横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス宮崎台シンフォニーテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎台駅
  8. パークハウス宮崎台シンフォニーテラス
物件比較中さん [更新日時] 2010-07-04 15:24:58

東急田園都市線の宮崎台に建設予定の地上6階建マンションです。
いろいろ情報交換しましょう、よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎1丁目6番5(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩5分 (改札口)

売主:三菱地所株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定




こちらは過去スレです。
パークハウス宮崎台シンフォニーテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-05 11:39:57

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス宮崎台シンフォニーテラス口コミ掲示板・評判

  1. 281 購入検討中さん

    280さん

    パンフが郵送で届き、中に予定価格の資料がありました。
    これによると、南向きの4階で75㎡ほどの3LDKが5000万円となっています。

    パークハウスの正式価格が出ていないため予想ですが、同じ間取りで5500万円~5800万円のレンジじゃないかなと思います。
    プラウドやルフォンの経緯からの予想ですが、坪単価240万円~260万円のレンジだと思います。
    駅徒歩5分の立地は強みでしょう。

  2. 282 ご近所さん

    この周辺はまだミニバブル真っ最中ですね。
    以前からの住民としては信じがたい値段です。
    何が魅力なのでしょうか?

  3. 283 匿名さん

    環境と駅からの距離でしょうね。

  4. 284 物件比較中さん

    >282さん、283さん

    同感です。
    でも、築10年以内の程度のいい中古を坪200万円ほどで買えますことから、この地域に絞るならそれも視野に入れたらいいと思います。

  5. 285 物件比較中さん

    282さん

    そうですね、駅近の新築どこも高いですね。
    こんな不景気ですが、低金利ローンと住宅減税が手伝って、ここも人気になるでしょう。

    しかも、今年は田園都市線の駅近で新規物件の販売がありませんし。

  6. 286 匿名

    ペット類の飼育は可能ですか?
    楽器は?

    書いてないという事は、ダメなんでしょうか。
    ご存知の方がいれば教えて下さい。

  7. 287 匿名さん

    サンクタスの板が荒れていますが、もしその原因を地所の営業さんが加担しているなら止めてくださいね。
    パークハウスとサンクタスは明らかに購入層が違いますし、どちらもしっかり人気が出るはずですから、どっしり構えていてください。

  8. 288 匿名さん

    >278さん


    外観が薄っぺらくカッコ悪いのは同感です。

    ホームページにある、外壁タイルのマダラ色?の感じも気持ち悪いですね。

    エントランスもありきたりだし、サンクタスにも負けてます。

  9. 289 匿名さん

    価格以外でサンクタスがパークハウスより優位な点なんてあるわけがない。工作員の書き込みに違いない。

  10. 290 匿名さん

    >289
    いいじゃん、書かずスルーすれば。

    私の身勝手な外観デザイン評価です。周辺の知ってる新築物件だけ対象です(笑)。
    1位:ザライオンズ美しが丘(ダントツでカッコいい)
    2位:ルフォン宮前平
    3位:プラウド宮崎台
    4位:サンクタスド宮崎台
    5位:ヴィークコート宮前平
    6位:サーパス鷺沼
    7位:パークハウス宮崎台
    8位:ドレッセ鷺沼AT
    9位:ドレッセ美しの森シンフォニーテラス

  11. 291 匿名さん

    290さん

    ブリリアが入っていませんよ~!

  12. 292 物件比較中さん

    285さん
    今年は田園都市線の駅近で新規物件ないの?

  13. 293 匿名さん

    地所で、宮崎台にもう1物件出ます!

  14. 294 ご近所さん

    >>293

    どのあたりですか??

  15. 295 周辺住民さん

    多分、三菱重工の社員寮のあったところでしょう。
    宮崎台の北側線路沿いで、ビークコートを見に行ったときに確認いたしました。
    でも、今年ですか?
    貴重な情報です。

  16. 296 匿名さん

    重工社宅の跡地は、まだ土地売買がなされていないと聞いています。
    よって、いずれマンションになるでしょうが、少なくとも2~3年先に竣工の話だと思いますよ。

  17. 297 匿名さん

    三菱重工・三菱ふそうの社宅跡地は、広大なマンションになりそうですね。
    知り合いの不動産業者によれば、売買交渉が進められているものの成約になっていないそうです。
    私も、竣工するのに2~3年かかると思いますが、大規模で人気のマンションになると思います。
    線路際は騒音の影響があるでしょうから、ヴィークコート寄りの建物が狙い目になるでしょう。

  18. 298 匿名さん

    今週あたりに正式価格の発表でしょうか?
    ご存じの方、教えてください。

  19. 299 匿名さん

    強敵が現れましたね。
    プラウドが、藤が丘の駅2分に発表しました。
    今朝の新聞折込に広告がありましたけど、なかなか秀逸なデザインと感じます。

  20. 300 匿名さん

    宮崎台は飲食店、スーパー、ドラッグストアーが少なく生活するにはちょっと不便。やっぱり1割ぐらい高いかな!

  21. 301 匿名さん

    1割安くなったら、即日完売でしょうね。

  22. 302 ご近所さん

    300さん

    同感です。

  23. 303 匿名さん

    もう正式価格が発表になりましたかね?
    たぶんですけど、予定価格より大きく値下げすると思っています。

  24. 304 物件比較中さん

    南向きはほとんど値下げなしです

  25. 305 物件比較中さん

    ルーフバルコニーが付いていて公園を向いている4LDK、確か90㎡ぐらいあったと思います、その部屋はいくらになったのでしょうか?

