大阪の新築分譲マンション掲示板「シャリエ鶴見緑地エルグレースってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 横堤駅
  8. シャリエ鶴見緑地エルグレースってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-08-12 02:17:11

シャリエ鶴見緑地エルグレースについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市鶴見区諸口6丁目101番13(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「横堤」駅 徒歩3分
面積:66.55平米~88.56平米
売主・事業主:東レ建設 大阪本店
売主・事業主:関電不動産
販売代理:東レハウジング販売

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東洋コミュニティサービス

[スレ作成日時]2009-11-06 09:59:15

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ鶴見緑地エルグレース口コミ掲示板・評判

  1. 453 近所をよく知る人

    横堤南側在住だけどマジで人増えたな~(;一_一)
    自分が住んでいる近所は路地が多く2年ぐらい前までは
    結構落ち着いた環境だったんだけど最近になって細い路地
    からいきなりオバサンや子供が飛び出してきたり家の
    前もひっきりなしに人が通るようになってちょっと憂鬱。
    ホント下町から都会になった感じ。

  2. 454 匿名さん

    人が増えたら治安も悪くなるよね。
    そーゆーもんだ。

  3. 455 匿名はん

    イオンができて人口増加に拍車がかかった感じですね。
    あと横堤は犬の散歩率が異様に多いのも気になる。
    この前、生まれて初めてドーベルマン2匹散歩してる
    人見たわ(苦笑)

  4. 456 匿名

    うんちもいっぱい落ちてるよ。
    飼い主のモラル最低だね。

  5. 457 えり

    このサイトをお友達から教えてもらって初めて書き込みします。

    私は以前鶴見近辺に住んでいました。

    前の賃貸マンションも道路沿いだったので、確かに皆さんがおっしゃる通り静かとは言いがたいですね。

    私は騒音は気にならないタイプですが排気ガスは気になりますね。

    あと鶴見はほんとうに利便性がいいと思います。

    あんな生活しやすい町は鶴見だけだと思います。

    学区のほうはあまり期待できませんが、そこは仕方ないかなぁと諦めています。

  6. 458 匿名さん

    鶴見区は人が増えても都会って感じはしないかも。
    何回行っても大通り以外の南側は下町って感じの印象です。
    中学校とかも、今がよくても5年後10年後はわからないしそこそこ楽しく通学できるのなら
    問題なしかなぁって思うようにしてます。

    横堤じゃなくても、犬飼ってる人は多いもんですよ。
    マナーは大事だけど!!

  7. 459 えり

    私は千林商店街が大好きなので、自転車で通える範囲の鶴見区旭区か守口がいいと考えております。

    やはり鶴見区が場所としては魅力を感じますよね。

    旭区に住んでいたのですが、知り合いに**などとゆわれた事があります。

    私も主人も大阪府出身ではないのでそうゆう話しにはうといです。

    私は旭区は気に入っていたんですが転勤になってしまいました。

    買うならこの辺りのマンションがいいと思いますし、この物件に魅力を感じています。

    やはり駅前とゆうのが魅力的です。

  8. 460 近所をよく知る人

    鶴見区って生活しやすいのかなぁ(^_^;)
    若い親が多く活気にあふれているのは確か
    やけどマナー悪い大人や子供もわんさかいる
    感じが。向かいの茨田中も荒れているのも
    否めない。いつだったか刺繍いれた変形学生服
    着たヤンキーも見たなぁ。

  9. 461 えり

    私は大阪市内に7年住んでいて北区や高槻にも住みましたが鶴見区周辺が商業施設などが整っていて一番住みやすかったです。

    北区はファミリー層の新築マンションもいくつか建っていましたが、繁華街からあまりにも近いので子供が思春期の時期は不安かと…。

  10. 462 匿名

    >461
    中学生ならチャリで京橋くらい行けますよ

  11. 463 補足

    高槻>鶴見区だな。
    高槻と鶴見区じゃあ住民のレベルも違うし

  12. 464 購入検討中さん

    高槻ってレベル高いんですね!

