物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示) |
交通 |
京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分 京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分 京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 山手線 「東京」駅 バス23分 「富岡3丁目」バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
222戸(112戸(パークレジデンス)、110戸(スカイレジデンス)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(スカイレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]新日本建設株式会社 東京支店 [売主・事業主]平和不動産株式会社 [媒介]新日本建設株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判
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752
匿名
舞浜最寄りで初の大規模マンションとHPにありました。
エアーズ、解りやすい物件、
ディズニーは日本一のテーマパークだし、カーマニアには堪らない計画。
こう言うターゲットが明確な物件は、中古になっても強いよ。
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753
匿名さん
>>743
>ディズニーにファミリーで自転車で行くの?
>ビンボー臭いな
マンション以前に自転車すら買えそうになく、歩くという選択しか思い浮かばなかったド貧困の>741さんに謝りなさい。
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754
マンション投資家さん
2020年に利益確定を考え、都心湾岸エリアを買い漁る利回り度外視の外国人投資家。価格に占める建物割合が大きいタワーマンションの日本人富裕層節税対策に対する国税の規制。
次は舞浜、エアーズ、可能性としてある。
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755
購入検討中さん
>752
357沿いのマンションで、モアステージ、カーサ・セントリアからマクタマまで
資産価値を保ったマンションはないのですが、ここだけ資産価値が下がらない理由は何?
単なる希望ですか。
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756
匿名さん
>>753
741ではなく、その前に歩いてインパとか言ってた人がいたと思うが。
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757
マンション投資家さん
明確な強みを持つ物件は強い。エアーズ222戸、将来売却する世帯は1年間で平均3%程度の6世帯とする。
舞浜最寄り物件の代表になっているであろうエアーズへの需要は、年間6世帯を大きく大きく上回る筈。
ディズニーリゾートの成長戦略は周知の通り、もっともっと盛り上がる。
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758
匿名さん
眺望を売りにするなら、ベランダで立って手摺に寄りかかって眺望を楽しむ動線ではなく、奥行き2メートル×幅8メートルぐらいとって花火を見ながらビールを楽しむくらいのプランにしないのは残念。
少し前まで新浦安の新築マンションでは奥行き2メートルや3メートル、間口8メートル〜10メートルのバルコニーは当たり前だったのだが。
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759
購入検討中さん [ 40代]
毎日、通勤に駅まで
19分歩くのはやはり大変でしょうか?
私は気に入ってるのですが、
主人が毎日歩くのを嫌がりそうな。
旦那を説得できないと購入に踏み切れず。
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760
近隣住民さん
No.759、自転車の選択は無いのですか!?
雨の日だけバスで…
バスもエアーズの住民が使いはじめれば本数は増えると思われますが。
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761
匿名さん
ベイシティバスの運行本数はフレキシブル。
需要あればすぐ増える。逆もすぐ
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762
ご近所さん
バスが混むのは雨の日だけ。ということは、エアーズの住人が多少乗ったところで本数は増えないのでは。もっと大規模な団地が沿線にあるのに乗る人が少ないということは、みんな歩いているか自転車を使っているということ。
旦那さんを説得するなら、毎日、車で送り迎えするからと言ってみれば。
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763
匿名さん
3.11にちょうどサンゴルフで練習してましたが、ここ、地震直後に至る所から水が噴き出してきてて液状化が酷かったです。
ここにマンションとは驚きましたが、上っ面だけじゃなくて地盤そのものをTDLやTDS並みに抜本的に改良しないと完全には防げないでしょうね。
きちんと液状化対策ができていれば良いですね。
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764
ご近所さん
地震ありましたね。浦安は震度4でした。揺れは強くありませんでしたが、時間が長く感じましたね。エアーズは羽田空港などで採用されているsaveコンポーザー工法で液状化対策しているそうです。
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765
マンション投資家さん
工事現場を見て来た。
パークレジデンスは4階部分。既にタイルも貼っていた。バルコニーの先にゆとりがあって良いですね。贅沢です。中央公園の浦安富士からも良く見える。
工事現場内は非常に整理されて規律の高さを感じます。クオリティーは高そうです。
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766
マンション評論家
>>765
私はむしろ逆の印象だったな。
リゾートを謳うわりに、普通、な感じ。
出来上がりはどうなるんだろうね。
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767
匿名さん
>>766
出来上がるまではわからないですね。
その結果が良かろうが悪かろうが、住めば都になりますよ、きっと。
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768
マンション評論家
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769
匿名さん
良くあるマンションは敷地の南側ギリギリに建物を寄せてつくるよ。
エアーズはその逆。バルコニーから先にマンション敷地が広がり平置パーキングや公園がある。
ホテルっぽい感じがした。
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770
匿名さん
浦安市内、スーパー、駅、京葉線内、いたるところに広告を大量に出しまくってますけど、それで結局効果のほどは?
郵便局の企業広告にまでポスターはっているのをみて「哀れな感じ」がしました。
売れていたら、こんなに広告をばら撒く必要ないものね。
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771
ご近所さん
>>761
東京ベイシティバスに確認しました。
エアーズ建ったとしても、14番のバスを増便するそんな予定は無いそうです。
だいたいバス運転手そのものが人手不足だし、だから海側の野村のマンションはシャトルバスを運行している。
エアーズの為にバスが増便されるわけが無い。
そもそも、5番系統(浦安駅行き)が廃止されたのに増便はありえない。
自転車で駅まで行くにしても、駐輪場の抽選にあたらないと駄目。
駐輪場も限界に達しているから、歩くしかない。
頑張って20分歩きましょう。
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772
匿名
No.771
聞き方の問題と言うか、表現の問題と言うか…
ベイシティバスはエアーズの為に増便はしませんよ。おっしゃる通り。でも利用者が増えれば増便はしますよ。浦安市民なら解るでしょ。ベイシティバスの便数の変化が良くあるのはね。
エアーズ住んだら舞浜駅の自転車置場かな?
