物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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681
匿名さん
ティアロの解放感って、、、
部屋によっては、クロノがじゃまだし、今度できるパークタワーがじゃまな部屋もあるし。
あと、天井低いのが気になった。
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682
匿名さん
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683
匿名さん
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684
匿名さん
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685
匿名さん
仕様は悪くないと思うんだけどね。
結局、不動産は立地だからなあ~。
眺望は3日で飽きるし。
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686
匿名さん
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687
匿名さん
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688
匿名さん
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689
契約済みさん
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690
匿名さん
ゲストルームが30階にあるというのも、なかなか良いです。
自分で購入することはできませんが、友人とか居たら、ぜひ泊まりに行ってみたくなります。
ツインタワーがなかなかカッコいいと思います。
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691
匿名さん
ゲストルームは中国人が又貸しするから騒動のもとだけどね。
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692
匿名さん
地下鉄くるよ
BRTで都を動かした中央区
国家プロジェクトたるオリンピック
国も動くよ
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693
匿名さん
いや、ほんと。トリトン近くに駅できねえかな?採算取れるってんだから作ればいいのにねえ。
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694
匿名さん
中央区がゆりかもめの延伸に反対していなければ今ごろトリトンの横に駅を作ってたよ。
駅徒歩3分の物件になってたのに最低20年は駅がこないね。
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695
匿名さん
トリトンのある一丁目住民は、交通不便だと思ってないもんで、ゆりかもめも関心ないし、それどころかBRTって何?というほど、認知度がありません。
正直、今何も困っていません。
困るのは、二丁目住民だけだと思う。たぶん選手村もバスの便数がたくさんあるので、実は困らないと思う。
クロノは、晴海連合町会にすら入らなそうだし、そうなると、晴海連合町会はBRTに対して、正直力入れなくてもいいのかなという感じじゃないですか?
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696
匿名さん
1丁目住民はBRTの必要性を感じていないということは、停留所の位置を決める時に1丁目には配慮しなくても良くなるということですね。
ここから近い場所になる可能性が高まるということでプラス情報ですね。
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697
匿名さん
地下鉄は築地跡地、選手村跡地、豊洲市場を結んで
環2側にできたらトリトン付近は関係ないな。
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698
匿名さん
中央区の調査書を読みこむと、イメージしているのはやはり環2ラインがベースで
築地市場近辺 → 勝どき・晴海の中間(朝潮運河真下) → 市場前 と思いました。ま
勝どき・晴海の中間の根拠は、
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12037919889.html
で、「中間駅の駅位置については、検討対象地域が河川と運河で分断されていることから、分断されている地域は極力両地域からの利用を可能にする」という部分。
どらったらさんは「中間駅位置について「極力両側からの利用を可能にする」となっています。これは、1つの駅に対して、運河や河川の両側に出入口通路を作るということとは考えにくく、鉄道を利用するのに不便地域が極力少なくなるようにという「駅からの距離」のことを説明しているものと考えました。」
とあるけど、そのまま読めば「1つの駅に対して、運河や河川の両側に出入口通路を作るということ」と読める。
川幅・運河幅・人口密集度を考えると、勝どき・晴海の中間に駅位置を置き、勝どき5丁目6丁目の交差点付近と、晴海の月島警察署付近交差点あたりに出入り口を想定しているのではないかと思った。
まぁ実現可能性は低そうだけど。
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699
匿名さん
勝どきと晴海の両方に駅を作る訳にはいかないから、間の運河下にというのは一理あるが、実際問題として工事ができるかという問題がある。トンネル部分なら運河下だろうとシールド工法で掘ればいいが、遥かに大きな断面を持つ駅部分をいったいどうやって構築するのか?と考えると無理な気がする。
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700
匿名さん
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701
匿名さん
大江戸線の混雑はトリトンの通勤客が原因だから、トリトン寄りに駅は配置されると思うよ。
トリトンから今MRがあるあたりの間と推定。地下の連絡通路ひいてトリトンと繋げるんでしょうね。
そうなるとクロノティアロは駅徒歩5分内になるね。
地下鉄できればの話ですが。
有明あたりの開発にどれだけ本腰入れるかで位置づけも変わってくるね。
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702
匿名さん
>>701
その考え方には、BRT完成で
勝どき駅利用のトリトン通勤者が減少することは反映されていない。
BRTでトリトン前まで来れるのにわざわざ勝どき駅から来る人は減るでしょう。
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703
匿名さん
>>696
695です。元々中央区のBRT計画は、勝どき駅混雑解消と二丁目、選手村付近の交通不便解消のためだと聞いています。
二丁目再開発に一番いい形でバス停を作る事が、晴海全体の発展になると思います。
