物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示) |
交通 |
京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分 京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分 京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 山手線 「東京」駅 バス23分 「富岡3丁目」バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
222戸(112戸(パークレジデンス)、110戸(スカイレジデンス)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(スカイレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]新日本建設株式会社 東京支店 [売主・事業主]平和不動産株式会社 [媒介]新日本建設株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判
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834
匿名
契約済みが未だに55戸!!
1ヶ月前と比べて2戸減ってない?
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835
匿名
都内のタワーマンションはみんな即日完売御礼。
エアーズは半年前から販売活動して、まだ4分の1以下の契約。
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836
匿名
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837
匿名
3ヶ月経って、電車、バス、スーパー、薬局、郵便局、個別投げ入れチラシを散々撒いて、広告費用は相当かかったんだろうね。
一方、即日完売御礼タワーマンションは広告費用は安く済みましたね。
MR運営費用も早めに必要なくなるし。
エアーズも、やたらめったらチラシばら蒔くより、そのぶん安くした方が効率が良い気がします。
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838
匿名さん
>>836
正式な販売日ではなく、事前説明会とか、要望出させたりとか、第一期の販売前にある程度の見込み客をおさえる為の販売活動はもっと前からやってるでしょ?
ディズニーの花火が見えるリゾートビューで、ディズニーに一番近い大規模マンション、というふれこみだったのに、周辺やディズニーファン含めた初期需要を50戸強しか確保できなかったんだよ。
駅遠で高速幹線道路沿いだから広くてある程度安いかと思いきや、70㎡台で予想以上の高値で、それでも買う!という第一期の需要以降は、なかなか契約が伸びない状態が続いてるんだよね。
これから先、値下げせずにどこまで巻き返せるかが見ものだよね。建築費上がってる分はしょうがないけど、売主の利益をどこまで削れるかだね。
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845
マンコミュファンさん
>>841
いやいやごめんごめん
でも「変なポジ投稿」と言うけど、久しく見ないよポジ投稿 笑…なんて不用意に言おうものなら「それはポジな要素がないからです」みたいなため息の出るようなレスしか返ってこなそうなここ最近のこのスレの空気の異常さ、そして固定化した視点、加えて一貫したバイブレーション 笑 は、すなわち変な人が住み着いちゃったからかなあ、って。
お、新浦安が久しぶりに上がってるじゃんって見てみたらまたそんな感じだから、ガッカリしてしまいました。野次馬の非生産的な愚痴に過ぎませんが。
まあ私も特別にここが所謂「資産価値」の高い物件だとは思いませんが、湾岸地区やあるいは浦安元町、延いては浦安新町中町で将来的に予想されている相場の高騰ぶりを踏まえれば、このエリアの新築を対象にしていて「駅遠」であることを引き受けられる人には、決して悪くはないと思うけどね。
まあ確かにスレのネタはもう尽きてるかもしれないね
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848
匿名さん
先着順の戸数は変わらないけど販売価格が変わりました。
2期1次以降に新しく売り出しの公表は無いはずだけど、不思議。
あと3期一次の売り出し予告が出てる。戸数未定だけど。
販売価格
前 7戸 4,188万円 (1戸) ~ 4,798万円 (1戸)
今 7戸 4,188万円 (1戸) ~ 4,838万円 (1戸)
パーク2期1次まで 契約済55戸/112戸、売り出し中7戸
スカイ 契約済0戸/110戸、売り出し中0戸
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852
匿名さん
>837さん
マンションの広告費ってどれくらいかかっているんでしょうね?
チラシ、電車の車内広告など全て合わせても物件価格を値引きするより
割安ということでしょうけど、数百万単位になっているように思います。
それなら成約キャンペーンの商品をグレードアップするか、
直接値引していただきたいと感じます。
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853
匿名さん
>>852
広告費はよくわからんけど、まずはモデルルームまで人を呼び込む必要があるよね?
この物件は、地元だけでいつの間にか完売するほど条件の良い条件でもないし、戸数もそこそこ多いので、周辺地域だけでなくある程度広域に広告をばらまかないと見込み客を増やせないのよ。
ある程度認知されて見込み客も十分増えたにも関わらず、誓約率が悪いようだと、成約者へのオプションプレゼントとかで後押しして契約を促すという感じかな。
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854
購入検討中さん
笑
徹底的に同じ方ですね。
何か恨みでもあるのかしら。
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855
匿名
マンション見に行ったかたから聞いたのですが、やはりまだ決まってないところは色々条件を交渉中らしいです。値段とか色々です〜と聞いたみたい。スカイはまだ間取りが決定していないと聞いたそうです。
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856
匿名
成約者のご紹介とか、近隣住民の入居者には特別便宜があるみたいな事を聞きました。それでも成約個数が増えない。
皆さん高いのに狭いって言ってます。
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857
匿名さん
>>854
笑
ばかだなあ、これまでの相場に慣れた地元民には魅力薄だということだよ 笑
3期でどれだけ出すか分からないけど、契約頭打ち傾向だからエリア広げてどんどん広告まかなきゃ客は集まんないってのが理解できないらしいね 笑
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858
匿名さん
ムキに否定されてる方は、近郊の営業マンですかね?
価格高くなったのは液状化対策したからだそうですが、地震対策しているのは安心ですし、
納得いった方が購入すると思います。
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859
匿名
今どき地震対策してないマンションなんかないです。特別なことじゃないし、そんなのは理由にならない。
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860
匿名さん
その通りだね。
新浦安の海側マンションでは、プラウド以外殆どのマンションが
液状化対策していたし、マンションの敷地は液状化の被害を受けていない。
価格高騰の理由にならない。
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861
物件比較中さん
液状化対策≠地震対策
すかさず論点を摺り替えて「理由にならない」なんて断罪口調だけど一体どんなポジションの人なんだろう
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862
匿名
比較検討していても良くわかってない人がいますね。どこと比較してエアーズのどんなところが優位なのか具体的にお願いします。
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864
匿名
それで、通常液状化対策にいくらかかり、地震対策にいくらかかるんだ?
それが高値の理由なら根拠を示しなさい。
比較検討の元データでもあるのか?
他のマンションも対策済みで、もっと広く仕様もランクが上で、管理費、修繕積み立て金もエアーズほど高くない。
駅から遠くて騒音、排気ガスがひどいのに何がポイントなのか比較検討結果を示してみてよ。
まさかバカの一つ覚えの平置き駐車場とテーマパーク!? それだけ?
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868
匿名
ほんとに購入検討中の人っているのですか?
なぜいつまでも購入をしないのですか?
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