物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示) |
交通 |
京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分 京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分 京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 山手線 「東京」駅 バス23分 「富岡3丁目」バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
222戸(112戸(パークレジデンス)、110戸(スカイレジデンス)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(スカイレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]新日本建設株式会社 東京支店 [売主・事業主]平和不動産株式会社 [媒介]新日本建設株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判
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732
匿名さん
第2期1次は5戸売れて2戸残ったみたい。全体では5戸の残り。
6000万弱の部屋は売れたみたい。
パーク2期1次まで 契約済57戸/112戸、売り出し中5戸
スカイ 契約済0戸/110戸、売り出し中0戸
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733
匿名さん
このエリアのマンションはリゾート感が欲しいよ
ビジネスホテルみたいなビル型マンションは馴染まないと思う
エアーズは悪くないね
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734
匿名
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735
匿名さん
日々の暮らしにリゾート感が欲しいなら沖縄に移住しデイトレードなどで生活をするのがベスト。
弁天地域の良さは大型テーマパークに自転車圏内でありながら閑静な一種低層の邸宅が建っているという所。
そこに無理矢理、団地型小スペースの集合住宅を建てたところでリゾートでもなければ、高級邸宅の様子でもなく中途半端。
しかも真裏が国道と高速道路の二本が走っていて空気は悪い、騒音は酷い、どう考えてもリゾート感ではない。
エアーズをリゾート感あるという方は、日頃どんなところで休暇を過ごしているんでしょうね?
ハワイのコンドミニアムタイプのマンションでももっとマシですけど。
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736
検討中さん
No.733はテイストの事を言っているのでしょう。
眺望や開放感、ランドスケープ等、私には理解出来ます。
贅沢言えばきりは無いですが、価格帯を考えれば上出来かと…
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737
匿名
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738
匿名さん
歩いてインパ、リビングからビュー。
ディズニーマニアからすれば最高のリゾートでは。
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739
匿名さん
寛ぎのあるゆったりしたリゾート感、というコンセプトから考えると、惜しいところが何点かありますね。
パークビューは残念ながら外廊下側。
リビングバルコニー側なら評価できた。
まあないよりはましだけど。
リビングバルコニー側の敷地は駐車場ビュー。
これが広々とした素敵な庭になってればゆとりがあって評価できた。
植栽はするんだろうけど、ホームページのイメージ図のような素敵な感じにはならないでしょう。イメージ図は余計なものは写り込まないアングルにしてるし、実物はたいていショボくなる。
まあディズニーの花火が見えればいいというコンセプトかもしれない。
まとめると、駐車場が外廊下側にあり、バルコニー側が広々とした庭で椰子の樹など雰囲気のある植栽してるならリゾート感ありと言っても否定はしない。そこで寛げてゆったり感が出ると思うから。
でもバルコニー側に広大な自走式駐車場が広がってるのにリゾート感というのはちょっと違和感がある。ただのイメージ戦略かなって感じ。
売主はもっと気合い入れてアピールするコンセプトに合ったランドプランを設計すべきだったね。上記のように設計できないなら、リゾート感というコンセプトは正直そぐわない。
ディズニーに近いから(ディズニー)リゾート感というならまあわからんでもない。
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740
匿名さん
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741
購入検討中さん
エアーズからTDLまで家族で歩く事が信じじられない。
大人の足で25分、小さい子供がいれば40分かかる。
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742
匿名さん
ランドもシーも入り口近くに自転車駐輪場あるし、行くなら自転車でしょ。
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743
匿名さん
ディズニーにファミリーで自転車で行くの?
ビンボー臭いな
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744
匿名
リビングからディズニーリゾートを眺め、玄関出たら中央公園の緑が目に入る。
悪くないでしょ。
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745
匿名さん
駐車場ビューとのネガ意見がありますが、愛車が眺められ安心と思ってます。
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746
匿名さん
玄関出たら緑とか、マイカー見えて安心とか、それがリゾート感なんでしょうか?
リゾート感にマッチしてるかという話ですよね?
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747
匿名
ディズニーに自転車で行ける気軽さは評価してもよいのでは?
駐車場はリゾートとは関係ないですね。ここに限らないことです。
あと、すみません。インパって知りませんでした。そういう呼称があるのですね。
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748
匿名さん
マンション自体の不動産価値と言うより、やれ眺望だの、やれリゾート感、マイカーを眺められるだの、書いてて虚しくないかな?
