茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベン守谷 THE BRIDGE【旧称:(仮称)レーベン守谷Project】ってどうですか?」についてご紹介しています。
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  8. レーベン守谷 THE BRIDGE【旧称:(仮称)レーベン守谷Project】ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2019-04-06 05:42:58

レーベン守谷 THE BRIDGEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:茨城県守谷市松並字大日41街区の一部(地番)
交通:つくばエクスプレス 「守谷」駅 徒歩10分
関東鉄道常総線 「守谷」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.62平米~109.82平米
売主:タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました  2015.4.29 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-04 21:27:18

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レーベン守谷 THE BRIDGE口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名さん

    >>480
    購入希望者に購入検討部屋を見せてくれない販売店があるでしょうか?
    よっぽど興味本位な態度や格好で行ったのではないですか?
    にわかには信じられない話なんですけど・・・。
    フェイク投稿とかじゃないですよね?

  2. 483 マンション検討中さん

    >>480 マンション検討中さん

    空いている部屋も価格も教えないことはあり得ないでしょ。
    守谷駅横のモデルルーム行きましたけど、ルームマップのようなものに価格が記載されていて、部屋の入居か未入居がわかる紙を提示されましたよ。貰うことはできませんでしたが。
    480さんがどんなふうに営業さんと話ししてたかにもよるかもしれません。
    確認してみれば見せてくれると思います。

  3. 484 匿名さん

    480さんが訪問した時の服装や態度はどうだったのでしょうか。
    本気で買う意思が感じられないと、
    間取りや価格を教えてくれないケースもありますよ。
    少なくともジャケット&革靴くらいの服装でなけりゃ。
    まさかスエットにサンダル履きとか?

  4. 485 匿名さん

    匿名掲示板に最悪と書き込む480さんの事をタカラさんも最悪と思ったかも!

  5. 486 近隣住民

    >>480 マンション検討中さん
    ありえますね。
    研究学園で、出来上がってるのに、
    契約しないと住戸の中は見せられない❗
    今、中に入って見れるのは契約した人が
    内覧会で入っているんですって。
    それなのに、販売期日前に契約迫る会社だから。



  6. 487 近隣住民

    因みに、ここの営業の方、
    守谷駅東口の駅前の空き地に
    大型商業施設が出来るとか、
    ビスタシティの近くに
    ららぽーとみたいな商業施設が出来るとか、
    関鉄の踏切が高架化されて、踏切がなくなるとか
    トークしてるんだって。
    どれも、出来ませんよ〰❗
    近隣住民としては、残念ですけど。
    東口の空き地については、コチラ↓
    https://www.city.moriya.ibaraki.jp/smph/shikumi/project/shiyuuchi.html
    それにこの土地、ヨークタウンの半分位しかないし(笑)
    ネットで、ちょっと調べればすぐ分かること。
    踏切も、構想はあるけど、市も関鉄もそんなお金ないよ。
    タカラさんが出してくれれば、いいのに。
    会社傾く位の額になるけどね(笑)

  7. 488 通りがかりさん

    >>487 近隣住民さん

    マンションやビスタシティ内の戸建を買う買わないにしても、守谷の今後を考えると、今のうちにできる投資として、守谷駅周辺に大型商業施設を計画しても良いような気がしますね…

    守谷市の構想には少しがっかりします。
    アンケート結果によるんでしょうけど、どうしたって絶対数の多い高齢者が望むような意見が反映されるんでしょうね。

    それと、関鉄の踏切高架は守谷市というより茨城県が主体でしたよね?
    ただ、県全体としても優先順位が低い工事なので実現はされるとしても、ずっと先になると思いますけどね。

  8. 489 匿名さん

    イオン、ベニマル、西友。
    これで守谷の商業施設は限界だと思う。
    これ以上増えてもつぶし合い。

    東口のあの場所に広域集客施設なんて物理的にも無理かと。

  9. 490 通りがかりさん

    >>489 匿名さん

    同感です。
    大型商業施設作るなら今あるイオンを移転するとかしないと、店だけ増えて潰し合いになる気がする。
    大型商業施設作ったとしても出店した店が潰れてしまうとかも考えられるし…

