東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラヴィアンコート亀有住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 亀有
  7. 亀有駅
  8. ラヴィアンコート亀有住民専用
匿名さん [更新日時] 2011-04-25 18:46:48

住民板がなかったようなので作ってみました。

公式 http://www.tokyo-kameari.com/

所在地:東京都葛飾区亀有3丁目981番1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩5分 (東京メトロ千代田線乗入れ)
売主:日本土地建物販売 丸紅 長谷工コーポレーション
販売提携:丸紅不動産販売 長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
設計会社:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ラヴィアンコート亀有の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-05 19:54:34

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラヴィアンコート亀有口コミ掲示板・評判

  1. 414 入居済みさん

    ホント「2ちゃん」みたいです。何か間違ってませんか?ここの掲示板と書き込む方々もっと冷静になりなさい。

  2. 415 匿名

    411が一番バ○丸出しだが、火消しいつもお疲れさま。
    412さんに同意します。ここの営業に誠意を示してほしいです。

  3. 418 住民

    営業が書き込みしているとは考えにくいですが、売り主はどうかしらね。やっぱり非があれば口コミ掲示板は気になるところでしょう。という事は怒っている住民に対して火消しをするとは思います。

  4. 419 匿名

    売り主だって同じ!いちいち完売した物件の掲示板なんか見てないでしょ これまで何軒の物件売ってるの?その物件の全ての物件の掲示板を毎日チェックしてるの?それこそ掲示板課でも無いと無理でしょ 『課長、ラビィアンの掲示板で揉めています』『今すぐ火を消すんだ』ってやり取りしてるとも?

  5. 420 入居済みさん

    住民以外の方からの投稿は以外にありますね。
    内容を読めばわかりますが、総会で理事さんは今回001号室からが多く
    東南側が多いため余計にその話題になると思います。
    是非売り主さん側に文書で返答していただけるように、
    していただきたいです。
    文書のほうが後々言いと思います。
    言葉では言った言わないとなりますから
    やめたほうがいいとか、気にさわる意見とかあるが気にしないで、
    きちんとした形でやりましょう。
    説明義務はありますよ。
    損害賠償とか書いてあっても説明義務違反に反していれば特約等は認められるんですか?
    認められるなら全部特約等に入れれば認められてしまいます。
    違反は違反ですから、業者と個人契約ですから、個人に不利なものは書いてあっても認められない
    ことがかなりあるみたいですよ。
    都庁に聞いたらとも知人は言っていました。

  6. 421 匿名

    あれこれ意見交換してる前に、問題ととらえている人は早く自分自身で行動に移したら?
    少なくとも「管理組合に言って」って言う前に自分自身で管理組合に投書したら?
    指ばっかり動かさずに早く体動かすことが先決だと思いますよ。
    結局ひとまかせじゃあ・・・・ね。

  7. 422 入居

    よく出てきますね 同じことばっかり言ってますね。
    個人的に契約書もって相談してますよ。
    あんたも動いたほうがいいよ。
    東南側と西側では住民の意見は違いますし景観はかなりちがいますからね。

  8. 423 入居済みさん

    管理組合はマンション「管理」のための「組合」だから今回の件とは違うんでないの?エヌケーのおっちゃんたちでしょ?個人の契約内容とか主観の問題だからまずはそれぞれ動いた方がいいんじゃないの?日がたっちゃうよ。

  9. 424 住民

    マンションのトラブルは組合で話し合いするんですよ。景観、日照だってトラブルの一つです。
    直接影響無い住民もいるのだから管理組合で話し合いしなくても良いと考えているあなたはマンションみたいな集合住宅に初めてお住まいの様ですが大きな勘違いですよ。
    そんな事を言ってたら管理の悪いマンションになってしまいます。自分の大切な資産なのですから、しっかりマンション全体の事を考えて良いマンションにしていきましょうよ。

  10. 425 住民

    《自分さえ良ければ》 の考えではマンション住まいできないよ。マンションの住民が快適に楽しく過ごせる様にして行こうじゃありませんかp(^^)q

  11. 426 入居済み

    423です。確かにマンションに住むのは初めてです。ということは初歩的な質問で申し訳ありませんが、管理人さんを通して管理組合(エヌケー?)に今回の10階建てマンション建築計画の件も苦情とりまとめをお願いをしてもいいのでしょうか?このような問題をあの方々が取り合ってくれるのか心配なのですが?