  13. 465 匿名さん

    高槻も場所によって・・・って住んでる人が言ってましたよ~
    大阪市よりはいいと思います。

  14. 466 匿名さん

    契約済みさま

    抽選会の様子を教えてください。
    宜しくお願いします

  15. 468 匿名さん

    東側にマンションができる可能性はありますか?

  16. 469 購入検討中さん

    昨日、モデルルーム見学に行ってきました。

    南向きのお部屋で検討していますが、今だったら間取りの変更ができるようでした。
    何種類か模型があったので今、どうしようか悩んでます・・・
    わたしたちは2人で住みますので、
    2LDKは収納が大きいので気にいっています。

    みなさんは、2LDK派ですか? 3LDK派ですか?

  17. 470 匿名さん

    マンション自体は魅力ですが鶴見って場所がネックになってます。
    若者が多いしマナーが微妙だし。

  18. 471 匿名さん

    中国人朝市が復活しているそうですね。
    夕方のニュースで特集が組まれていました。

  19. 472 契約済みさん

    >471さん

    規制が厳しくて少なくなっただけでずっとやってるみたいですよ。

  20. 473 匿名さん

    >469
    2LDKの間取り変更ができるのは、1プランだけだったかな?
    あとは、3LDKと4LDKメインのマンションですよ。

  21. 474 サラリーマンさん

    現在の販売状況わかりますか?

    週末、行こうと思っているのですが、その前にちょっと知りたくて・・・。
    ご存知の方教えてください。

  22. 475 匿名さん

    >470

    わざわざ来る事ないよ。

    近所の人だけで売り切れそう見たいだから。

  23. 476 契約済みさん


    基本、人から何言われようと、
    自分が気に入ったなら決めれば良いんじゃない?
    最近、ここにも掲示板荒しが出没しているみたいだし…

    でも結構売れてるみたいよこの物件。残りあと30戸も無いみたいよ。
    竣工前なのに。
    売れてるてことは、人気あるんじゃないかな。

  24. 477 匿名さん

    現場の近くを通ったので見てたら天気がよかったのに1時すぎでも南向き5階くらいまでは
    太陽が当たってませんでした。
    通りを挟んで右ななめ前のマンションでさえぎられて暗く感じてしまって。
    隣のマンションの東側半分も日蔭の状態で暗かったです。

    時間帯によるのかな?
    せっかく南向きに住むのに少し残念で。
    ご近所の方、見る機会があれば教えてください。

  25. 478 匿名さん

    もう5階まで出来上がってるんですか!?

  26. 479 契約済みさん

    まだ全然建ってないですよ。今は駐車場が大分できているくらいですよ。

    そして日当たりの件ですが、そんなことないと思いますよ。
    隣にも同じようなマンションが建っていますが、お天気のいい日には、しっかりと日が当たっています。
    確かに道路を隔てて高いマンションがいくつか建っていますが、道路幅も広いので、大丈夫なのではないかと思うのですが・・・。

  27. 480 周辺住民さん

    ガーデンズマークの地域もそうやけど横堤界隈もヤンキー多いですね。
    今津中に住んでますがこっちもヤンキーが多いです。

  28. 481 ヤマチャン

    最近投稿ないけんど、工事順調に進んでんの

  29. 482 サラリーマンさん

    中の状況は見えませんが、大きな車がガンガン出入りしているので、
    順調に進んでいるのではないでしょうか?
    建つのはまだ1年近く先でしょうから、当分は基礎工事なのではないでは?