眺望の良さなら、見明川小学校からも中学校からもTDLが見えるし、マンションに帰宅してまでTDLを見て育つ子供ってどうなの?
一生TDLを見る事が生きがいって、ちょっとどうかしている。
しかもベランダに出たら、マンションの真横を走る高速道路の騒音でうるさくってリゾート感なんか無いじゃん。
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749
匿名さん
車オタクとディズニーオタクにはこの上ない御宅になるって訳ですね。
住民の雰囲気が垣間見られます。
ハロインとかクリスマスには共有スペースに飾り付けをし、駐車場やベランダには電球を散りばめて装飾しまくるのでしょう。
高級感と落ちついた住環境を求める私には無理。
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750
匿名
陽当たりの良い向きにリビングが向くのは必須で、その向きに敷地内の駐車場が広がり、低層の邸宅街が広がり、その先には夢の国。
良いと思う。
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751
ご近所さん
リゾート感を売りにしているけど、とてもそうは思えない平凡なプラン。他にセールスポイントがないということだと思います。
ディズニーリゾートは、バスでも自転車でも徒歩でも、ふらっと公園に遊びにいく感じで行くところ。花火も舞浜駅で見たほうがよっぽど迫力がある。ふだん特別に意識することはない。
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752
匿名
舞浜最寄りで初の大規模マンションとHPにありました。
エアーズ、解りやすい物件、
ディズニーは日本一のテーマパークだし、カーマニアには堪らない計画。
こう言うターゲットが明確な物件は、中古になっても強いよ。
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753
匿名さん
>>743
>ディズニーにファミリーで自転車で行くの?
>ビンボー臭いな
マンション以前に自転車すら買えそうになく、歩くという選択しか思い浮かばなかったド貧困の>741さんに謝りなさい。
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754
マンション投資家さん
2020年に利益確定を考え、都心湾岸エリアを買い漁る利回り度外視の外国人投資家。価格に占める建物割合が大きいタワーマンションの日本人富裕層節税対策に対する国税の規制。
次は舞浜、エアーズ、可能性としてある。
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755
購入検討中さん
>752
357沿いのマンションで、モアステージ、カーサ・セントリアからマクタマまで
資産価値を保ったマンションはないのですが、ここだけ資産価値が下がらない理由は何?
単なる希望ですか。
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756
匿名さん
>>753
741ではなく、その前に歩いてインパとか言ってた人がいたと思うが。
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757
マンション投資家さん
明確な強みを持つ物件は強い。エアーズ222戸、将来売却する世帯は1年間で平均3%程度の6世帯とする。
舞浜最寄り物件の代表になっているであろうエアーズへの需要は、年間6世帯を大きく大きく上回る筈。
ディズニーリゾートの成長戦略は周知の通り、もっともっと盛り上がる。
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758
匿名さん
眺望を売りにするなら、ベランダで立って手摺に寄りかかって眺望を楽しむ動線ではなく、奥行き2メートル×幅8メートルぐらいとって花火を見ながらビールを楽しむくらいのプランにしないのは残念。
少し前まで新浦安の新築マンションでは奥行き2メートルや3メートル、間口8メートル〜10メートルのバルコニーは当たり前だったのだが。
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759
購入検討中さん [ 40代]
毎日、通勤に駅まで
19分歩くのはやはり大変でしょうか?
私は気に入ってるのですが、
主人が毎日歩くのを嫌がりそうな。
旦那を説得できないと購入に踏み切れず。
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760
近隣住民さん
No.759、自転車の選択は無いのですか!?