  12. 427 住民

    総会をまずは開かなくてはいけませんね。そこで意見を出しあって理事長さんが代表で売り主とか管理会社に取り纏めた事柄を提出するのが通常だと思います。総会の日程がまだ決まっていないので、管理会社に問い合わせてみますね。

  13. 428 入居

    管理組合は住民・管理会社はエヌケー・売り主は3社いますよね。
    今回景観の件は管理会社に言ってもしょうがないですよね、建物の管理メンテナンス契約ですから、
    管理組合住民対売り主さんの問題です。
    総会で決めて売り主さんに責任問題を追及していただくのがベストですが。
    まとまらなければ個人で弁護しか都庁に住宅の相談できるところがあるとのことなので、言ったほうがいいですよ。
    私は聞いてこようと思います。
    皆さんも行動したほうがいいですよ。
    管理組合任せでも理事長さんに大変な思いさせてしまいそうなので、総会は総会で取りまとめていただいて、
    個人でも売り主さんの説明義務違反なのか否かは自分なりに相談しに言ったほうがいいですよ。
    都庁はタダ・弁護士は30分5000円~  役所の相談弁護士も居ますがなんだか!???

  14. 429 匿名

    廊下に子供用三輪車とか置かないで下さい。団地じゃないんだから、共有の場所は気配りをお願いします。

  15. 430 入居済みさん

    玄関前の専用部分はいいんじゃないですか?
    子供の自転車はいんじゃないですか
    いろんなものを置いて汚くしているなら
    注意が必要ですが、三輪車はいいと思いますよ。私の意見ですが
    専有ですが、個人の持ち物ですから、そこまでしばらなくても
    三輪車に乗ってる子供可愛いじゃないですか、暖かい気持ちを持って
    共同生活していきましょうよ。

  16. 431 住民さんB

    あなたが気配りを

  17. 433 住民

    共有ですが、専用にラインがタイルで分けられていますよ。
    専用です。
    多少三輪車が置いてあっても外から見えませんし、
    景観は損なわないですし、気になりませんよ。
    気にしすぎですよ三輪車は置くところなかなかないですし
    何のためのタイルでラインしているんですか?
    意味ないですよね

  18. 434 住民

    自転車はまずいと思いますよ
    自転車置き場が有りますし皆さん置き場代を払っていますから。
    それはまずいとおもいます。三輪車は・・・ 

  19. 435 入居済

    廊下は共用ですが、ラインの内側は占有。
    その範囲内だったら三輪車は置いても問題ないと思いますよ。

    ただ、「占有なんだからゴミ置いてもいいだろ」なんて人が出てきたら
    怖いですけどね。

  20. 436 入居済みさん

    私もそう思います。

  21. 437 匿名

    管理規約に書いてある通り、三輪車は問題ないと思います。

  22. 438 匿名

    なら三輪車なら何台でも置いても良いのか?

  23. 439 匿名

    三輪車はベランダに置いておいて使う時に持ってくればいいのでは?毎日使う物じゃないのだから。

  24. 440 匿名

    今、どのマンションでも廊下にベビーカー等を置く事に賛否両論ですね。ポーチがあるマンションですらポーチ内に私物を置く事に反対しているみたいです。ラヴィアンはポーチが無い家がほとんどなので、やはりなるべくは置かない方がよろしい様な気がします。

