マンションなんでも質問「表札を出さないってどうですか 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 表札を出さないってどうですか 4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 00:05:40
【一般スレ】マンションに表札を出さない心理| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えたので作成しました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357137/

[スレ作成日時]2015-03-01 00:34:06

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

表札を出さないってどうですか 4

  1. 10551 匿名さん

    表札出すのはみんなピリオドを打ち出したよね。

    なーーんの必要もないからね。

  2. 10552 匿名さん

    普通の日本人は出しています。

  3. 10553 匿名さん

    みなさん表札にはピリオドを打ち始めましたね。

    表札の時代は終わりです。

  4. 10554 匿名さん

    普通の日本人は出しています。

  5. 10555 マンション住人

    今の時代にマンションで表札?大丈夫ですか。

    皆さん止めた方が良いですよ。

    個人情報を自ら明かすって、取り返しがつかなくなりますよ。

    まー、出したい方は好きにして下さいね、

    私達には関係ありませんから。

  6. 10556 匿名さん

    激しく同意。別に表札を出しても罪には問われないので、出したい人はどうぞ。

  7. 10557 匿名さん

    普通の日本人は出しています。

  8. 10558 職人さん

    ジャンジャン出しましょうw。だーれも止めませんよ~w。

  9. 10559 職人さん

    普通の日本人以外は出しません。

  10. 10560 匿名さん

    表札を出しても恥ずかしがる必要はありません。まだまだ出す人はおられます。ちょっと遅れているだけです。

  11. 10561 口コミ知りたいさん

    普通の日本人以外は無理せずに。

  12. 10562 匿名さん

    確かに、出しても全然リスクや問題ない人は出してもいいですよ。

  13. 10563 ラップ配達員

    YO YOYO

    タワマン住みの 見え張りくそたれ連中は YO 
    俺たちいないと 困るだろ? YO

    とにかく配達しやすくしろや 表札くらいは出しとけYO

    紙ペラ1枚でもいいYO

    YO YOYO

    出しとかなくてもいいけどYO

    誤配したってしらねえからな(自分で責任持っとけYO)

    置き配となりに取られても YO てめえのせえだぜ 表札なけりゃ

    YO YOYO

    1. YO YOYO タワマン住みの 見え張り...
  14. 10564 匿名さん

    数字が読めないのに漢字が読めるとは思えん。

    配達専用入口からどうぞ。間違ってよその住宅をピンポンしちゃだめだよ。

  15. 10565 ラップ配達員

    >>10564

    じゃあひらがなで書いとけYO ボケッ

    YO YOYO

  16. 10566 匿名さん

    低学歴に合わせてられません。ボケッ

  17. 10567 匿名さん

    普通の日本人は出しています。

  18. 10568 匿名さん

    出しても出さなくても良いのだよ。

    通行人や怪しい人に名前を覚えて欲しい人はだしましょう。

    でも資産家の富裕層の方やお子様がおられる方は少し考えてみましょうね。

  19. 10569 匿名さん

    人前でお尻は出してはだめですよ。

  20. 10570 匿名さん

    お尻と表札は見せない方が良い。

    仏壇があれば表札は仏壇にしまっておきましょう。

  21. 10571 匿名さん

    普通の日本人は出しています。

  22. 10572 匿名さん

    普通の日本人は表札を出してもどうってことないよ。

    どんどん買ってあげましょう。

    https://higashi-renchokyo.com/2023/08/10/%E8%A1%A8%E6%9C%AD%E3%82%92%E...

    1. 普通の日本人は表札を出してもどうってこと...
  23. 10573 匿名さん

    >>10569 匿名さん

    同意できる部分とできない部分が混在しています。

  24. 10574 匿名さん

    どんどん表札を出そう。最近は出す人が少なく5割にみたないらしいから。

  25. 10575 匿名さん

    クルド人とか不法移民が増えて出さない人が増えてきたね。

  26. 10576 匿名さん

    難民や被災民は自分の居場所を示すために表札じゃなくても名札を出すらしい。

    欧米人や先進国の人はださない。

    頭の悪いパープリン社員は電車の中でも社員証をぶら下げたまま迷惑防止条例違反行為をして捕まっている。

  27. 10577 匿名さん

    表札なんて個人の自由ですね

  28. 10578 匿名さん

    難民や被災民は自分の居場所を示すために表札じゃなくても名札を出さされるらしい。

    欧米人や先進国の人は自分から出す。

    頭の悪いパープリン社員は電車の中でも社員証をぶら下げたまま迷惑防止条例違反行為をして捕まっている。

    狡いパープリン社員は電車の中では社員証を隠して迷惑防止条例違反行為をして結局捕まっている。

  29. 10579 匿名さん

    >>10563 ラップ配達員さん

    ラップがすごいね。

  30. 10580 匿名さん

    ダサイタマクサー

  31. 10581 匿名さん

    ラップサイコー

  32. 10582 匿名さん

    普通の日本人は出しています。

  33. 10583 匿名さん

    僕らがいらなくなっていく あべりょう



  34. 10584 匿名さん

    >>10577 匿名さん

    そうでもな いのです

  35. 10585 匿名さん

    普通の日本人は出しています。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
サンクレイドル南葛西
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