物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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821
匿名さん
>>808
何を根拠にそんないい加減なことを!
って昨日反論しなくて良かったw
ズバリだね・・・
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822
匿名さん
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823
匿名さん
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824
匿名さん
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825
匿名さん
>>823
隣が始まれば完売とか、
隣が延期で完売とか、色々大変だねw
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826
周辺住民さん
それにしても、三菱の晴海タワーズは運が強いね(^^;;
五輪決定によるクロノ完売に続いて、BRT計画の具体化、地下鉄施設調査結果報告、そして三井の延期…
もはや湾岸タワマンの中で格安価格となっているティアロは、三井待ち組を取り込んで一気に加速しますね。DTと勝ビューにも頑張って欲しい。
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827
匿名さん
>>826
追い風が吹き捲ってるにも関わらず何故か売れ残ってる、って見方もできない?
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828
契約済みさん
ティアロ契約者です。現在はクロノに賃貸で居住し来年の引き渡しを待っています。駅からの距離、気にならないですよ。朝の通勤時はシャトルバスで銀座まで直行。私は山手線ユーザーなので有楽町まで徒歩5分。シャトルバスの発車時刻3分前くらいに玄関を出て降りていくので、待ち時間もなくあっという間に有楽町に到着します。朝の銀座は人通りが少なく、爽やかに通勤。帰宅時もやはり銀座からシャトルバスに乗って帰宅するか、勝どきから歩きます。勝どきからは動く歩道のトリトンブリッジとトリトンの中をショートカットできるので、心理的負担が少ないです。トリトンの中の成城石井に寄り道することもよくあります。その反面、月島はほとんど使いません。距離的にはあまり変わらないのですが、道がうす暗く心理的に遠く感じますね。ご検討中のかたは是非、実際に街を歩かれることをお勧めしますよ。個人差はあると思いますが、数か月住んだ感触では、このエリア駅からとおいという実感は私はなく、ひろびろとした空間を楽しめるメリットのほうがはるかに大きいと思います。
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829
購入検討中さん
>>828
君はそう感じるんだろうが、全体の中で考えれば、少ないよ。客観的には、駅から遠いんだよ。それでも、眺望と現時点での割安感、専用部はいいよ。でも残ってる部屋は眺望は期待できないから、これを妥協できれば、買えるんだよ。
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830
匿名さん
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831
匿名さん
津波のように押し寄せるトリトンの通勤客と逆方向に歩くのは、結構心理的に疲れます
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832
匿名さん
>>829
全体とはいうかもしれませんが、800世帯そこそこの方々がいれば埋まるんですよね。全体じゃなくて良いんです。
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833
匿名さん
>>825
晴海の検討者のうち、「パークタワー晴海が安く出るかもしれないから、もう少し待ってみよう」と期待している人が結局ティアロを買うことによってティアロの完売が近付くんですよ。
パークタワー晴海のほうがティアロよりも安くなる訳ないんだから、パークタワーが販売開始してたらティアロも売れてただろうし、今回のようにパークタワー晴海の販売が延期されれば、選択肢が無くなってティアロに検討者が流れてきて売れるわけ。
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834
物件比較中さん
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835
匿名さん
個人的には即完売するマンションには漠然と不安を覚えます。
デベが感じる不安要素が価格に現れている気がして。
ウィークポイントが見えやすく、それでいて着実に売り進んでいく物件のほうが、適正価格で売られているという安心感を覚えますね。
駅遠が嫌なら買わなきゃいいんですから。
何だかわからず良さげな割安っぽい物件に飛びついた結果、住んでみたら悪いとこがいっぱい出てきて後悔するのがいちばん厄介だと思います。
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836
匿名さん
>>835
なるほどですね。見方としてはそういう側面もあるかもですね。
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837
匿名さん
みなさん、お隣三井の無期限販売延期はどう解釈されてますか?
若干スレ違いではありますが、ティアロにも関係する話ですので。
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838
匿名
自分も835さんと同意見です。
「瞬間蒸発!」とか「売行日本一!」とかうたう物件って、
「じゃあ、なんでそんな値付けしたんだ?」という話になります。
新豊洲のワンダフルプロジェクトは千客万来の撤退で、あのエリア全体の再開発はどうなるんだ?という感じになっちゃいましたもんね。JVってそういうリスクも込みでやっているんだと思います。
TTTやKTTあたりは、勝どき東再開発や豊海再開発で市場最大のお見合いエリアになりそうですしね。。
勝どきに住んでいる人はわかると思いますが、一方通行がたくさんあるような交通事情の下町エリアに日本TOP4のマンションが並んでしまうわけですからね。交通スタックとかすごいことになりそうです。(いまでもタクシーがUターンする場所がなくてあちこちの路地ででUターン合戦ですが)
ティアロは開放的な永久眺望と湾岸最強の専有部を有し、かつあの割安価格ですからね。
駅から遠いと言ってもトリトンのショートカットと動く歩道つかえば10分ちょいですし、許容できる人にはいいマンションだと思います。(別にデベではないですが、第三者としてそう思います)
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839
匿名さん
ゆりかもめの勝どき延伸が立ち消えになった時点でこのエリアは終わってたんだよ。
三菱は売り始めてたから逃げられず、三井は逃げた。
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840
物件比較中さん
>>838
そうですね
ティアロのあの解放感は素晴らしいです
運河向きなら欲しかったですね
駅から遠いので見送りましたが
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841
匿名さん
>>837
パークタワーの延期は、豊洲にもっと客を引きつけて&その間に世の中の地価が上がって、パークタワーは当初予定していた価格よりもっと高く値付けして儲けよう。
という三井の一石二鳥作戦なんだと思います。
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842
匿名さん
>>841
だったらサイトなんか立ち上げる訳ないじゃん
ここまで準備して延期って余程のことだよ?
