物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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364
申込予定さん
なんだかんだ言って、ティアロは年内どころか10月までに終わりそうですね
PT晴海はほぼ高値確定だろうから、ティアロと時期ずらして売りたいだろうし
販売開始はティアロが終わってからの時期調整ありえるかも。
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365
匿名さん
ダークホースの前建が控えてますよ。
もう直ぐ完成します。分譲するかどうかさえ分かりませんが。
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366
匿名さん
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367
匿名さん
>>360
素晴らしい!
でも詰めが甘かったw
「湾岸」って名称はご当地とは全く関係なく全国共通だからまず許可されない
僅かに可能性があるとすれば「東京湾岸」若しくは「湾岸東京」だけど、
これもほとんど不可能に近いと思う
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368
匿名さん
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369
匿名さん
>>368
いいね!
いや、マジで個人的には好きだなw
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370
匿名さん
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371
匿名さん
もともとティアロは売り急ぐ気はなくて、来春までに売り切る予定と営業さんが言ってました。
ここに来て割安感が出てきたので、思惑以上に動きだした感じでしょうね。
BRT決まったらまた動くでしょうし。
早めに決めといた人が賢明でしたね。
あとは三井さん筆頭に晴海の街力を高めつつ、新たな価格帯に突入していくわけですか。
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372
契約済みさん
4期は5月上旬ですが、GW中の検討客を取り込んで1次で40戸も出てくれば、まあ問題ない水準でしょうね。
50戸以上なら完勝モード、30戸以下なら4期完売の望みが消え、30戸ほど残してパークタワー晴海との勝負に入ると踏んでます。
とはいえ、これはティアロ単体での話なので、パークタワー晴海が予想よりも安く出ると期待される要素があれば販売は鈍化するでしょうし、パークタワー晴海がやはり高くなりそうだということであれば完売がより早まるということでしょう。
繰り返しになりますが、今後の勝敗ラインは1次で40戸。論理的理由はありません。これまでの販売状況等を踏まえたヤマ勘です。
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373
匿名さん
もともと売り急ぐ気はなくて、って
色んな街の色んな物件スレでよく見掛けるフレーズですね。
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374
契約済みさん
ティアロの竣工は16年4月。入居開始は16年8月。
クロノは竣工までには完売しなかったが、入居開始までには完売した。
一般的に竣工までに完売するかどうかがひとつのターニングポイントであるとの認識ではありますが、ここはクロノの実例がある分、プラス4ヶ月だけ気長な感じかもしれませんね。
個人的には、残100戸程度であれば、竣工までのあと12ヶ月で完売は十分可能だろうと思ってます。
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375
匿名さん
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376
匿名さん
>>373
そりゃ、売り急いだら買い叩かれるからね。
竣工前、早期に売り切れるのはデベが値付けを誤ったか、不安で売り急いだ証拠。
ワンダフルとか、KTTも若干そうだね。
「安い」に目を引かなきゃいけない理由があるってこと。
そういう意味ではティアロも結果的にそうなるのかも。
最初は強気な価格に見えたけどねw
ここの場合は悪いところが「駅遠」と明確なので、後に「しまった・・」
ということにはならないから、その点は安心。
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377
匿名さん
>売り急いでない
まーた売れてない言い訳が始まったよw
つーかそれってデベ目線だよね?
一気に客集めて一気に完売させるべく売り急いでくれたほうが、
消費者検討者にとっては有難いと思うんだけど?w
ワンダフル、GFTにあっさり抜き去られて、KTTにも先越されるのも間違いなさそうだし、
いよいよPT晴海の分譲が迫って尻に火がついちゃった感じ?