  25. 441 入居済みさん

    良識にまかせたら?三輪車のどこが問題なのか根拠も全然不明だし感情論多いね。

  26. 442 入居済みさん

    三輪車何台もって、10台も20台も置く人いないし
    景観を損なわない程度におくんじゃないですか。

  27. 443 住民

    重要事項を読み返したら、廊下は共有部でアルコープは共有部の中の専用部になってました。つまり共有部扱いになるので、やはりあまり景観が悪くなる物は置かない方がいいですね。どんな物が景観悪くなるかは各自の考えで変わると思いますが。

  28. 444 入居済みさん

    専用部だからいんですよ。
    説明はそのように聞きました。
    あまりにもうるさい人こそマンションは合わないと思いますよ。
    三輪車はOKです。それが駄目なら何にもおくなということですし、
    ライン分けするにはそのようなことがあるから今までの経験で
    マンション業者が作成してるですよ。

  29. 445 匿名

    そんなに感情的にならなくても、、、あなたですね。三輪車を置いてるのは。

  30. 446 匿名さん

    444さんに同意

  31. 447 匿名

    反対!

  32. 448 入居済みさん

    私は置いてませんよ^^ 三輪車ないですから
    そんなに感情的にならないでください。
    考え方がちっちゃいですね
    何で反対なのかわかりません
    お子さんが居る家はしょうがないですよ。
    同意反対って同じ人ですね。
    きっと三輪車置かないでとはじめに言った人ですね。
    お子さんが居る家も多いのでその辺は気持ちを広く正確な考えかとをしましょうよ。

  33. 449 匿名

    あなたが感情的、ムキになっているのでは?
    みなさんの同意を得て初めて公認される事ですよ。
    全住民の意見聞きましたか?反対されている人もいるという事です。

  34. 450 入居済みさん

    445 ホントOカ丸出し。いつもだらだら指ばかりうごかして文句ばかりいってるの殆ど君なんじゃないの?ウザっ。

  35. 451 住民さんA

    450君、あなたも相当知能レベルが低いですよ ┐(´ー`)┌  

  36. 452 マンション住民さん

    どなたさんも少々不真面目すぎやしませんか?
    ご自分達が住んでいるマンションでっせ、入居者以外の方がが見たらどう感じると思います?

  37. 453 匿名

    入居者以外の者です。住民以外が見るのはマナー違反でしょうか?すみません。
    でもすごいモラルの差だなと面白く見てます。すみません。

  38. 454 入居済みさん

    全住民の意見を聞く問題ではありません。三輪車はいんですよ
    反対しているのはあなたですよ
    気になるんでしたら直接言ったらどうですか?
    私は三輪車ないですが、もし置いてて文句言われたら
    言い返しますよ。
    常識の範囲です。

  39. 455 入居済みさん

    自転車置き場側の植物が枯れていました…
    管理人さんとかは、そこまで管理はしてくださらないのでしょうか?

    何だか植物が入り口付近も綺麗に見えないですよね?
    どうにかならないのかな?と思いつつも分からないので書き込んでみました。

  40. 456 匿名

    植物の管理も管理費の中に入っていましたよ。きちんと綺麗にしてもらいたいですね。

  41. 457 入居済みさん

    生ゴミだと思いますが、汁がたれていますので、きちんと汁は切ってゴミを出してください

  42. 458 入居

    ゴミ箱からたれていますので、あと分別はしましょうね?
    透明のゴミ袋で分別していないごみを堂々ともってゴミを捨てるのはやめましょうよ。
    ペットボトル生ゴミ他全部入っていますよバレバレですよ
    顔見られていますから、頼みますよ お隣さん

  43. 459 入居済みさん

    456さん>ありがとうございます。
    やつぱり、管理費の中に入っていますよね?暗い所で見えにくいかもしれませんが
    綺麗にして貰えたら嬉しいなって思ってしまいました。
    それに入り口とかの植物の見栄えも綺麗とは言えないですよね…

