きました。
    1015さんお心遣いありがとうございます。自分の病状を他人の前で話すつもりはありません、ここに書いたことであなたのように気遣ってくれる方もいれば好奇の目で見てくる人もいるでしょう、もっと悪く証明が難しいことを逆手に私を被害妄想扱いしてくる人もきっといるでしょう。
    昨日の書き込みから多くの反応ありますが、自分が生活してきてタバコに接することで症状が悪化するからタバコアレルギーであり医師もそう診断してくれてます、PM2.5やその他は関係ありません、化学物質過敏症だからといってなんでもアレルギーにしないでください。

  25. 1024 住民板ユーザーさん5

    >>1019 匿名さん

    1017です。
    本当にすごい被害妄想の塊ですね何名かは。。。
    確かに不動産業者の個人の携帯まで監視してません、しかしこのマンションコミュニティとの連携で出来る限りの対処をしてるらしいです。
    過去には確かに酷い業者の書き込みが乱発して、その業者は会社の中で厳罰されたそうです。いまでは当然そのような行いをしないように中堅以下のデベでも管理指導してます。みんな仕事をしてるんですよ、競合他社のスレでもあからさまに荒らして評判落として、住民にはデベの足の引っ張りあい?とあなた程度の人にもわかるようなことをして、何の得があります?デベロッパーは町の不動産屋じゃないんだから、そんなチマチマした子供じみたこと社員にさせない。

  26. 1025 匿名

    >>1024 住民板ユーザーさん5さん
    だとしたら販売時期が近くなると荒れちゃうのってなんでなんですかね?

  27. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ玉川学園前
    ヴェレーナ玉川学園前
  28. 1026 匿名

    販売時期が近くなると、サイトを見に来る人が増えて、書き込みも増えるだけでは?

  29. 1027 住民板ユーザーさん6

    >>1025 匿名さん

    単純に個人の書き込みでしょう。
    時期はたまたまのもあるし、他のマンションを買ってここより自分のマンションの方が良かったとか意味のわからない自己満で書き込む輩もいるでしょう。
    そういうのはスルーしていきましょう

  30. 1028 匿名

    >>1027 住民板ユーザーさん6さん
    だったらいいんですけどね。

  31. 1029 入居済みさん

    住人の方はサイバーホームの掲示板に移動で良いのでは?
    アレルギーの方も本当にここの住人でしたら、ぜひ。

  32. 1030 入居済み

    サイバーホームに移動したらタバコ止めてもらえるのですか?
    サイバーホームサイバーホームうるさい人ですね。

    どちらが効果あるかという話ですよね。
    そんなローカルなメールアドレス覚えてないですし、パスワードの紙もあるのかさえ知りません。なぜなら、不便なアドレスを最初から使う気がないから。

    そもそも、私がタバコの件を最初に提起しましたが、
    業者の嫌がらせだと信じて疑わない人は何を根拠にそう思ったのでしょう?

    うちのマンションにベランダでタバコを吸う人間などいない!
    と本気でお思いですか?

    どこのマンションでもある話です。
    ただ、このまま放置するのか、止めさせるように圧力かけるのか、
    どちらが良いと思ですか?

    荒しであってほしいという願望なのか知りませんが、
    現実を受け止めて改善するのが賢い人の考え方です。

    目を背けて何もなかったと言い張るのは、裸の王様ですよ!

  33. 1031 入居済み

    ベランダで煙草吸ってる人がいるらしいから購入止めよう、なんて人いたら笑えますけどね。

    どのマンションでもある話でしょうに。
    むしろそれくらいしか住民から不満がないということは良いほうだと思います。

    ネガティブなこと書かれると自分が否定された気になるのでしょうね。

  34. 1032 マンション住民さん

    タバコを吸う人の権利もあるんだから、いっその事、室内もタバコはNGにして、共用部に喫煙ルームでも作ってはいかがでしょうか?