  30. 483 匿名

    鶴見のイオンびっくりするほどマナー悪い人多かったです。

    ベビーカーで入れるトイレは限られてるのに他ガラガラでも堂々とそこに入るおばさん。

    ベビーカー押してる母子を横目に。
    …ありえない。

    そんな光景に1日で三回出くわしました。

    鶴見って民度低すぎ。

  31. 484 周辺住民さん

    よほど鶴見が憎いのでしょうか

    そんな書き込みが少々ありますね

  32. 485 匿名

    鶴見区が嫌で購入するつもりないのに、わざわざここに来て鶴見のダメなとこ書き込んで、いやらしい人がいますね。

  33. 486 契約済みさん

    >483さん

    鶴見のイオンじゃなくてもどこにでもそういう人多いと思うんですけど・・・

    違う場所でもよくそういう人見かけますよ。

  34. 487 匿名

    すいません。
    憎いから書いたとかじゃありませんよ。
    事実ですから。

    同じイオンでも大日ではそんなことなかったです。

  35. 488 匿名

    487さん

    あなたが見ている範囲だけが全てではありません。

  36. 489 匿名

    鶴見のイオンって鶴見区の人しか来てないの??私は他の区在住だけど、よく買い物に行きますよ。
    出来た頃からよく行ってるけど、そんな嫌な思いしたことないな…

  37. 490 匿名さん

    全てではなくてもその人が見たことはその人にとっては全てになりますよ。
    そのことは検討者にとって参考にもなるでしょう。
    それが口コミ掲示板のよさでもありますから。

    私も鶴見のイオンでヤンキーよく見かけました。

    治安はあまり良くない地域ですからまぁその程度でしょ。

  38. 491 匿名

    鶴見リーファで働いていましたが、特にヤンキーと言われる方に目がつくような事はありませんでした。

    リーファのなかで単車で暴走行為してるわけでもあるまいし、外見がヤンキーなら絶対的に鶴見区の治安を悪くする人物と特定はできません。
    清楚なお姉さんは悪い事しないとでも言っているみたいです。

    リーファで何年も働いていて、何か困ったお客といえば買い物に必死で子供から目を離す30代くらいのおばさんくらいでした。

    でも私は30代のおばさんが多い地域を絶対的に地域の悪い地域とは考えませんが。

  39. 492 匿名さん

    鶴見は若い子育て世代が多いからね。
    新しい顔がどんどん入ってる地域だからママ友付き合いとかは大変かもね。

  40. 493 匿名

    ガッツリとママ同士の繋がりを築きたい方は鶴見は適してないかもしれませんが、私は逆に鶴見は新しい顔が多いため、挨拶程度に深くない付き合いができると楽だなぁと思います。
    昔からの人が多い地域は繋がりが深く、新しい人が輪に入りづらかったり、どこかのグループに属してないとダメな雰囲気などがあるとめんどくさいので。

  41. 494 匿名さん

    その分、人間関係が希薄ですよね。
    茨田北界隈なんて特に希薄。
    ヤンキーがたまってても注意する
    人いないからヤンキー増殖中。

  42. 495 匿名

    大阪の中でも特別鶴見区が治安悪いという事はないと思いますが、まぁ治安に神経質になる方はこのマンションは無しだと思いますよ。
    マンション購入者はどちらかと言うと年齢層高めだと聞きました。
    落ち着いた雰囲気のマンションになるといいですね。

  43. 496 匿名

    鶴見区に長年住んでるけど大きな事件とかは聞いたことないです。横堤は住みやすくて快適な場所なだけに一生離れたくない場所ですね。
    ただ夜中に地元暴走族がお巡りさんに追いかけられてるのはちょっと不快ですが…

  44. 497 契約済みさん

    どこにでも暴走族ちっくなやつ等はいます。

    何処に居たって何かしらあるんだから、
    いちいちイチャモンつける輩はほっときましょう。

  45. 498 周辺住民さん

    11年前に横堤で分譲マンションを買って住んでます。
    当時はまだ長堀鶴見線も途中までしか開通してなかったけど、
    沿線の将来性を見込んで、なんの地縁もなく移り住みました。
    予想通り大発展を遂げてくれました。

    商業施設が増えたら人が集まるので、多少変な人が歩いてたって当然でしょう。
    そんなこと言ってたら、利便性を重視してマンションを買うこと自体諦めないとだめです。
    郊外のバス便で閑静なとこに行けばいくらでも静かなところはあります。
    市内でマンションを探してる人は、そんなものは求めてないはず。
    もし求めてるとしたら、根本から考え直さないと該当する物件はありませんよ。

