物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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421
購入検討中さん
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422
匿名さん
北側の都有地は良くてオフィスビル、次点で中層マンション(トリトン側は公団マンション)
商業施設も車のディーラーくらいが限度
BRTの車庫になるとしたら上にビルなんか建たずに駐車場ができるだけ
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423
匿名さん
>>472
妄想は構わないけど、もう少しロジカルに考えましょうよ。
まず、北側都有地は現時点では商業用地となることになっているから、マンションになることは無いよ。もちろん、オフィスビルやカーディーラー、はたまたパチンコ屋になる可能性はあるけどね。
また、BRTの車庫になる場合、東京都がその上を駐車場にするわけないでしょ。東京都だって出来るだけ利益を出そうとするわけで。駐車場にしたって、誰も使わないよ。
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424
匿名さん
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425
匿名さん
ティアロいいね!!
免震構造、国土交通省認定マンション長期優良住宅。間取りもよく、お湯タンクも専有部にない。仕様も良いわりに価格も優しいです。
ドトールは正直確かにいいけど高いです。だけどリセールではスーパーもあるし一番良さそうですね。
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426
匿名さん
東雲みればパチンコ屋はありえる
オフィスには駅から遠すぎる、商業施設も定住者だけではペイできない
トリトンとららぽに挟まれて大規模商業施設も厳しい
都心の郊外と開き直って格安の青空駐車場になった方が住人にはいいなじゃない?
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427
匿名さん
選手村送迎バス輸送レーンが狭いかもしれないので、入りきれない送迎バスの待機スペースとしてちょうどいいかも。
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428
匿名さん
>>425
お湯タンクが専有部の室内にあるなんて論外ですからね。
>>426
東雲と晴海では民度が違うので晴海にパチンコは根付きませんよ。
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429
匿名さん
東雲のパチンコ屋は無料送迎バスまで出てますから、周辺の住民層とか関係ないよ。晴海住民も東雲住民も大きな目で見れば大した差は無いと思うし。
とはいえ、北側都有地がパチンコ屋になることは少なくとも20年程度はあり得ない。東京都が都有地を払い下げるときに、入札方式だとしてもパチンコ屋にパチンコ用地として売却するわけが無いし、建築コストの面から、当面は転売されることも無い。
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430
匿名さん
>>429
行政の仕組みを理解した正しい考え方ですね。
これにて、パチンコ論争は終結。
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432
匿名さん
>>429
それだと都有地の買い手がいないってことになるけどね。
10年近く草むらになってた場所だから売れなくてもいいのかもしれんけど。
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433
匿名さん
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434
匿名さん
晴海レミコン、ついに操業停止した?
久しぶりに横を通ったらミキサー車とか1台もなくなってたんだけど
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435
匿名さん
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436
ティアロ契約済みさん
晴海レミコンは既に指摘のある通り操業は停止していますが、今朝は敷地内で野球やっている人たちがいましたね。
どうなっているのやら。
その隣のパークタワー晴海のモデルルームは外観はだいぶ出来上がっていますね。
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437
匿名さん
>>435,436
情報ありがとうございました。昨年末にもう操業停止してたんですね。レミコン跡地と北側都有地がどうなるかで晴海2丁目の行く先が決まりますね。まあ、あとその2ヶ所しか残ってないんだから当たり前ですが。
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438
匿名さん
>431
スカイズのリセール、やっぱり売れてないんですね。
賃貸も大量放出ですけど借り手いるのかな。
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439
匿名さん
>>438
スカイズのネガは、邪魔だから豊洲の板でやってくれよ。ここは晴海のネタで頼む
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440
購入検討中さん
前の週末にMR行った方がいらっしゃれば、どんな様子だったか教えていただけますか?