  26. 306 匿名さん

    304さん
    教えていただき、ありがとうございます。
    ということは、南向きの坪単価は250万円以上ということですね。
    まあ、これだけの立地ですしプラウドとの比較で考えれば納得でしょうね。

  27. 307 匿名さん

    305さん

    大丈夫ですよ、抽選にもならないから。

  28. 308 匿名さん

    サンクタスの7400万の部屋買うくらいなら、305さんが注目してるパークハウスのその部屋を選びますね。当たり前かもしれませんが。

  29. 309 匿名さん

    南向きに関しては当初の予定価格よりも値上げしてきているようです。

  30. 310 匿名さん

    花霞の失敗に懲りていないようですね。

  31. 311 物件比較中さん

    公園向きのルーフバルコニー付きってありましたっけ?
    南向きの最上階角部屋のことだったら、8500万ぐらいだったような…

  32. 312 匿名さん

    しかし高いねー。

  33. 313 匿名さん

    8500万円なら都内に戸建て買えますね・・・。
    目黒区とかに買っている友人の家はもう少し安かったぐらいです。

  34. 314 物件比較中さん

    申し訳ない。
    他のところと間違えた。
    8000万はいかない。
    7000万~8000万でした。

  35. 315 匿名さん

    このMSが持つ希少条件(駅徒歩、日照)を目黒の戸建てというシチュエーションで叶えようとしても出物はないですし、あっても中古でも1億以下ではありえないですね。
    8000万以下の目黒の戸建てなんて、日当たりが悪いとか道が狭いとか袋小路とかそもそも旗竿とか、そういうマイナス目を瞑って住むものですから、このMS(条件に難がない代わりに値段も豪快にふっかけてくる)と比較する意味なしかと。

  36. 316 匿名さん

    せめてマンションとの比較にしませんか?

    割高感を煽りたいんでしょうけど、都内戸建(人気エリア)
    との比較では何も伝わりませんね。価格にも疎いようですし。

    色々と足りてないようですね。

  37. 317 匿名さん

    313ですが、別に何かを煽りたくて書いたのではないです。
    315さんの言うようにもちろんその他条件の落ちる戸建てですよ。実例を書いたまでです。
    郊外ならもっと安く買えると思っていたのに残念な気持ちを込めて。
    何と比較しようが自由だと思うのですが、中々厳しいスレなのですね、ここは。

  38. 318 匿名さん

    この近辺の物件のスレッドはなんちゃってマンション評論家さんが常駐しているようですから。サンクタスのスレとか見るとわかりますが。

  39. 319 匿名さん

    妥当な金額で売り出されたと思います。

  40. 320 匿名さん

    妥当ですかね?

  41. 321 匿名さん

    サンクタスが馬絹アドレスであのような高値で販売されることを考えると妥当というか、むしろ割安感があると思います。

  42. 322 匿名さん

    宮崎台の物件に8000万出すなんて正気の沙汰じゃないよ
    住んだことあるのかね

  43. 323 匿名さん

    この値段なら恵比寿辺りの最近のパークハウスも同等の坪単価ですね。
    恵比寿と宮崎台なら、どちらを選ぶかは一目瞭然なような。

    ヴィークコート宮前平と同じで、土地を高値掴みしてるのだろうから
    勘違いな値段になってしまうのは仕方ないのかな。残念です。

  44. 324 匿名さん

    馬絹辺りに住んでると、ユニークな発想になるんですね。

  45. 325 匿名

    323さんは恵比寿の物件と比較されてるようですが具体的にどの物件ですか?
    かの即日完売物件かと思われますが、最も条件の悪い部屋でも坪200万円台後半盤と記憶してます。同等というには無理有りすぎ。。
    立地の悪い都心の中古戸建てを引き合いに出したり、なんかネガティブな情報を書き込めば安くなるとでも思ってる品のない方がこの掲示板には多く見受けられて残念でなりません。
    比較した結果、迷わず誰が見てもその都心の物件を買うと豪語されるのなら、ここに書き込まずにその物件を買えば良いと思うのは私だけでしょうか。
    少しでも安く買いたいのはもうみんなに伝わってますから、無駄な書き込みはもうやめませんか??

  46. 326 匿名さん

    ネガティブな書き込みに過剰反応したり、サンクタスを必死で落としめているのは営業さんですか?
    マンションの品位が落ちるので止めてください。
    検討者としては情けなくなります。
    堂々とかまえていただきたい。

  47. 327

    検討者が『堂々と』って…。
    根拠ないネガは検討者にとって不利益ですよ。根拠がなければ比較もできず、ただの物件罵倒にしかならないです。
    私も恵比寿でそんなんあったら買いたいです。

  48. 328 匿名さん

    ネガにいちいち反応するスレは荒れて検討者が敬遠するスレになるのですよ。
    反論するにしても書き方を考えた方がいいです。

  49. 329 匿名さん

    8000万てどこの話してるんですか?そんな坪単価じゃありませんよ。
    MR見に行って確認してるわけでもないのに
    想像や書き込み内容だけで予想値出して無駄な論争しても意味ないのでは?
    妥当かどうかは直接見に行って仕様確認して判断される方がよいでしょうね。

  50. 330 匿名さん

    いずれにせよ、こんなご時勢でも好調に売れると思います。
    プラウドやルフォンとの価格を比較して、さらにパークハウスの立地を考えて思うわけです。
    個人的には外観デザインが好きじゃないですけど。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7260万円~8380万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~7240万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円~7498万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5498万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