    私は今のとこが気に入ってるので買換える気はないですが、
    シャリエは駅近で価格も手ごろだし、いい物件だと思います。

  46. 499 近所をよく知る人

    15年前の横堤周辺はマジで何もなかったわ。
    あるとしたら工場・コンビニ・スーパー・
    古い民家と市営住宅と古い雑居ビル。
    そんな横堤にイオンができるって聞いた時
    正直感動した。そして今や鶴見区1快適な街に。
    来年から転勤で静岡行くけどマジで離れたくない。
    このマンションを購入される方はどうか充実した
    マンションライフを送ってくださいね(*^_^*)

  47. 500 匿名

    営業必死だな(笑)

  48. 501 不動産購入勉強中さん

    横堤に限った話ではないけれど、どうして大阪にはペットボトルやビン缶を漁るおっちゃんがこんなに多いのでしょう? 初めて見た時、ほんとにびっくりしました。
    今ではすっかり慣れちゃいましたけど。

  49. 502 匿名さん

    >NO501さん

    全国から浮浪者が集まってくるかららしいですよ。大阪は西成とかの炊きだしがあるから
    大阪に行ったらいいと言ったりするから集まってるみたいです。
    どこかに登録すれば援助もあるみたいですし。
    すごく迷惑な話なんですけどね。

    でも、ペットボトルを集めて少しのお金に交換できるみたいだから働かないよりだいぶいいのかなって
    思うようにしてます。


  50. 503 匿名さん

    分別したアルミ缶を出し忘れた時に表のゴミ捨て場に
    置いてたら空き缶集めのオッチャンがすぐ持って行っ
    てくれるから感謝してるけど。

  51. 504 匿名さん

    リーファの近くに住んでると正直休日なんかには絶対に行こうとは思わないですね。
    仕事帰りや平日の時間の合間を縫って行く感じ。休日に何回か行ったことあるけど
    人はごった返してるし子供は走りまわってぶつかってくるし疲れます。

  52. 505 不動産購入勉強中さん

    ペットボトルおっちゃんって大阪市内特有ですか?
    大阪府内や他の関西地区では見かけないのでしょうか?

  53. 506 購入検討中さん

    リーファのお陰で、休日の周辺道路(マンション前の道路)は1日中慢性的な渋滞が発生して困っています。
    便利だからこそ渋滞する訳であって、あきらめるしかない?!

  54. 507 入居予定さん

    完売は時間の問題でしょうか

  55. 508 契約済みさん

    最後に同じタイプしか残ってなかったら完売はなかなかしないような気もするんですが・・・

    完売するといいですね。

  56. 509 サラリーマンさん

    ラスト5邸の看板が出てましたね。

  57. 510 サラリーマンさん

    今朝現地の前を通ったら、ラスト3になってました。
    秒読み態勢ですね。

  58. 511 匿名

    ここだけの話、今から値引き交渉が可能だったよ!

  59. 512 匿名

    値引き交渉はあたりまえ

  60. 513 匿名さん

    マンションの定価なんて医療機器と同じで半額でも業者に利益が出る。
    さすがに新築で半額に値切るのは厳しいが。

  61. 514 匿名

    新築で安易に値引きしてくれるとこは要注意。
    適切な値段設定をしていれば値引きはしない。
    やたら儲けを多く見積もっていれば売れなくなると安易に値引きできる。

  62. 515 購入検討中さん

    先日、駅や現地を下見したのですが、すごい渋滞で排気ガスが充満してますね。
    パチンコ屋のタバコの煙とで、すぐに喉に違和感を感じてしまいました。
    公園が近くにあるのはいいのですが、子育てするにも環境が悪くないでしょうか?
    週末だからでしょうか。

    車の移動もストレスになりそうですが、
    契約された方は、クルマの周辺事情について、どうお考えなのか、聞いてみたいです。

    営業の方は、「そうですか?」という感じでしたが・・・

  63. 516 購入済

    幼い子どもがいます。
    車の排気ガスの事ですが、気になりますよ。

    でも基本的に昼間は外に出てる事が多いと思うし、エアコンなどをつけると窓は開けませんし、今の生活で窓を開けるのは早朝の何分かだけの換気だけなので、うちは購入しましたよ。

