物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示) |
交通 |
京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分 京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分 京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 山手線 「東京」駅 バス23分 「富岡3丁目」バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
222戸(112戸(パークレジデンス)、110戸(スカイレジデンス)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(スカイレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]新日本建設株式会社 東京支店 [売主・事業主]平和不動産株式会社 [媒介]新日本建設株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判
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712
匿名さん
この距離で「駅から遠くない」といって販売したら間違いなく訴訟リスクですよ。
あなたはよほど体力と根気があられる方だと思います。
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713
匿名さん
自転車やらバスを使わなきゃいけない時点で"遠い"です
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714
ご近所さん [男性 50代]
駅まで信号なしの1本道。自転車なら10分弱。歩いている人も多い。
ただし殺風景な沿道で、上り下りが2か所。夜は暗いところあり。セブンイレブンができてよくなった。
車で駅に行こうとすると遠回りを強いられる。直線なら1.5kmちょっとなのに、タクシーは1500円くらい。
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715
匿名さん
市内でスーパー防犯灯があるポイントはすべて357号線周辺です。
共通しているのは暗い、うるさい、狭い、人通りが少ない、逃げ込む場所が少ない、などです。
話題に上がっている357沿いのルートは犯罪者に都合のいい条件が綺麗にそろっているように感じます。
以下のような事件もあったわけで、治安面であまりよろしくない通りと言えるのではないでしょうか。
http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2015/chikan.html
セブンイレブンの駐車場で犯罪者が待ち伏せすることも十分考えられます。
買い物は舞浜駅で済ませ弁天の住宅街を通るようにすれば、犯罪に巻き込まれるリスクは圧倒的に減ると思います。
心配し過ぎと言えばそれまでですが、
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716
匿名
それをいうなら新町とかのマンション周辺道路の閑散具合も同じなのでは?
そうか。だから、バス使えということか。
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717
匿名さん
>>716
>それをいうなら新町とかのマンション周辺道路の閑散具合も同じなのでは?
閑散具合だけで判断してしまうのですか?
新町の歩道と357脇の歩道はロケーションが大きく異なると思いませんか?
新町の多くの歩道はオープンで、静かでマンションのベランダという人の目につきやすい環境下にあります。
助けを呼べば近くを歩いている人や、マンションベランダから誰かが聞き付けて助けに来たり、110番してくれるかもしれません。
一方、357脇の多くの歩道は音を遮る高いフェンスに、50km/h以上で通り過ぎるトラックを始めとする車両に阻まれた狭き空間です。
助けを呼んで誰が聞き付けてくれるのでしょう?
だからせめてもとスーパー防犯灯があるのだと思います。
>そうか。だから、バス使えということか。
すみませんが、よくわかりません。
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718
匿名さん
第2期1次は7戸の売り出しみたい。パークの売り出し中に入れとこう。
6000万弱の部屋も売り出しのようで、気張る人がいるね。
パーク2期1次まで 契約済52戸/112戸、売り出し中10戸
スカイ 契約済0戸/110戸、売り出し中0戸
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719
購入検討中さん
昨日新浦安駅から、ここ経由で舞浜駅まで歩いてみました。
どっちも遠い。20分はかかる
しかもバス停も遠い。
その新浦安駅までのバスも日中1時間に2〜3本。
ここ買ったら車なしでは生活できない。
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720
匿名
駅距離はその通り。誰も近いなんて言って無いし。
とは言っても、徒歩圏内に商業施設や大型公園はあるし、出し入れ楽な平置パーキングが500円で用意されてる。
液状化含め、気になる部分には対策がされてると評価してます。
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721
匿名さん
ベイシティバスの本数のフレキシブルさは経験済みです。14系統は戸建街を通過するから現在は利用数少ないけど、今後増えれば本数も増えるでしょうね。
エアーズの入居者がどの程度バスを使うか次第。
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722
匿名さん
元町の新発売物件の価格を見るとビックリしますね。
賃貸マンションのような物件なのに…
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723
匿名さん
人それぞれの優先順位があるよ。
立地とか広さとか陽当たりとか。
でも絶対的には価格。
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724
匿名
SUUMOで浦安市の新築マンションを検索すると
エアーズ 歩19分 4278万円~5968万円
イニシア1 歩5分 5298万円
イニシア2 歩10分 4398万円~5398万円
ヴェルディーク 歩15分 3390万円
ペルジェンド 歩17分 3190万円~4390万円
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725
匿名さん
広さ、総戸数、なのに、この単価…元町は都心部の波にのみ込まれたようです。
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726
購入検討中さん
浦安市の住民です。
子供ための住居でマンションを探しています
この立地で70m2で5000万以上はあり得ないくらい高いと思います。
購入された方は、何がこの価格を正当化されたのしょうか。
参考のため教えてください。
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727
匿名さん
70平米で5000万以上?
75平米の角部屋のことを言ってるのでしょうか?70平米のタイプは4600万円位から買える筈です。
(階数や条件により幅はありますけど)
わが家は、元町の新築や中町の中古と比較し納得しました。
個人的な予算より少し高かったのですが、駐車場平置500円でカバー出来ますしね。
液状化対策含めた安心感と新浦安舞浜エリアでは貴重な新築にも魅かれました。
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728
匿名さん
まあここの三大ネックは駅の遠さ、高速/幹線道路そば、相場高による高値の3つなので、浦安の新築/中古の他物件との比較やメリットとの兼ね合いで十分納得するならいいんじゃない?
ここを買う人は資産価値より大切にしたいものがあるんだろうから、それは個人の自由ですな。
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729
匿名さん
駅からの距離だけで見ると、この価格設定は無謀ではないかと感じますが皆さんはどのような理由でこちらを検討されています?
728さんが仰る、資産価値より大切にしたいものとは具体的にはご実家に近い等の理由なのでしょうか。
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730
匿名
駅距離だけで資産価値を語るのは乱暴。
新浦安は車社会でもあり駅通物件が多く存在し、どれもが中古物件として流通している。
駅近が良いのは当然だが予算の問題もある。
人によって拘りは千差万別だから押し付けは良くない。
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731
匿名さん
新浦安は特殊な街ですよ、駅近=資産高、そんな単純でない。
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