    警察署とか、病院、税務署とか市内に分散しちゃってたり、充実していない施設が駅近くにできるとありがたいんですけどね。

  10. 491 マンション検討中さん

    試しに、駅からマンションまで歩いてみましたけど、マンション前の道路の横断さえなければ、より良いなぁと感じました。あの横断さえなければ、7〜8分で改札までいけちゃいますよね。
    踏切の高架化が実現すれば、より駅近になりそうです。

    共用施設も充実してるし、メインエントランス側はホテルみたいだし、まだ西棟の部屋が余っているようなので前向きに検討しようと思います。

  11. 492 マンション検討中さん

    この物件の1階で3200万台って妥当ですか?

  12. 493 マンション検討中さん

    >>492 マンション検討中さん

    部屋のタイプにもよるかと思いますが、妥当な気がします。
    駅に近いマンション(レクセルとかライオンズ)は中古でも4000万円近くしてますからね…

  13. 494 マンション検討中さん

    >>492 マンション検討中さん

    守谷の駅周辺の新築マンションで3500万円以内ならお手頃って感じしますけどね。

    新築なら4000万円かそれ以上するようなイメージがあったので。
    少し駅から離れるにしろ徒歩圏内ですし、他のマンションと違って隣に商業施設ありますしね。

  14. 495 匿名さん

    守谷市の闇がいま注目の的ですね

  15. 496 住民板ユーザーさん

    >>495 匿名さん
    闇ってなんですか?

  16. 497 検討板ユーザーさん

    闇といったらコレだね
    http://light-shade.net/post-2307
    守谷市民は知ってたと思うけど

  17. 498 住民板ユーザーさん

    情報ありがとうございます。
    これでも解職しないのですかね?

  18. 499 通りすがりさん

    >>498 住民板ユーザーさん

    解職しない気でいるから否定してるんだと思います。
    私たちにできることは、次回の選挙で当選させないことと、市民の多くが望む駅周辺の商業施設開発を推し進めて魅力ある市に成長させようとする気持ちがある候補を選ぶことです。

  19. 500 匿名さん

    あまりにヒドいので意見しますが、本気で皆さんは大型商業施設がもう一つ駅前にできて採算合う営業ができると思いますか?
    現市長の黒い噂を非難したり言うのは自由ですが、大型商業施設を誘致してる議員を支援するような発言は控えてもらいたいものです。
    活性化ではなく廃墟化な街にならないようにしてもらいたいです。
    取手駅前もパチンコ屋さんになり、イオン取手も潰れてしまいました。

  20. 501 名無しさん

    守谷は、ポスト取手ではなく、ポスト立川を目指してほしい。

    ターミナル駅として、発展してほしい。

    そのために、常総線もがんばれ。

  21. 502 匿名さん

    >>501
    寝言は寝てから言いましょう。

    都の合同庁舎がある立川、取手警察の交番しかない守谷。
    都市としての規模も機能も全然違います。

  22. 503 匿名さん

    >>500 匿名さん

    活性化は必要だと思います。今後人口減少が予想される背景もあるんだから人を誘致できるような魅力的な市にならないと。
    立川や取手とかではなくて、つくばエクスプレス線を活かした人が住みたくなるような駅周辺開発しないとって感じますよ。
    それこそ、柏の葉や流山おおたかの森みたいな。

  23. 504 匿名さん

    柏の葉やおおたかは何もない所に作った街ですからねぇ。
    かたや守谷は沿線唯一の城下町。昔からの住民が多数います。
    他の街のような開発は無理だと思いますけど。
    現状まで区画整理されたのだって奇跡的ですよ。

  24. 505 匿名さん

    それに利根川のこちら側は完全に車社会。
    買物も塾の送り迎えも自家用車が原則。
    駅周辺に大型商業施設を作っても失敗するでしょう。
    守谷全体で見れば現状でもオーバストア状態だと思いますよ。

  25. 506 ご近所さん

    入居済みの住民スレを見ていると、一部の居住者に問題がありそう。
    迷惑な人や管理費滞納の人が一部でもいると、大きなトラブル
    になりかねない。。。。。
    まあどこの物件も多かれ少なかれあるんでしょうから、
    言っていたらきりがないとも思いますが。

