物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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361
匿名さん
>>360
親切に回答されてますね。素晴らしい。
私は危うく、それぐらい自分で調べろ、、、と言いそうになりました。
品川ナンバーより、この民度の高さが中央区ティアロの魅力のひとつなのだとおもいます。
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362
ご近所さん
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363
匿名さん
先日モデルルームで営業担当者から聞きましたが、
年内に販売完了を予定しているとの事でした。
但し飽くまでも売り手側の希望ですが、
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364
申込予定さん
なんだかんだ言って、ティアロは年内どころか10月までに終わりそうですね
PT晴海はほぼ高値確定だろうから、ティアロと時期ずらして売りたいだろうし
販売開始はティアロが終わってからの時期調整ありえるかも。
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365
匿名さん
ダークホースの前建が控えてますよ。
もう直ぐ完成します。分譲するかどうかさえ分かりませんが。
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366
匿名さん
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367
匿名さん
>>360
素晴らしい!
でも詰めが甘かったw
「湾岸」って名称はご当地とは全く関係なく全国共通だからまず許可されない
僅かに可能性があるとすれば「東京湾岸」若しくは「湾岸東京」だけど、
これもほとんど不可能に近いと思う
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368
匿名さん
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369
匿名さん
>>368
いいね!
いや、マジで個人的には好きだなw
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370
匿名さん
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371
匿名さん
もともとティアロは売り急ぐ気はなくて、来春までに売り切る予定と営業さんが言ってました。
ここに来て割安感が出てきたので、思惑以上に動きだした感じでしょうね。
BRT決まったらまた動くでしょうし。
早めに決めといた人が賢明でしたね。
あとは三井さん筆頭に晴海の街力を高めつつ、新たな価格帯に突入していくわけですか。
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372
契約済みさん
4期は5月上旬ですが、GW中の検討客を取り込んで1次で40戸も出てくれば、まあ問題ない水準でしょうね。
50戸以上なら完勝モード、30戸以下なら4期完売の望みが消え、30戸ほど残してパークタワー晴海との勝負に入ると踏んでます。
とはいえ、これはティアロ単体での話なので、パークタワー晴海が予想よりも安く出ると期待される要素があれば販売は鈍化するでしょうし、パークタワー晴海がやはり高くなりそうだということであれば完売がより早まるということでしょう。
繰り返しになりますが、今後の勝敗ラインは1次で40戸。論理的理由はありません。これまでの販売状況等を踏まえたヤマ勘です。
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373
匿名さん
もともと売り急ぐ気はなくて、って
色んな街の色んな物件スレでよく見掛けるフレーズですね。
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374
契約済みさん
ティアロの竣工は16年4月。入居開始は16年8月。
クロノは竣工までには完売しなかったが、入居開始までには完売した。
一般的に竣工までに完売するかどうかがひとつのターニングポイントであるとの認識ではありますが、ここはクロノの実例がある分、プラス4ヶ月だけ気長な感じかもしれませんね。
個人的には、残100戸程度であれば、竣工までのあと12ヶ月で完売は十分可能だろうと思ってます。
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375
匿名さん
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376
匿名さん
>>373
そりゃ、売り急いだら買い叩かれるからね。
竣工前、早期に売り切れるのはデベが値付けを誤ったか、不安で売り急いだ証拠。
ワンダフルとか、KTTも若干そうだね。
「安い」に目を引かなきゃいけない理由があるってこと。
そういう意味ではティアロも結果的にそうなるのかも。
最初は強気な価格に見えたけどねw
ここの場合は悪いところが「駅遠」と明確なので、後に「しまった・・」
ということにはならないから、その点は安心。
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377
匿名さん
>売り急いでない
まーた売れてない言い訳が始まったよw
つーかそれってデベ目線だよね?
一気に客集めて一気に完売させるべく売り急いでくれたほうが、
消費者検討者にとっては有難いと思うんだけど?w
ワンダフル、GFTにあっさり抜き去られて、KTTにも先越されるのも間違いなさそうだし、
いよいよPT晴海の分譲が迫って尻に火がついちゃった感じ?
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378
匿名さん
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379
匿名さん
>>376
そりゃー早期完売には理由があるし、
長期間販売にも同様に理由がある
一般論として、前者のほうがユーザーは利を得やすいと思う
同様に伝説に成り易いのは前者、ネタに成り易いのは後者
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380
匿名さん
>>376
KTTはJVだから価格設定に融通利かせづらいっていうのがあった。
一番声の大きい(出資比率の高い)のが堅実路線の鹿島と三井だから、
売り出し以降の値上げも無く、結果的に今の相場から見たら割安感は出たよね。
(同時期のライバルが、高値のDTと駅からの距離で弱さのあるここっていうのも
KTTが人気した理由だろうけど。)
PH豊洲とPT晴海がここより高くなる可能性が高い今、ここの動きは速くなるでしょう。
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