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378
匿名さん
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379
匿名さん
>>376
そりゃー早期完売には理由があるし、
長期間販売にも同様に理由がある
一般論として、前者のほうがユーザーは利を得やすいと思う
同様に伝説に成り易いのは前者、ネタに成り易いのは後者
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380
匿名さん
>>376
KTTはJVだから価格設定に融通利かせづらいっていうのがあった。
一番声の大きい(出資比率の高い)のが堅実路線の鹿島と三井だから、
売り出し以降の値上げも無く、結果的に今の相場から見たら割安感は出たよね。
(同時期のライバルが、高値のDTと駅からの距離で弱さのあるここっていうのも
KTTが人気した理由だろうけど。)
PH豊洲とPT晴海がここより高くなる可能性が高い今、ここの動きは速くなるでしょう。
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381
匿名さん
お、非検討の暇なネガさん達がご出張中だな。
面倒だからあとでまた来よっと。
お疲れさまで〜す
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382
匿名さん
>>380
いや、値上げしてるはずですよ。
割安っていってもね、、、仕様良くないし、そんなに安くもない。
おっとティアロのスレだった。
失礼しました。
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383
匿名さん
ここって、江東区よりかなり安いですよね。
時代はかわりました。
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384
匿名さん
江東区の駅近物件との比較なら、こちらが安いのは当たり前。
ここほど駅遠なタワマンは湾岸でも珍しい。
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385
匿名さん
わざわざお疲れさまです。
豊洲とは別の価値観の物件だと思いますよ^ ^
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386
匿名さん
シューズインクローゼットのありがたみ、いまいちピンとこないのですが、あるとやっぱりいいもんですか?
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387
匿名さん
シューズインクロゼットは、トランクルームみたいに荷物を入れたり
傘入れを置いたりだね。
靴をたくさん所有している人はもちろん良い。
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388
匿名さん
ありがとうございます^ ^
シューズボックスも傘立てついてるし、靴も少ないほうなんですが、どうにも妻はシューズインクローゼットにウキウキしてるようで、、、。
子供の三輪車とかも置けそうですもんね。
ふむふむ。
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389
契約済みさん
>>386
子育て世帯ですが、ベビーカーやらボールやらを片付けるにはシューズインクローゼットがあるとありがたいですね
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390
ティアロ契約済みさん
シューズインクロゼットにモノ入れすぎると、靴の出し入れがしにくくなってしまいますので、三輪車とかはtoo muchな感じはある気がします。
玄関に置きっぱなしになりがちなちょっとしたモノを入れておくのにちょうど良い感じですかね。
プレミアムフロアにあるくらいにバカでかいシューズインであれば、コートかけとか置いておけるのは良いですね。
パークホームズ豊洲では玄関のシューズボックスの隣にレインコートかけるスペースありましたけど、使用頻度はそれほどでもないようにも思いつつ、最近雨が多いので「便利かも」と思ってしまいました。
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391
匿名さん
>>388
男はそう思うわなw
女性はやっぱりシューズインとかウォークインクローゼットに憧れるみたい
こっちは部屋が狭くなるって反対したんだけど、
頑としてシューズイン、ウォークイン、オープンキッチンは譲ってくれなかった
交換条件としてうなぎ部屋を書斎にして貰ったけどねw
まあ嫁さんのほうが圧倒的に部屋にいる時間は長いんだし、
極力好きにさせといたほうが家庭は円満だわなw
もちろん備え付けの収納が多いと、部屋がスッキリするから良いと思う
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392
匿名さん
>>391
笑ってしまうぐらい、うちも同じ状況やわ。
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393
匿名さん
皆さんありがとうございます。
ローンは旦那のものですが、家は妻のものですもんね。
あまりうるさいことは言わず見守ることにします!
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394
匿名さん
ここは間取りいいよ!
勝どきザタワーの間取り、なんだありゃ?
お湯タンク部屋にあるわ、間口狭いわ、老人ホームあるわ、ダメダメ〜。
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395
匿名さん [男性]
何で他物件を否定するかね。。。
駅距離13分の方がダメダメ〜。って言われちゃうじゃん。
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396
匿名さん
>>395
失礼しました。私は394ではありませんが。
KTTはいい物件ですね。
ゆったりした環境がいいので駅遠だけどこちらの物件に流れましたが、KTTはティアロにない魅力を持ってると思います。
一緒に中央区ライフを盛り上げて参りましょう!
