物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示) |
交通 |
京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分 京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分 京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 山手線 「東京」駅 バス23分 「富岡3丁目」バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
222戸(112戸(パークレジデンス)、110戸(スカイレジデンス)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(スカイレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]新日本建設株式会社 東京支店 [売主・事業主]平和不動産株式会社 [媒介]新日本建設株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判
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712
匿名さん
この距離で「駅から遠くない」といって販売したら間違いなく訴訟リスクですよ。
あなたはよほど体力と根気があられる方だと思います。
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713
匿名さん
自転車やらバスを使わなきゃいけない時点で"遠い"です
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714
ご近所さん [男性 50代]
駅まで信号なしの1本道。自転車なら10分弱。歩いている人も多い。
ただし殺風景な沿道で、上り下りが2か所。夜は暗いところあり。セブンイレブンができてよくなった。
車で駅に行こうとすると遠回りを強いられる。直線なら1.5kmちょっとなのに、タクシーは1500円くらい。
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715
匿名さん
市内でスーパー防犯灯があるポイントはすべて357号線周辺です。
共通しているのは暗い、うるさい、狭い、人通りが少ない、逃げ込む場所が少ない、などです。
話題に上がっている357沿いのルートは犯罪者に都合のいい条件が綺麗にそろっているように感じます。
以下のような事件もあったわけで、治安面であまりよろしくない通りと言えるのではないでしょうか。
http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2015/chikan.html
セブンイレブンの駐車場で犯罪者が待ち伏せすることも十分考えられます。
買い物は舞浜駅で済ませ弁天の住宅街を通るようにすれば、犯罪に巻き込まれるリスクは圧倒的に減ると思います。
心配し過ぎと言えばそれまでですが、
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716
匿名
それをいうなら新町とかのマンション周辺道路の閑散具合も同じなのでは?
そうか。だから、バス使えということか。
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717
匿名さん
>>716
>それをいうなら新町とかのマンション周辺道路の閑散具合も同じなのでは?
閑散具合だけで判断してしまうのですか?
新町の歩道と357脇の歩道はロケーションが大きく異なると思いませんか?
新町の多くの歩道はオープンで、静かでマンションのベランダという人の目につきやすい環境下にあります。
助けを呼べば近くを歩いている人や、マンションベランダから誰かが聞き付けて助けに来たり、110番してくれるかもしれません。
一方、357脇の多くの歩道は音を遮る高いフェンスに、50km/h以上で通り過ぎるトラックを始めとする車両に阻まれた狭き空間です。
助けを呼んで誰が聞き付けてくれるのでしょう?
だからせめてもとスーパー防犯灯があるのだと思います。
>そうか。だから、バス使えということか。
すみませんが、よくわかりません。
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718
匿名さん
第2期1次は7戸の売り出しみたい。パークの売り出し中に入れとこう。
6000万弱の部屋も売り出しのようで、気張る人がいるね。
パーク2期1次まで 契約済52戸/112戸、売り出し中10戸
スカイ 契約済0戸/110戸、売り出し中0戸
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719
購入検討中さん
昨日新浦安駅から、ここ経由で舞浜駅まで歩いてみました。
どっちも遠い。20分はかかる
しかもバス停も遠い。
その新浦安駅までのバスも日中1時間に2〜3本。
ここ買ったら車なしでは生活できない。
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720
匿名
駅距離はその通り。誰も近いなんて言って無いし。
とは言っても、徒歩圏内に商業施設や大型公園はあるし、出し入れ楽な平置パーキングが500円で用意されてる。
液状化含め、気になる部分には対策がされてると評価してます。
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721
匿名さん
ベイシティバスの本数のフレキシブルさは経験済みです。14系統は戸建街を通過するから現在は利用数少ないけど、今後増えれば本数も増えるでしょうね。
エアーズの入居者がどの程度バスを使うか次第。
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722
匿名さん
元町の新発売物件の価格を見るとビックリしますね。
賃貸マンションのような物件なのに…
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723
匿名さん
人それぞれの優先順位があるよ。
立地とか広さとか陽当たりとか。
でも絶対的には価格。
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724
匿名
SUUMOで浦安市の新築マンションを検索すると
エアーズ 歩19分 4278万円~5968万円
イニシア1 歩5分 5298万円
イニシア2 歩10分 4398万円~5398万円
ヴェルディーク 歩15分 3390万円
ペルジェンド 歩17分 3190万円~4390万円
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725
匿名さん
広さ、総戸数、なのに、この単価…元町は都心部の波にのみ込まれたようです。
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726
購入検討中さん
浦安市の住民です。
子供ための住居でマンションを探しています
この立地で70m2で5000万以上はあり得ないくらい高いと思います。
購入された方は、何がこの価格を正当化されたのしょうか。
参考のため教えてください。
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727
匿名さん
70平米で5000万以上?