    >>505
    そう、茨城側は車前提の社会ですね。
    公共交通は超高齢者や子供が単独行動
    する場合ぐらいでしょうか。

  26. 507 匿名さん

    みなさんがおっしゃるように、市内にいくつかまとまった商業施設があるので、現状で駅前に大型商業施設は厳しいかと思います。
    駅前に大型商業施設ができれば駅周辺の渋滞もおきますし、実際自分も車で買い物に行けるので、生活していて特に困ってはいませんし。
    ただ、車を使ってる世代が高齢者になり免許返納した時や、車を持たない学生や運転しない人にとっては、守谷駅前は不便だなと感じます。
    個人的には、市役所の出張所や、居酒屋でなく定食などの食事ができる店、仕事帰りに気軽に寄れるスーパー、靴修理、クリニックでなく病床のある病院など、他の駅前みたいにもう少し揃うともっといいなと思いますね。

  27. 508 匿名さん

    >>507 匿名さん

    同感です。大型商業施設でないにしても、医療機関や市役所、カフェ、本屋などが集まってくれると、守谷なりの良さが出てくると思う。アワーズ守谷はもう少し皆の需要が生まれるよう再開発してほしい。見た目も含めて改修してほしいです。
    市も認識してるけど、今の守谷は様々な施設が分散してしまっていることが課題みたいなので、駅を拠点とした集約型で車がなくても生活できる空間づくりしてほしいです。

  28. 509 匿名さん

    >>506 ご近所さん

    どこのマンションも同じだと思います。
    ただ、住人の書き込みにもあるとおり、ローンや生活費の他に管理修繕費を払える余裕がないのに物件購入しては駄目ですよね。
    私個人はビスタシティの中にあって、徒歩圏内でヨークタウンが隣に併設されていて良い物件だと感じているのでそんな人たちが良い間取りの部屋を抑えてたとしたら困ります。

  29. 510 ご近所さん

    ファインコート守谷のスレ
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/329330/

    2014年8月頃は、公共交通、車社会、駅前商業施設の議論がこのスレで非常に盛んでした。
    ほぼ言い尽くされていると感じます。ご参考まで。

    読み返してみても、セブンイレブンとヨークはできましたが
    現在の駅前の状況は3年前とほとんど変わっていませんね。

  30. 511 匿名さん

    >>510 ご近所さん

    まぁ、守谷市でできることにも限りがあるし、茨城県全体の整備であっても県内で守谷市の駅前と比較して整備を優先させなきゃならない場所って山ほどあるからな…
    駅前の整備は気長に待つしかないかもしれないですよね。
    この物件については、そんな状況下でも少しずつきれいになってる守谷市内の駅チカでヨークタウン隣接で良い物件だと思いますけどね。

  31. 512 検討板ユーザーさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  32. 513 マンション検討中さん

    守谷に住んでる人、住もうとする人が、守谷がもっと発展してほしい気持ちは解りますが、
    いろいろ指摘されてるように守谷がどんどん良くなることは、難しいです。
    現状がMAXだとは言いませんが、劇的に発展することはありえません。
    町の将来性が現状維持か少しよくなるだけですから、それを織り込んだ需要と供給とで、
    マンションの価格を議論する必要があると思います。

    スーパーが近くにあるのは、便利だと思いますが、
    町の将来性も考慮した場合、こちらのマンションは割高です。
    500-1000万円くらい下がらないと厳しいと思います。

  33. 514 マンション検討中さん

    マンションギャラリー 6/12-16 の間、臨時休業らしいですがどうしてなのかご存知の方いないですか?