    でも喘息や気管が弱い方や窓をよくあける方は絶対やめといた方がいいですね。

  64. 517 購入検討中さん

    >>516
    ご意見ありがとうございます。
    やはり空気の状況を気にされている方もおられるのですね。

    渋滞のせいで車も動かず、車中も歩道もひどい排気ガスだったので、
    不安になってしまいました。
    幹線道路に近いマンションは、ある程度割り切りが必要かもですね。
    「せめてイオンの渋滞さえ無ければ」と思わずには居られません。

    マンション探し(決断?)は難しいですね。

  65. 518 近所をよく知る人

    前の道路は確かに車が多いですね。
    排気ガスは気になる人は気になるかもしれません。
    (私はそうでもないように思いますけど)
    ただパチンコ屋の煙草の煙とセットで話をされてもどうかと思いますが・・・。

    現地看板は「ラスト3」になってました。
    空き部屋は南のようですが、何階が空いてるんでしょうね??

  66. 519 匿名

    2階があいてるみたいですね

  67. 520 周辺住民さん

    車の排ガスって何年前の話?
    今の車は技術向上されて排ガスそのものがだいぶ軽減されていますよ。
    パチンコ屋のタバコの煙も、もし周囲に環境に影響及ぼすぐらいの煙がそのパチンコ屋から出ているなら、
    パチンコ屋の中は台が見えないくらい真っ白なはずですが…

    イオンの渋滞も横堤あたりまでは伸びてないですよ。
    渋滞はせいぜいもっとイオンよりの川ぐらいまでです。横堤の交差点前の渋滞は単に信号待ちなだけ。

  68. 521 周辺住民さん

    余裕で横堤あたりから渋滞しているでしょ。

    確かに休日の車が渋滞が多い分、排ガスは気になりますね。

  69. 522 匿名

    鶴見に住んでます。
    休日に毎週シャリエ側からイオンにいきますが、渋滞??なんてあります?

    ましてや横堤から渋滞なんて毎週車で行きますが経験してません。

    ただあの通りは普通にいつも車通りが激しいだけです。

  70. 523 匿名

    何はともあれ、200戸売れてるもんな。
    排ガスも渋滞も含めて、ええんちゃう?

  71. 524 近所をよく知る人

    前の通りは休日の午後、結構渋滞してますね。

    ところで、お隣のカー用品屋さん、閉店しちゃいましたか?
    なんか違うお店になりそうですが、何のお店かご存じの方教えてください。

  72. 525 近所をよく知る人

    >524

    建材関係のショップになるようです。 昨夜看板を見ました。

  73. 526 ご近所さん

    『Ken Depot pro』3月上旬オープン予定みたいです。
    ホームページ見たら、私にはあまり関係なさそうです。
    コーナンの方がよかったなぁ・・・

  74. 527 匿名

    お隣は、今後近い将来にまず同じようなマンションが建つ。そしたら四方囲まれ真っ暗やなー。二階なんて冬場はずっと陽が入らんな~。

  75. 528 匿名

    えっ、そうなんですか?前の道路は広いから大丈夫なのでは?

  76. 529 匿名

    西隣のマンション見てみたら。昼間太陽が出ていても、8階くらいまでは、南側15階マンションで影になってるで。

  77. 530 検討中

    ここはネガティブな書き込むがあっても火消しに来ませんね

  78. 531 匿名

    残りも少ないみたいだしワザワザ気にしないんじゃないですかね?
     
    余裕こいて、さすがっすなぁ!

  79. 532 購入検討中さん

    残り住居も少なくなってきていますが、実際何割くらいの値引きが可能なのでしょうか?
    ご存じの方いらしたら、お答えお願いします。

  80. 533 サラリーマンさん

    残2です。

  81. 534 いつか買いたいさん

    完成前の物件で値引きは無いだろうに。

  82. 535 匿名

    安いの希望なら駅から離れるといいですよ♪


    ガーデンズマークとか設備もいいし。

  83. 536 匿名

    >>535
    ちょっと遠いだけならまだしも、設備は最悪で今どきのマンションならは標準装備されている設備もオプション扱い

  84. 537 物件比較中さん

    先日、見て来ました。話題に挙がっているとおり、
    (阪神高速道路付近よりも)排気ガス臭い所でした。

    鼻の奥にクル感じで、花粉症や黄砂アレルギーもちの
    私には合わない物件でした。
    駅近を売りにする割りに、改札までは遠かったし。
    残った間取りもイマイチ。
    これが3000万もするの!?って感じで営業の方のテンションとは
    合わなかったです。

