物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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750
匿名さん
エリアとして、駅前再開発ネタがあるので、残念ながら下火にはならないよ。
東京駅以南、品川までは、猿でも分かる鉄板です。
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751
匿名さん
ちなみに、再開発はTGMMで終わりではなく、GFT徒歩圏の浜松町駅の再開発で200m級が2本、竹芝再開発でも200級が1本立ちます。
芝浦4丁目方面は新駅の再開発があり、芝浦は1~4丁目まで、まだまだ話題が豊富ではありますね。
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752
匿名さん
>>751
タワマンの事ばかり言ってるけど、タワマン建てれば街として成熟していくのか。
デベが利益率の高いタワマンを建てたがるのはわかる。その結果、街として今より魅力的になっていくのだろうかり
何もない所から新たな街を作った豊洲、武蔵小杉などは見違えるようになったが、多くは虫食いの再開発にしかならない。
今後の東京のあり方を考えると昨今の何でもタワマン建てちゃえという風潮に不安を覚えます。
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753
匿名さん
板違いと思いますが、情報教えて下さい。
何年後に何戸のタワーがたつんでしょうか?
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754
匿名さん
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755
匿名さん
タワマンの事ばかりでなく、オフィスなど複合施設を含んだ話ですよ。
東京駅以南、品川駅までは、いま明らかになっている開発プロジェクトだけでも凄まじいことに成ります。
まだまだ新たな計画が出てくるはずです。
そう、終わることのない再開発です。
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756
匿名さん
751です
200級と言うのは、755さんが仰っているように、オフィスと商業施設などの複合施設の話です。
タワマンは浜松町の再開発で1棟だったかな?うろ覚えです。
場所はGFTのモデルルームがあったそばのエリアですね。モデルルームに行った事がある人はわかると思います。
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757
匿名さん
住民以外は
浜松町や新駅をここと同じエリアとは考えないでしょう。もちろん品川も。街が違うんですから。
それと、田町の駅前再開発なんて板では全く話題になってないし。
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759
匿名さん
田町の再開発が終わると、浜松町と竹芝、そのあとはGFTから徒歩5分の芝浦1丁目東芝本社にも再開発計画がありますね。敷地は浜松町駅前に匹敵する規模です。
ここの良い所はこれから15年程に渡って徒歩10分圏内に超大規模再開発が目白押しな点です。話題に事欠きません。その開発もタワマンではなく大規模オフィスをメインとする商業複合開発なので、過剰供給の心配もなく、立地ポテンシャルを上昇させる見込みの非常に高い計画ばかりです。
敢えて弱点を言えばどれもオフィスメインの再開発であり、商業施設の充実はそこそこ止まりであろう点でしょうか。ただ先端オフィスがこれほど間近に集積するエリアもなかなかないと思いますし、どう考えても資産価値は安泰でしょう。12年後には最後のダメ押しでリニアも開通しますし。
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760
匿名さん
>>759
デメリットに関しては、常にどこかが工事中という事ですね。ネガちゃうで。
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761
匿名さん
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763
匿名さん
目黒のタワマンが坪600らしいので、浜松町のタワマンは恐らく坪700にチャレンジですね。
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764
匿名さん
>>759
都心の各街でこうした大規模再開発が進んでいくと、街間競争が益々熾烈になって行きますね。10年位すると、各街及び各ビルで栄枯盛衰がハッキリしてきそうですかね?その頃になると、マンションもそうですが、オフィスビルも空室問題が大きくなっていそう。我々が考えても仕方ないか?せめて田町がその時に勝ち組であってほしいです。
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765
匿名さん
>>764
そういった意味で芝浦一丁目の遠い未来は田町駅というよりも、ゆりかもめがいかに便利になるかにかかってるんじゃない?
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766
匿名さん
>>764
特区で外資系企業を優遇して誘致するので、海外需要が主なのと、都心外区の需要を吸い上げるので都心内が独り勝ちでしょう。都心外区と都下が衰退していくだけですよ
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767
匿名さん
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768
匿名さん
>>767
週末になると滑り台に行列ができる公園ね~。
なかなか都内じゃ見かけないです。
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769
匿名さん
スカイズ、転売&賃貸に関して苦戦しているようですね。
割安ともてはやされ順調に完売した物件がこのような事になるとは。
やはりマンションは立地が命ですね。
ここの物件は、果たしてどうなるのか。
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770
匿名さん
>>767
こんなにマメなあなたのことですので、ご自身で調べましょうね。
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771
匿名さん
SKYZは新豊洲か有楽町線豊洲駅まで10分超。しかも今までろくなマンション何てないから賃料の相場観も無く借りて側もイメージが湧かずテナントが付かないんでしょ。
一方こちらは駅10分(一部では9分との声もあるけど、デベ公表情報に基づく)山手線、京浜東北線が使えて東京品川といったオフィスエリアに出るのも便利悪く無いし三田線での移動も可。家賃相場も相応形成されていて、高値チャレンジは狙えなくてもある程度の賃料ならば借りても想定される。
欲をかかなきゃ実需で住んでトントン位でしょ。で、最近はどうもトントンでも成らなそうな物件価格が何処もかしこもだから売れたんだろうね。
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