加えてBRTは、トリトン就業者が使いやすい位置にもバス停を作るのは必須と思っています。
住友商事がトリトンに移ってきて15年ほどになるでしょうか。大江戸線が思いのほか使いにくく、また日本橋や東京駅周辺の開発も進み、幾度か住友商事移転の噂も耳にしました。
これだけは避けたい、そのためにも大江戸線以外の有効な交通手段が欲しいというのが本音ではないでしょうか、あくまで個人的な推測です。
これから、選手村もでき、町がどう変わっていくのか大切な時期に、クロノが晴海連合町会に参加する気がないと聞き、ただ驚いています。
ここの連合町会は、これまでの再開発事業にも加わってきた発言力ある町会です。ただの祭り好き老人会ではないのですが。
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704
匿名さん
クロノ自治会はまちづくり協議会への参加を希望しているが、
連合町会に入っていないので参加できない。
一方で、自治会規約で祭には連合町会が要求するお金は出せない。
それで、「カネ出せないなら、地元文化を守るのに非協力的」ってことになって
「連合町会にいれてあ〜げないっ!」って話と聞いたけどね。
クロノ同様、ティアロでもパークタワー晴海でも同じ問題が起きると思うよ。
中央区月島地域は14町会、30自治会と、自治会が倍以上。
しかもタワーマンションが大半。人数的には自治会のほうが圧倒的に多いでしょ。
http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/komyunitei/tyokaizitikaiitiran.html
佃リバーシティのタワマンなんかほとんど自治会じゃないかな。
トーキョータワーズも自治会。
連合町会に入れりゃ入ってるよ。同じ問題があるんじゃないの?
知らんけど。
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705
匿名さん
国のお金が落ちるのは選手村の方で二丁目はおまけと思ってた方がいいよ。
オフィスビルに関しては昭和の高度成長期の建物がどんどん建て替わっているので
不便な晴海の人気は下がる一方です。
湾岸の空き地を埋めるだけの需要はもうこの国にないんです。
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706
匿名さん
BRTは有明や豊洲まで延ばされる計画なのに
元々の中央区の思惑なんて今更重要視されないんじゃない?
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707
匿名さん
いずれにせよ、BRTは決まってるわけだし、プラスαの地下鉄がどうかって話なので嬉しい悩みですね。
こういう話題が湧いてくるだけ、今後に向けての注目エリアってことでしょ。
跡地含めてこれから開発されてく街ですからね。未来のある街に住めるのはいいことですよ。
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708
匿名さん
いずれにせよ、五輪に関係なくBRTを中央区はやる予定だった。
五輪のせいで跡地利用がマンションになり、供給過多リスクが生まれた。
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710
匿名さん
久しぶりに悪意に満ちたネガさんが現れてますね、笑
ま、これもある種の活気ですからね。
ご心配されずとも、晴海の将来展望はここ数年であらかた見えてきますよ。
早ければ今年中に。
隣の三井が販売遅らせてるのは、出来るだけ地区のプラス要因を価格に転嫁したいから。
廃棄になる街なら、とっくに売り出してティアロと価格競争してますよ。
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711
匿名さん
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712
周辺住民さん
>710
違うでしょ。
①三井は今、豊洲5丁目物件を販売開始したし、同じ会社で競合してもしょうがないでしょ。
②ティアロがさっさと売れてくれたら、その後で販売スタートしたいのに全然売れないから。
①は今後半年程度で目途がつくだろうけど、問題は②だな。
売れないからね~。
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713
買い換え検討中
ティアロは開放感のある運河沿いの南と東は完売。
眺望の悪い西と北は余っていました。
開放感重視の人が多いのか、向きによって随分と違いますね。
ちなみに私も運河沿いを希望してたので残念。。
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714
匿名さん
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715
契約済みさん
私もそう思いましたが、それでもSOLD OUT でした。
個人的には、晴海タワーとティアロの距離はクロノより離れていて、
一応運河/豊洲/東雲が見渡せる東が一番と思いましたが。。
キャンセル出ないかな〜。
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717
ティアロ契約済みさん
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719
匿名さん
竣工前に完売しそうですから苦戦とは言わないでしょ。
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720
匿名さん
>>716
クロノの南って、売却物件がでないよね。
みんな、満足してるんだろうな。
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721
匿名さん
>>720
南中住戸は明らかに高かったからね、もちろん分譲時のクロノ内での比較の話ね
事実最後まで残ってたのも南向きだったと記憶してる
実需が多けりゃ数年で売り物がでるはずもない
反面割安感のあった北中低層は投資系も狙ったはずで、
引き渡し後にズラっと貸し売り物が並んだのも北が中心だった
クロノが壁になるデメリットもあるけど、
ティアロの南はその反省で調整が入って価格は抑えられてたよね
増税や価格上昇局面であったにも関わらずクロノより安かったはず
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722
匿名さん
>>721
今の中古相場だとクロノ南は良い値段付けても売れそうなのに、売り物が出ないのが、実需層が多く買ってることを想像させるよね。
しかし、クロノ南が最後まで残ってたって、ティアロからすると考えられんなあ。
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723
匿名さん
>>713
先週送られてきた4期2次のチラシに南と東の間取りが載ってるんですけど。
まだ売れ残ってるのに嘘を書いちゃダメよ。
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726
匿名さん
クロノって、竣工時、不動産会社が地下鉄の駅にポスター貼って、
賃貸を大々的に募集してたけど、どういうこと?