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441
契約済みさん
北側都有地の商業施設の可能性としてカーディーラーが挙がっていたので、もし出店するとしたらどんなブランドが可能性あるのか予想するために、まずは現状の各ブランド出店状況をまとめてみました。
なお、そもそも店舗数の少ないブランド等は割愛していますのでご了承ください。
対象地域=勝どき・晴海・豊洲・東雲・有明
【輸入車】
メルセデス・ベンツ:豊洲5丁目
BMW/MINI:勝どき5丁目
VW:芝浦1丁目(対象地域に無し)
アウディ:豊洲1丁目
プジョー/シトロエン:晴海2丁目
ルノー:東雲2丁目
FIAT/アルファロメオ:有明1丁目
VOLVO:豊洲5丁目
【国産車】
トヨタ:
(トヨペット)晴海1丁目、豊洲5丁目
(カローラ)勝どき2丁目
レクサス:晴海1丁目
日産:晴海3丁目
ホンダ:芝浦1丁目(対象地域に無し)
三菱:海岸2丁目(対象地域に無し)
マツダ:東雲2丁目
スバル:東陽5丁目(対象地域に無し)
リストアップしてみると、意外と各社が湾岸地域に出店していました。また、対象の湾岸地域に出店が無くとも、港区やその他の江東区には出店していたりするので、晴海というロケーションへの新規出店の可能性は低いのではないかな、という印象です。
上記以外のブランドとしてはポルシェ、マセラティ、ジャガー・ランドローバーなども考えられますが、いずれも限定的な店舗展開となっており、晴海に来る可能性は低そうに思えます。
また、広い土地が必要な中古車業者は地価の面で有明のほうが有利かと思いますし、レッドバロンのようなバイク屋はもう少し住宅街に出店してるイメージです。
ということで、北側都有地にディーラーが入る可能性は低いと思います。その上で、もし可能性があるとすれば、VW、ホンダ、三菱、スバルあたりかと思われます。
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442
匿名さん
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443
匿名さん
>>441
勝どきのBMWは認定中古車だけで新車は扱ってなかったかと。とはいえ新川に新車ディーラーがあるようなので、比較的近い晴海への出店の可能性は高いとは言えませんが。
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444
匿名さん
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445
匿名さん
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446
匿名さん
豊洲に伸びたのは予想外だね。
晴海終点じゃなくなったんでステーションは晴海通り沿いでしょうね。
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447
匿名さん
いやいや、フィーダー輸送なんだからティアロ前の道に入ってくるでしょ。
晴海通り直進するんだったら、晴海地区をグルグル矢印で示した意味が無い。東京都だって無意味にグルグルを描かないよ。
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448
匿名さん
>>447
そう思います。停留所の位置が楕円で書かれているが、中心が少し晴海通りからズレているのもティアロ前の道を通す考えの表れだと思う。
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449
匿名さん
ティアロ前の道に入るとトリトン側の人を拾えなくなるね。
1時間800人というキャパをタワー3棟で埋めるのは厳しいからDTも経由するのかな。
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450
検討中
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451
匿名さん
>>414で28日の発表を予想してた者ですが、東京都の公表内容に無意味な箇所なんて一つも無いと思っています。即ち、各資料にて晴海を滞留するように書かれていたり、晴海の停留所が晴海通りを中心としていないことには全て意味があると思っています。
これは、情報の受け手として計画を好意的に捉えているというよりも、東京都が将来的な説明責任に備えて可能な限り選択肢を示して説明しておこうという事情によるものかと思っています。
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452
匿名さん
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453
匿名さん
職場が汐留なので、超楽勝。
最寄り駅までじゃなくて、職場へ直通なのがいいね。
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454
匿名さん
まじめな話、ステーションはトリトン敷地内とPT晴海(orレミコン)の2カ所設置の方向で調整するってことだと思います。すでに建築計画が固まってるティアロ内には来ませんが、場合によっては比較的近い位置の路上はあるかもしれませんね。
フィーダー便が実現したのは三井の剛腕があったと思われ、豊洲まで伸びたのもその流れかと。
したがい、上記の場所へのステーション設置をベースに検討し、何かしら現実的に困難となった場合のおさえとして都有地を使うかどうかの判断をするのではないかと推察します。
いずれにせよ、ティアロにとっては自分の敷地外で最も近い位置にステーションができるのが濃厚と思われ、BRTへのアクセス面では最も勝ち組になると思われます。駅が近いのはいいですが、自分の家が駅になるのは嫌ですもんね^^
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455
ティアロ契約済みさん
タワーマンションにBRTステーションの設置というのがいまいちイメージできないのですが、どんな感じになるのですかね?
