住宅コロセウム「東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-05 15:12:23
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5992/

[スレ作成日時]2015-03-19 22:24:31

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2

  1. 1201 マンション掲示板さん

    >>1197 匿名さん
    クルマがショボいな
    千葉あたりですか?

  2. 1202 匿名さん

    あざみ野とたまプラではジモティがでかい顔してるよ。

  3. 1203 マンション掲示板さん

    >>1192 匿名さん
    自己満足の世界に入っててキモいんですが、、
    それに外国人の話題をだすとこがおのぼりさんですね。
    今どき郊外にもネイティブそれなりに居るでしょ。

  4. 1204 匿名さん

    郊外のネイティブって東南アジアやブラジルとかだけどね。

  5. 1205 マンション掲示板さん

    >>1204 匿名さん
    どこにお住まいですか?
    葛飾区あたりですね?
    お里が知れますね。
    東急スレなのでご退出願います。

  6. 1206 匿名さん

    まーた都心の変態相手しちゃう。
    何回イチョウ並木の同じ画像を見せられたらいいのw

  7. 1207 匿名さん

    >>1202 匿名さん

    あざみ野のジモティの意味がわからん。
    俺が生まれた頃はあざみ野なんて駅無かったから、もしかして農家?

  8. 1208 匿名さん

    江戸時代に既に世界最大の人口だった現在の都心エリアからすると、当時田畑や雑木林や荒野だった東急私鉄沿線など、それなりの階級の家族の住むべき場所ではないよな。実際、皇族や宮家、旧華族や財閥家などやんごとなき家系は代々ずっと都心エリア住まいだから。サラリーマンとか労働者階級のベッドタウンが私鉄沿線の住宅街。それ以上でも以下でもない庶民の街。

  9. 1209 匿名さん

    皇族は伝統的に京都。東国人即ちアズマエビスはエゾと同じく人間扱いされていなかったよなw
    その後12世紀に鎌倉幕府が開かれ神奈川は鎌倉だけで10万人以上の街が栄えた頃、港区なんぞ未開の原野で日比谷も入江。貝を獲るしか能のない縄文暮らしの野蛮人が住む地だったよなw
    縄文時代でも港区より余程大森の方がはるかに高度な文明が栄えていたようだがw
    だから、今時都心なんて行っている田舎者は関西人や中国人に馬鹿にされる。
    メクソハナクソだw

  10. 1210 匿名さん

    ま、私鉄沿線など下の下、ってことか歴史的にも。

  11. 1211 匿名さん

    都内で地歴や地ぐらいを誇れるのは唯一皇居を中心とした山手線内側都心エリアのみだね。あとは湾岸も北千住も自由が丘も世田谷もメクソハナクソ、ってことだなw

  12. 1212 匿名さん

    >皇居を中心とした山手線内側都心エリアのみだね。

    個人的には浅草や谷根千エリアの雰囲気も好きだけど、所謂江戸時代の昔からの高級住宅地といえば、番町、四谷砂土原町、麻布、広尾、白金、高輪あたりの現在の山手線内&中央線南側エリアですね。その他外側はどこも五十歩百歩その他大勢でしょ。

  13. 1213 匿名さん

    東急沿線がよほど魅力的な街に見えるらしい。分かるよ。

  14. 1214 匿名さん

    魅力的?湾岸も北千住も自由が丘も世田谷もメクソハナクソ、って書いてあるけど理解できない低地脳かね?

  15. 1215 匿名さん

    キミ、気になってスレ覗きに来ちゃってるじゃない。ダサいね。

  16. 1216 匿名さん

    なんだかんだいっても東急沿線住民は羨望と嫉妬の眼差しで見られるんですよ。
    こんなに完璧な場所って他に無いもんね。

  17. 1217 匿名さん

    都心の人が気になって覗きにくるのダサいよね。

  18. 1218 匿名さん

    >>1217 匿名さん

    確かにショボい公園やイルミ、広告写真見せびらかすあたり、かなりダサい。
    東急沿線には、そんなダサい奴が来る場所じゃないね。

  19. 1219 通りがかりさん

    都心にも歴史や公園があることを勉強して、それを自慢したかったんでしょう。
    それとも、家も住宅街も恥ずかしくてとても自慢するにはほど遠いけど、公園なら勝てると思ったのかな(笑)
    東急沿線に実際勝てる場所なんか、何処にもないからね。

  20. 1220 匿名さん

    千代田区とか港区とか品川区って住む場所か??
    子供がかわいそうだろ。
    住むなら文京区目黒区世田谷区だろ。
    江戸時代や公家の話ししてるヤツはアホかね。
    外人とサッカーやって喜んでるおノボリさんには笑えるし。

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載