  34. 515 マンション検討中さん

    >>513 マンション検討中さん

    マンション高いというのは分かるけど、高い部屋の額が高いってだけで、安い部屋も多いと思う。
    このマンションは、守谷市で一番のウリの守谷駅とのアクセスが良いとは言えない点が足を引っ張ってるんだと思う。
    守谷市街から、守谷市に住みたいって思えるのって、云うなればつくばエクスプレスの利便性が他の駅よりも良いことだけであることをタカラレーベンも市(行政)も再認識すべき。
    その他に守谷で魅力的なところって殆どない。お店も充実してるわけでないし、最近整備されたビスタシティも何か良い特徴があるわけでもない。市の行政は認識してるのかって感じ
    この物件であれば、大きな都市の開発でなくて、駅とのアクセスを良くするような開発を実現できれば、魅力も価値ももっと上がると思う。このことはレーベン守谷ひがし野の順調な売れ行きが証明してる。
    例えばマンション前の交通量多い道路を踏切近くに高架橋(色々な歩行者がいるのでスロープの緩やかなものが望ましい)つけて横断しやすくするとか、
    変な位置にあるせいで、これから売らなければならない西棟の価値を下げてる信号を、踏切側に移設するとか。
    実際に駅から販売中の西棟に歩いてみて思いました。
    またマンション隣に建てるみたいだけど、駅との位置関係がこのままだと売れないと思う。私も検討の域を出ずに買いたいと思えない。

  35. 516 匿名さん

    う~ん。
    守谷自体魅力的な街とは思えませんが。
    何かウリはあるんですか?

  36. 517 マンション検討中さん

    >>516 匿名さん

    つくばエクスプレスしかないでしょ。
    郊外から都心に通う人にとって交通の面で魅力的なだけ。
    515さんが言いたいのは、そういった限られた人にしか魅力ない守谷のマンションが選ばれるには、守谷駅へのアクセスとか立地が良い物件でないと買うことも躊躇われてしまうってことじゃないですか?私もそう思う。
    つくばエクスプレスが無かったら守谷を選ぶことはない。レーベン守谷も良いなぁと思ったけど決して駅へのアクセスが良胃わけでないから候補から抜けていってしまう。
    守谷市もそこを自覚して駅周辺の市街地を良くしていかないと人は減る一方だと思う。

  37. 518 匿名さん

    実問題として信号機の移動は難しいと思う。
    只でさえ交通量が頻繁な県道に関鉄の踏切ですから、踏切の直近に信号機では2両編成の気動車のために、北園まで車両が繋がって国道294まで影響が及ぶかもしれない。
    今の場所が車両の滞留を加味するとベストなんじゃないかな。
    後は、デベ側や県が横断歩道橋を整備するかどうかの検討だけど、西側敷地に余剰地もないし、ぎりぎりまで建物建てているからその辺りの動線を見越して計画すべきだったのかな。
    検討の余地は、踏切に平行して裸の横断歩道を設置可能かどうかだけど、歩行者保護の面からすれば、危ないよね。

  38. 519 マンション検討中さん

    2100万台からで、オール電化、ディスポ付、タカラの水、フィットネスルーム有、ベニマルが近いことに
    魅力を感じて検討しています。マンションの値段と設備に惹かれて検討してます。

  39. 520 匿名さん

    >>519 マンション検討中さん

    ベニマル、その他ウエルシア、カワチと、駅周辺の他のマンションと比較して近所に日常の用をたせるお店は充実していて良いですよ。
    ただ、駅からのアクセスについては他の方の書き込みの通りです。
    マンション南側の通りの多すぎる道路の横断が不便ですね。とにかく車の通りが多すぎで、安全の面からも、排気ガス騒音等環境の面からも、環境に優しい市を掲げる守谷市として何も対策しないんだろうかと疑問に思うくらいです。ここは売り手の根拠のない言葉に騙されてはダメです。
    それらも踏まえた上で、値段だけでなく管理費修繕費等も含めて良い方向に検討できるのであれば良い物件だと思いますよ。

  40. 521 マンション検討中さん

    >>520

    駅からのアクセスは、車の通りが多すぎで、安全の面からも排気ガス騒音等環境の面からもいまいちなのですね。
    老後も車なして自転車や徒歩で暮らせる環境ならいいなと感じています。
    管理費修繕費は年々高くなる傾向があるのか心配しています。ご存じですか?
    私は東北に住んでいます。こちらで同じくらいのマンションを買おうと思うと500万以上高いです。
    大型マンションだと価格がおさえられるのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