75平米の角部屋のことを言ってるのでしょうか?70平米のタイプは4600万円位から買える筈です。
(階数や条件により幅はありますけど)
わが家は、元町の新築や中町の中古と比較し納得しました。
個人的な予算より少し高かったのですが、駐車場平置500円でカバー出来ますしね。
液状化対策含めた安心感と新浦安舞浜エリアでは貴重な新築にも魅かれました。
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728
匿名さん
まあここの三大ネックは駅の遠さ、高速/幹線道路そば、相場高による高値の3つなので、浦安の新築/中古の他物件との比較やメリットとの兼ね合いで十分納得するならいいんじゃない?
ここを買う人は資産価値より大切にしたいものがあるんだろうから、それは個人の自由ですな。
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729
匿名さん
駅からの距離だけで見ると、この価格設定は無謀ではないかと感じますが皆さんはどのような理由でこちらを検討されています?
728さんが仰る、資産価値より大切にしたいものとは具体的にはご実家に近い等の理由なのでしょうか。
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730
匿名
駅距離だけで資産価値を語るのは乱暴。
新浦安は車社会でもあり駅通物件が多く存在し、どれもが中古物件として流通している。
駅近が良いのは当然だが予算の問題もある。
人によって拘りは千差万別だから押し付けは良くない。
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731
匿名さん
新浦安は特殊な街ですよ、駅近=資産高、そんな単純でない。
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732
匿名さん
第2期1次は5戸売れて2戸残ったみたい。全体では5戸の残り。
6000万弱の部屋は売れたみたい。
パーク2期1次まで 契約済57戸/112戸、売り出し中5戸
スカイ 契約済0戸/110戸、売り出し中0戸
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733
匿名さん
このエリアのマンションはリゾート感が欲しいよ
ビジネスホテルみたいなビル型マンションは馴染まないと思う
エアーズは悪くないね
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734
匿名
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735
匿名さん
日々の暮らしにリゾート感が欲しいなら沖縄に移住しデイトレードなどで生活をするのがベスト。
弁天地域の良さは大型テーマパークに自転車圏内でありながら閑静な一種低層の邸宅が建っているという所。
そこに無理矢理、団地型小スペースの集合住宅を建てたところでリゾートでもなければ、高級邸宅の様子でもなく中途半端。
しかも真裏が国道と高速道路の二本が走っていて空気は悪い、騒音は酷い、どう考えてもリゾート感ではない。
エアーズをリゾート感あるという方は、日頃どんなところで休暇を過ごしているんでしょうね?
ハワイのコンドミニアムタイプのマンションでももっとマシですけど。
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736
検討中さん
No.733はテイストの事を言っているのでしょう。
眺望や開放感、ランドスケープ等、私には理解出来ます。
贅沢言えばきりは無いですが、価格帯を考えれば上出来かと…
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737
匿名
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738
匿名さん
歩いてインパ、リビングからビュー。
ディズニーマニアからすれば最高のリゾートでは。
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739
匿名さん
寛ぎのあるゆったりしたリゾート感、というコンセプトから考えると、惜しいところが何点かありますね。
パークビューは残念ながら外廊下側。
リビングバルコニー側なら評価できた。
まあないよりはましだけど。
リビングバルコニー側の敷地は駐車場ビュー。
これが広々とした素敵な庭になってればゆとりがあって評価できた。
植栽はするんだろうけど、ホームページのイメージ図のような素敵な感じにはならないでしょう。イメージ図は余計なものは写り込まないアングルにしてるし、実物はたいていショボくなる。
まあディズニーの花火が見えればいいというコンセプトかもしれない。
まとめると、駐車場が外廊下側にあり、バルコニー側が広々とした庭で椰子の樹など雰囲気のある植栽してるならリゾート感ありと言っても否定はしない。そこで寛げてゆったり感が出ると思うから。
でもバルコニー側に広大な自走式駐車場が広がってるのにリゾート感というのはちょっと違和感がある。ただのイメージ戦略かなって感じ。
売主はもっと気合い入れてアピールするコンセプトに合ったランドプランを設計すべきだったね。上記のように設計できないなら、リゾート感というコンセプトは正直そぐわない。
ディズニーに近いから(ディズニー)リゾート感というならまあわからんでもない。
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740
匿名さん
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741
購入検討中さん
エアーズからTDLまで家族で歩く事が信じじられない。
大人の足で25分、小さい子供がいれば40分かかる。
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742
匿名さん
ランドもシーも入り口近くに自転車駐輪場あるし、行くなら自転車でしょ。
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743
匿名さん
ディズニーにファミリーで自転車で行くの?