不動産会社が買い占めて、賃貸で商売してるってこと??
何方かご存知の方いたら教えてください。
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727
匿名さん
>726
地所ってそんなことするの?テイアロを売るためにクロノを自社買いして完売御礼にしたんですかね
本来分譲マンションをそうすることって違法すれすれ行為ではないのですか?
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728
匿名さん
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729
匿名さん
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730
匿名さん
1つの物件のためにわざわざ専用のポスターを作成して、
地下鉄の駅に張り出して賃貸募集するなんて初めて見たので、
ちょっとびっくりしました。
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731
購入検討中さん [男性 40代]
こうやってわかりやすくネガが出るってことは、この市況では割安物件として注目されてきたんですかね~
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732
匿名さん
駅遠だから安くないと売れない。
江東区の豊洲5丁目の物件より安いでしょ。
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733
匿名
実需のマンションだから、一部のヒットする層には受けが良い物件かもね。
晴海タワーズの庭も享受できそうですし笑
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734
匿名
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735
匿名さん
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736
匿名さん
実需って概念はたくさんあるんじゃないの
通勤が楽とか、スーパー近いとか →どちらかというと投資用で重要な項目かな!?
ここは開放感とか、運河沿いの心地よさを気に入る人の実需ってことだよね。たぶん。
ぶっちゃけ東雲とか、他のキャナルは幅が狭いし、あまりキャナルの良さないよね。
今の新築で転売目的ならKTTだけど、周りの環境から住みたくない。
まあ、1区分所有しか持てない子持ち会社員だから負け惜しみですが。
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737
匿名さん
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739
匿名さん
駅近/遠とか、開放感/閉塞感とか、
この議論
昔、のらさんがしてたような。。。。
要は何を重視するか。価値観が異なるとお互いが理解できない領域なんだろう
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740
匿名さん
やだよあんなキチキチザタワー。
下はぎっしり老人ホーム入るし。
専有部いまいちだし。
こっちのが駅遠くてもゆったりしてるし、おしゃれだし、下に入るのは保育園だから印象もいいよね。
住むなら断然こっち。
という価値観の違いですね。
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741
匿名さん
ご近所同士、けなし合わずに仲良くしましょう。
同じゼネコン物件な訳だし。
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742
匿名さん
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743
マンション投資家さん [男性 50代]
1.ゆりかもめ豊洲から延伸して選手村終点。
2.日比谷線延伸して晴海三丁目交差点をかする。
でも決まればニーズは上昇します。
目の前の広大な都有地も有りますし。
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744
契約済みさん
丸の内勤務ですが、バスで20分弱ならもんだいないですね。
この前マンション前のプロムナードを子どもと歩きましたが、とても気持ちいいですね。
プロムナードが晴海埠頭と豊洲までつながるとより最高と思います。
レミコンでさえぎられてる豊洲までの道はなんとかならないですかね~。
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745
匿名さん
SKYZとBAYZみたく、クロノと共用部が共用できたら、なおいいと思うな。
人によっては、隣の住民に荒らされるとか言いそうだけど、仲良くやれば、そっちのが得じゃないかな
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746
匿名さん
>>745
それを売主自らが計画的に調整しとくべきだった
後からやるのは大変だよ・・・
モノは悪くないのに何で残ってんだろ?ってレスを見掛けるけど、
そういったソフト面が甘いというかお粗末な印象
もちろん住民同士が資産価値向上の為に私欲を捨てて真剣に取り組んで、
素晴らしいコミュニティが出来上がれば面白いとは思う
ただ町内会に入る入らないとか祭りが宗教がと揉めてる間はダメだろうねw
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747
匿名
東建の新川のタワーの価格を見て驚きました。 東京駅への近さをセールスポイントにしてますが、実際歩くと信号が多いので結構かかりました。 正直、あの価格で買う人がいるのかと思います。 ここは、少し駅からの距離はありますが、あの価格を見てしまうと、割安に思えます。