  41. 522 匿名さん

    >>521 マンション検討中さん

    やはり、徒歩で過ごせる街を望んでいる人にとって、茨城は適していないのが現状かと。
    あまり良い開発もされてないですし、公共施設、医療機関、商業施設等も変に点在していて集約もされていません。車がないと快適ではないのが現状です。守谷市も同様です。
    現地の見学できると思うので、駅から実際に歩いてみたり、現地を見たりしても良いかと。
    管理修繕費は値上がりは避けられないのはどこも同じで、このマンションも同様だと思います。共用施設や設備が多ければ多いほど、そこにかかる費用があるので、値上がりも大きいと思いますよ。
    そもそもがこのマンションって最低価格帯が3000~3500万円だったと思うので、最低でそれくらいの価格帯を購入できるような人でないと今後の生活は難しい可能性もあるのではと思えます。

  42. 523 マンション検討中さん

    >>522

    管理修繕費は共用施設や設備が多ければ多いほど、値上がりも大きいと考えられるのですね。
    このマンションって最低価格帯が3000~3500万円だったのですね。2100万台で、この設備だと格安と
    感じたのです。私はもうすぐ50代です。2100万だったらローンを組まずに払おうと考えていました。
    毎月2万くらいの管理修繕費なら払える。電気代も太陽光で安くなるといいイメージでした。
    駐車場も0円からとその点も驚きでした。見に行くのが一番ですね。
    アドバイスありがとうございます。

  43. 524 匿名さん

    >>523 マンション検討中さん

    たぶん、部屋の位置、間取りを選ばなければ2100万円で買えるってだけな気がしますね。
    管理修繕費も将来的には月々3万くらいにはなるんじゃないでしょうか?
    若い夫婦が多く住んでる印象で、皆が皆安定して稼げる人たちがすんでいれば良いですが… 
    ただ、同じ守谷市内のマンションと比較すれば、駅からのアクセスの面を除けば、商業施設隣接で住み良いと思いますよ。

  44. 525 マンション検討中さん

    >>524

    子供と二人で暮らすので一番狭くていいのですが
    2階と7階では眺めも違うし金額も変わりますかね。。
    管理修繕費も将来的には月々3万くらいになるかもしれないですね。
    固定資産税も心配です。いくらぐらいかかると思いますか?ご存知でしたら教えてください。
    暮らしてみて厳しそうならマンションは手放す、売るということも出来ますよね。
    私は東北に住んでいるので、雪が降らない所も魅力的と感じます。タイヤ交換がいらないのは楽です。
    病院を紹介してもらったり家具選び、引っ越し手続きも体力がいるのではと考えてます。 

  45. 526 匿名さん

    >>525 マンション検討中さん

    二階と七階では確かに異なりますが、眺めといっても茨城の眺めってそんなに意識しなくても良いかと。特別夜景が綺麗でもない市ですよ。
    階が上がるごとにプラス100万円だったと思います。固定資産税は分かりかねます。すいません。ただ、土地の価値が変に向上してしまってる分高めかもしれません。
    矛盾してるかもしれませんが、土地は高くてもマンションは売り切れてない現状があります。手放すことや売ることはあまり期待できないかもしれません。あくまで、私個人の印象ですが…
    中古マンションとしても既に広告に乗っている部屋もありますが、同じ部屋が高値で一年近く掲載されているような状況です。
    車は茨城でもタイヤ交換は必用です。雪降ります。東北や日本海側ほどではありませんけど。
    先にも記載しましたが、茨城ってとにかく施設やお店が残念なことな集約されていないので、車での移動が欠かせないです。徒歩県内に病院はありません。

  46. 527 マンション検討中さん

    >>526

    西向き南向きなどでも価格は変わりますね、
    教えていただいたので中古マンション情報を見てみました。中古なのに高すぎです。
    情報ありがとうございます。
    車は茨城でもタイヤ交換は必用なのですね。知りませんでした。
    徒歩県内に病院はないのですね。食料品スーパーやコンビニが近いことは利点です。
    現在古い一戸建てに住んでいて固定資産税が年間11万ほどです。
    これよりは安いですよね。。