  35. 1033 入居済み

    部屋で吸うのは自由ですが、ベランダで吸うことが問題なのです。

    ベランダで吸うということは、
    部屋に煙草の匂いを付けたくない、奥様から部屋で吸うなといわれる等、
    個人的な理由からだと思います。

    だからといってベランダで吸い、
    周りの住人に煙を吸わせ、部屋に匂いを残す。

    自分の部屋は大丈夫かもしれませんが、その分他の部屋にツケをまわす。
    文章にすると無茶苦茶なのが良く分かります。

    規約違反ということもありますが、モラルの問題です。



    賃貸なら私もここまで書きません。
    どうせ1.2年で引っ越すので。

    しかし、購入した以上10年単位で付き合います。
    吸ってることに悪気が無くて、このまま続けられては困ります。

    実際効果があったのだから、荒しではありません(ニッコリ

  36. 1034 匿名

    >>1030 入居済みさん
    ごめんなさい。どうでもいい話なんですが、ご自身でネット引いてるんですか?みんなサイバーホーム使ってると思ってました。管理費に含まれてるので使わない手はないなって思ってました。そういう方が多いならばサイバーホームなんて使われるわけないですよね。それともメールだけgmailとかyahooメール使ってるとか?

  37. 1035 匿名

    悪気がなくて吸ってる人は確かにタチが悪い。圧力はやりすぎかもしれませんが禁止事項の周知は必要。それでも無くならないのが大規模マンションの宿命かな。。。既出の喫煙所の案は面白いですね。

  38. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル立川ステーションウィズ
    ヴェレーナ玉川学園前
  39. 1036 匿名

    >>1033 入居済みさん
    効果があったって何故わかるの?素朴な疑問。

  40. 1037 入居済み

    >>1036 匿名さん

    タバコの件を書き込んでいた、
    喘息持ちの主婦です。
    上の方とは違う者です。

    効果の程は途中に私がカキコミしてます。
    遡ってご覧ください。


  41. 1038 入居済みさん

    >>1030 入居済みさん

    結局言い訳ばかりですね。
    総会でも発言しない。
    住人専用の掲示板でも発言しない。
    荒らしと見なされても仕方ないのではないですか?
    ちょっと批判されるとバカだのうるさいだのタチが悪い。

  42. 1039 住民板ユーザーさん7

    >>1038 入居済みさん

    特に暴言が怖かった。批判されて頭にきたのはわかるけど、あんな暴言吐く人が同じマンションにいるかと思うと怖い。人間不信になる。
    ご本人は暴言については謝っていらっしゃいましたけど。。ちょっと。。

  43. 1040 入居者

    >>1034 匿名さん

    インターネットはサイバーホームです。
    インターネット回線は強制加入なのでサイバーホーム使ってますが、メールアドレスはgmailメインに使ってます。

  44. 1041 入居者

    >>1038 入居済みさん

    これだけ具体的に説明されて理解出来ないなら、あなたの理解力の問題なので、みんな荒らしだと思ってて下さい。

    個人情報晒してまでするわけないでしょ。
    既に効果があった、臭わなくなったと書き込みましたけど。

    ちゃんと読んでね。

  45. 1043 入居済み

    >>1038 入居済みさん

    横槍すみませんが、
    自分の持病大勢の前で晒す人がどこにいますか??
    常識で仰ってくださいよ。
    タバコ被害の大勢に紛れて発言は出来ても、
    「私が例の掲示板のアレルギーの者です」
    とでも自己紹介するんですか?

    常々言っていますが、
    常識で話してください。

    偉そうな理屈おっしゃる割には、
    常識を常識として考えない人がいらっしゃる。

  46. 1044 入居済みさん

    本当に欲しいと思う人だけが買えばいいんだと思うな。

    どんな影響を受けたとしても、最後は自分で考えて自分で決めるんだもん。

    早く売れればそれでいい?
    自分はそうは思わないよ。

    即完売で中古がすぐに多発するよりも、たとえ販売期間が長くても、入居当時の方がずっ〜と暮らしているマンションの方が大当たりの住まいって思うんだ。

    早く売れろ〜って営業側じゃないんだもん。
    じっくり選んでもらって買ってよかったって思える人が住んでくれた方がいいよー。

    住んでみなきゃ分からないことは沢山ある。
    良いことも、悪いことも。
    でも、どうしても悪いことの方が目立ってしまうからそのことばかりに視点を当てがち。
    それは仕方ないよね。