ネガにしてもポジにしてももっとディープな何かがあったと考えるのが普通でしょ
一般論でいくと延期ってネガティブだよね?
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843
匿名さん
>>842
要するに計画通り建てられない
もしくは建てても機能しないが正解
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844
匿名さん
>>835
売れるには理由がある、逆もまた然り
過剰な露出がなく滑り出しは静かでも、徐々に周知され売れ出していくのが人気物件
尻すぼみ系は値引きか長期販売で対応
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845
匿名さん
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846
匿名さん
んなアホな。
自分とこで売り出した物件ですよ。
豊洲が思ったより売れないから、、、って、あの三井があれだけ告知も打って販売予定組んでた物件を取り下げるのは、かなり大きな想定外が発生したと見るのが自然です。
たぶんポジ要因ではないかと。
ネガ要因ならさっさと販売してティアロと価格競争してますよ。
だって基礎工事までもうやっちゃってますからね。
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847
物件比較中さん
武蔵小杉みたいに一気に売る作戦では?
周辺は高いマンションのみの状況になった時に、少し割安で売り出したら、一気にさばけるし。
じらして短期決戦かも。
湊タワーの売れ方も見たいのでは?
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848
匿名さん
ティアロはもしかして大化けするかもしれませんね。いつかは近隣に交通が作られますから。
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849
匿名さん
>>847
だからそんな単純な理由だったらわざわざサイト作ったり、
公式に販売をアナウンスする訳ないじゃん
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850
匿名さん
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851
ティアロ契約済みさん
パークタワー晴海にBRTが乗り入れると近いから便利で良いですね。
三井ならあり得ますかね。
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852
匿名さん
安全上の問題もあるしメリットばかりとも言い切れないし、
計画を一から変更してまでMS内にバス停引き込むぐらいだったら、
隣のレミコン跡商業ビルに引き込んだほうが話も早いと思うんだが・・・
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853
ティアロ契約済みさん
そういえば、レミコン跡地の解体が始まりましたね。
今年の11月に解体完了の掲示があったような。
パークタワー晴海のモデルルームも徐々に出来てきていますね。
エントランスの外のコンクリートにタイルが貼られてきていました。
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854
匿名さん
勝手な予想だけど、三井は千客万来やるつもりなんじゃない?
有明も大型開発されるし、新豊洲の市場に魅力的な商業施設作って集客力上がれば、中央区の新線構想もかなり現実味帯びるでしょ。
で、満を持してパークタワー晴海は高値で販売開始。
十分ありえるシナリオかと。
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855
匿名さん
それありそうですね。
で、商業施設のシャトルバス(有償か無償かは未定)を、
ららぽーと豊洲→千客万来→勝どき駅→月島駅→パークタワー晴海→豊洲駅(逆周りもあり)
とかで走らせて、マンションも商業施設も付加価値を高めるとか。
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857
ご近所さん
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858
ティアロ契約済みさん
新豊洲は三井が更に開発を進めるようですが、千客万来もやったら新豊洲は三井の独壇場ですね。
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859
マンション投資家さん
しかし情け無いマンションだね。他力本願そのままに。パークタワー晴海が延期になってレス増えるとか。
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860
匿名さん
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861
匿名さん
そりゃそうだ。
ほとんど販売終わってんだから。
よそのスレだってそんなもんでしょうがよ。
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862
いつか買いたいさん [男性 30代]
30歳独身年収460万で55㎡くらいの2L欲しいけど高くて買えないよ。
まあ、オリンピック終わったら1000万くらい安くなると思うから5年後中古で購入しますよ。
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863
匿名さん
>>862
銀行の審査金利は4%で計算しているから、その年収だと2600万円くらいしか借りられないぞ
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864
契約済みさん
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865
匿名さん
>>856,857
三井、三菱は丸の内、日本橋巡回シャトルバスやお台場巡回シャトルバスをやってるから無いとは言い切れないぞ。
丸の内、日本橋、お台場は周りの企業からの協賛金を集めての無料バスだが、協賛金+運賃100円くらいで走らせる可能性はあるだろう。
晴海ライナーだって細ボソと続いているし。
バスはすぐ始められて採算合わないとすぐ撤退できるからね。
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866
匿名さん
オリンピック後は、1ドル150円になってるような。よつて、いまより、インフレで、2000万位アップしてよー
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867
匿名さん [女性]
>>862
アラフォー独身年収2000万位、ここのMR行ったら、お客様がお探しのような高い部屋はうちにはありません、と言われました。
完璧な主婦(主夫)になれてイケメンなら買ってあげますよー。笑
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868
匿名さん
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869
匿名さん
年収2000位じゃ誰も驚かんよ。
確定申告ギリギリのラインじゃん。
手取りの月給100もないだろ。
願望?いや妄想といった方がいいか。
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870
マンション投資家さん [男性 60代]
うーん・・・確かに2000万とかは貧乏くさい。
きわめて日本的。
それでもマスコミが何も知らずに二極化とか言わなければ(日本は先進国の中でもっとも二極化していない国です)こんな意見も出ていなかったかも。その意味ではとても良い方向に行っています。
この手の議論が白熱してくることを期待します。
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