    457さん>夏になるとゴミって本当に臭うしゴミ捨て場も汚くなるのは嫌ですもんね。

    458さん>粗大ゴミとかも粗大ゴミとして出してない方もいますよね。
    お隣さんが分別出来ていないんですか?だからと言って直接注意すると
    隣って事もあって少し言い難いかもしれませんよね。
    気付いて直してくれると良いですね・・・又は、みんなが再認識するような場面があると良いですね。

  44. 460 入居

    ほんとですよね。
    あんだけ カン ビン ペットボトル等分かれているのに、
    きちんとしてもらいたいですよ。
    私の会は共用廊下はきれいですね。
    もの1つ出ていません。

  45. 461 住民

    ところで北西角部屋は売れたのかな?

  46. 462 住民

    まだホームズに出ていました。早く売れるといいですね。

  47. 463 入居済みさん

    ゴミの汁だれマンションじゃだれも今さら買わんだろうな。かと思えば廊下の問題で揉めてるしとても金額にあわん。

  48. 464 住民

    ↑住民のふりしてサイトに入って来ないでください。自分のマンションをそんな卑下している住民はいませんよ。会う人みなさんにこやかで良い人多いマンションです。

  49. 465 入居済みさん

    他のマンションよりゴミ置き場きれいですよ。
    そのようなことはどのマンションでもあることですから、
    167世帯も有りますので1人や2人いますよ
    463さん金額には関係ないことですよ
    頭 悪いですね
    住民じゃない方は他のスレへどうぞ

  50. 466 入居済

    自転車置き場横の植物ですが、そもそも動物の糞のせいで枯れたようです。

    見た方もいらっしゃるかと思うんですが、
    『動物の糞があってハエが発生するので、ここで処分しないで下さい』的な紙が数週間前まで貼ってありました。

    近隣のペットやノラなら、ある意味仕方ありませんが、
    もし住人の方でペットの糞をそこに捨てたのなら論外です。

  51. 467 入居済みさん

    一番手前の自転車置き場に入る入り口付近の影になってる場所の植木も枯れていました。

    住人の方でペットの糞だとしたら問題ありですね。
    やはり、ペット可のマンションだからと言って好き勝手をして良いわけではないですもんね。
    張り紙とは掲示板に貼ってあったものでしょうか?

  52. 468 住民さんA

    敷地内はだいてくださいね。
    これで解消しますから、おねがいいたします。
    お子さんがいる方は特に気にしますから。

  53. 469 住民

    共有部は抱くのは常識ですね。だから飼える犬種も抱ける範囲の中型犬までとなっているのですから。
    ゴミの事は一つの袋に入れていても、ゴミ置き場できちんと分別している人をちょくちょく見かけてます。住民の皆が気持ち良く住めるマンションにしていきましょうではありませんか!

  54. 470 入居済

    467さんへ

    張り紙は掲示板ではなく、現場となった、
    自転車置き場手前の植栽のところに貼ってありました。


    色んな人がいますが、住みよいマンションにしていきたいですね。

  55. 471 匿名

    東南の10階建てマンションはどうなった?

  56. 472 住民

    昼間もエントランスの照明全て点けたら明るくなるのではないかしら。
    電気代の事を言うのであればLEDに替えれば後々も良いと思います。経費は最初電球が高いけど。
    167世帯で割れば1世帯何百円で電気代も軽減出来ますよ。
    植物ですが管理費に組み入れている割りに綺麗じゃないです。
    季節の花々を植えると営業は言ってたのにずっと同じ植物で全然見栄えがしないのがムカッとします。
    早く総会開いて欲しいです。意見ボックスの設置を提案するつもりです。
    ここでいくら意見しても実行されませんからね。

  57. 473 入居済みさん

    471気になるみたいですね。
    営業の方ですか?売り主ですか?
    もしそうであれば説明しなかったのが不味いのでは?
    大丈夫ですよ徹底しておこないますから