  47. 528 マンション掲示板さん

    >>526 匿名さん

    冬タイヤが必要な雪なんて、年に数回ですから、雪の日は車に乗らなければ問題ないですよ。
    交換費用、手間とタイヤの置き場を考えたら、雪の日はバスやタクシーを使うと割り切った方が合理的です。

  48. 529 マンション掲示板さん

    >>527 マンション検討中さん

    古い一戸建てだと固定資産税は、ほぼ土地のみに近い額でしょうけど、マンションの場合は土地プラス建物になるので、一戸建ての建つ土地の価格によっては、下手をすると高くなりますよ。

  49. 530 マンション検討中さん

    雪が降った日は、割り切ってタクシーでも使ったほうがストレスがなくなりますね。
    年に何回のためにタイヤ交換したくないのが本音です。
    2100万のマンションを買ったら20万くらい年に固定資産税来るかもしれないですね。
    買ってびっくりすぐに手放すようだでは、大変なので。。
    色々と調べないと一生で一番高い買い物ですし、ファイナンシャルブランナーに相談しようかな。。
    参考になりました。ありがとうございます。

  50. 531 匿名さん

    ここも、駅寄りのもレーベンは両方とも苦戦してますね。
    70㎡の3LDKで2,198万円という激安でも売れない。
    都心回帰のしわ寄せでしょうか。


  51. 532 周辺住民さん

    親や友達が遊びに来た際、最寄りのバス停がないため歩いてきてもらうか、
    車の送迎やタクシーとなってしまいます。

    何より雨の日にバスがないため徒歩となり不便です。
    普段の通勤でもバスがあれば会社から交通費を出してもらって通うことができるのですが、
    皆さんはバスがなくても不便を感じてませんか?
    私はせめてヨークベニマル前にバス停を作ってほしいです。

  52. 533 匿名さん

    >>532
    駅近マンションを買って下さい。

  53. 534 匿名さん

    田舎なのに3000万以上するのは割高ですね。
    2500万なら納得ですが。

  54. 535 匿名さん

    >>532
    バス停作ってもバス路線がありませんよ。

  55. 536 匿名さん

    「検討した結果、候補から外れた」って訪問されるたびに伝えているのに、やんやかんやと質問してくる。。
    もう賃貸アパートへの営業はチラシだけにしてほしい…
    気になったら、こっちから出向きますから。

  56. 537 匿名さん

    >532 周辺住民さん

    ここの住人は駅徒歩10分を承知で買ったので黙って歩きますよ。

    やたらバスバスと連呼してますが、
    この周辺にバス路線がないのは誰でも知ってること。
    守谷周辺は一部路線以外は本数が少なくて、日常生活には自家用車が必須なのは市民なら常識。

    本当にこの近辺にお住まいなのですか?すごく疑問。

  57. 538 ドッチ

    >>534 匿名さん
    設備がいいからだと思う

  58. 539 名無しさん

    >>537 匿名さん
    たしかに。でもきっと自家用車は所有されているのだと思いますよ

  59. 540 匿名さん

    裏のスクエアも分譲開始ですね。HPできたようです。
    県道沿いのこっちより静かそう・・・

  60. 541 匿名さん

    西棟も完売しましたね。
    営業とスクエアの見学者?ぽい組合わせ、エントランスで結構見かけます。
    出来上がったら約600世帯ってすごいですね~

  61. 542 匿名さん

    友人の話でワックス必要ない床なのにワックスがけをしてしまい新築なのに見た目が悪くなったみたいです。私もワックスやコーティングが必要な床か調べたんですがワックスが不要なフローリングが主流みたいですね。素人知識ですが。ただ長い間、新築時の状態を保つにはフロアコーティングをするのが一番見たいです。

  62. 543 職人さん

    営業が偉そうだったからやめました

  63. 544 匿名さん

    >>543
    まあ売る側にも選ぶ権利というか義務というか、ありますからね。
    マンションという共同住宅を供給する以上は。

  64. 545 匿名さん

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総戸数 38戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

52.16m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