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748
周辺住民さん
クロノ南居住者です。
なんだかんだ、晴海運河からレインボーブリッジを見渡せる眺望は湾岸トップクラスですね。
部屋から眼下を見下ろすと、埠頭にくる船を眺めてのんびりすごせます。
かつ南向きによる開放的な明るさも1年中満喫できます。(夏の暑さもながい庇のおかげで問題なし)
まあ、正直満足度はかなり高いです。
湾岸タワマンは4件目ですが、ここが一番気に入っています。
多少値上がりしたとしても手放す気ないですね。。
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749
匿名さん
新川は周りに競合物件ないし、15階以上は眺望あるから仕方ないね。
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750
匿名さん
隣の三井さんは販売開始をどんどん後倒しにしてますね。
ネット広告もいったん引き下げてるし。
BRTは愚か、地下鉄の動向まで価格に織り込む算段でしょうか。
たしかに豊洲との時期カブリあるし、晴海はしばらく供給ストップだから、売り急ぐ理由はまったくないですもんね。
待ってる人は相当イライラしてるでしょうが、、、
スレ違い失礼しました〜
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751
匿名さん
今朝の日経にも中央区地下鉄新線の記事が出てましたね。
お隣三井はたしか7月末にMRのオープンを延期してますから、東京都が7月にまとめる広域交通ネットワーク計画に盛り込むかを見据える狙いでしょう。
スレ違いではありますが、お隣が高くなればなるほど、ティアロにとっては売却時の価格競争力が増しますからね。
貴重な参考情報でしょう。
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752
匿名さん
単純にPHTとここの在庫が捌けるのを待ってるだけでしょ。
地下鉄はできても20年後だし選手村の方だからここの駅徒歩15分は変わらないよ。
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754
匿名さん
>>752
いやいや。
豊洲の発売時期だって計算のうえに決まってるでしょ。ここがはけるの待ってるとしても同じ価格帯で勝負しないが故なんだから。
地下鉄も中央区計画は10年後ターゲットですしね。
期待を煽れるなら価格に織り込む。
それがディベってもんでしょ。
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755
匿名さん
地下鉄は一生無理でしょ。
BRTできるだけでもありがたいと思わないと。
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756
匿名さん
あと、地下構造上、選手村側に駅はないと思われます。
以上。
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757
匿名さん
>駅近/遠とか、開放感/閉塞感とか、
この議論
昔、のらさんがしてたような。。。。
駅近は、一生、飽きません。
開放感(眺望?)は、3日で飽きます。
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758
匿名さん
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759
購入検討中さん
電車で通勤しないので駅近にこだわらない人もいますよ。
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760
匿名さん
>757
眺望が3日で飽きる、ってのは
眺望の悪いマンションの営業がよく使う言い訳。
良い眺望の部屋なら、簡単には飽きない。
もっとも、駅遠マンションの営業も
少しくらい歩いたほうが健康に良い、って言い訳を使ったりするが。
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762
匿名さん
今おれが住んでるマンションからも東京タワーなら見える。
東京タワーさえ見えれば眺望が良い、って単純な考え方が間違っているんだよ。
東京タワーだけではなく、その他の物がバランス良く見えなければ、良い眺望とは言えない。
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763
匿名さん
>>761
そんな人でもこのスレが気になって、わざわざ書き込みまでされてるんですから、マンションは駅近が全てではないという良い見本ですね。
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764
匿名さん
>>760
レインボーブリッジの目の前に住んでいますが、さすがに五年も住んでるとなにも思わなくなりましたよ
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767
匿名さん
開放感って、専有部から見る眺望のことだけじゃなくて、
マンション出てからの環境も含みだけどね。
開放感と眺望を同じものと考えていること自体ナンセンスwww
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768
匿名さん
とにかくこのマンションは住んでみないと本当の良さは分からない。
クロノ先住民が言うんだから間違いない。
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769
匿名さん
過去のセオリーに沿った投資基準だと間尺に合わないんだろうけど、
結論、この環境を気にいる人向けだったらそれでよいのだろう。
価値観の違いによって好き嫌いが如実にはっきりする物件ってのもユニークですね!!
