マンションなんでも質問「表札を出さないってどうですか 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 表札を出さないってどうですか 4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 04:47:55
【一般スレ】マンションに表札を出さない心理| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えたので作成しました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357137/

[スレ作成日時]2015-03-01 00:34:06

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

表札を出さないってどうですか 4

  1. 10574 匿名さん

    どんどん表札を出そう。最近は出す人が少なく5割にみたないらしいから。

  2. 10575 匿名さん

    クルド人とか不法移民が増えて出さない人が増えてきたね。

  3. 10576 匿名さん

    難民や被災民は自分の居場所を示すために表札じゃなくても名札を出すらしい。

    欧米人や先進国の人はださない。

    頭の悪いパープリン社員は電車の中でも社員証をぶら下げたまま迷惑防止条例違反行為をして捕まっている。

  4. 10577 匿名さん

    表札なんて個人の自由ですね

  5. 10578 匿名さん

    難民や被災民は自分の居場所を示すために表札じゃなくても名札を出さされるらしい。

    欧米人や先進国の人は自分から出す。

    頭の悪いパープリン社員は電車の中でも社員証をぶら下げたまま迷惑防止条例違反行為をして捕まっている。

    狡いパープリン社員は電車の中では社員証を隠して迷惑防止条例違反行為をして結局捕まっている。

  6. 10579 匿名さん

    >>10563 ラップ配達員さん

    ラップがすごいね。

  7. 10580 匿名さん

    ダサイタマクサー

  8. 10581 匿名さん

    ラップサイコー

  9. 10582 匿名さん

    普通の日本人は出しています。

  10. 10584 匿名さん

    >>10577 匿名さん

    そうでもな いのです

  11. 10585 匿名さん

    普通の日本人は出しています。

  12. 10586 匿名さん

    普通の日本人は不登校の闇バイトの漢字学習のためにどんどん表札を出しましょう。

    スマホで読み方しらべながら歩いていたり、地名が読めずにタクシー運転手に通報されて捕まるバカもいてオモロイよ。

    「地名が読めない不審な客が…」とタクシー会社から通報 80代女性から現金200万円をだまし取った疑い 36歳の男を逮捕  新潟・糸魚川市
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/bsn/1410472?display=1


  13. 10587 匿名さん

    質屋強盗はアホ丸出しだよね。

    闇バイトで強盗して一生棒に振るって。

    特殊詐欺の親元は警察をからかっているんだろう。

    でも掲示板で一生棒に振るマヌケも似たりよったりだが。

    マヌケは表札出せ出せと一生カキコ続けるんだろうな。

  14. 10588 匿名さん

    普通の日本人は出しています。

  15. 10589 匿名さん

    >マヌケは表札出せ出せと一生カキコ続けるんだろうな。

    それに対してマヌケ第2号は一生嫌味をカキコ続けるんだろうな。爆。

  16. 10590 匿名さん

    と一生湾岸スレで港南ヘイトを続けるマヌケが申しております。

  17. 10591 匿名さん

    >と一生湾岸スレで港南ヘイトを続けるマヌケが申しております。

    マヌケ第2号は一生こういうカキコも続けるんだろうね。爆。

  18. 10592 匿名さん

    マヌケを自認する墓穴掘り。

  19. 10593 匿名さん

    最近は出さない人が増えているようですね。

  20. 10594 マヌケ第1号

    >>10592 匿名さん

    自認してるけどなにか?

    後任はあんただ。よかったな。

  21. 10595 匿名さん

    ははは。

    もうそろそろの鳥の調べなんだ。

    それとも人生オワコン?

    喫煙者って弱気だねえ。

  22. 10596 匿名さん

    普通の日本人は全員出しています。

  23. 10597 匿名さん

    神奈川県安田市では10月から表札が禁止されるそうですよ。

  24. 10598 匿名さん

    >>10595 匿名さん

    そろそろ鳥の調べが聞こえて来そうだけど、大丈夫?

    **教唆と地域差別的カキコ

  25. 10599 匿名さん

    で取調べ受けたの?

    精神鑑定も終わった?

    教唆されたって結果がでたの?

    簡単に教唆されるって自分がアホウだと言っているのと同じだと気づかないんだ。

    大丈夫か?

    目噛んで死んだら?