晴海二丁目界隈であれば、トリトン、レミコン、都有地あたりに何か作るのかなと思ってましたが、タワーマンションであればパークタワー晴海ですね。
「民間」という単語があった気がしたので、トリトンはあるのかなと思ってました。
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456
匿名さん
東行きのステーションはトリトン前、西行きはパークタワーか都有地となるのでしょうね。
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457
匿名さん
羽田〜豊洲〜ティアロ前のルートがうれしいね。これなら30分で家に着く。
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458
匿名さん
>>457
ほんと、羽田帰りが格段に楽になるよね。
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459
匿名さん
巷では、この上げ相場に対してティアロ激安説が流れてますが、BRT決まっていっそう割安感強くなりますねー。
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460
匿名さん
たしかにBRTの駅が近くにできるなら激安かも。
しかしBRTの計画もなんというか、小出しに出してくるのはなんとかなりませんかね。決まってるとこだけで良いから駅の場所を明示してほしい。
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461
匿名さん
クロノのリセール、あまり売れてないですよね。
住み替えの計画に苦労しそう。
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462
匿名さん
>>459
それでも蒸発せずに売れ残ってるんだから、
何かしら他に理由があると考えるのが普通かと・・・
もちろん今の市況が続けば、いずれは売り切れるんだろうけどさ
クロノにしても真っ先に五輪旋風を享受できる立地にも関わらず、
スカイズには先越されるし、
完売したのもすったもんだの末の引き渡し直前だからねぇ
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463
匿名さん
売れてないクロノは値付けの問題ですよ。動いてる部屋は動いてますから。
通常はネット掲載まえにだいたい決まります。
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464
匿名さん
あらためてここの価格表スレ眺めてみたら、すごくリーズナブルな価格に見えました。慣れというのはおそろしいものだ。。
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465
契約済みさん
オリンピックでだいぶ上がったと思ったら、周辺物件はもっと上がったね。日本人サラリーマンはどこまで着いていけるのだろうか?
ティアロが相対的に安く見えるようになってきてるのは事実だと思う。
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466
匿名さん
湾岸駅遠物件じゃここらが天井でしょう
永住ならいいけどリセール考えるならオリンピック後まで待ちが得策
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467
匿名さん
ネット掲載前に大抵きまるって。。あんた中古売った事あります?笑
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468
匿名さん
ええ、3つほど。そこそこ上手く行きました。
が、確かに「大体」は言い過ぎましたね。反省します^^;
タイミングと値付け、やり方を選べばちゃんと売れますよ。
そういう意味では、周囲の相場が上がってるからとこれ以上の価格物件に手を出すのは危険でしょうね。
もちろん、ここは永住向きです。
機動的なリセールを期待するならここではないのは確かです。
が、売れないというわけではないですよ、という話。
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469
匿名さん
オリンピック後まで待つのはいいが、本当に相場が下がるかは分からないよね? そりゃいつかは下がるだろうが、10年先かも知れないし、いつまでも待ちぼうけになるのも嫌だなぁ。
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470
匿名さん
>>469
仰る通り
結婚その他で「今しかない」って実需層は一定数存在するからね、気の毒としか・・・
就職氷河期と似てる気がするけど、あんなの個人の力じゃどうしようもないよね
しかも僅か数年で状況が一変しちゃうんだから、考えるだけ無駄w
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