ビンボー臭いな
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744
匿名
リビングからディズニーリゾートを眺め、玄関出たら中央公園の緑が目に入る。
悪くないでしょ。
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745
匿名さん
駐車場ビューとのネガ意見がありますが、愛車が眺められ安心と思ってます。
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746
匿名さん
玄関出たら緑とか、マイカー見えて安心とか、それがリゾート感なんでしょうか?
リゾート感にマッチしてるかという話ですよね?
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747
匿名
ディズニーに自転車で行ける気軽さは評価してもよいのでは?
駐車場はリゾートとは関係ないですね。ここに限らないことです。
あと、すみません。インパって知りませんでした。そういう呼称があるのですね。
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748
匿名さん
マンション自体の不動産価値と言うより、やれ眺望だの、やれリゾート感、マイカーを眺められるだの、書いてて虚しくないかな?
眺望の良さなら、見明川小学校からも中学校からもTDLが見えるし、マンションに帰宅してまでTDLを見て育つ子供ってどうなの?
一生TDLを見る事が生きがいって、ちょっとどうかしている。
しかもベランダに出たら、マンションの真横を走る高速道路の騒音でうるさくってリゾート感なんか無いじゃん。
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749
匿名さん
車オタクとディズニーオタクにはこの上ない御宅になるって訳ですね。
住民の雰囲気が垣間見られます。
ハロインとかクリスマスには共有スペースに飾り付けをし、駐車場やベランダには電球を散りばめて装飾しまくるのでしょう。
高級感と落ちついた住環境を求める私には無理。
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750
匿名
陽当たりの良い向きにリビングが向くのは必須で、その向きに敷地内の駐車場が広がり、低層の邸宅街が広がり、その先には夢の国。
良いと思う。
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751
ご近所さん
リゾート感を売りにしているけど、とてもそうは思えない平凡なプラン。他にセールスポイントがないということだと思います。
ディズニーリゾートは、バスでも自転車でも徒歩でも、ふらっと公園に遊びにいく感じで行くところ。花火も舞浜駅で見たほうがよっぽど迫力がある。ふだん特別に意識することはない。
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752
匿名
舞浜最寄りで初の大規模マンションとHPにありました。
エアーズ、解りやすい物件、
ディズニーは日本一のテーマパークだし、カーマニアには堪らない計画。
こう言うターゲットが明確な物件は、中古になっても強いよ。
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753
匿名さん
>>743
>ディズニーにファミリーで自転車で行くの?
>ビンボー臭いな
マンション以前に自転車すら買えそうになく、歩くという選択しか思い浮かばなかったド貧困の>741さんに謝りなさい。
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754
マンション投資家さん
2020年に利益確定を考え、都心湾岸エリアを買い漁る利回り度外視の外国人投資家。価格に占める建物割合が大きいタワーマンションの日本人富裕層節税対策に対する国税の規制。
次は舞浜、エアーズ、可能性としてある。
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755
購入検討中さん
>752
357沿いのマンションで、モアステージ、カーサ・セントリアからマクタマまで
資産価値を保ったマンションはないのですが、ここだけ資産価値が下がらない理由は何?