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771
匿名さん
オリンピックが決まって1年以上経つのに実現しそうなのがBRTだけなのが最大の問題だろうね。
何十年も放置されてきたのが晴海なんだからここで空き地が埋まらないと永遠に空き地だよ。
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772
匿名さん
隣の三井の販売が遅いから、暇な晴海ネガさんがここに長居してますね。
まあいいや、ゆっくりしていきなせ。
ここの民はおおらかですから^ ^
私も駅遠いのは承知、ここの環境は他に代え難いと思いますよ。
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773
匿名さん
よく眺望が3日で飽きると言う人がいるけど、仮にそうだとしても開放感は飽きるものでないです。逆に目の前に他の建物がある閉塞感とか、他人の視線が気になるストレスは、何年何十年たとうが慣れることは決してないと思う。
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774
サラリーマンさん
毎日月島駅まで遠いよ~
風強くて雨降ってたら駅着くまでに背広がおじゃんになっちゃうよ~
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775
匿名さん
眺望も開放感も駅遠も出尽くしでしょ
んでもってこの売れ行きってのがその答え
タワーズにドトール・・・晴海のイメージがどんどん悪くなってくね
住んでみなけりゃ、ってレスがあるけど「住めば都晴海」ってコピーを思い出したw
つーか三井も困ってんじゃないの?
その分安く調整してくれれば検討者にとっては願ったりだけど、
それを期待できるご時勢でもないしなぁ
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776
ご近所さん
隣の三井の値付けが終われば、ここも一気に売れるでしょう。
このご時世で三井に安く出してとは言えませんが、パークホームズ豊洲やキャピタルゲートよりお得感のある値付けにする、いいお部屋はめちゃ高く、そうでないお部屋は思い切って安く、メリハリのある値付けで、とにかく売り切って欲しい。
そうすることで、ティアロにも客が目を向けると思います。もともと物件自体はいいのだし。
交通機関については、基本バスなんだと思って購入した方がいいのでは?車イスが一人で乗れる段差のないバス、いいと思います。
それで、東京ベイシティ交通の新浦安駅周辺の路線図や時刻表を参考にしてみてはいかがかと。
BRT協議会には、京成バスが参加しています。
東京ベイシティ交通は、京成グループなので、ノウハウが活かされると思います。
新浦安駅からの最終バスが12:30です。
個人的には、こんなんでいいんじゃね?と思ってますが、資産価値にこだわりたい方たちからは総スカンを食うでしょうか。
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777
匿名さん
>>775
臆面もないネガ、近隣スレだとヒートアップして盛り上がるのでしょうが、こちらはみなさん大人なので^ ^
ヨシヨシ。
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778
匿名さん
そのバス停が遠い。
一番近いバス停は、使う意味のない晴海埠頭行きと、本数が少ない上に銀座には行かない八重洲行き。
通勤で丸の内行きに乗りたければ、信号を2回渡って徒歩7分のバス停。
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779
[男性]
>>778
776さんはBRTバス停が近くにできる前提で話してるんじゃ…
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780
匿名さん
さてさて間もなく第4期2次の販売開始です。
ポジもネガもご注目。
<販売戸数推移>
第2期終了時の未分譲住戸:205戸
第3期:1次55戸→2次⁇戸→3次30戸→4次10戸
第4期:1次48戸→2次【6月下旬販売開始予定】
2次販売開始時点での未販売住戸は40〜50戸程度と推定。先着順住戸26戸と合わせておよそ70戸前後。来年4月の完成まで残り10ヶ月。完成までの完売が現実味を帯びて来たかな??それともまだ安心は出来ないかな??
先日モデルルームにて、最終期(第5期?)は秋頃を予定していると聞きました。これが正しいならば、未販売住戸のうち20〜25戸程度を来期用に残すと思われます。
従って、第4期2次の販売は20戸前後と予想。
売れ残りが出たら先着順にまわして、7月下旬〜8月中旬に第4期3次で5〜10戸販売。9月以降に最終期販売開始して、晴海三井と競合しつつ年が明けて2月頃に先着順を含めて完売といった流れかな。
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