  58. 474 住民

    頑張りましょう。
    このマンションに決める時景観は心配ないと営業は言い張ってました。
    八割方そのセールスポイントで購入したのだから。

  59. 475 匿名

    471は外野でしょう

  60. 476 住民

    まだ、このマンションが気になって書き込みする人がいるみたいですね。
    もう、いいかげん違うスレに行ってみてはいかがですか?
    はっきり言ってしつこ過ぎです。

  61. 477 入居済みさん

    471・475同じ人?では・・・

  62. 478 入居済みさん

    こんなに荒れているところをみると、数人が必死にカキコしてるだけだろうな。プッ・・

  63. 479 住民さんD

    えっ・・ どこが荒れているのか・・
    何を読んで言っているのか訳わからない投稿しないでください。
    わらっっちゃいます。プッ・・

  64. 480 入居済みさん

    ゴミ置き場の前、かなりの時間止めるのはやめましょう。
    多少はいい地は思いますが、邪魔にはなりませんので、
    でも一昼夜止めるのはやめたほうがいいですよ。

  65. 482 住民

    この前開店した大阪たこ焼きはどうですか?
    昨日行ってみたのですが、あまりに混んでいたので、断念しちゃいました。
    お店は小さいですが美味しそうですね。
    300円て書いてありました。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  66. 483 入居済みさん

    匿名さん ひつこいよ!
    連休で泊まりに来ているとはおもいますが、
    栃木ナンバーの車がゴミ置き場まえに、昨日から今朝もありました
    うちも泊まりきたりしますが、コインパーキング止めます。
    2日くらいだと、かなりかかりますが、パーキング止めさせてますよ。
    2・3時間は邪魔にならないので、暗黙の了解としても、ちょっと止めすぎです。
    来客用として一日止めるなら、管理人さんにきちんと言ったほうがいいですよ
    認められないですが、ただ外部の方のような方が止めている可能性も有りますし、
    可能性は低いですが、夜止めて外に歩いていった人を見ましたし、
    ・・・っていうか、止めないほうがいいですよ。
    一昼夜は常識から外れています。コインパーキング入れてください。皆さん思ってますよ。タダで
    止めているわけですから、何○何号室って買いといたほうがいいですよ。
    駐車禁止はったほうがいいですね。停車はいいとおもいますよ。
    何十分とかくらいは、荷物を置きにいったり、お子さんがいる方もいますからね

  67. 484 匿名

    ひつこいって何?

  68. 485 入居済みさん

    とくに!

  69. 486 入居済みさん

    483>お前が法律か?

  70. 487 入居済

    483さんの書いている事は常識ですよ。

    長時間の駐車はマナ-違反です。
    先日も大宮ナンバ-の軽が南側駐車場の入口に一晩止まってましたけど。
    コインパ-キング代をケチっているんでしょうけどね。


  71. 488 入居済みさん

    486さんが止めているんならやめたほうがいいですよ。
    法律ではないですけど、言い方が小学生並ですよ。
    やめたほうがいいですよ。
    他の住民も必ず思っています。
    管理人が休日はいませんので、
    総会で決めたほうがいいですね。
    違反者には、罰則を・・無理ですけど・・
    やらないことですね。
    タワーパーキングあいていますから一台借りておけばいんじゃないですか?

  72. 489 入居

    お前が法律かは  入居者ですか??
    違いますよね==

  73. 490 住民

    住民外のスレは無視するのが一番です。ここの住民は根性悪い人はいないです。挨拶でわかります。
    住民外で書き込みしてる方々残念でした。

  74. 491 入居済みさん

    南東マンションは個人だし賃貸ですかね。

  75. 492 住民

    たぶん賃貸ですね。
    もうすぐ柴又の花火大会ありますが見えますかな?
    楽しみにしているんですが(*^_^*)