    でも、住民内外分からない書き込まれた個人の意見を叩き合っても何も生まれない。
    ひとつの考え方、意見として見ていればいい。
    自分がどう思ってどう行動するかも結局は自分なんだもん。

    本当に解決を目指すなら、
    違反者を叱責したり、問題視した人を窮屈扱いするんじゃなくて、『ダメなことはダメ。』
    それをどうやって守り合って行くかを考える環境であってほしいな。
    その方が、あったかいよ。

    誰の言葉かなんて分からないけど、少なくてもここに興味関心がある人達がコメしたり閲覧したりしているのだし、知らなかった、そんな深く考えてなかったって思った人がひとりでもいたら、コメした人の思いちゃんと伝わった気がする。

    コメって文字だけだし、傷ついたり傷つけたりしちゃうこともあるけど、いい情報だって楽しい話題だって中にはあるし、これからも楽しみにしてます。


  47. 1045 マンション住民さん


    引っ越しのバタバタでサイバーホーム関係の紙がまったく見当たらない。
    本気で探して見つからなかった、管理に聞いてみなくては!?
    サイバーホームに書き込みされるのか確かめないと

  48. 1046 マンション住民

    >>1030 入居済みさん

    だからしつこい、言い訳はいいから、本当の住民ならサイバーホームに書き込んでくださいよ。
    話しはそこからですよ。

  49. [PR] 周辺の物件
    メイツ府中中河原
    アージョ府中
  50. 1047 マンション住民

    >>1043 入居済みさん

    そこまで仰るなら、せめて住民専用掲示板に書き込んでください

  51. 1048 入居済みさん

    >>1047 マンション住民さん

    ここって住民専用掲示板じゃあないの?

  52. 1049 入居者

    >>1046 マンション住民さん

    そこに書き込んだら謝るのかと聞いてるのですが?

    どんだけ人の話聞かないのこの人。
    謝るなら書いてやると。

  53. 1050 入居者

    >>1048 入居済みさん

    サイバーホームの中にもあるそうです。
    誰も使ってないそうですが。

    自分の意見と違う人は全て荒らしだと信じて疑わない人がいるので。そこに書き込まないと住人と認めないとしつこい人がいるのです。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
アウラ立川曙町プロジェクト
ユニハイム町田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ユニハイム町田
ミオカステーロ高津諏訪
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジェイグラン国立
スポンサードリンク
ヴェレーナ大泉学園

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,630万円~5,600万円

2LDK

55.12m²~64.73m²

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

デュオセーヌ横浜青葉台

神奈川県横浜市青葉区たちばな台一丁目

1LDK~2LDK

41.79㎡~67.16㎡

未定/総戸数 71戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4890万円~5880万円(うち販売事務所使用住戸価格4990万円、モデルルーム価格5580万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

63.8m2・66m2

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

5300万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

67.27m2~88.92m2

総戸数 162戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北3丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

2LDK・3LDK

55.16m2~73.3m2

総戸数 71戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21m²~138.87m²

総戸数 14戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円~6590万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

54.94m2~62.02m2

総戸数 58戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

6998万円~8188万円

3LDK

63m2~66.42m2

総戸数 52戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

3500万円台・4900万円台(予定)

1LDK~2LDK

30.44m2~45.48m2

総戸数 72戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~73.60m²

総戸数 173戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

ミオカステーロ高津諏訪

神奈川県川崎市高津区諏訪三丁目

2LDK~4LDK

55.34㎡~83.27㎡

未定/総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

5,398万円~6,898万円

3LDK

70.93m²~75.05m²

総戸数 54戸

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

3,900万円台予定~4,900万円台予定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