単なる希望ですか。
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756
匿名さん
>>753
741ではなく、その前に歩いてインパとか言ってた人がいたと思うが。
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757
マンション投資家さん
明確な強みを持つ物件は強い。エアーズ222戸、将来売却する世帯は1年間で平均3%程度の6世帯とする。
舞浜最寄り物件の代表になっているであろうエアーズへの需要は、年間6世帯を大きく大きく上回る筈。
ディズニーリゾートの成長戦略は周知の通り、もっともっと盛り上がる。
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758
匿名さん
眺望を売りにするなら、ベランダで立って手摺に寄りかかって眺望を楽しむ動線ではなく、奥行き2メートル×幅8メートルぐらいとって花火を見ながらビールを楽しむくらいのプランにしないのは残念。
少し前まで新浦安の新築マンションでは奥行き2メートルや3メートル、間口8メートル〜10メートルのバルコニーは当たり前だったのだが。
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759
購入検討中さん [ 40代]
毎日、通勤に駅まで
19分歩くのはやはり大変でしょうか?
私は気に入ってるのですが、
主人が毎日歩くのを嫌がりそうな。
旦那を説得できないと購入に踏み切れず。
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760
近隣住民さん
No.759、自転車の選択は無いのですか!?
雨の日だけバスで…
バスもエアーズの住民が使いはじめれば本数は増えると思われますが。
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761
匿名さん
ベイシティバスの運行本数はフレキシブル。
需要あればすぐ増える。逆もすぐ
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762
ご近所さん
バスが混むのは雨の日だけ。ということは、エアーズの住人が多少乗ったところで本数は増えないのでは。もっと大規模な団地が沿線にあるのに乗る人が少ないということは、みんな歩いているか自転車を使っているということ。
旦那さんを説得するなら、毎日、車で送り迎えするからと言ってみれば。
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763
匿名さん
3.11にちょうどサンゴルフで練習してましたが、ここ、地震直後に至る所から水が噴き出してきてて液状化が酷かったです。
ここにマンションとは驚きましたが、上っ面だけじゃなくて地盤そのものをTDLやTDS並みに抜本的に改良しないと完全には防げないでしょうね。
きちんと液状化対策ができていれば良いですね。
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764
ご近所さん
地震ありましたね。浦安は震度4でした。揺れは強くありませんでしたが、時間が長く感じましたね。エアーズは羽田空港などで採用されているsaveコンポーザー工法で液状化対策しているそうです。
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765
マンション投資家さん
工事現場を見て来た。
パークレジデンスは4階部分。既にタイルも貼っていた。バルコニーの先にゆとりがあって良いですね。贅沢です。中央公園の浦安富士からも良く見える。
工事現場内は非常に整理されて規律の高さを感じます。クオリティーは高そうです。
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766
マンション評論家
>>765
私はむしろ逆の印象だったな。
リゾートを謳うわりに、普通、な感じ。
出来上がりはどうなるんだろうね。
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767
匿名さん
>>766
出来上がるまではわからないですね。
その結果が良かろうが悪かろうが、住めば都になりますよ、きっと。
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768
マンション評論家
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769
匿名さん
良くあるマンションは敷地の南側ギリギリに建物を寄せてつくるよ。
エアーズはその逆。バルコニーから先にマンション敷地が広がり平置パーキングや公園がある。
ホテルっぽい感じがした。
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770
匿名さん
浦安市内、スーパー、駅、京葉線内、いたるところに広告を大量に出しまくってますけど、それで結局効果のほどは?
郵便局の企業広告にまでポスターはっているのをみて「哀れな感じ」がしました。
売れていたら、こんなに広告をばら撒く必要ないものね。
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771
ご近所さん
>>761
東京ベイシティバスに確認しました。
エアーズ建ったとしても、14番のバスを増便するそんな予定は無いそうです。
だいたいバス運転手そのものが人手不足だし、だから海側の野村のマンションはシャトルバスを運行している。
エアーズの為にバスが増便されるわけが無い。
そもそも、5番系統(浦安駅行き)が廃止されたのに増便はありえない。
自転車で駅まで行くにしても、駐輪場の抽選にあたらないと駄目。
駐輪場も限界に達しているから、歩くしかない。
頑張って20分歩きましょう。
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772
匿名
No.771
聞き方の問題と言うか、表現の問題と言うか…
ベイシティバスはエアーズの為に増便はしませんよ。おっしゃる通り。でも利用者が増えれば増便はしますよ。浦安市民なら解るでしょ。ベイシティバスの便数の変化が良くあるのはね。
エアーズ住んだら舞浜駅の自転車置場かな?