  85. 538 いつか買いたいさん

    >>537
    山ん中いけばいーじゃん

    あ、花粉症でしたかwww

  86. 539 サラリーマンさん

    大阪市内に住んでいれば、排ガスなんてまあこんなもんじゃないですか。

    田舎に住んでる人だとちょっと気になるかもしれませんね。

    まあ人それぞれって事で。

  87. 540 537です

    無菌室マンショみたいな物件ってないんですかねぇ…

  88. 541 匿名さん

    >540

    病人ばかりになりそうで嫌。

  89. 542 匿名さん

    >>537
    排ガスが気になっていたので、やっぱりという気持ちになりました
    駅前=道路前になるのは仕方がないですね

  90. 543 物件比較中さん

    >>537 です
    >>540 は私ではないです

    >>542 さん、感覚的には夕方の京橋や鶴橋の高架下か
    週末の千日前くらいの感じでした。
    渋滞で空気が流れていないようです。

    休日だったからかも知れません。

    しかし、だからといって鶴橋や千日前で生活されている
    方もおられますし、もし気を悪くされたらすみません。

  91. 544 周辺住民

    煽るのもいいが、もうちょいマシな嘘ついたらどうですか?

    例えが悪意に満ちてますよ…

  92. 545 匿名

    537さん、どうせ完売間近なんで別のスレに行って別の物件のケチをつけてください。

    ハッキリ言って、鶴橋、千日前の人に失礼過ぎますよ。
    人間としての品格を疑います。

  93. 546 537です

    難しい感じですね。煽っているつもりはないです。
    ただ契約者ではないので、自分の感覚がどうなのか、
    ネガティブなものも含めて意見交換したかったのですが。

    失礼にあたるのかは置いておいて、部分的に同じ
    幹線道路の先にある京橋と同じくらいの渋滞だとは思います。

    こちらはイオンという目的地がはっきりしているので、
    行政からの指導で対応すべきだと感じました。
    実際、近隣にあるアウトレットは周辺駐車場の借り上げや誘導係の増員、
    迂回路の増設などで渋滞が若干マシになってきています。

    その分、同時に収納できる客数も増えるので、お互いに有益かもしれません。

    購入された方は周辺のマンションと協力して、意見されると、
    将来、もっと快適に健康的にすごせるかもしれませんね。
    素敵な位置にあるマンションなのに、もったいないです。

    私は今の状況では、ちょっと合いませんでした。
    長々と失礼しました。

  94. 547 匿名

    03:40って・・・
    最初から合わないと言い切っている批評家気取りの方と、意見交換など出来ないと思いますよ。


    きっと貴方の感覚は誰より何より優れているのでしょう。

    いい物件、無菌防音室の様な素晴らしい物件に巡り合えるといいですね。

  95. 548 匿名

    >>537
    私も同意見ですよ〜

  96. 549 匿名さん

    >>547
    キモイよ、その突っ込み

  97. 550 匿名

    排ガスや騒音もですが、日当たりも気になります。東側も駅近なので、将来何か高層建物が建ったら真っ暗?

  98. 551 匿名さん

    >>550
    ありえますね。
    何せ駅近の好立地ですからね。
    高層マンションなんかできたら・・・。
    でも函館市場と建デポプロの土地では
    高層マンションなんて建たないでしょう。

  99. 552 匿名

    そうかな~? 店舗やから、建ちそうに思うけど。

スポンサードリンク

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ウエリス平野

大阪府大阪市平野区平野宮町1丁目

3500万円台~4500万円台

2LDK+DEN・3LDK

65.07平米~73.22平米

総戸数 55戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

未定

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+S(納戸)〜3LDK

67.51m2〜76.18m2

総戸数 51戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