  76. 493 入居済みさん

    花火大会見えるのも景観も1つとして購入していますから
    近くに見えるといいですね。他の花火大会も見えるといいですね。

  77. 494 入居済みさん

    常磐線人身事故最悪。
    綾瀬金町と比べ陸の孤島亀有を感じます。

  78. 495 匿名

    綾瀬はともかく亀有は金町よりバスがたくさんある分利便性が有りそうです。

  79. 496 入居済みさん

    自治会費167世帯ですとかなりの金額ですが、
    収めたお金どのように使われているんですか?
    自治会の会食とかですか?商店街イベントですか?
    商店街どうりに面していませんし、ゴミも敷地内ですし、
    メリットと支払ないとデメリットはあるんですか?
    近隣住民で賃貸の方は支払わないですよね
    年間にしたら相当な金額になりますよね。
    収支計算書等は各自にくるんですか?
    購入のとき強制的でしたが、よく考えると何のために支払っているんですかね
    自治会は何かやってくれるんですか?
    商店街のかたがたはそのような会は必要ですよねお店の売り上げになるようなイベントですから、
    サラリーマンは関係ないですし、商店街で購入もしますし、売り上げ貢献して会費取られるのは
    どのようにお金がつかわれっているのか知りたいです。
    商店街中心であれば考えた方位がいいですね。地域ガラかもしれませんが入っていない分譲マンションも
    多数あるみたいですよ。会費の意味がわからないですよ。月何百円のことですが疑問だったので・・・

  80. 497 入居済みさん

    ↑496さんは下町向きじゃないんじゃないの?ここは葛飾・亀有ですよ。

  81. 498 入居済みさん

    よそから来たものですみません。

  82. 499 入居済みさん

    いえいえ、気分を悪くしないでくださいね。
    今日も近所で盆踊りやってますよね。これからはお祭りとかもありますし。
    自治会費は商店街の活動に使われるなんてこと無いですから。

  83. 500 入居済みさん

    わかりました。
    ありがとうございます。

  84. 501 入居済みさん

    北西角の未入居部屋はまだ売れてないみたいですね。

  85. 502 入居済みさん

    そうですね。
    最近は亀有の中古も豊富なようですから、新築時の価格ではなかなか難しいんでしょうね。

  86. 503 入居済み

    新築時の価格なんですか?それはかなり難しいというか無理でしょう。2〜3割ぐらい引かないと。

  87. 504 入居済みさん

    日当りもイマイチですからね。早く売れるといいですね。

  88. 505 住民

    いよいよ明日柴又花火大会です!綺麗に見えると良いですね!

  89. 506 住民

    ベランダに出ると左手に綺麗に花火見えましたね!もう少し風がなければ良かったのですが。短い時間でしたがとっても綺麗でした。特にドラコンの大型花火は最高でした。

  90. 507 マンション住民さん

    木曜日は足立、土曜日は墨田、8/7は江戸川の花火ですよ

  91. 508 入居済みさん

    土曜日の墨田が南側なので見えますね!
    大きく見えるといいです。楽しみですね。

  92. 509 住民

    はい、楽しみにしています。足立花火大会は西側が良く見えたようですね。

  93. 510 住民

    隅田川花火大会やっばりみえましたね。しかし夕方スカイツリーを観たら白く煙っていたので不安でしたが白っぼい花火は見えづらかったですがテレビ中継を見ながらベランダの花火を見るのは面白かったです。テレビの方が少し遅かったですね。来年は空気が澄んでいればバッチリですね!

  94. 511 入居済みさん

    私もテレビと平行にみました。
    江戸川は見えるんですか?

  95. 512 入居済みさん

    27日 葛飾 東
    29日 足立 西
    31日 隅田川 スカイツリー方向
     1日 江東区 真正面
     7日 市川 高砂ヨーカ堂方向
    14日 東京湾 スカイツリー方向見えるか???

    めじろおしですね。

    しかし最近ディズニー花火やってませんね。

  96. 513 住民

    見えなくなってしまったのですかね。ディズニーランド方面にマンションか何か建ってしまったのかしら。8時半から5分位でしたが、楽しみにしていましたのに
    花火大会情報ありがとうございました。たくさんの花火見えると嬉しいです。

  97. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