はっきり言いますが、空いてますよ。市の交通安全課に聞いてごらんなさい。
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773
匿名さん
>>772
必死だね(笑)
駐輪場の管理運営担当は市の交通安全課じゃありません(笑)
よそ者だってバレバレ。
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774
ご近所さん
>>772
利用者が増えれば増便?
エアーズ住民全員が毎朝乗るわけじゃなし、何を根拠にいい加減な事を。
雨の日だけ増便?そんなわけ無いよ。
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775
匿名さん
>>772
いや、わざわざバスに乗る必要は無い。
自慢の駐車場から、自慢の自家用車で会社に行けばよいのです。
その為の、自家用車。
ただし、湾岸道路は朝の渋滞が凄いですけど。
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776
周辺住民さん
>>772
浦安市に交通安全課なんてありませんけど。
警察の事?
駐輪場は警察の管轄じゃあございませんのよ。
エアーズの販売担当者はそんなことも知らないの?
そんないい加減な調子だから、なかなか売れないんじゃないのかしら?
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777
匿名
No.773
浦安市ホームページを確認下さい。
トップページ→届け出税生活→住まい交通→駐車場駐輪場
市営自転車駐輪場で問合せ先は交通安全課ですが…
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778
匿名さん
バスの増便を見越すのは甘過ぎますね。現時点では誰も何の約束もしていないですから。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
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781
周辺住民さん
>>777
駐輪場の契約申し込みは市役所じゃありません。
浦安市民なら常識で知っています。
エアーズ販売員は慌ててHP見たんだろうけど、浦安市役所が窓口じゃないから。
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782
匿名さん
匿名掲示板とは言え、いい加減な意見は止めましょう。
No.776は周辺住民を語っていますが浦安市民なら有り得ないコメント。
悲しくなる
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783
匿名
市営なのは間違いない。管轄が交通安全課なのも。
因みに電話したら空き状況も教えてくれましたよ。
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784
周辺住民さん
浦安住民ですけど何か問題でもありますか?
第5駐輪場を借りてます。
申し込み先は浦安市役所でも、交通安全課でもありません。
これは事実です。
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785
周辺住民さん
>>783
駐輪場の管轄は施設管理公社だから市役所じゃないよ~
いい加減だねえ。
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786
匿名さん
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787
匿名さん
大事な情報は駐輪場が借りられるかどうか?
舞浜駅の市営駐輪場は空きがあるようで良かったです。
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788
匿名さん
エアーズガーデンは舞浜にしても新浦安にしても、さらに東西線浦安にしてもすべてアクセスが悪い。
それは認める。
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789
匿名さん
ポールスミスのスーツ着て、自転車こいで出勤しろってか?
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790
匿名さん
自家用車レクサスを駐車場に置き、高級靴はいてママチャリで357を必死にこいで出勤はなんとも情けない。
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791
匿名
そのようなセレブな方々は坪単価300万円発売予定マンションをお待ち下さいませ。
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792
匿名さん
実際にはどちらで自転車手続きや
問い合わせするのか、
ご存知の方、教えて欲しいです。
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793
匿名さん
>791
失礼しました。仰るとおりで御座います。
エアーズの住民は洋服の青山、ホーキンスでママチャリがお似合い。
仕事の前のウォーミングアップに最適です。
でも、正直疲れるでしょうね。体力勝負です。
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794
匿名さん
No.792
777で誘導しているページでわかりますよ。
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795
ご近所さん
今日はモデルルームにお客さんの出入りが無いようでした。
というかあんまり見かけませんね。
お陰で静かに暮らせています。
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796
匿名さん
物件概要が更新されたけど、残り5戸は変わらず。
ただ、6000万弱の部屋が復活したみたい。
今後は価格帯の変動も比較できるよう、先着順の価格帯も残しとくね。