はっきり言いますが、空いてますよ。市の交通安全課に聞いてごらんなさい。
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773
匿名さん
>>772
必死だね(笑)
駐輪場の管理運営担当は市の交通安全課じゃありません(笑)
よそ者だってバレバレ。
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774
ご近所さん
>>772
利用者が増えれば増便?
エアーズ住民全員が毎朝乗るわけじゃなし、何を根拠にいい加減な事を。
雨の日だけ増便?そんなわけ無いよ。
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775
匿名さん
>>772
いや、わざわざバスに乗る必要は無い。
自慢の駐車場から、自慢の自家用車で会社に行けばよいのです。
その為の、自家用車。
ただし、湾岸道路は朝の渋滞が凄いですけど。
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776
周辺住民さん
>>772
浦安市に交通安全課なんてありませんけど。
警察の事?
駐輪場は警察の管轄じゃあございませんのよ。
エアーズの販売担当者はそんなことも知らないの?
そんないい加減な調子だから、なかなか売れないんじゃないのかしら?
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777
匿名
No.773
浦安市ホームページを確認下さい。
トップページ→届け出税生活→住まい交通→駐車場駐輪場
市営自転車駐輪場で問合せ先は交通安全課ですが…
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778
匿名さん
バスの増便を見越すのは甘過ぎますね。現時点では誰も何の約束もしていないですから。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
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781
周辺住民さん
>>777
駐輪場の契約申し込みは市役所じゃありません。
浦安市民なら常識で知っています。
エアーズ販売員は慌ててHP見たんだろうけど、浦安市役所が窓口じゃないから。
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782
匿名さん
匿名掲示板とは言え、いい加減な意見は止めましょう。
No.776は周辺住民を語っていますが浦安市民なら有り得ないコメント。
悲しくなる
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783
匿名
市営なのは間違いない。管轄が交通安全課なのも。
因みに電話したら空き状況も教えてくれましたよ。
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784
周辺住民さん
浦安住民ですけど何か問題でもありますか?
第5駐輪場を借りてます。
申し込み先は浦安市役所でも、交通安全課でもありません。
これは事実です。
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785
周辺住民さん
>>783
駐輪場の管轄は施設管理公社だから市役所じゃないよ~
いい加減だねえ。
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786
匿名さん
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787
匿名さん
大事な情報は駐輪場が借りられるかどうか?
舞浜駅の市営駐輪場は空きがあるようで良かったです。
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788
匿名さん
エアーズガーデンは舞浜にしても新浦安にしても、さらに東西線浦安にしてもすべてアクセスが悪い。
それは認める。
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789
匿名さん
ポールスミスのスーツ着て、自転車こいで出勤しろってか?
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790
匿名さん
自家用車レクサスを駐車場に置き、高級靴はいてママチャリで357を必死にこいで出勤はなんとも情けない。
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791
匿名
そのようなセレブな方々は坪単価300万円発売予定マンションをお待ち下さいませ。
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792
匿名さん
実際にはどちらで自転車手続きや
問い合わせするのか、
ご存知の方、教えて欲しいです。
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793
匿名さん
>791
失礼しました。仰るとおりで御座います。
エアーズの住民は洋服の青山、ホーキンスでママチャリがお似合い。
仕事の前のウォーミングアップに最適です。
でも、正直疲れるでしょうね。体力勝負です。
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794
匿名さん
No.792
777で誘導しているページでわかりますよ。
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795
ご近所さん
今日はモデルルームにお客さんの出入りが無いようでした。
というかあんまり見かけませんね。
お陰で静かに暮らせています。
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796
匿名さん
物件概要が更新されたけど、残り5戸は変わらず。
ただ、6000万弱の部屋が復活したみたい。
今後は価格帯の変動も比較できるよう、先着順の価格帯も残しとくね。
販売価格
4,278万円 (1戸) ~ 5,968万円 (1戸)
パーク2期1次まで 契約済57戸/112戸、売り出し中5戸
スカイ 契約済0戸/110戸、売り出し中0戸
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797
購入検討中さん
売り出し方はデベの自由だが、
希望の多い売り易い部屋から売って、
4ヶ月で1/4しか売れていない。
やはり、価格設定に無理があったのは否めない。
7掛けくらいなら、売れ筋マンションになってたのに。
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798
匿名さん
アイルズで5900万円という物件が出ましたね。
マンションと戸建の価値観は違うとは思いますが、広さが2倍で駐車場2台付きの戸建と同じ値段で、ここを5000〜6000万円で売るのはやはりおかしすぎる値付けのように感じました。
消費者もすぐに気付くとは思いますが。。
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799
匿名さん
土地の取得費用や建築費高騰の分だけが上乗せされてるならまだわかります。相場高騰を見込んで過剰な利益を上乗せしてるかどうかですね。
原価から見て全うな値付けだとしたら、もっと仕様を落としてさらに値段を落とす努力をするべきでした。駅遠物件に一番求められるのは価格訴求力、つまり安さですから。
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800
匿名さん
まあいずれにしても嫌でも結果は数字で出ますからね。
売れ残るかどうか、それが全てですね。
もう少し様子見、ですね。
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801
匿名さん
こんなとこに書き込みしている人が様子見って・・・。
当然、私には手が届きませんが(笑)
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