住宅コロセウム「東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-05 15:12:23
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5992/

[スレ作成日時]2015-03-19 22:24:31

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2

  1. 1742 匿名さん

    娼婦パンパンやらチョコレート、ガム拾ってた浮浪児みたいなガキの末裔ですか?(笑)

  2. 1744 周辺住民さん

    >>1740 匿名さん

    都心3区や湾岸のマンションアパート民は、所有か賃貸に関係無くほぼ上京族だが
    西部(城南、城西、城北)の50坪以上の戸建は違う。
    うちは4代前から東京。

  3. 1746 匿名さん

    都心3区は昔から住んでいる方もいますよ(場所によります)。
    湾岸は地方出身者が多いのはその通りです。
    東京出身の人は、小学校の社会科の授業で湾岸がもともとどんなところだったかを習っているので、そこに住みたいとは思わないのです。
    地方出身者は湾岸が東京だと憧れるのですが、東京で育った人は湾岸を東京とは思っていないです。

  4. 1747 匿名さん

    >>1746

    墓穴堀りのアホ。
    海とは無縁の内陸部育ちだと海に憧れることもあるべ。

  5. 1748 匿名さん

    そうだべ。
    地方の出身で内陸育ちの人は特に湾岸に憧れるんだべ。

  6. 1749 山の手育ちさん

    >>1747 匿名さん

    垂れ流しのヘドロの海のそばじゃ、シャツに臭いが染みつくよ

  7. 1750 職人さん

    ブランドとか最寄り駅とかはともかく、まず間違いないのは坂の多い所は止めておくべき。子育てにしても老いてからもとにかく不便。どんなに街のブランドがよくても雰囲気が良くてもダメ。もちろん水害の多そうな所は論外。東京湾近辺の海沿いも臭いのに何がよいのか。

  8. 1751 職人さん

    湾岸のタワマンなんて何がいいのか?東日本大震災のとき、トイレも水道もエレベーターも2週間止まっていたんだぞ。

  9. 1752 匿名さん

    マンションの自家発電の備蓄燃料には限りがあるうえに防火施設のための電力確保のためにしか運用しないことにしているマンション多いですからね

  10. 1753 周辺住民さん

    2スレ目です。

    前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5992/

  11. 1754 匿名さん

    このタイトルは中央林間駅の人ですね!

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ルジェンテ上野松が谷
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載