販売価格
4,278万円 (1戸) ~ 5,968万円 (1戸)
パーク2期1次まで 契約済57戸/112戸、売り出し中5戸
スカイ 契約済0戸/110戸、売り出し中0戸
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797
購入検討中さん
売り出し方はデベの自由だが、
希望の多い売り易い部屋から売って、
4ヶ月で1/4しか売れていない。
やはり、価格設定に無理があったのは否めない。
7掛けくらいなら、売れ筋マンションになってたのに。
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798
匿名さん
アイルズで5900万円という物件が出ましたね。
マンションと戸建の価値観は違うとは思いますが、広さが2倍で駐車場2台付きの戸建と同じ値段で、ここを5000〜6000万円で売るのはやはりおかしすぎる値付けのように感じました。
消費者もすぐに気付くとは思いますが。。
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799
匿名さん
土地の取得費用や建築費高騰の分だけが上乗せされてるならまだわかります。相場高騰を見込んで過剰な利益を上乗せしてるかどうかですね。
原価から見て全うな値付けだとしたら、もっと仕様を落としてさらに値段を落とす努力をするべきでした。駅遠物件に一番求められるのは価格訴求力、つまり安さですから。
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800
匿名さん
まあいずれにしても嫌でも結果は数字で出ますからね。
売れ残るかどうか、それが全てですね。
もう少し様子見、ですね。
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801
匿名さん
こんなとこに書き込みしている人が様子見って・・・。
当然、私には手が届きませんが(笑)
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802
匿名さん
確かに、799さんの言う事に納得できます。
駅遠物件を探す上でやはり期待してしまうのは価格です。
稀に高級住宅街で駅利用しないという所もありますが、ごくごく稀です。
バス停がマンション目の前とかなら、まだ良いとも思えるのですが。
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803
マンション投資家さん
徒歩12分を駅近と言うかは別として、日の出2丁目に計画あります(86戸、エミオンの東でメディカルガーデンの横)、但し70平米換算で6000万円を軽く超えますが。
駅近ならエアレジですが、今売出し無いようです。2月頃7480万円で100平米が売ってたけど売れたみたい。便利で良いけど管理費と修繕積立費と駐車場代金で70000円はキツイ。
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804
匿名さん
う~ん、売れ行き止まって動きがないとなんの参考にもならないなあ。
メリットデメリットも出尽くしたし、みんな様子見モードなのかなあ?
それともエアリーの売り出しを待っているのかなあ?
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805
匿名さん
関心がある人がすでに買うか、諦めた、となり、いまはマーケットから忘れさられてますね。
今後需要喚起のために値下げするのでしょうか。
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806
匿名さん
今日、マンションギャラリーに行ってきました。
とても混んでいて、
時間かかりました。
先日より、赤い花(契約済)が増えていましたよ。
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807
匿名さん
>>806
じゃあそろそろ次の売り出しがありそうですね。
何部屋売り出すか楽しみです♪
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808
匿名さん
パークレジデンスの一番端っこ
Mタイプのお部屋は、スカイレジデンスに近いのでスカイと同じ時期に引き渡しのようです。
比較的、検討出来る価格帯がすぐにうまってる印象でした。1階から9階までうまってます。
検討する方は早めをお勧めします。
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809
匿名さん
パークレジデンスがいつの間にか、残り5戸から残り7戸に増えてる。
6000万弱の部屋がまた消えて販売価格帯が変わってる。
販売価格
前 5戸 4,278万円 (1戸) ~ 5,968万円 (1戸)
今 7戸 4,188万円 (1戸) ~ 4,838万円 (1戸)
パーク2期1次まで 契約済55戸/112戸、売り出し中7戸
スカイ 契約済0戸/110戸、売り出し中0戸
まさかなんの表示もなしに新規分の売り出ししてるわけではないよねえ?
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810
匿名さん
先日MRに行ってきましたが、実態としては「契約済55戸/112戸」という感じではなかったような。
まだ手続上の成約には至っていないのかもしれませんが、一番端のMタイプ?を除けば8割程度は埋まってる感じ。
どちらかと言えば上層が空いてました。特に9階が空いていたような気がするから販売時期が違うのかな?
公式には「先着順」とあるから、そういうことでもないのかな?
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811
匿名さん
>>810
これ迄の物件概要から積算すると55になります。
要望入ってこれから売り出すところにも花付いてるのでは?
そうでなければ、物件概要で第何期何次を公示せずに裏で売ってるってことかもね。
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