住宅コロセウム「東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-05 15:12:23
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5992/

[スレ作成日時]2015-03-19 22:24:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2

  1. 1181 匿名さん

    自由が丘デパートも建て替えになってるね。再開発されたらもう大手チェーンしかテナント借りれないし、いよいよ自由が丘もどっかで見たような灰色の街になるんだな。

  2. 1182 匿名さん

    >>1180
    なんかすげー怒ってるじゃんw
    知識が自分の方があると思うなら論破してくれよ東横盲信者さん。
    そんなことしか返せないようでは弄り倒されるだけだよ。どうせ自由が丘大好き芸人だろ?

  3. 1183 匿名さん

    都心と自由が丘はプライドの高い変な奴多いな。

  4. 1184 周辺住民さん

    はいご覧のとおり煽り始めましたー

  5. 1185 匿名さん

    論理的に返さないんじゃなくて返せないんだろ。

  6. 1186 周辺住民さん

    「自由が丘なら二子玉川で良いし」という、論理も糞もない書き込みにそもそも論理的に反論しようがありませんので。
    田都(特に神奈川)の価値が低いのは市場価格から客観的に明らかですので悪しからず。

  7. 1187 匿名さん

    都心エリアより、東急沿線の価値が低いのは市場価格から客観的に明らかですので悪しからず。

    って論理と一緒かw
    東横線は一生都心にバカにされ続ける三流住宅街だな、

  8. 1188 匿名さん

    都心派の変な人 vs 自由が丘の変な人

  9. 1189 匿名さん

    妬みマウントを超えた多様性の時代やで

  10. 1190 匿名さん

    やっぱ自由が丘マンだったか。
    ほんと自由が丘は都心のあの変態くらいプライドが高くて気難しいよ。

  11. 1191 匿名さん

    自由が丘近隣住民から言わせて貰う。
    一口に自由が丘住民と言っても、徒歩圏内だけでも町名で自由が丘、緑が丘、奥沢、玉川田園調布、八雲など色々だし、区も違う。それにネイティブな土地持ち、新築戸建移住組、マンション族、賃貸人に分かれるから、ひと括りにはできないよ。(都心も同じ)
    ずっと住んでいる立場から言わせて貰うと、町がバラバラだから連帯感も地元愛も余りない気がする。東急の都内は最寄り駅が複数あるし私も自由が丘だけが何故人気なのか、さっぱりわかりません(笑)

  12. 1192 匿名さん

    今日も気持ちのいい秋晴れですね。子供と近所の公園に遊びに来ています。ここは遊具も充実で、広場では近所のスクールの子供たちが、外国人の体育教師と英語の指導でサッカーや運動してます。こういう環境はやはり郊外沿線では得難いですよね。

    1. 今日も気持ちのいい秋晴れですね。子供と近...
  13. 1193 匿名さん

    あの猫の額みたいな公園か。飛行機うるさいよね。

  14. 1194 通りがかりさん

    >>1184 周辺住民さん
    で、アンタもなに煽られてんだ?
    煽りだって分かってんなら、スルーできねえのか?
    いい加減、スレを荒らすんじゃねえよ

  15. 1195 匿名さん

    >>1193 匿名さん

    今日はまだ飛んでいませんよ。飛ぶのは15時から19時の南風の時だけですから、そんな気になりません。

  16. 1196 匿名さん

    西町はじめモンテッソーリなどインターの有名校はみな港区ですからね。なんちゃってみたいな歴史の浅いのは世田谷などにもあるようですけど、やはり教育レベルの環境を考えると、予備校や各種スクールも最高レベルの密集していて、地歩か車ですぐ行ける都心エリアが、世帯年収5000万超の、経済的に余裕のあるご家庭が多いと感じます。

  17. 1197 匿名さん

    プラチナ通りのイチョウ並木もだいぶ色付いてきました。この感じだと例年、来週には完全な黄色一色になります。

    1. プラチナ通りのイチョウ並木もだいぶ色付い...
  18. 1198 匿名さん

    白金の変な人がなんでここにいるの?スレタイ読めないアレな人なの

  19. 1199 匿名さん

    自由が丘は、ジモティ土地持ち、移住不動産購入組、長期賃貸人、新規賃貸人等のさまざまな人がいるから人気があると思う。ジモティがでかい顔をして新入りをいじめているような街ではないから衰退しないのでしょう。(ただし、家主は強気の家賃を設定しています。)

  20. 1200 匿名さん

    そんなの自由が丘に限らずどこもそうでしょ。特殊なのは田園調布ぐらい

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
リーフィアレジデンス練馬中村橋
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載