  26. 10600   

    普通の日本人以外は無理せずに。

  27. 10601 匿名さん

    普通の日本人も出したければどうぞ。

  28. 10602 匿名さん

    普通の日本人以外は出しませんからね。

  29. 10603 匿名さん

    普通の日本人でも出してもいいのですよ。

  30. 10604 鳥の調べが聞こえて来ます。

    >>10599 匿名さん

    どんどん墓穴を掘っているね。大丈夫か?

  31. 10605 鳥の調べが聞こえて来ます。

    知らんけど。

    1. 知らんけど。
  32. 10606 匿名さん

    ははは。

    精神鑑定って手順だが?

    目噛んで死・ねるものなら死んでみたら?

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1180036

    ID非公開さん

    2004/6/13 16:02

    2回答

    うちの父親は「目噛んで**!」と言う冗談を言います。
    これってどこの誰から始まったのでしょうか?
    ちなみに関西人です。



    ベストアンサー
    fns********さん

    2004/6/9 20:25

    昔からあります、多分名もない人が作ったものでしょう。
    これは最高の愛情表現です、自分の目なんて咬めっこありませんそれで死ぬなんてできっこありません、このような表現で子供を叱ったものです。

  33. 10607 匿名さん

    精神鑑定・責任能力について元検事の弁護士が詳しく解説

    https://keiji-kaiketsu.com/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E9%91%91%E5%AE%9A%E3%83%...

    放火殺人事件や通り魔殺人事件などで「被疑者・被告人に対して精神鑑定が実施される」というニュースを耳にしたことがあると思います。

    令和元年における精神障害者及び精神障害の疑いのある人(以下「精神障害者等」と言います。)の検挙人数は以下のとおりです(令和2年版犯罪白書より。以下同じ)。

    刑法犯の総数では、検挙人数のうち約1%が精神障害者等です
    罪名別にみてみると、
      放火罪:検挙人数の15.2%
      殺人罪:検挙人数の9.8%
      脅迫罪:検挙人数の2.8%
      強盗罪:検挙人数の2%
    と、放火や殺人などの重大犯罪の検挙人数に占める精神障害者等が多いのが分かります。

    このような精神障害者等による事件においては「責任能力」が問題になり、裁判官が責任能力についての判断をするために、医師による精神鑑定が行われます。
    精神能力は、刑事責任能力が問えるのか、つまり、犯人は罪を問えるような精神状態で犯行を行ったのか、ということを専門の医師の診断や診察等によって判断するものです。
    以下、責任能力や精神鑑定などについて詳しく説明します。

  34. 10608 匿名さん

    普通の日本人以外は出しません。

  35. 10609 匿名さん

    犯罪被害さえ気にしなければ誰でも氏名を書いた表札を出しても、電話帳に氏名住所を掲載してもいいですよ。

  36. 10610 鳥の調べが聞こえて来ます。

    >>10606 匿名さん

    花江「啓治さんに言ったら?」

  37. 10611 鳥の調べが聞こえて来ます。

    >>10607 匿名さん

    花江「健二さんに言ったら?」

  38. 10612 匿名さん

    鼻糞匿名ちゃん「健二ちゃま。匿名掲示板に目噛んで死・ね!とカキコがありました。教唆でちゅよね。」
    健二ちゃま「???大丈夫か?最高の愛情表現じゃん。おまえはあほか?」

  39. 10613 鳥の調べが聞こえて来ます。

    花江「あら?健二さんはあなたと鳥の調べで話すのよ」

  40. 10614 匿名さん

    教唆されたら、教唆されたマヌケも取調べを受けるんじゃないの?精神鑑定と。大丈夫?

  41. 10615 匿名さん

    普通の日本人は皆さん出しています。

  42. 10616 匿名さん

    普通の日本人もどんどんだしましょう。

    電話番号も電話帳やSNSに生年月日と一緒にね。

  43. 10617 匿名さん

    普通の日本人は出しています

  44. 10618 匿名さん

    どんどんだしましょう。一家皆さんの名前、生年月日を出しておくと、アホのフード配達員がメモして帰ります。

  45. 10619 匿名さん

    普通の日本人以外は無理せずに。

  46. 10620 匿名さん

    >>10603 匿名さん

    わかりました!

  47. 10621 匿名さん

    普通の日本人も無理せずにだしましょう。表札と電話帳はリストに載るための条件です。

  48. 10622 匿名さん

    >>10614 匿名さん

    そうなの?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

  49. 10623 匿名さん

    普通の日本人は出しています。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ大泉学園
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