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397
匿名さん
クロノは頭のところがゴールドに光って王冠のような輝き。ティアロは何色なんでしょうね。個人的にはシルバーにキラッと輝く感じもいいかな。
クロノと並ぶと引き立つでしょうし。
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398
契約済みさん
クロノと同系色になるのかと思いこんでたけど、その名の由来のように、ティアラのような銀色の輝きも良いですね。パークタワー晴海が青く光るようですから、敢えて3色異なってたほうが全体としてバランスが良いかも。
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399
匿名さん
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400
匿名さん
曲線を描くシルエット ってのがうまく想像できないんですよねー。完成予想CGやモデルルームの模型では直線に見える。
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401
匿名さん
クロノと並んでコントラスト的に際立つのがいいな。
やっぱりシルバー系で、きらめく感じがいい。
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402
匿名さん
BRTの基本計画は今週発表でしょうね。
トリトン前で決まりでしょうが、詳細気になりますね。
バッドサプライズがないことを祈る、、、。
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403
匿名さん
トリトン前、はいいけど
電車と違ってUターンしなきゃいけないわけで、
単にトリトン前で長い車体のUターンは難しいと思う。
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404
匿名さん
何の根拠も無いBRTフィーダールート大予想(妄想)
環状2号線を勝どき方面から左折して月島警察署前方面
→日産を通り過ぎたらローソン手前で左折して晴海グランドホテル方面
→ベイシティ晴海前を右折して黎明橋公園方面
→黎明橋公園交差点を右折したら直ぐにトリトンの中へ
→トリトン内の停車所を経て晴月橋南交差点を直進
→月島第3小学校を通り過ぎたら月島運動場手前を右折
→晴海通りを交差しパークタワー晴海、ティアロ、クロノ前を通過
→クロノ前を通り過ぎたら右折し晴海フロントの前を左折
→そのまま直進して環状2号線へ
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405
匿名さん
そんなにあちこち経由してたら今の路線バスで十分ってなるぞ。
トリトン経由する新橋行なら10~15分おきにあるんだし。
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406
匿名さん
いや、晴海2丁目としては今の路線バスで十分なルートになるでしょ。どう考えても遠回りになるんだしさ。
目的としては、地区内の交通不便の解消(=バス停からの距離を近くする)に意味があるわけで。交通利便の改善=主要駅までの所要時間の短縮 ではないよ。
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407
匿名さん
新橋まで30分以上かかるなら誰も使わないんじゃない?
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408
契約済
>>404
私の予想は、2丁目都有地がBRTのために活用されない案では、
環状2号勝どき方面から左折して月島警察署方向
晴海3丁目交差点直進後トリトン前に新設されるBRT駅に停車
月島運動場手前でオーバーパスの下を右折
三井が取得している小野田レミコン跡地に出来る商業施設入り口BRT駅に停車(フィーダー1)
クロノの先で右折して晴海フロント前駅に停車
左折後、月島郵便局前で停車
環状2号線へ
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409
契約済
404>>
もしくは都有地が活用されるなら、話は簡単で
都有地がBRTの車両基地兼、水素ステーション兼、80m級商業ビル
トリトンで降ろした後、パークタワー晴海前を回って都有地入り
車両基地が駅を兼ねていて出発、郵便局前駅、環状二号線
どちらにしても、新橋→トリトンの時間最短化は守られると思います。
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410
匿名さん
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411
匿名さん
ぜひ新橋~トリトンの最短化は図ってほしいですよね
そうでないと、なんだか意味がなくなってしまうというか
自転車乗りの人的には、自転車推奨ルートというのは良いとは思うのだけれど、
実際問題、安全に人の迷惑にならずに自転車を一時的に停めておける場所が
本当に少ないんですよね。
そういう所も含めて考えてくれないと、とは思います。
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412
匿名さん
BRTは本日あたり決まりますかね。
月内に出てこないようだと何か調整に手間取っている可能性ありますね。
中間発表からのありとか?心配デス
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413
匿名さん
文字抜けちゃった。
中間発表からの変更ありとか?
失礼しました。
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