雨の日だけバスで…
バスもエアーズの住民が使いはじめれば本数は増えると思われますが。
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761
匿名さん
ベイシティバスの運行本数はフレキシブル。
需要あればすぐ増える。逆もすぐ
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762
ご近所さん
バスが混むのは雨の日だけ。ということは、エアーズの住人が多少乗ったところで本数は増えないのでは。もっと大規模な団地が沿線にあるのに乗る人が少ないということは、みんな歩いているか自転車を使っているということ。
旦那さんを説得するなら、毎日、車で送り迎えするからと言ってみれば。
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763
匿名さん
3.11にちょうどサンゴルフで練習してましたが、ここ、地震直後に至る所から水が噴き出してきてて液状化が酷かったです。
ここにマンションとは驚きましたが、上っ面だけじゃなくて地盤そのものをTDLやTDS並みに抜本的に改良しないと完全には防げないでしょうね。
きちんと液状化対策ができていれば良いですね。
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764
ご近所さん
地震ありましたね。浦安は震度4でした。揺れは強くありませんでしたが、時間が長く感じましたね。エアーズは羽田空港などで採用されているsaveコンポーザー工法で液状化対策しているそうです。
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765
マンション投資家さん
工事現場を見て来た。
パークレジデンスは4階部分。既にタイルも貼っていた。バルコニーの先にゆとりがあって良いですね。贅沢です。中央公園の浦安富士からも良く見える。
工事現場内は非常に整理されて規律の高さを感じます。クオリティーは高そうです。
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766
マンション評論家
>>765
私はむしろ逆の印象だったな。
リゾートを謳うわりに、普通、な感じ。
出来上がりはどうなるんだろうね。
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767
匿名さん
>>766
出来上がるまではわからないですね。
その結果が良かろうが悪かろうが、住めば都になりますよ、きっと。
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768
マンション評論家
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769
匿名さん
良くあるマンションは敷地の南側ギリギリに建物を寄せてつくるよ。
エアーズはその逆。バルコニーから先にマンション敷地が広がり平置パーキングや公園がある。
ホテルっぽい感じがした。
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770
匿名さん
浦安市内、スーパー、駅、京葉線内、いたるところに広告を大量に出しまくってますけど、それで結局効果のほどは?
郵便局の企業広告にまでポスターはっているのをみて「哀れな感じ」がしました。
売れていたら、こんなに広告をばら撒く必要ないものね。
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771
ご近所さん
>>761
東京ベイシティバスに確認しました。
エアーズ建ったとしても、14番のバスを増便するそんな予定は無いそうです。
だいたいバス運転手そのものが人手不足だし、だから海側の野村のマンションはシャトルバスを運行している。
エアーズの為にバスが増便されるわけが無い。
そもそも、5番系統(浦安駅行き)が廃止されたのに増便はありえない。
自転車で駅まで行くにしても、駐輪場の抽選にあたらないと駄目。
駐輪場も限界に達しているから、歩くしかない。
頑張って20分歩きましょう。
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772
匿名
No.771
聞き方の問題と言うか、表現の問題と言うか…
ベイシティバスはエアーズの為に増便はしませんよ。おっしゃる通り。でも利用者が増えれば増便はしますよ。浦安市民なら解るでしょ。ベイシティバスの便数の変化が良くあるのはね。
エアーズ住んだら舞浜駅の自転車置場かな?
はっきり言いますが、空いてますよ。市の交通安全課に聞いてごらんなさい。
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773
匿名さん
>>772
必死だね(笑)
駐輪場の管理運営担当は市の交通安全課じゃありません(笑)
よそ者だってバレバレ。
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774
ご近所さん
>>772
利用者が増えれば増便?
エアーズ住民全員が毎朝乗るわけじゃなし、何を根拠にいい加減な事を。
雨の日だけ増便?そんなわけ無いよ。
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775
匿名さん
>>772
いや、わざわざバスに乗る必要は無い。
自慢の駐車場から、自慢の自家用車で会社に行けばよいのです。
その為の、自家用車。
ただし、湾岸道路は朝の渋滞が凄いですけど。
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776
周辺住民さん
>>772
浦安市に交通安全課なんてありませんけど。
警察の事?
駐輪場は警察の管轄じゃあございませんのよ。
エアーズの販売担当者はそんなことも知らないの?
そんないい加減な調子だから、なかなか売れないんじゃないのかしら?
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777
匿名
No.773
浦安市ホームページを確認下さい。
トップページ→届け出税生活→住まい交通→駐車場駐輪場
市営自転車駐輪場で問合せ先は交通安全課ですが…
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778
匿名さん
バスの増便を見越すのは甘過ぎますね。現時点では誰も何の約束もしていないですから。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
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781
周辺住民さん
>>777
駐輪場の契約申し込みは市役所じゃありません。
浦安市民なら常識で知っています。
エアーズ販売員は慌ててHP見たんだろうけど、浦安市役所が窓口じゃないから。
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